久しぶりの空間

  • 岡崎和寛 公式ブログ/久しぶりの空間 画像1
今日は、『LIVE ACT 青の祓魔師 〜魔神の落胤〜』を観てきたよ!


すごかった!もういろいろすごかった( ;´Д`)詳しいこと言えないのが、残念だけど17日まで公演しているみたいなので、お時間ある方は是非( *´Д`)


しかし、久しぶりの日本青年館大ホール!不動峰公演以来かな?初めて正面入口から会場に入ったから、なんかすごい新鮮な気分だったなぁ(´・ω・`)
ロビーとか客席を眺めてたら、「ここでみんなとトレーニングしてたなぁ。」っていろんな思い出が(。´Д⊂)


いい刺激になったから、また明日からも頑張ろう。まずは、テニミュ運動会だね!


P.S. 昨日は、LADY GAGA LIVEだったけどまさかの予定入り断念。・゜・(ノД`)・゜・。泣きたい。LIVEに行った妹の話聞いて妄想する自分。あれ目から何か出てくるんだけど…?



 
  • コメント(全29件)
  •    **若葉 
    5/12 00:34

    妹さん、ガガ様ライブ行ったんですか!!ウラヤマシス!!
  • ∇鈴木かののん@海月 
    5/12 00:36


    かずくんこんばんわヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
    舞台は青えくだったんですね!!

    GAGA様のライブ行けな
    なっちゃったんですか(´;ω;`)
    かずくんすごく楽しみにしてまし
    よね(´;ω;`)私まで残念!
    また次の機会にいけたらいいですね!

    運動会!頑張ってください(ゝω∂)
  • 珠洲* 
    5/12 00:42



    こんばん和☆

    青エク観に行ったんですね

    日本青年館懐かしいです
    そこで節分の日に不動峰戦観ました♪

    GAGAサンのライブすごかったみたいです
    チケがあるだけでも凄いです!

    運動会楽しみにしてますっ!!
    ふぁいてぃん



  • 真城@くつなさんとPG 
    5/12 00:43

    ガガ様ライブ残念でしたね(´・々・`)


    明日の運動会がんばってください!!!
    私、ちょうど誕生日なんで自分へのプレゼントとして行きたかったんだけどテスト週間と地方住みなため行けません…。

    超残念です(^P^)



    ではでは(^^)/~~~
    ふぁいてぃん!!
  • にゃー 
    5/12 00:47



    ガガ様のライヴ残念でした
    (´・ω・`)

    また、きっと行ける機会がありますよ!
    そう信じましょo(^-^)o
  •  
    5/12 00:50


    お久しぶりです!!
    更新スゴく楽しみにしてましたああ!!

    青エク見てきたんですかー
    いいですねー*
    やっぱ本編も面白いから,舞台も面白かったんでしょうね

    てかガガ様のライブ!!ww
    残念でしたね………(;_;)
    妄想膨らませて,カズくんも行った気になればこっちのもんですよ!!←
    だから泣かないでえ(T□T)
  • うと 
    5/12 01:28

    こんばんは(^^) 仲良しさんなんですね、妹さんと(^ー゜)ノ ライブはまた次の機会にチケットが取れるといいですね!!ではでは明後日の大運動会も楽しみに明日を過ごします、おやすみなさい(/0 ̄)

  • mari..△ 
    5/12 01:49

    和くんこんばん和(*^^*) 更新楽しみに待ってました!青エク観に行ったんですね!いいなー(>_<) 私も行きたいのですが予定が合わなくて断念(;_;) みなさんの感想ブログを楽しみにしてます← そして、運動会!楽しみにしてました運動会!久しぶりに和くんをみれるので明日のバイトも頑張れます(笑) 紅組ふぁいてん☆ ガガ様のライブは残念でしたね(;_;)次のライブのチケットも当たるように願ってます!妹さんとの仲良しさにうはうはです(爆) それでは明日もふぁいてん
  • ぶーこ 
    5/12 01:59

    和くんこんばん和!
    ガガ様LIVE残念でした( ´ ` )でもきっと次がありますよ!
    青エクうちも見に行く予定なんですっごく楽しみです(=^x^=)
    楽しみといえば明日はもぅ運動会ですね
    紅組参戦するので頑張ってね(((o(*•ω•´*)o)))
  • Akaringo★ 
    5/12 02:12


    こんばんわ


    ガガ様のライブせっかく当たったのに、残念でしたね(>_<)

    私の友達もガガ様のライブ行ったらしくて…うらやましい


    でも、観に行った人の話聞くだけでも楽しいですよね(*´∇`*)
  • クラパ 
    5/12 03:16

    舞台楽しみで


    GAGA様の曲は時に顔からでるもの全部でる…かもねぇ
  • lovy 
    5/12 03:32

    こんばん和!!
    青の祓魔師いいですね!!見に行きたいです\(^O^)/
    LADY GAGA来日してますね!友達が成田まで行ってました!LIVE惜しかったですね(;o;)またいつか行ってください!

    運動会頑張ってください\(^O^)/応援してます^^
    では!
  • 鈴木@思考停止なう← 
    5/12 07:23

    おはようございます!!w
    更新楽しみにしてました!(^O^)
    青エク見てきたんですか?!いいなぁ←
    ガガ様Live、残念でしたね(´・ω・`)一度は生でガガ様聞いてみたいです

    運動会頑張ってください!
    宮城から全身全霊かけて応援してます!!(^O^)
  • RUKI@らんてぃー! 
    5/12 07:26



      ヒーローおはよう(^O^)
      青エク行ってきたんですか!
      楽しかったですか?(*´д`)


      ガガ様いけなかったなんて…

      うちもヒーローの感想楽しみ
      していたんですけど´
      絶対また来てくれますよ!
      その時にリベンジです`・ω・´

      明日はついに運動会ですね

      久しぶりにヒーローに会えるので
      今から興奮気味ですよ


      今日もふぁいてぃーん
  • 海老&JUMP&RUNGUN大好きっす♪(〃w〃) 
    5/12 07:28

    私も青の魔術師見に行きま
    和くんが見にいった日にいきたかったなー(>_<)
    運動会いきたかったけど、チケットがとれなかった

    行って応援できないけど頑張ってください(*^o^*)
  • asami_23 
    5/12 07:45

    かずくぅ〜ん‼笑
    更新待ってました∩^ω^∩
    GAGA様ライブ行けなかったんですか…あたしもチケット取れなくて行けませんでした。チケットあったのに行けなかったの悔しいですね(/ _ ; )次回またGAGA様ライブやってくれること願いましょ\(^o^)/笑

    運動会行きます‼
    かずくんに会えるの楽しみにしてます!怪我しないように頑張ってください!全力で応援します☆らびゅー
  • ゆいゆ 
    5/12 08:19


    おはようございます


    青エク見に行ったんですね
    !
    いいな〜(*^_^*)♪


    大運動会はチケットが取れ
    残念ながら参加できませんが、
    応援してます(>_<)



    伊武と神尾が同じチームじゃないのが少し残念ですが、戦ってる所も見たいなという気持ちもあって、結局は、ものすごく観戦したかったです(笑)
    悔しい(T_T)(笑)

    最近和くんがよく夢に出てきて
    幸せです(*^_^*)笑


    運動会頑張ってくださいね

    それでは今日も1日
    ふぁいてぃん
  • (ぬ・ш・ん) 
    5/12 10:27

    かずくん、こんにち和!
    青エク観てきたんですね♪
    原作を知らない私は「青エク」と聞くと、青エクステ→青メッシュ→泉ヶ丘くん って連想させちゃいます(・∀・)
    私は不動峰公演はJCBに観に行って、初めて青年館に行ったのは六角公演のときだったんですけど…
    「ここバクステで見たことある!」とか思って一人でテンション上がってましたヽ(´∇`)/
    てか、ガガのライブ行けなくなっちゃったんですね(:_;)
    本当に楽しみにしててしかもあのガガ様のライブなんて滅多に行けるものじゃないですからね><
    うーん…じゃあその気持ちを、運動会で発散しちゃって下さいっ\(^O^)
    私も仕事のストレスが忘れられればいいな←

  •  
    5/12 10:45

    和寛くんこんにちは(*´∀`*)
    青エク見に行ったんですね!すごかったんですか…
    気になる!
    和寛くん最近色々舞台見に行ってますよね(^o^)
    私も行きたいです(笑)←
    ガガ様LIVEいけなくって残念でした(´・ω・`)
    泣かないでテンション上げて妄想しましょう!

    そして、明日は待ちに待った運動会ですね!
    もちろん紅組応援です\(^o^)/
    明日のためにいきなり17時までになったバイト頑張ってきます!

    長くなってしまった(´・ω・`)!
    和寛くん今日も明日も一日ふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    5/12 11:55

    和寛くんこんにち和!!
    更新嬉しいです!明日が運動会なんてまだまだ実感がないです。でも、一生懸命紅組と伊武くん?というか和寛くん?を応援します(*'v`d)♡
    最近、たくさん舞台観に行ってますね!これからビタミンZだからお勉強って意味もあるんでしょうか?ふぁいてぃんです♪
    ライブ残念でしたね・・・。チケットあるからこそ悔しいですよね(T_T)
    あ、お手紙書きました!運動会では渡せないみたいなので送りました(^^)運動会と、映画祭終わったらまた送ります(ㆁᴗㆁ✿)
    和寛くん、ふぁいてぃんですU+669(U+E51❛ᴗ❛U+E51)U+6F6
    姿見れるのを本当に楽しみにしてます!
  • (ゆ・v・き) 
    5/12 14:10

    こんにち和っ(*^^*)
    青エク見に行ったんですね!青年館久しぶり・・・!
    自分が立っていたステージを客観的に見ると、また感じ方が違いますよね^^
    ついに明日は運動会!久々の伊武くん楽しみっ( *`ω´)
    昼夜紅組で応援してます〜っ!
    ガガ様ライブ残念でしたね、泣かないで〜っ(´;ω;`)!
    また次の機会にかーくんがライブ行けるのを祈ってます><


  • LOノック☆愛☆義君VE 
    5/12 16:03


    青エクですか


    そうゆうイベント的なの
    行ってみたいです(o>ω<o)


    お仕事お疲れ様です



  • くろや 
    5/12 16:27

    こんにちは!
    青エク行ったんですね!
    青エク舞台観たいと思ってたんですけど、テストなんです(;・ω・)
    でも気になる…炎はどうやって…((゚゚))笑

    でも明日は昼の紅組応援しに行きます!夜のチケット取れなかったの残念ですが、楽しみにしてます!!

    ガガ様のLIVE行けなかったんですか!チケットあるのに行けなかったのは悔しいですよね。
    私は当日はウォークマンでガガ様の曲聞いてました(^^)
  • ももっと 
    5/12 17:56

    青エク観たんですね


    ガガ様はショックでしたね
    定入ってダメになると本当にへこみますよね。経験あります

    明日の運動会楽しみです!
  • ぺん氏 
    5/12 21:36


    それはきっと蒸発して塩になりますよっ(´;ω;`)笑
  • みずぽう(*´`) 
    5/12 21:44


    こんばん和((o(*゚▽゚*)o))

    青エクいいですよね!!
    私もだいすきです☆

    ガガ様、昨日TDLにも行ったみたいです!
    それ見た友達が羨ましいー(>_<)!!

    大変だろうけどお仕事がんばってください(*^^*)



  • はるちん 
    5/13 06:27

    かずくんおはよ♪
    (*´∇`*)
    お久しぶりになってごめんなさい



    今日は いよいよ運動会
    休がもらえたので←
    行けることになりました♪(´∀`)ノ
    天気もよくて運動会日和ですね



    赤組はりきっていっぱい応援する
    ( ´艸`)
    今 長野から向かっていますwwたのしみたのしみ


    ケガのないように
    いっぱい楽しんで下さい


    でわでわまた後でね
    ってらっしゃ


  • よしえ 
    5/13 10:52

    おはようございます!前回のブログ、コメント出来なくてごめんなさい(>_<)遅くなっちゃいましたが舞台出演おめでとうございます!行けるか分からないですが行きたいです(*^^*)今日は運動会ですね!楽しみながら頑張って下さい!私は今日天気がいいのでお花見行ってきます(^-^)!そして内定もらいました!岡崎くんのブログ読んでいつも励まされてました!ありがとうございます(*^^*)ではでは!
  • 萌子 
    5/13 10:57

    かずくん!
    おはようございます!今日は待ちに待った運動会!
    紅組全力で応援します!

    ふぁいてぃんです☆

    それではー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)