観劇日和

  • 岡崎和寛 公式ブログ/観劇日和 画像1
今日は、舞台『新撰組異聞PEACE MAKER』を観てきたよ!


殺陣かっこよかったなー!
初めてのシアターGロッソ。
いろいろ迷ったけど、スタッフさん優しくてよかった( *`ω´)
近くにびっくりドンキーあったし!←


いい刺激になったから、また明日からも頑張ろ!最近、やることたくさんあってあたふたしてるなぁ。いいことだ!

P.S. 写メはイセダイと!聖也くんとも撮ったのに保存されてなくてしょんぼり( ;´Д`)

 
  • コメント(全24件)
  • ほすみん 
    4/21 00:42

    岡崎くんこんばんは

    実は私も今日観劇してました(笑)伊勢くんファンのお友達の付き添いだったんですが(^O^)同じく初のシアターGロッソでした!そして同じくびっくりドンキーに反応しました(笑)
    岡崎くんにも気付いていたんですが、話かけても良いものか悩んで…無理でした(-_-)でも終演後に目の前を岡崎くんが通ったりすれ違ったりでテンパってました(笑

    殺陣、本当に迫力が凄かったです!!前作も、原作の知識もないまま観劇してたので、最初はイマイチ付いていけてなかったんですが…いつの間にかお芝居に引き込まれてましたo(><)o

    岡崎くんも新撰組似合いそうです!殺陣やってる岡崎くんめっちゃ見たいです!

    やることいっぱいで大変だと思うけど、体調崩さないように頑張って下さい☆
    あっ、来月の運動会楽しみしてますね〜(^O^)/
  •  *りちゃしょん* 
    4/21 00:44

    和寛くんこんばん和!!

    楽しみにしてたのはこれだったんですね(^^)
    友達も見に行ってたみたいです!
    殺陣ってかっこいいですよね♡
    私は今日はバイトでしたー。和寛くんが更新してくれて疲れがちょっと飛びました(笑)和寛くんありがとう(❛ ◡ ❛)❤
    明日もふぁいてぃん♡!
  • £ S k y £ 
    4/21 00:53



    こんばんは(^-^*)/

    私は用事があっていけなかったから、残念です(泣)


    でも
    岡崎さんが楽しそうで、よかったです



    写真ドンマイです…
    でも、めげずに頑張って下さい



    お休みなさい(>∀<

  • mari..△ 
    4/21 01:04

    和くんこんばん和(*^^*) ピスメを観に行ったんですね!私も凄く観たいのですが予定も合わずお財布との相談もうまくいかず(笑)で断念しました(;_;) 写真保存出来てなかったのはショックですね(>_<) ドンマイです! また、明日からも忙しいみたいで(´`) ふぁいてぃん☆です(`・ω・´)!!! 近々お手紙出しますね!ちゃんと届きますように!
  •  
    4/21 01:33


    こんばん和!!

    ピスメ見に行ったんですね!!
    いいないいなo(^o^)o
    気にはなってたんですが
    会場のこととか,財布のこととか,予定のこととかで行けませんでした…
    というか,いつの間にか忘れてました←

    殺陣カッコいいですよね〜
    生では見たことはないんですけど
    動画で見ただけでも鳥肌がたちます!!
    きっと生だと迫力があってスゴいんでしょうね
    うちも刀を持ってズバッとやってみたいですww

    なんやかんやで久々にイセダイを見た気がします←

    明日もふぁいてぃん*
  •  
    4/21 01:46


    和寛くんこんばんは(´ω`*)
    ピースメーカ観にいったんですね!
    いいなー!←
    生での殺陣かっこよさそうです^^
    原作が大好きなので観にいきたかったな(´・ω・`)…

    あたふたしてるんですか!
    体調や怪我などに気をつけてください^^
    では、おやすみなさ
    ふぁいてぃん


  • (ゆ・v・き) 
    4/21 02:29

    こんばん和っ
    Gロッソはまだ行ったことないなぁ><
    殺陣かっこいいですよねっ!かーくんも是非・・・っ!
    やることたくさんあるのは充実してる証拠ですねっ(*^^*)
    かーくんブログで元気貰って、私もお仕事がんばります♪
    明日もふぁいてぃん
  • ゆりぼん 
    4/21 03:20

    明日も頑張って(^^)

  • 萌子 
    4/21 04:51

    かずくん、おはようございます!

    ピスメいかれたんですね!
    原作が大好きなので、行きたい!と思いながら結局余裕なく…(/ _ ; )羨ましいです
    殺陣かぁ、かずくんにもやる機会があるといいなぁ\(//∇//)\

    久々に伊勢くんとのお写真ですねー!
    聖也くん…見たかった!
    次の機会に是非☆

    毎日充実してるみたいで、いいですね、自分も充実させていかないとって思います(*^^*)
    とりあえず、これからお仕事行ってきます!
    かずくんのブログで元気100倍だぁあああ\(^o^)/

    それでは!
  • ぺん氏 
    4/21 06:37


    写真見ると あわわ〜(*´д`*)
    ってなります
    聖也くんとの写真、どっかにありますように←
  • がッちゃん 
    4/21 06:41

    ふぁいてぃんです(*^o^*)
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/21 07:26



      おはようヒーロー(^O^)
      うちもピスメ行きたかった

      殺陣ってかっこいいよね!
      生で見てみたかったな

      忙しいかと思うけど、毎日
      頑張ってください(>_<)
      運動会も楽しみにしてるね


      今日もふぁいてぃーん
  • ももっと 
    4/21 10:00

    ピースメーカー私も行きたいです

    体調気をつけていろいろ頑張ってくださいね。
  • (ぬ・ш・ん) 
    4/21 10:08

    かずくん、こんにち和!
    峰コレDVD見ながらブログコメントなうです(^ω^)
    ピスメ見てきたんですねー
    今ふと思ったんですけど、かずくん和服似合いそう(*´∀`*)←
    Gロッソ行ったことあるんですけど、近くにびっくりドンキーあるのは知らなかったですΣ(゚゚)
    最近できた?のかなぁ…?
    ちなみにかずくん、「びっくりドンキー」は何て略しますか
    私の周りでは「びくドン」派と「ドンキー」派に分かれてます(・ω・)
    毎日お忙しいと思いますが、ふぁいてぃん!です(`・ω・´)★

  • _ 
    4/21 11:14


    かずくんこんにち和
    ピスメいいですね〜
    私も観に行きたいけど地方住だからなかなか
    舞台とか観に行けない><

    でも、春の大運動会は行きますよ

    めっちゃ楽しみです^o^


    それでは、今日もふぁいてぃーん

  • あゆにゃんにゃん 
    4/21 12:48

    ピースメーカー見たいのですが、
    時間が合わず
    今回も見れないです(泣)
    Gロッソまでの道のり分かりづらいですよね…(^_^;)

  • よしえ 
    4/21 18:33

    こんばんは(^-^)!ピスメいいですねー!テニミュキャストさん結構出てますよね!イセダイとの写メありがとうございます(*^^*)聖也くんは残念ですね…(>_<)
  • みずぽう(*´`) 
    4/21 20:11


    こんばん和☆

    更新楽しみにしてたから
    嬉しーいっ(*^^*)


    かずくんのブログは
    癒されるし元気出る!!
    いつもありがとう♪

    聖夜くんとの写メ
    今度また撮れたら
    見せてくださいね!

    忙しくて大変だろうけど
    無理しない程度に
    ふぁいてぃん(*>ω<*)◎



  • lovy 
    4/22 03:03


    こんばん和\(^O^)

    ピスメですか!!!いいですね
    殺陣とか大変そうですよね(・・;)

    いつか岡崎さんの殺陣やってる姿とか見てみたいです!笑


    では\(^O^)
  • ぶーこ 
    4/22 10:28

    和くんこんばん和!
    うちも見たかったけど、
    お金がなかくて(泣
    イセダイと仲いいですね!
    もし良かったらプライベートで仲良しのキャストさんを今度教えてください♪( ´▽`)
  • まなたん∩>ω<∩ 
    4/23 00:18

    勉強になってよかったですねo(^o^)oいろいろ大変だと思うけど…頑張ってね(*^^*)
    明日からまた仕事が始まる(´;ω;`)もうなんかなにもかもが嫌になって疲れちゃった…(*v.v)。。
  • ゆう★☆ 
    4/23 00:31

    充実してるんですね☆刺激をパワーにかえて素敵な毎日すごしてください★最近曇ってばかりで綺麗な空が見れませんね〜(>_<)でもblog見て、空見てるみたいになります☆自然に口角上がってしまいます★おやすみなさい♪
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/27 07:52



      ヒーロー、おはよう(^O^)

      舞台出演おめでとうございます!
      まだヒーローが直接情報UPして
      ないから舞台名は控えます←
      めっちゃくちゃ格好良いです

      行く予定でいるので、頑張って!

      うちが一番乗りのお祝いだ(笑)

      今日もふぁいてぃーん
  • asami_23 
    4/27 19:18

    刺激あることってめちゃくちゃいいですよね!
    無理せず頑張ってください
    私もいろいろ頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ
    かずくんのオススメ息抜き方法あったら教えてください\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)