暑いときは、ピリ辛!

  • 岡崎ゆみ 公式ブログ/暑いときは、ピリ辛! 画像1
  • 岡崎ゆみ 公式ブログ/暑いときは、ピリ辛! 画像2
 自宅の近くのラーメン屋さん、お食事作るのが面倒なときに良く行きます。または息子が「ラーメン食べたい」と言った時。

 2日おきに「ラーメン食べたい」が出ることもあり。もちろんお店の人に顔を覚えられていますが、(食事も作らないでひどい母親だな)と思われているでしょ〜〜ね〜〜〜


 で、私が好きなメニューは「ピリ辛しょうゆラーメン」


 暑いときに最高
 

 滝のような汗をたらしながらいただきます。


 
  • コメント(全10件)
  • さとしっ 
    8/4 15:38

    同類項っす


    がっつり 食べっNightっ

    暑い夏を 乗り切っ て

    くださいっで

  • ひとみ☆゚今までありがとう♪ 
    8/4 16:52

    暑いときに熱いもの&辛いものいいですよね

  • シンヤ 
    8/4 17:41

    うまそ

  • なまこ 
    8/4 18:33

    毎日 暑いですね

    由美さんとラーメン
    由美さんと 汗…

    ますます勝手に親近感がわいています

  • 岡崎ゆみ 
    8/5 06:35

    さとしさん>
    乗り切りましょ〜


    ひとみさん>
    そうなんですよ、熱い&辛い=猛


    りょーまさん
    おいしいですよ!豚骨の油もたっぷり


    なまこさん>
    汗だく
     ハンカチでアセふきふき食べてま


     皆様のお名前を一部省略してしまって…ごめんなさい…大丈夫かしら???
  • さとしっ 
    8/5 11:44

    おおきに〜〜♪
    ゆみ様っSummer

  • こーじ(イベントは参加していません) 
    8/7 13:14

    暑い時の唐辛子は格別ですよね

    汗ダラダラだけどやめられない感じです


    でも、俺はトンコツかトンコツ醤油が好きです

  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    8/10 01:05

    今晩は

    やっぱりラーメンも良いですね。
    ちなみに自分は、豚角煮ラーメンです。
  • 岡崎ゆみ 
    8/22 21:08

    ファイズさん>豚角煮私も大好きですがラーメンでは食べたことがないです。食べてみた〜い

  • 岡崎ゆみ 
    8/23 14:08

    こーじさん>(順番逆になってしまいごめんなさいっ!)トンコツは正統派でおいしいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)