質問のお返し11

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し11 画像1
らすとすぱーと!


77、iPhoneのアプリ、何かやってるんですか?面白いアプリあったら教えてほしいです。

ゾンビカフェ、DP Animation、ラップムシとかおもしろいですよー(*´Д`*)


78、私生活でこれだけは毎日するという変わったことってありますか?

んー変わったことかぁ…毎日寝る前に牛乳一杯飲む!…全然変わったことじゃない(笑)でもこれ、小学生の頃からの習慣!昔は背が小さくて、しかも牛乳大っ嫌いだったけど、背が伸びるように我慢して飲んでたらいつのまにか日課に!あの頃はミロを溶かしてココア味にしてたなぁ、懐かしい( *´Д`)


79、テニミュで伊武くんを演じているなかで一番思い出に残っていることってなんですか?

『真剣勝負とはそういうこと』の歌、ダンス、歌詞。不動峰メンバーの真剣な表情と涙、最後に会場と一体になっての「行こうぜ!全国!」。かな!
深司のおかげで素敵な思い出ができました川v_vl


80、ロック好きの女子はイメージ悪いですか?ちなみに、かずくんは嫌いですか?

むしろ好きです、ロック好きな子( *`ω´) 一緒にライブとか行ったり、好きな音楽聴いたりしたいな!「こんなんみつけた!」とかお互いの今好きなやつ教え合ったりとか絶対楽しい!はず!


81、ドリライ2011のDVDみて気付いたのですが、ウインク苦手ですか?

やっぱり気付いちゃいました?( ;´Д`)苦手です(笑)…つ、次やる機会があったらちゃんとパチリってやれるように!…練習しとこ(´Д` )コソ


82、びっくりド○キーは好きですか?

大好きです( *´Д`)バイトで働いてたことがあるくらい(笑)チーズバーグにチーズトッピングでWチーズとかホットペッパーバーグが特に好き!あっ!チーパケも!


83、「真剣勝負とはどうゆうこと?」で他の役を演じていましたが、くじじゃなく決めるならどの役をやりたかったですか?

神尾、内村とかやってみたかったかな(´Д`★)真逆の役ってかんじが新鮮なので!舌ぺろって一回やってみたい←





以上!質問返しの術、終わり!
答えるの楽しかったー( *´Д`)
またそのうち、今日は質問の日!ってやろう!うん、突然やろう!←




P.S. 前の記事に載せたiPhoneカバーは、ケースっていうよりシールになってて表裏に貼るかんじです(*´Д`*)いえす!おしゃれ>防御力!
今日の写メ、初詣ちょっとアートっぽいバージョン!また掘り出し物(´Д` )

 
  • コメント(全49件)
  •   み ー く ん ( D2応援団 ) 
    3/30 22:37

    不動峰大好きです(>_<)(>_<)話、ほんと感動(ToT)
  • みほどっとこむ 
    3/30 22:38


    またあったら次こそは質問してみようo(^-^o)(o^-^)oって考えてます←w
  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/30 22:39

    行こうぜ!全国!

  • 光利☆岳人ナリ仁王/瑠美とペア 
    3/30 22:40

    かずくんが深司のこと大切に思っていることを改めて実感しました(>_<)
  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    3/30 22:42



    行こうぜ、全国っ!!!!!!!

    今回の質問で
    質問が被っちゃった
    あだ名なんてめっそうもないこと
    書いちゃったんで
    次は質問らしい質問
    したいと思います笑"
  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    3/30 22:51




    質問返
    おつかれさま



    そうゆ
    のを
    楽しいと思え


    岡崎くんが

    まぢで
    心から普通にファンと接してくれるんだなと思うと






    やっぱいい人すぎる
    ←何様だ(笑)






    そんな
    岡崎くんはまぢで
    いい人だ←何回いってんだ







    (笑)(笑)


  • mari..△ 
    3/30 22:53

    こんばん和(*^^*) 質問たくさんありましたね(^o^) お疲れ様です!次は私も質問したいと思います!でもその前にあだ名付け会←的ものもやってもらえたらな〜なんて(^o^;) 真剣勝負とはそういうこと が好きすぎてたまに映像つきで頭に流れるくらいです(爆) あー不動峰が好きすぎるー(>_<)← それでは、まとまらないけど明日もふぁいてぃん☆
  • 光の為のべじ 
    3/30 22:53

    こんばんわ(^〇^)
    質問返しお疲れ様でしたあ\(^o^)/
    和くんの不動峰好きさが伝わりますね(*^ω^*)♪
    私も不動峰大好きー(*´∇`*)
    次は私も質問しようっと( ̄ー ̄)W←
    写メ素敵です(^〇^)
  • ひちゃそ 
    3/30 22:53

    テニミュってやっぱいいね!!!!!!
    かーくんのオススメアプリインストールしよー(*´Д`*)
  •    **若葉 
    3/30 22:53

    コメント返しお疲れ様(^◇^)
    わたしもロック大好きで、ライブとか一緒に行くの夢だなあああ(>_<)
    共通の趣味って絶対楽しいですよね//
  •  *りちゃしょん* 
    3/30 22:59

    和寛くんこんばん和!!

    質問返しお疲れさまでしたー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
    また色んなことが知れて楽しかったです
    音楽の趣味合ったら絶対楽しいですよね(❛ ◡ ❛)❤フェスとか行きたい♪
    ツイッターで質問返ししたら楽そうじゃないですか!?逆に大変かな(>_<)?負担にならない程度にまたやってほしいです(*'v'*)
    明日もふぁいてぃん♡!
  • 唯世飴@テニプリ歌コミュ参加者募集中! 
    3/30 23:05




    私もちょっと前まで毎日牛乳飲んでました!

    一日に1リットル飲むときもありました

    そしたら成長が止まらなくなってしまったので、飲むのやめました(笑)


    ウインク…私も苦手です(;´Д`)

    反対の目もつられちゃって


    テニミュを見て好きになる俳優さんが多いので、岡崎さんが伊武くんの役でよかったと思います^^

    岡崎さんを好きになるキッカケになったので(*´∇`)


  •  
    3/30 23:05


    こんばん和
    質問返しお疲れ様でした!!
    83この質問…
    多い!!
    この前も言いましたが,一つ一つの質問に丁寧に答えてくれるのがファンとしてとっても嬉しいです*
    やっぱカズくんいい人だ〜
    (*^^*)

    ウインク…うちもちょっと思ってました
    でもかわいくてよかったですよ!!うん
    次,機会があったらよろしくお願いしますww

    カズくんの神尾が個人的に見たいです!!
    リズムに乗るぜ★が聞いてみたい

    カズくんの撮る写メの雰囲気好きです!!テヘッ←

    明日もふぁいてぃん
  • ゆきんこ 
    3/30 23:13

    お疲れ様です
    質問返しは見ていて
    楽しかったです\(^o^)/

    また次の質問の日を
    楽しみにしてます(^^)

  • にゃー 
    3/30 23:17



    こんばんは(゚▽゚)/
    質問への回答お疲れ様でした(^^)
  • 澪雨(微放置 
    3/30 23:44


    こんばん和( ´艸`)
    ウインク見てみたいです(♡´∀`)
  • ユキリン0211┃壁┃д・) 
    3/30 23:49

    お疲れ様です(*´▽`*)
    頑張ってください☆
  • 真由美 
    3/30 23:58


    お疲れ様でし

    質問に答えてくれてありがとうございます♪


  • みずぽう(*´`) 
    3/31 00:07


    わあああ(´;ω;`)
    質問返しありがとうございます!!!

    私も一緒にライブとか行ってはしゃぎたい!♪
    かずくんにロック女子好きって言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)


    83個もあるのにちゃんと答えてくれる優しさに、ますますかずくん大好きになりました(*´`*)//

    ほんとにお疲れ様☆
    明日も頑張ってください!


  • asami_23 
    3/31 00:21

    質問返しお疲れ様でした!&お返事ありがとうございました\(^o^)/ かずくんのいろんなことが知れて読んでる私も楽しかったです(
    ) 牛乳小学生以来ほとんど飲まなくなりましたw 何かを継続してやるっていいことですよね!
    またいろいろ更新してください! 今日一日楽しい日になりますよーにヾ(*´∀`*)ノらびゅー!
  •   (ゆ・ω・い) _ 
    3/31 00:21



    質問返しお疲れ様でした(^ω^)
    和寛くんのこと、たくさん
    知れてよかったです(*´∀`)

    次も楽しみにしてますね・∀・!

    .
  • ポジティ部@壱縷 
    3/31 00:25





    83個の質問本当に
    お疲れ様でした!
    ウインク苦手
    なんですかっ!
    …見たいです
    岡崎さんもバイト
    してたんですねー*

    私は明日バイトの
    面接なんで
    頑張ってきます!
    (。・_・。)ノ




  • @さわるな(。・ω・。) 
    3/31 00:27


    回答お疲れさまでした☆彡

    誕生日祝ってもらえて嬉しかったよー(*∩ω∩*)照//

    次も楽しみにしてますねヾ( ・ω・ )ノ
  • ゆう★☆ 
    3/31 00:28

    お疲れ様です〜★(^.^)大変だっただろうけど、楽しかったって言ってくれると凄く嬉しいです〜★(^.^)私も読むの楽しかったです☆ウインク苦手なのとか超いいですね〜★やっぱり男子は苦手な位じゃないと!!(笑)おしゃれ重視体制ですね!!賛成です☆よい夢を〜★
  • 咲流 
    3/31 00:30

    こんばん和!
    質問返しお疲れ様でした^^
    かず君のこと色々知れて良かったです*

    質問の日が突然来ても大丈夫なように、質問考えておきますよ!!!


  • ゚*さあちむ*゚ 
    3/31 01:04

    質問返しお疲れさまでしたあ(*^^*)
    ず君のいろんなことが知れてよかったです(^з^)-☆是非またやってください
    !
  • ゆか@千葉 
    3/31 01:54

    こんばんわ☆☆質問答えてくれてありがとうございます(*/ω\*)かずくんおすすめのアプリやってみますー(*^^*)また質問コーナーやってほしいです♪
  • lovy 
    3/31 04:24


    こんばん和\(^O^)

    質問いっぱいでしたけどお疲れさまでした!!

    TEAM COLLECTION見ました!!
    真剣勝負とはどういうこと?
    おもしろかったです!!
    めっちゃ笑いました(*´艸`)
    不動峰好きです、本当にヽ(´▽`)/

    では!!
  • 幸佑さんの妹になりたい。 
    3/31 07:13





    うちもビクドでバイト
    してたことあるよ


    一緒一緒嬉しいなあ//




  • やん 
    3/31 07:59

    見てて楽しかったで

  • Akaringo★ 
    3/31 09:31


    質問返しお疲れ様です

    読んでて楽しかったですよ\^o^/


    次の質問返しまで楽しみに待ってます

  • あずさ 
    3/31 10:09

    和くんは優しい人だ〜(*´ー`*)
  • 雪見 
    3/31 10:19

    こんにち和(^O^)/

    質問返しお疲れさまです。
    楽しかったで


    ウインク練習頑張ってください(笑)

    では〜(^O^)
  • ぺん氏 
    3/31 10:58

    ウインク練習すると
    想像したら
    にへ ってなります(^O^)(笑)

  • (ゆ・v・き) 
    3/31 11:50

    ミロ懐かしい…!小さい頃よく飲んでました(*^^*)
    ウインク難しいですよね〜
    練習の成果を見れる日を楽しみに待ってますっ
    質問返しお疲れ様でした&りがとうございました(・ω・*)
    かーくんのことたくさん知れて嬉しかったです^^
    日常ブログも楽しみにしてますね〜っ!
  • かまくら 
    3/31 15:04

    前回の日記で質問に答えてくださってありがとうございます(^o^)
    私も好きだったのでブログで見かけて反応しちゃいました(笑)
    Janne Da Arcも聴くんですね。ダイヤモンドヴァージンもシルビアもいい曲ですよね(^_^)


    図々しくも、2日が誕生日なのですが、よければ祝ってやってください‥m(_ _)m


    今日も1日ふぁいてぃんです!
  • くろや 
    3/31 15:23


    質問返しお疲れ様です!
    面白かったです(*´ω`)

    これからもブログ更新楽しみにしてます(*-∀-*)
  • あかにしゃー 
    3/31 18:57


    質問返
    お疲れ様でした( ^ω^ )
    めっちゃ楽しかったです!
    ラップムシ やったことあります!
    おもしろいですよね
    和くんのウィン
    見てみたいな (*´∇`*)笑


  • 今までありがとうございましたm(__)m 
    3/31 19:43

    質問返しありがとうございます


    神尾か内村・・・
    それも見たかったか



    ぜひウィンクの練習写真を載せて下さいっ!!
  • あほのくりす@りすきー 
    3/31 21:05

    こんばん和!
    お久しぶりです、カズさんを応援するコミュの管理人として自分はどーなんでしょうか。笑
    受験生って事で、
    許して下さい(*´8`)
    そして覚えて下さって居ることをひたすら願います(``)ふ

    趣味が合う、って大切ですよね。友人同士でライブ行ったり諸々したりするの愉しいですし、と言っても余りロックを聞く子が周りに居ないので寂しい思いをしてます…良いバンドを見つけたら教えて下さいね。笑


    では明日もふぁいてぃん★
  • (ぬ・ш・ん) 
    3/31 22:57

    かずくん、こんばん和!
    なんだか最近コメするのが遅くなってしまうぬんです(´・ω・`)←
    質問返しお疲れさまでしたっ★!
    また今度質問返ししてくれるときのために、今から質問考えときますね!
    てか、びくドンでバイトしてたんですか!?
    最近行ってないなあ…びくドンのハンバーグほんと大好きなんですo(^-^)o
    そいや今日のご飯チーズハンバーグってツイートしてましたけど、もしかしてびくドンですか(゚゚)?

  • イセユ 
    4/1 00:03

    こんにちは(^-^*)/

    卓球の得意技答えてくれてありがとうございました!
    お礼が遅くなってすみません(+_+)

    また質問コーナーやってくれるんですか

    その時を楽しみにしていますo(^-^)o
  • 鈴木@思考停止なう← 
    4/1 12:47

    カズくん、こんにち和(^O^)
    質問返し お疲れ様でした!!
    できてないウィンクも可愛かったですよっ!ww←

    え、質問コーナーとかwwめっちゃ楽しみにしてます!!!
  • フィア 
    4/1 22:43

    お久しぶりです(^ω^)

    ロック好き女子…。

    私はABCが大好きだからよかったです(笑)

    これからも更新楽しみにしてます!
    無理しない程度にお願いしますね←え
  • 萌子 
    4/1 23:08

    かずくん、こんばん和。

    質問返しお疲れ様です!
    最後まで楽しく見れました
    ウインクの件は同じく気付きました(笑
    きゅんとしてリピートしてみたのは秘密です←
    練習ふぁいてぃんです★

    あいふぉんのケース!!!
    アタシは全体的にごっつごつなカメラ型の使ってて、
    お洒落=防御力>使いやす
    て感じです(
    本当色んなのあって迷います、かずくんのすっごく可愛くてうらやまです、ほしいいい><!!

    それで
    また是非質問やってください!
    楽しみにしてますね


  • ショウキ(よろしく) 
    4/1 23:56

    こんばんは


    あの、初めてでこんな事言うのもなんですが…


    4月4日誕生
    なのでおめでとうって言ってくれませんか?


    P.S.ドリライで
    ハイタッチ
    来て嬉しかったです

  • よしえ 
    4/2 12:56

    質問返し楽しかったです(^ω^)次回も楽しみにしてますねー!わたしも牛乳大好きで飲んでたんですけど全然身長伸びませんでした…しかも牛乳アレルギーが判明して今はもっぱら豆乳ばっかりです(^-^)びくドン制服可愛いですよね!働いてみたかったです
  • ぶーこ 
    4/7 12:17

    こんにち和!
    心理テストとか楽しいですよ!
    あと何と言ってもなめこ!
  • まなたん∩>ω<∩ 
    4/8 14:37

    和ちゃん𦘜D買ったよぉ(*^3^)/〜☆MVの和ちゃんかっこよすぎる(>_<)
    和ちゃんおすすめのアプリ探したけどなくてショックです…笑 更新楽しみに待ってます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)