お料理教室 in Washington D.C.

今日はお料理教室に行きました。地元のレストラン、Equinox のオーナーシェフTodd Grayが講師です。地元では大統領をはじめ、議員や世界のVIPが彼の料理を食するそうです。しかし!昨年12月にキッチンから火が出て火事になり、5か月たってようやくリフォームがもうすぐ終わるそう。アメリカでは火災保険(に限らず全保険)がややこしくて、勝手にリフォームを始められないためにこんな時間がかかるのです。
 Toddシェフ


 本日習ったお料理No.1 2種のレタス・Rappahannock(なんのこっちゃ)アスパラガスのシェリー酒と酢マスタードのドレッシング、パルメザン添え  どんだけ長い名前じゃ

 

No.2 ランプ蟹のクラブケーキ、ホウレン草とトマトスカリオンバターを添えて (長いよ〜〜)

 No3.ロンドン田舎イチゴのザバイヨーネがけ 

 を10人の世界各国奥様方と習いました。

 

 
  • コメント(全3件)
  • アスカ@原稿中 
    5/28 14:52

    素敵で
    美味しそう

    他の国の方達と一緒に料理をしたりして交流するのって、いいです
    楽しそうです

  • Yunoμyuno£ラブリン§enjeru∬  
    5/30 09:57

    素敵な料理の講習を受けられるなんて、うっとりしてしまいました
    アノの練習大変かとおもわれます
    私もエレクトーンのレッスン受けていました今は、難病のためにお休みしてますけどまた復活したいと思ってます。子育てと音楽活動大変かとおもわれますが頑張って下さい
    援してます。
  • オスカル(フィシス改め) 
    5/30 14:43

    はじめまして。こんにちは。美味しそうな料理ですね。食べるのがもったいないくらいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)