Farewell Party

  • 岡崎和寛 公式ブログ/Farewell Party 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/Farewell Party 画像2
14日は、フェアウェルパーティーでした!久しぶりのTDCホールで!


もういろいろと久々なことばかりで、すっごく懐かしい気持ちになった一日だったなぁ。
不動峰がまた全員揃って、楽屋でわちゃわちゃ。そして、青学レギュラーの歌をみんなで聴きながらモニター映像を見守るかんじとか。


青学との思い出を、オーディションの頃から思い返すと、なんだか胸がいっぱいになるけど、あれからずっと頑張ってきた青学のみんなの勇姿を思い出の場所で見ることができて本当によかった!


新青学とステージ上で入れ替わって託すシーンは、正直寂しかったけれど2ndシーズンはまたこれから新たな道を進んでいくんだなって実感する場面でもあったし、自分も頑張らないと!って思った瞬間でもあったなぁ。


改めて、青学のみんな二年半お疲れ様でした!そして、ありがとう!

 
  • コメント(全15件)
  • あや 
    10/16 19:36

    こんばんは(^_^)ノ久しぶりに不動峰が見れて嬉しかったです!やっぱり最初から一緒にやってきたから、すごく青学のことを知っていてすごく感動的でした
    最高のパーティーでした!ありがとうございます(*^_^*)
  • ハブータ 
    10/16 20:07

    フェアウェルパーティーはライブビューイングで拝見しました。
    不動峰メンバーが全員揃っていて感動しました
    青学とオーディションの時から一緒に戦って来た不動峰メンバーが
    最後に揃って見送る、というのは
    きっと青学メンバーにとっても嬉しかったんじゃないでしょうか。
    映画館のスクリーンからではありましたが和くん達と一緒に青学を見送ることが出来てよかったです
  • まつり 
    10/16 20:39

    和くんこんばんは^^
    久々の峰メン集合見られて本当に嬉しかったです(;ω;)

    farewellもよかったです!
    やっぱり不動峰は本当に良いなーって思いました(*´∇`*)


  •  *りちゃしょん* 
    10/16 20:58

    和寛くんこんばん和
    ツイッターでもコメントしましたが、最後のゲストが不動峰で本当に良かったなって思います
    青学と出会ったときは不動峰と出会った時でもあって、青学が卒業の時も不動峰が皆揃ったことが本当に感動しました。お披露目会と卒業とあの場に居ることができて幸せです。和寛くんの平牧くんへのメッセージも良かったです!大石役も受けたんでしたもんね?その和寛くんが言うからこそな感じがしました。
    青学ありがとう。2ndの不動峰も青学も皆だから、皆が大好きだからテニミュが大好きです!!!!
  • RUKI@らんてぃー! 
    10/16 21:42



      こんばん和(^O^)
      皆さんがこのテニミュのステージに
      出てから、2年もの月日が経つん
      ですよねー 早いです(;_;)
      あっという間に月日が過ぎて
      高校生だった私も社会人←

      皆さん、テニミュを卒業してからが
      スタートラインですからね!
      頑張ってほしいです`・ω・´
  • (ぬ・ш・ん) 
    10/16 22:35

    かずくん、こんばん和!
    改めて、FarewellPartyお疲れさまでした★!
    不動峰から青学へのメッセージのとき、かずくんは誰に宛てるのかな〜と思ったら…思えば仁くんも、ドリライでかずくんの歌に感動したって言ってたのを思い出しました

    私からしたら、二人とも癒し系なんだけどな(*^-^*)笑
    卒業の日を不動峰と一緒に迎えることができて、きっと青学も嬉しかったんじゃないかな、と思います。
    うー、書きたいことがまだまだ沢山あって長くなっちゃうので、続きはまたお手紙で(^^;

  • LOノック☆愛☆義君VE 
    10/16 23:39


    めっちゃ楽しそー(@゚▽゚@)

    パーティーいいなぁ(^ω^)

    世代交代?は
    寂しいですね(´・ω・`)
    でも新しい人達に引き継がれるのっていいことです



    パーティーほど盛大じゃないけど
    今日19歳の誕生日を友達
    お祝いしてくれまし

    プレゼントめっちゃもらいました(笑)


  • ゆう★☆ 
    10/17 02:54

    なんだか感慨深いですね〜。初めてこのお知らせを聞いた時やったね〜涙!と凄く一人であつい気持ちになったことを思い出します(笑)テニミュはこれから先もずっと宝物にしていける出会いでしたね☆
  • (ゆ・v・き) 
    10/17 08:27

    フェアウェルパーティー感動しました・・・!
    千秋楽のが2ndのスタートをともにしたメンバーの勢ぞろい
    本当に良かったな、って思いました!
    和田くんも言ってましたが、青学にとっても特別な存在なんですよね^^
    見てる側の私たちも青学と不動峰って2ndシーズンの基盤になってる、というか本当に大切な存在だと思ってます
    テニミュ2ndも新しいスタートですね!
    かーくんのこれからのお仕事も本当に楽しみにしています!
  • mari..△ 
    10/17 10:37

    Farewell Party私は前楽は会場で、楽はライビュで観させて貰いましたが、最終日が峰で全員揃ったところがまた見れて本当に嬉しかったです(*^^*) たくまさんの峰の紹介の仕方も凄く嬉しくて、感動しました!字数が足りなそうなんでこれで(´・_・`)今日もふぁいてぃん
  • 朱也*志尊にキュンキュン(´д`) 
    10/17 12:15

    Farewell Party大千秋楽行きました!!!!!!!

    凄く感動もあったんですが、寂しさもあってかなり泣きまし
    でも、楽しかったです(´▽`)
  • 珠洲* 
    10/17 13:18

    ひーくん、こんにち
    フェアウェルお疲れさまでした☆

    自分が参戦したのは13日だったんで、ゲストは山吹でしたが
    すっごい楽しかったし、感動しました

    また、不動峰7人揃うことがあればいいですね
    そしたら、その時こそ、不動峰みんなに会いたいと思います

  • くろや 
    10/18 13:45

    こんにちは(^^)
    Farewellお疲れ様でした!
    千秋楽行きました。
    不動峰全員がまた揃ったところが見れて嬉しかったです!
    その時初めて観た不動峰戦のこと思い出して、笑顔で卒業お祝いしたかったんですけど、号泣してしまいました。
    結局公演中ほとんど号泣してました…。
    でも本当に楽しかったです!!
    これ以上書くと延々と続きそうなのでやめておきますね(;^∀^)
    これからもテニミュと岡崎くん応援してます(*・-・)
  • lovy 
    10/20 00:49

    こんばんは!
    farewell partyお疲れさまでした☆
    久しぶりの不動峰の集合、なんだかすごく嬉しかったです!
    またみなさんが揃うのを楽しみにしてます!!
  •  
    10/24 12:01

    和くん、こんにち和\^^/

    遅くなりましたが、FarewellPartyお疲れ様でした

    わたしはその前日の公演観に行ってたんですよ…和くんはもちろん、全員集合した不動峰にみんなに会いたかった…残念です(´゚ω゚`)

    でもわたしが行った日もすごく楽しかったですよ!本当に素敵な青学だったなって感動しました。

    新しい青学で続くテニミュも、卒業された青学キャストさんも、和くんも、ずっとずっと応援しています(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)