お知らせ!

さっそく告知!


Sunya『ずっとずっと二人で…feat.菅原紗由理』MV解禁!!


コラボシリーズ第3弾として制作されたバラードナンバー!


MVでは、3月にリリースされたシングル『キミのとなりで… feat. 中村舞子』で恋人同士となった2人のその後が描かれてます☆



あの切ないストーリーに続編が…((((;゚Д゚)))))))



というか、今回もめっちゃ良い曲なんですよー!夏の香りを感じさせるバラードで、歌詞もメロディーも素敵。これ、海眺めながら聴いたらもう鳥肌もんだもん。ホントだよ?



撮影も実際に海辺で、気持ちよかった!夕日が眩しくて綺麗な景色でした。



公式動画でMV short ver.が観れるみたいなので、是非チェックしてみてくださいね


 
  • コメント(全24件)
  • (Mi*´∇`*)nA 
    6/1 14:10

    絶対、チェックします!!
  •  *りちゃしょん* 
    6/1 14:13

    和寛くんこんにち和

    続編!!!楽しみです!キミのとなりでも和寛くんすごいかっこよかったので(*^_^*)
    菅原紗由理さん!早く聞きたい!公式動画見に行きます(^^)♡
  • mari..△ 
    6/1 14:23

    和くんこんにち和!更新ありがとうございます!今日もお疲れさまです(*^^*) 後編!!! 楽しみ!またあのバイトの制服は着てますか?(^q^)← さっそく公式動画を見に行きたいと思います(^o^) vitaminZのチケット2公演取れたので8月になるのも楽しみにしてますね\(^o^)/ それと実は今月の4日で21歳になります!和くんが大変でなければ祝ってもらえたらなーなんて(>_<) それでは明日もふぁいてぃん☆
  • ハブータ 
    6/1 14:26

    早速公式動画見てきました
    はにかみがちの和くんの笑顔にきゅんきゅんきました!!
  • ももっと 
    6/1 18:02

    告知ありがとうございます
    れるかなぁ〜

  • tommytommy 
    6/1 18:14

    鳥肌もんだもんww
    素敵なバラード、是非とも海で聴きたいです(^^)夏以外の海も良いですよね〜!行きたいな
  •  
    6/1 20:56


    こんばん和!!
    今日もお疲れ様です

    うちのケータイじゃshort ver. みれませんでした…(;_;)
    PCも変だし…
    残念です……
    でも,絶対買うんで!!
    その時まで楽しみにしてますね!!
  • ぶーこ 
    6/1 21:54

    こんばん和!また和くんの勇姿を見る事ができるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))凄い楽しみです♡
  • (ゆ・v・き) 
    6/1 22:31

    こんばん和!さっきMV見てきましたっ!
    今回も素敵な曲&M海辺めっちゃ綺麗ですね〜(*^-^*)
    かーくん白シャツ似合うなぁ〜爽やかっ・・・!
    髪がいつもよりふわふわしてるのも可愛いし、
    でもやっぱりかっこいいし・・・!
    フルverを楽しみ待ってますっ(*´ω`)

  • まなたん∩>ω<∩ 
    6/1 23:30

    えぇ(>_<)あの後の二人が見れるなんてやばぃ(*´∇`*)絶対に見るからねっ\(^_^)
  • いく 
    6/2 06:16

    おおお

    絶対見ますヽ(・∀・)ノ
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/2 07:57



      ヒーロー、おはよう(^O^)
      ちょっとだけしか見れなかったけど
      MV見た
    (´∀`*)
      ただ…ね、恋人同士を見るの
      辛かったです`・ω・´←
      見たいけど見たくない…けど
      やっぱり見たい……!´`
      こんなにもヒーローに振り回される
      とは思ってもみなかった(笑)

      てなわけでっ←
      今日もふぁいてぃーん
  • (ぬ・ш・ん) 
    6/2 09:45

    かずくん、こんにち和!
    お知らせありがとうございます〜嬉しいですっ(*´∀`*)

    昨日ツイッターのほうでもリプしたんですけど、まさかのfeat.菅原紗由理ちゃん!
    かずくんがまたMVに出るってだけでも嬉しいのに、後輩ちゃんの曲ってのにびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    楽しみ倍増です\(^O^)/
    そしてあの二人の続編ってことは、小悪魔かずくんがまた見れるかもしれないんですね…!
    楽しみ要素が多過ぎて、私はどうしたらいいですか>

    MV、携帯からじゃ見れなくてorz
    こないだみたいに、CD(アルバムかな?)買えばDVD付いてくるんですかね…?

  • たかぁ【イライラ発令中www】 
    6/2 10:29

    チェックします〜

  • lovy 
    6/2 19:46

    こんばん和\(^O^)

    あの続きが見れるなんて嬉しいです!!!

    絶対見ます!!
  • あかにしゃー 
    6/3 12:26


    絶対見ますね\( ^o^ )/



  • 柚稀 
    6/4 09:16



    ひーくんお久しぶり!(^O^)

    絶対見なきゃ



  • よしえ 
    6/4 09:17

    こんにちは(^○^)!告知ありがとうございます!前回のまだ見てませんでした…(´・ω・`)見ますね!
  • 萌子 
    6/4 20:05

    かずくん、こんばん和〜♪

    見ました!
    もーかっこよすぎてぎゃーぎゃーしちゃいました!
    曲もとっても素敵で、早くCDゲットしたいなぁて感じです♪

    あとあと、ビタミンのチケット無事にゲットしました
    初日と、前楽と千秋楽!!
    楽しみですうううかずくんに早く会いたいです

    それでわ!
    明日もふぁいてぃん
  • ゆう★☆ 
    6/8 00:12

    こんばんは★やっと、PV観ました★素敵!海での夕日がとっても綺麗だし手をつなぐシーンが何だか凄く綺麗であたたかくて素敵です☆それにかっくん、手が綺麗!今回もまた、変わらずシャツが似合うな〜★と思いました♪特に白シャツ最高!!ほんとあの海の夕日のシーンいいですね〜
  • RUKI@らんてぃー! 
    6/12 22:15



      お久しぶりです(^O^)
      最近、更新なくて寂しいです;ω;
      きっと…色々頑張っているん
      ですよね
    ´
      元気だったらなによりです。

      「 VitaminZ 」のチケ取れたので
      観に行きますね
    д`*)
      楽しみにしてます!

      あ、うちもTwitter始めました←
  • まなたん∩>ω<∩ 
    7/20 23:46

    最近更新ないですけど元気ですか(>_<)
    和ちゃんが更新してくれるの待ってるからねっ(o^−^o)
  • まこちん 
    7/22 22:54

    こんばんはー!岡崎くんのブログにコメントしたくてグリーにはいったばっかりなので、さっそくコメント(*^_^*) あ、Vitamin観に行きます☆わくわく   気温の変化がはげしいから体に気をつけてください(>_<) 岡崎くんの近況がしりたいよ〜 ブログ更新してくれたらうれしいななな(>_<)
  • RUKI@らんてぃー! 
    9/17 18:46



    お久しぶりです\(^O^)/
    もう、ブログ更新してくれ
    ないんですか?(´;ω;`)
    いろいろ大変かもしれないけど
    たまーにしてくれたら、
    嬉しいです


    ふぁいてぃーん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)