さくらのきせつ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/さくらのきせつ 画像1
こんばん和!



この頃、ようやく春!ってかんじだね( *´Д`)



ちょっと前に、多摩川行ってきたよ!桜きれいだった!



親子が手を繋いで歩いてたり、土手におばあちゃんが二人仲良く並んでお喋りしてたり、犬がワンワンしっぽ振りながら走ってたり。



こういう何気ない日常の風景っていいね(´・ω・`)



もっと桜が咲いている期間が長ければいいのになぁ。



あっ!そういえば、この4月からまた大学生活や!休学してたから、久々のキャンパスライフ!


明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全37件)
  • 光の為のべじ 
    4/11 22:35

    こんばん和(^q^)
    お仕事お疲れ様です(*^^*)

    少しずつ暖かくなりつつ
    ある気もしますねWW←
    夜は寒いですね( ノД`)

    私もそういう感じが
    凄く好きです\(^o^)/
    何か和みますねW

    桜すごーい(^〇^)
  • mari..△ 
    4/11 22:35

    こんばん和(*^^*)今日は雨で少し寒かったですね(>_<)風邪には気を付けてください!桜凄い綺麗ですよね(^o^)うちの近くでは千本桜が綺麗に咲いてますよ\(^o^)/キャンパスライフふぁいてぃん☆
  • かまくら 
    4/11 22:35

    最近ようやく私の住む所でもぽかぽかしてきました。
    大学生活って凄い憧れます
    私も今日専門学校の入学式でした
    岡崎さんはお仕事との両立が大変だと思いますが、大学生活楽しんで下さい(^ω^)
  • あかにしゃー 
    4/11 22:36


    更新
    待ってました( ^ω^ )♪
    桜キレイですね
    お花見に行きたいですん
    和くん キャンパスライフ
    楽しんでくださいね

    私も LJK
    楽しみます\( ^o^ )/


  • 雨流侑夜 in率低下 
    4/11 22:39


    こんばんわ!!

    桜が綺麗な季節になりましたね(^-^)/

    多摩川良いですね!

    私も行きたいです←

    大学生活エンジョイしちゃってください♪
  • asami_23 
    4/11 22:44

    更新待ってましたヾ(*´∀`*)ノ 桜が綺麗な時期ですよね( ´ ▽ ` )ノ花粉がすごいですが…。笑 キャンパスライフ楽しんでください! 私もラストのキャンパスライフ楽しみます\(^o^)/
  • ひちゃそ 
    4/11 22:45

    キャンパスライフやりたいー!!!!!!
  • lovy 
    4/11 23:01


    こんばん和!!!
    わたしも今年から大学生です!
    文学部に入学しました\(^O^)/
    4月から一人暮らし始めました!

    岡崎さんは何学部ですか??

    キャンパスライフエンジョイしましょう!!!
  • 光利☆岳人ナリ仁王/瑠美とペア 
    4/11 23:06

    お疲れ様です♪キャンパスライフ♪楽しんでくださいね!これからも応援しています!
  • ゆか@千葉 
    4/11 23:08

    こんばん和!かずくん、休学してたんですね〜!また大学生活がんばってください☆あたしは4月から大学4年生なんでためですね( ´ ▽ ` )ノ
  • みさと(^_^) 
    4/11 23:12

    私も4月から美容学生になったので毎日がんばってます!かーくんも頑張ってるなら私もがんばれる
  • 鈴木@思考停止なう← 
    4/11 23:13

    こんばん和(^O^)
    宮城は全く桜咲いてないですねww

    私は一昨日から高3になりました!LJKってやつですぬ(`・ω・´)
    高校生活最後 有終の美を飾れるように色々頑張りたいと思います
  • 珠洲* 
    4/11 23:14


    こんばん和っ

    桜きれいですよね

    春ってあったかくなりはじめるか
    みんな活動開始の時期ですかね?

    大学頑張ってくださいっ!
    うちも専門学校頑張ります

    明日もふぁいてぃん
  • ももっと 
    4/11 23:18

    こんばん和!
    桜キレイですよね。
    ひらひら花びらが舞うところも好きです
    今日は雨が降る前に桜の道を自転車で走りました。曇りでしたが気持ちは明るくなれました。

    大学生活頑張ってくださいね。
  • (ぬ・ш・ん) 
    4/11 23:27

    かずくん、こんばん和!
    ななな…なんだこれはΣ(゚ロ゚)
    ななな…七色!←
    iPhoneすごいなーこんな加工もできるんですね><
    とんだアナログ人間発言\(^O^)/w
    秋田はまだ桜咲いてないんですよ(´・ω・`)
    というかむしろまだ雪も残ってますw
    もう一度桜が見たいのなら、ぜひぜひ秋田へ

    キャンパスライフいいなぁo(^-^)o
    かずくんみたいな人が大学にいたら恋におc(ry

  •  *りちゃしょん* 
    4/11 23:31

    和寛くんこんばん和

    桜、今が満開ですかね??
    私は先週お花見しました(*¨*)
    和寛くんも新学期なんですね!私も、始まってます!お互い頑張りましょー\(^o^)/

    大学もお仕事もふぁいてぃん♡!
  • さき 
    4/11 23:39

    かずくん!こんばん和!

    桜がキレイに咲いています
    今日すごい雨が降ったので花がおちてないか心配です


    大学頑張ってくださ

    私ゎ今年高3なので進路に向けて頑張ります

  • まなたん∩>ω<∩ 
    4/11 23:41

    更新ぁりがとぅ(*´∇`*)
    桜綺麗ですょね(*^^*)毎日会社行く途中に桜の木があるから見てるけど満開で癒される〜♪
    大学ガンバ(*≧∀≦*)
  • (ゆ・v・き) 
    4/12 00:53

    こんばん和!桜満開ですね〜っ^0^
    いつも桜の季節はカメラ持って写真撮りに行くんだけ
    今年は予定が合わなくて無理っぽいので残念です;
    今週末まで桜咲いてるかな・・・(´・ω・`)?
    もっと咲いててくれたらいいのにー!っ
    思うけど短いからこそ綺麗なのかもしれないですね^^
    なんでもない日常風景って幸せだなーって思います♪
  •  
    4/12 01:01


    こんばん和!!
    お久しぶりで

    さくら満開ですね〜
    きれいきれいo(^o^)o
    宮城はさくらの"さ"の字がないくらい
    見事に咲いてないです(笑)
    いつ咲くのかな〜…
    楽しみです!!

    おおっ!!
    久々の大学ですね
    授業?講義?とかテストとかで忙しくなるとは思いますがっ!!
    ふぁいてぃん(^∀^)★
  • た-トルネックべストテン 
    4/12 01:08

    学校の桜が咲いているかどうかも分からない
    NOT風流人(ゝ∀・)☆
    うーん
    花見がしたいなあ((ぬか

    キャンパスライフ楽しんで下さい\(^o^)/
    私は受験勉強に勤しまなければ…
  • あゆにゃんにゃん 
    4/12 07:05

    おはようございます(≧∇≦)

    桜きれいですよね〜(≧∇≦)
    大学がんばって下さい!!
    私も大学頑張ります!!
  • RUKI@らんてぃー! 
    4/12 07:25



      ヒーロー、おはよ(^O^)
      こっちはまだ桜見掛けないん
      羨ましいです(*´д`)

      お花見とかしたいっ

      大学スタートですか!
      勉強頑張ってくださいね。
      …うちも大学行ってみたい(>_<)
      仕事頑張りますっっ。

      今日もふぁいてぃーん
  • うと 
    4/12 07:36

    おはようございます
    あちらこちらで綺麗なピンク色の桜が咲いていて、ほんわりしますね。春ならではの癒し(*´∀`*)
    ではでは大学に仕事に今日も一日ふぁいてぃん
  • イセユ 
    4/12 08:14

    ブログの更新ありがとうございますo(^-^)o

    桜ってステキですよね。

    大学頑張ってください!
  • よしえ 
    4/12 12:16

    桜素敵ですね(^-^)北海道は来月頃ですかね、早くみたいです。私も大学始まりましたー!今年で最後です!頑張ります(`・ω・´)今日は朝から面接やらなんやらで早起きでした!早起きすると時間がいっぱい使えていいですね(^-^)岡崎くんのブログ見て癒されたのでまたこれから頑張ります
  • ユニ 
    4/12 15:27

    こんにちわ(^∀^)
    最近ようやく春って感じでテンションが上がってます(^O^)

    大学生活頑張ってください(>ω<)!
    あたしも頑張ります\(^o^)/
  •  
    4/12 22:30

    和寛くんこんにちは(*´ω`*)
    桜ですか!わしの地元はもう散り始めました(´・ω・`)
    お花見したかったです(笑
    そして、和寛く残りのん大学生活ふぁいてぃんです!
    ではヽ(´ー`)ノ
  • ゆう★☆ 
    4/13 00:53

    ブルーのさくらて始めて見ました♪(笑)綺麗★私は夜桜みてきましたー!キャンパスライフ楽しめるように桜にお願いしておきます☆おやすみなさい♪
  • みずぽう(*´`) 
    4/13 23:56


    こんばん和っ(*^O^*)
    更新嬉しいです♪

    今日風で舞散ってる
    キャッチしました!!☆笑

    花粉症には辛いけど
    夜桜とかも綺麗ですよね!

    和くんはキャンパスライフ
    いいな

    楽しんでください(*^^*)


  • ぺん氏 
    4/14 20:59

    長野の北信はまだ桜咲いてません...(´;ω;`)

    お花見したいです\(^^)/
    岡崎くんはお花見で何が食べたいですか?
    っぱ団子ですかね(^ω^)
  • ぴーち 
    4/15 00:34

    初めましてこんばん
    格好いい(*^^*)
    頑張ってください。(^.^)
  •  
    4/16 17:11



    和くんこんにち和\^^/
    お久しぶりです*
    しばらくコメントできなく
    すみませんでした(´・ω・`)


    東京の桜はも
    かなり散っちゃいましたね><

    洋服がすっかり春物になったり
    部活の後輩ができた
    多くの場面で季節の変化を
    感じてます(^O^)!!

    今年度から復学なんですか
    てっきりもうしてるもんだ
    思っていました(笑)
    頑張ってくださいね(^ω^*)

    それと大運動会のチケット
    とりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    昼の紅組ですよ!!
    楽しみにしています
  • (ぬ・ш・ん) 
    4/17 12:10

    かずくん、こんにち和!
    ↑久々(笑)
    GREEの名前ちょっと変えました、旧゚+☆ぬん☆+゚です(`・ω・´)
    今日やっと、秋田で桜の開花宣言が出たんです

    そんな報告かよとか言わないで下さいね
    関東のほうの桜はもう散っちゃってるのかな…

  • ちなみん 
    4/17 18:01

    和くん久しぶり☆
    テニミュ映画祭大阪に来てくれて嬉しい(^^)
    頑張ってチケット取りますね!♪
  • ぶーこ 
    4/18 10:14

    和くんこんにち和☆
    MVかっこよすぎ!キュン死にしにかけた!(笑
    映画祭も運動会も行くので怪我なく頑張ってね
    ファイティーン♪( ´▽`)笑
  • ポジティ部@壱縷 
    4/18 23:00





    こんばんは
    桜はもうかな
    散っちゃいました…!
    お花見
    出来なかったことが
    心残りです(´・ω・`)
    最近は暖かすぎて
    毎日睡魔との
    戦いで授業が
    辛いですね(´_ゝ`)

    大学大変だと
    思いますが無理せず
    頑張ってください*




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)