テニミュ映画祭!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/テニミュ映画祭! 画像1
今日は梅田と西宮に行ってきました( *`ω´) お越しくださった方、ありがとうございました!!


不動峰公演の映像、久しぶりに観たからドキドキしたよ!


懐かしかったなぁ。。


特典映像PV、おもしろかった(笑)


明日は、西宮(二回目)と名古屋!楽しみ!!


今日はぐっすり眠れそう_(:3 」∠)_

 
  • コメント(全34件)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/20 00:10


    こんばんわ!!

    初日お疲れ様です!!

    映画祭行きたかったんですが金銭的に行けませんでした(泣)

    なので自宅から応援電波飛ばしてました(笑)

    是非受信してくださi((

    明日も頑張ってください♪
  • 真田ちぃ 立海名古屋公演全通!! 
    5/20 00:10

    映画祭初日お疲れさまです

    明日、名古屋で一緒に観ナイト!参加します(≧∇≦)
  • £ S k y £ 
    5/20 00:10



    お疲れ様です


    私も行きたかったです(泣
    明日も楽しんで来て下さい


    お休みなさい(*^o^*)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    5/20 00:19

    お疲れ様でした^^*映画祭行きたかったです・・・(ノД`)明日も頑張って下さい!私は明日、不動峰公演のDVD観ますね←
  • (ぬ・ш・ん) 
    5/20 00:19

    かずくん、こんばん和!
    今日はお疲れさまでした〜
    私もかずくんに会いたかったです…ほんと、何でいつも西日本なんですか(T_T)
    いつか東日本に、というか、東北に来て下さい><

    映画祭、かずくん&鶴ちゃんコンビってなんだかレアですよね!
    …あ、お洒落さんコンビですね(*゚ロ゚*)
    私は明日、盛岡の舞台挨拶でまおさん&小越くんに会ってきます(`∇´
    明日もふぁいてぃん

  • ゆーちゃん 
    5/20 00:20

    お疲れ様です!西宮行きました♪( ´▽`)特典PV面白かったですねww明日は行けませんが西宮舞台挨拶と名古屋頑張ってください(^o^)
  •  *りちゃしょん* 
    5/20 00:37

    和寛くんこんばん和


    今、バスで西宮に向かってる最中です!
    すごくすごく楽しみです!
    すでに楽しいです(笑)

    では、明日もふぁいてぃん

    おやすみなさい(●P'v`q§)==☆
  • 萌子 
    5/20 00:38

    かずくん、こんばん和!

    おつかれさまですー
    楽しそーでめっちゃうらやまです、私は今、夜行バスに乗っております(((o(*゚▽゚*)o)))
    西宮と名古屋参加します!
    はやくかずくんに会いたいですー
    そんなわけで、もう一眠りします…( ´ ▽ ` )ノ
    写メかっこよすぎて若干目が覚めちゃいましたけど(笑)

    それでは、
    明日もふぁいてぃん
  • 唯我. 
    5/20 00:43

    お疲れ様です

    お休みなさい
  •   み ー く ん ( D2応援団 ) 
    5/20 00:49

    こんばん和!  画像かっこよすぎます(笑)上鶴さんも和くんもお洒落ですね♪
  • あすか@みやっち 
    5/20 01:02

    行きたかった
  • うと 
    5/20 01:37

    お疲れ様でした、自分は横浜でPVを観ました(^^)格好良くて面白くてドキドキ(笑)写真も良いですね(o^-')b !明日も頑張ってください、おやすみなさい。
  • 「あームカつく。」管理人 
    5/20 01:46

    てらいけめそ

  •  
    5/20 02:00


    こんばん和!!

    お疲れ様です!!
    その写メカッコいいですね!!
    上鶴さんもカズくんもおしゃんてぃ★

    うちは明日名取で一緒に観ナイトを観てきます!!
    真央さんと小越くんにあってきますよ!!

    PV楽しみにしてます(*^^*)

    なんかまとまってないけど
    明日もふぁいてぃん!!!
  • JKL*おごまどりん 
    5/20 02:33

    明日の名古屋一緒に
    観ナイト行きます(*^o^*)
    めっちや楽しみです///
  • さとみ 
    5/20 03:39

    今日初めて生の岡崎くんに会えるので楽しみです!名古屋来てくれるって知ったときは嬉しくて跳ねました(笑)

    名古屋で待ってます(^ω^)
  • 明リィ(アリィ) 
    5/20 06:32


    お疲れ様でした( ´艸`)

    やっぱりこの2ショット
    めずらしいですよね

    和くん、サングラスでも
    めっちゃキレイです(〃∀〃)


  • ももっと 
    5/20 08:02

    おはようございます
    上鶴くんとって新鮮ですね

    いけないけど楽しい時間になりますように!
  • RUKI@らんてぃー! 
    5/20 08:23



    ヒーローおはよう(^O^)
    昨日は映画祭お疲れ様でした!
    頑張ってたようで…

    うちも会いたかったな〜

    残念ながら不動峰行けなくて…
    本当に悔しいです;д;
    PVだけのDVDとかが
    出てくれたら嬉しい



    今日もふぁいてぃーん☆
  • 鈴木@思考停止なう← 
    5/20 08:37

    おはようございます!!
    今日はソロコン予選の後に名取で一緒に観ナイトで小越くんと真央さんに会ってきます!ww
    カズくん、今日も頑張ってくださいっ
  • いく 
    5/20 10:08

    おつかれさま

    初コメです←
    GREEでブログやってたんですね(*´∇`*)
    アメーバしかチェックしてなかた(・ω・`)

    不動峰ホント見たいです(;_;)
    舞台挨拶の日もテスト真っ盛りだったり
    高校生やめたい!(笑)
    行けたら見に行きます(*^^*)
    お財布と相談だぁー
  • まなたん∩>ω<∩ 
    5/20 15:05

    梅田いいなあ(〃^ー^〃)舞台挨拶お疲れ様です(*´∇`*)和ちゃん今日もふぁいてぃ〜ん♪
  • mari..△ 
    5/20 15:57

    和くんこんにち和(*^^*) コメント出遅れましたー(>_<) 映画祭の舞台挨拶お疲れ様でした!私も行きたかったなー(;_;)関東に和くんいない事知ってショック大きかったです(;_;)私は不動峰の映画祭行けないので不動峰のPVがみれない事も大ショックです(>_<) 話は変わりますが昨日vitaminZの追加キャストさん発表されましたね(^o^)行った事のある舞台のキャストさんがいっぱいでますます楽しみになりました(*^^*) 楽しみにしてます(^o^) 今日もふぁいてぃん☆ 夕方だけど(-。-;
  • 真田ちぃ 立海名古屋公演全通!! 
    5/20 16:54

    今日の名古屋で一緒に観ナイト!行きますよ♪

    1週間ぶりに和くんに会えるから楽しみです(*^o^*)
  • ぺん氏 
    5/20 17:39

    ろっくていすと。
    やふいですね\(^^)/
    会いたいです
  • よしえ 
    5/20 18:35

    お疲れさまです(^-^)!PVめっちゃ気になります!北海道は来週からなので楽しみにしてます!サングラスかっこいいです(*´Д`*)
  • ぶーこ 
    5/20 19:30

    お疲れ様!&こんにち和!
    うちも行きたかったけど東京だからなぁ(ーー;)
    でも今度の舞台は見に行くから頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • lovy 
    5/20 20:43

    こんばん和ヽ(´▽`)/

    テニミュ映画祭舞台挨拶お疲れ様です!!
    岡崎さんのいるところまで見に行きたかったです(;o;)

    不動峰もう本当にかっこいいですね!!!


    では!
  • ふーちゃん 
    5/20 22:28

    かずく
    こんばんわぁー(*^^*)
    本日名古屋参戦しました


    かずくんと絡んだ
    モノマニアのこです

    今度ファンレター
    書くのでよんでくださーぃ
  • asami_23 
    5/20 22:44

    かずくん!かずくん!笑 映画祭お疲れ様\(^o^)/映画祭行けなくて残念だったけど日記更新してくれたので行った気分です←笑 それより画像のかずくんあかーん凹●イケメンすぎる!サングラス似合うしやばいやばい!← 鼻血なんですけど…。笑 今日も一日お疲れ様でした!らびゅー
  • Maru 
    5/20 23:32

    昨日の梅田舞台挨拶行きました(*^^*)
    やっぱり不動峰が1番好きです!
    PVも素敵でした!笑

    舞台挨拶では裏話が沢山聞けて楽しかったですー\(^^)/
    上鶴くんとかずくんのペアってあまり想像つかなかったんですけど、いいコンビでしたね♪
    かずくんは相変わらず話すとふわふわしてましたけどw

    西宮や名古屋のこともブログ更新してくれると嬉しいです(*^^*)
    2日間お疲れ様でした♪
  • ポジティ部@壱縷 
    5/21 00:47





    かずくん!
    今日名古屋の
    参加しました*
    後ろの方でしたが
    黒で長い髪の
    やつです( ´艸`)
    覚えてないか

    存分に楽しませて
    いただきました!
    今回参加でき
    幸せです…!



  • ヨースケ 
    5/21 01:16


    こんばんわー!!

    土曜日梅田行きました!!
    岡崎さんめっちゃ
    かっこ良かったです\(^o^)/

    裏話面白かったです

    それで
    おやすみなさい(^-^)/~~
  • ゆう★☆ 
    5/28 21:46

    サングラス似合いますねー☆なんかそのままポスターにできそうなくらいカッコいいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)