テニミュ運動会

  • 岡崎和寛 公式ブログ/テニミュ運動会 画像1
ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会、無事に終わったよー!


有明コロシアムが熱気に包まれてて、とにかくすごい迫力だった(>_<)


紅白に分かれて戦ったことで、いろんなドラマが生まれたこの運動会。


改めて、紅組として戦えてよかったと思う!だって、これでもかって位にあたたかい声援をたくさんもらえたもんね( *`ω´)
あー!でも本当に悔しいー!笑
いー!いー!


白組強かったなぁ。。


何で橘さん白組なんだろう…紅組だったらよかったのになぁ…川v_vlボソボソ


そんなこんなで、最後に紅組チームショット!

 
  • コメント(全46件)
  • あ−ちゃん 
    5/14 01:19



    お疲れさまでした!
    伊武君かっこよかったです!( ´∀`)


  • さとみ 
    5/14 01:20

    岡崎くんお疲れ様でした!
    DVD待ちですが、早く見たくてうずうず…
  • みはみは 
    5/14 01:29

    夜行きましたよ!
    福岡から日帰りで(。・ω・。)
    楽しかったですけど
    わたしテニモの勝敗予想
    2回とも紅にしてたんですよ!
    だから1回くらい
    勝って欲しかったです←

    おつかれさまでした
    わたしはつい1時間前くらいに
    家つきました
  • スギ子ヽ(゚ω゚ ) 
    5/14 01:32

    お疲れ
    あたしは昼は紅組、夜は白組でした!!
    『パッション』言えて嬉しかったww

    橘さんは本当かっこよかった〜
    皆のパパだね、パパ
    みねの仲良しさに癒された
    *゚
  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    5/14 01:50

    運動会いきましたよ(^o^)!紅組惜しかったですね(>_<。)紅組は騎馬戦がすごい強かったですよね
    からDVD化が楽しみすぎて待ち切れません!運動会、本当にお疲れ様でした(^^)
  • にゃー 
    5/14 02:03



    運動会お疲れ様でした!
    紅組は残念でしたね


    今日はゆっくり休んで下さいね(^^)
    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • RUKI@らんてぃー! 
    5/14 06:03



      ヒーロー、おはよう(^O^)
      いま仙台に戻ってきました

      昨日は本当にお疲れ様でした
      うちは酷いことに白組応援してて←
      白組待機シート前の席だったんだけ
      最後ジャンハイでヒーローに手を
      降ってもらえたような気がして(笑)
      嬉しかったです(*´д`)


      白組の圧勝だったけど、赤組の団結
      すごいな、って正直思ったよ
      日吉と2人でシートにちょこんと
      座ってるヒーローも可愛かっ


      今回は本当にお疲れ様でした
  • 澪雨(微放置 
    5/14 06:14

    お疲れさまです( ´艸`)
    しっかり休んでくださいね!!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    5/14 06:37


    おはようございます!!

    昨日はお疲れ様でし

    私は昼紅組・夜白組で参戦したんですがひたすら峰っ子をガン見してました←

    カズさんの伊武が綺麗すぎてずっと叫んでまし

    そして夜公演でイセダイと2人で隅っこで体育座りしてる時はどんな話をしてるのか気になりました(笑)


  • 鈴木@思考停止なう← 
    5/14 07:03

    おはようございます!!
    運動会お疲れ様でした(^O^)
    昨日はいけなかったのでDVDが発売されると聞いて友達とテンションだだ上がりでした!DVDでカズくんの勇姿を目に焼き付けたいと思います!ww←
  •  
    5/14 07:12


    おおおおおお疲れさまでしたあああ!!

    ……有明行けなかった……
    けどその日はテニミュ好きの友達と大運動会のこと考えながら遊んでました!!
    もちろん,仙台から愛を込めて応援してましたよ←

    紅組残念でしたね
    でも,カズくんが楽しかったならそれでいいと思いま
    やっぱ何事も,結果よりもどれだけやってた本人が楽しめたかじゃないですか!!
    だからいいんです!!はい


    ………コメント欄見てると
    やっぱ行きたかったな…
    DVD楽しみにしてますね

    今日はしっかりゆっくり休んでください!!

    では
  • なお 
    5/14 07:22


    お疲れさまでした!!

    見に行きましたよ♪

    皆さん凄くカッコよく
    感激で選手入場のと
    泣いてしまいました(笑)


    ずっと大好きで憧れていたテニミュに参戦する事ができてとても嬉しかったです!


    感動をありがとう!!!



  • 赤点*゚. 
    5/14 07:30

    お疲れ様でした´ω

    ゆっく
    休んで下さい

  • asami_23 
    5/14 07:33

    かずくん昨日はお疲れ様でした\(^o^)/昼も夜も紅組に入って紅組&かずくんをずっと応援してました。2回とも負けてしまったの悔しいですね(/ _ ; )あたしも悔しかった…。でもかずくんが競技で頑張ってる姿めっちゃイケメンでした‼きゅん 待機席でポンポンで応援してる姿は可愛かったヾ(*´∀`*)ノホントに一日幸せでした!筋肉痛とか大丈夫ですか?昨日はホントにお疲れ様でした‼かずくんがもっと大好きになりました☆らびゅー‼
  • ポジティ部@壱縷 
    5/14 07:37





    運動会お疲れ
    でした*
    コメントとか
    見てるとやっぱり
    行きたかったです…!

    紅組負けてしまった
    ですか…(´・ω・`)
    でも楽しめた
    ようでよかったです!

    今週のテニミュ映画
    名古屋には
    行くので楽しみに
    してますね( ´艸`)




  • †桜架☆† 
    5/14 07:38


    運動会お疲れ様でした!!

    福島県から昼部の紅組を
    参戦しました

    負けちゃったけど
    キャスト皆さんがすごく楽しんで全力で本気でやっていたのを見れたのが本当に嬉しかったです♪\(^O^)


    私も精一杯紅組を
    応援できて嬉しいです♪

    またやってもらいです(笑)
    今度は、お客さんも何か競技に参加して一緒にやりたいですね(*^^*)


    今日も、頑張りましょう(^O^)/
  • ちぃ 
    5/14 07:54

    おはようございます

    運動会では紅組、応援していましたよ!
    白組強かったですね
    でも、皆さん一生懸命な姿が素敵でした
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    5/14 07:57

    2回戦とも行きました!
    めっちゃ楽しかったですo(^-^)o
    赤組残念でしたが
    どれもいい試合でした^^*

    伊武、かっこよかったです

    ずっと観てました←

    楽しい時間でした!
    ありがとうございました(`・ω・´)キリッ
  • ぶーこ 
    5/14 08:04

    和くんこんにち和!
    みたよ(((o(*゚▽゚*)o)))まぢかっこよかった!
    紅組残念だったけどでも応援できてよかった!
    伊武くんになりきってた和くんを見て流石役者だなって思ったよ( ̄▽ ̄)
    これからも頑張ってください!
  • 舞夜 
    5/14 08:05

    お疲れ様でした^^

    2公演とも参戦しましたよー(*^^*)
    伊武帽子を作って被っての参戦でしたw
    めっちゃ楽しかったです!

    白組・・・強かったですね
    でも、白組・紅組関係なく、不動峰の中のよさははっきりと見て取れました♪
    見ててほっこりしました^

    次は不破っちですね
    絶対に観に行けるように
    頑張ってチケット取ります

    本当にお疲れ様でした!!!
    テニミュ!!!!!
  • よしえ 
    5/14 08:12

    お疲れ様でした(^-^)!凄く行きたかったです…(´・ω・`)DVD楽しみに待ってますね!みんな怪我なく終われて何よりです(*^^*)
  • mari..△ 
    5/14 08:46

    和くん、おはようございます(*^^*) 昨日はお疲れさまでした! 2回戦とも紅組で応援してましたよ(^o^) 結果は残念だったけどすっごく楽しかったです\(^o^)/ 紅組できて良かった! 声出しすぎて今日声スッカスカですけど(笑) キャストの皆さんも本当に楽しそうでこっちまで楽しくなりました(*^^*) 玉入れ姿の伊武くんが可愛すぎて!← 怪我人でなくて本当に良かったです。DVD発売を楽しみに待ってます\(^o^)/ 舞台vitaminZも楽しみ\(^o^)/ それでは今日もふぁいてぃん☆
  • (ぬ・ш・ん) 
    5/14 09:33

    かずくん、こんにち和!
    昨日は運動会お疲れ様でした★
    お疲れのところ、更新してくれてありがとうございます(:_;)

    運動会、昼夜どっちも観戦しましたよ〜ほんと楽しかったですっ!!!
    昼公演が終わった時点で声を嗄らしていたのは秘密です←
    チームは違えど、不動峰の皆の橘さん愛はやっぱりすごかったなぁo(^-^)o
    もうすぐノンストッ
    が始まりますね…録画したので、仕事から帰ってきたら見ますね(`∇´

  •  *りちゃしょん* 
    5/14 13:48

    和寛くんこんにち和!!!
    運動会お疲れさまです(^^)
    私も、紅組に橘さん欲しかったです!(笑)
    紅組でも橘さんの太鼓をずっと見てましたね!!そんな伊武くんを私は見てました←
    昼も夜も悔しかったけど、それ以上に楽しかったです
    まだ映画祭もあるので楽しみにしてます!!!20日に西宮と名古屋行きます\(^o^)/
    今日もふぁいてぃん♡!
  • 鍋谷 
    5/14 15:32

    お疲れ様でした(*´∀`)ノ
    いけなかった組なんでDVDで補給します\(^o^)/お疲れ様ですた
  • 結城 
    5/14 17:01

    運動会お疲れ様でした!
    両部紅組で応援してました^^*
    1人で行ったのですが深司ー!!って思いっきり叫びましたよ(`・ω・´)笑
    かずくんの腕立て伏せの速さに驚きました←

    紅組惜しかったですよね>
    白組の強さには驚きました(笑)
    映画祭はかずくんの来る場所が遠くて残念ながら行けなくてしかも不動峰の期間テスト中で(´;ω;`)
    Vitamin Zは対行こうと思ってるので楽しみにしてます!
  • あい 
    5/14 19:24

    おちゅ




  • 萌子 
    5/14 19:28

    かずくんこんばん和

    運動会お疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったし、熱かったですー\(//∇//)\
    かずくんTシャツで一生懸命応援しましたあああ!
    騒ぎすぎて今日は喉がガラガラ(笑)
    久々の深司くん!
    さりげ客席に手を降ってくれる優しさ、すごいきゅんきゅんしちゃいましたー!
    もっといろんな競技してるかずくんみたいーて気持ちになりました、次を期待、期待(((o(*゚▽゚*)o)))
    その時は橘さんと一緒だったら深司くんも嬉しいですね♫


    次は映画祭、20日の両方参加予定です!
    わくわーく!

    それでは!
  • Maru 
    5/14 19:55

    お疲れ様ですー!
    運動会楽しすぎました♪
    紅組残念でしたね(/_;)

    かずくんの伊武久々に見れて嬉しかったです♪
    チーム関係なしに峰っ子たちの橘さんへの愛がすごかったですね!
    あと、みんな腕に神尾って書いてるはちまき巻いてるの見て泣きそうでしたヽ(;▽;)

    19日梅田の舞台挨拶行きますねー!かずくんと鶴ちゃんっていう珍しいコンビ楽しみです(^^)

  • ゆきんこ 
    5/14 20:57



    お疲れ様でした!!
    1回戦、2回戦どっち
    応援していました


    ラジオ体操をしてい
    和寛君よかったです(笑)

    すっごく楽しかったです!
    いろんな場面が見れてほんとよかったです(*^ー^)ノ

    楽しい1日をありがとうございました



  • いけまり 
    5/14 21:34


    かずくんこんばん和\(^^)/
    運動会お疲れ様でした!

    昼は紅組、夜は白組で参加しまし
    白組にいるときも伊武くん
    全力で応援してましたww

    紅組負けちゃったのは残念ですが
    とても楽しかったです!

    ちょっとやる気無さそうな感じが伊武くんそのものでした!

    選手席で体育座りしてる
    伊武くん可愛かったですw

    久々にかずくんの伊武くんが見れ
    幸せでした(〃ω〃)

    ゆっくり休んでくださいねっ!

    これからもふぁいてぃんです☆

    それでは(・∀・)
  • アイーン(_∀_) 
    5/14 21:41

    お疲れ様でした!!☆

    見に行きたかった(>_<)
  • 高橋みなみ 
    5/14 22:54

    お疲れ様です

  • 珠洲* 
    5/14 23:17

    お疲れさまでした!
    2部とも参戦しました!
    めっちゃ楽しかったです!

    昼夜ともに惜しかったですね><

    障害物競争に綱引き
    お疲れさまでした!

    たくさん元気もらいました
    ありがとうございました!


  • あすか@みやっち 
    5/14 23:37

    うんどうかーーーい
    お疲れピーマンでした☆
  • るな†出張で多忙 
    5/15 01:11

    沢山いますね
    も貴方はイケメンか微妙で

  • lovy 
    5/15 03:57


    こんばん和\(^O^)
    運動会お疲れさまでした!!!
    応援行けなかったですけどお家でめっちゃ応援してました!

    ノンストップ見ました\(^O^)/岡崎さんたくさん写ってましたね!!!
    テレビに釘付けでしたヽ(´▽`)/


    お仕事頑張ってください!!
    では
  • くろや 
    5/15 07:50

    おはようございます
    昼の部参戦でしたが、すごい楽しかったです!!
    やっぱり橘さんはみんなに慕われてますね(´ω`)

  • 明日退会します 
    5/15 10:53

    おはようございます
    お疲れ様です!!
  • あい 
    5/15 13:12

    いえあ




  • ぺん氏 
    5/16 06:42


    うだうだじたばた

    しんけんーしょーぶとーはそーゆーことー。←
  • あかにしゃー 
    5/16 18:46


    お疲れ様でした( ^O^ )
    見に行きたかったですorz



  • はるちん 
    5/16 23:32

    かずくん☆こんばんわ♪ (*´∇`*)

    運動会 お疲れさまでした!! なんか楽しみすぎて 終わっちゃって さみしいな〜(;´>ω<)


    久しぶりに会えた伊武さん
    動峰のみんな

    嬉しかったで

    赤組の応援 めっちゃ頑張ったよ



    けどやっぱり
    白組だけど橘さん達
    頑張ってる姿 見てたら 応援しちゃってました


    赤組 残念でしたね

    久しぶりに揃った他校の皆と、真剣勝負
    ♪ヽ(o´∀`o)ノ


    神尾ハチマキ
    ちゃんと きなりくんに
    届いてました



    楽しすぎた時
    あっという間だったけどぜひぜひ また運動会やって下さい



    また不動峰7
    逢えますよおに(*´∇`*) お疲れさまでした!!

    手紙 書いたので送るね

    でわで
    また遊びにきます



  • たぴおかさん 
    5/18 19:05


    運動会すごく楽しかったです!
    紅組のみなさんを応援して良かったなーと思いました(*´ω`*)



    全然関係ないのですが、今日18歳の誕生会なので一言頂けないでしょうか?


    無理を言ってすいません!
  • ゆう★☆ 
    5/19 10:46

    おはようございます★運動会行ってみたかったです。なんだかテニミュを観に行った日が懐かしいな〜…あの日の帰り道は舞台に立ってるかっくんがみれて、凄いなんか、清々しい気分で帰った事を思い出しました♪今日もふぁいてぃん♪
  • ぴーち 
    5/19 11:23

    はじめまして

    運動会
    疲れ様

    岡崎くんいくつです
    22才位かな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)