火鍋

  • 岡崎ゆみ 公式ブログ/火鍋 画像1
  • 岡崎ゆみ 公式ブログ/火鍋 画像2
  • 岡崎ゆみ 公式ブログ/火鍋 画像3
 最近知り合った友達のうちで初めて火鍋を食べました。

 微妙な辛さがとってもおいしくてはまってしまい、

 家の近くで「火鍋レストラン」がないかググってみたら、

 いつも歩いている道のビル2階に「火鍋専門店」あり。


 灯台もと暗し、てこういうときに使うかどうかわかりませんが、
 サッカー日本試合の日に行ったので、お客はうちの家族のみで
 デザートやおかわりがサービスで出てきました。


 
  • コメント(全4件)
  • 前ちゃん 
    6/29 09:14

    美味しそうですね(^.^)b
  • 月へ帰ります。有難う。さようなら。 
    6/29 09:53


    ゆみちゃん
    この位の方がいいかも…
    ってもゆみちゃんにはこの位のを書くのはかなり辛いところがあるのかな


    今までのは目が飛び出る位辛い
    (おっとそれはこの料理だ
    ) …じゃなくハイソ過ぎ
    。同じハイソでもゆみちゃ
    のハイソックス姿ならみんな喜んで寄ってたかって……ってお前何考えてんだ
    そうじゃあ〜りませんか
    うじゃない
    ユーザーがゆみちゃんのハイソサエティについていけないんじゃないかな


    と余計な事言ってると目から火が出そうだからやめときましょう


    目から火が出そうな程辛い火鍋料理は如何でしょうか
    皆様どうぞお召し上がり下さい
    、ゆみちゃんのハイソックスの方がいい
    て、それは…

  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    7/21 23:19

    火鍋と言うぐらいだから、唐辛子入ると思ってました
  • 岡崎ゆみ 
    8/22 21:10

    ファイズさん>口から火が出るって意味なのですかね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)