質問のお返し10

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し10 画像1
28日は、『キミのとなりで…feat.中村舞子』のCD発売日!ひゃー!


みんなショップでみつけてみてね!



質問の続き!


69、最近ハマってる音楽は?ソウルとかR&Bとかはご無沙汰なかんじですか?

邦ロックとかポップばかり聴いてます( *´Д`)この頃は、ソウルとかR&Bはご無沙汰ぎみかも…でも変わらず好きですよー!何かオススメとかってありますか?久しぶりに聴いてみたいな☆


70、中学生のとき、何部でしたかー?

卓球部でしたよー(*´Д`*)
幼稚園から小学校まではサッカーやってたんですけど、中学入って何かが目覚めたみたい。三年間の思い出、ほぼピンポン!←


71、高校のときの一番の思い出を教えてください。

んーやっぱり沖縄の修学旅行かな☆出発の飛行機が、台風の影響でジェットコースターみたいに揺れたこともいい思い出(*´Д`*)そして、美ら海水族館!きれいだった!また行きたい!ジンベイザメ!


72、暇なとき何をしていますか?

映画みたり、音楽聴いたり、散歩したり、妄想したり、買い物したり、バイク乗ったり、たまに本読んだり、ゴロゴロしたり、妄想したり、妄想したり。ってかんじです(´Д` )


73、使ってるiPhoneケースはどこのものですか?

JOYRICHのですよー( *´Д`)いま使ってるやつ、かなりお気に入りー!今日の写メに載せときますね!


74、Acid Black Cherry好きだったりするんですか?

はい( *´Д`)『BLACK LIST』っていうアルバムよく聴いてました!Janne Da Arcも!「ダイヤモンドヴァージン」とか「シルビア」が特に好きだったなぁ★


75、ピアス何個あけてますかー?

一個しか開けてませんー(´Д` )
もうちょっと増やしたいなー。なーななー。


76、妹の他に兄弟とかいますか?

いないですよー(*´Д`*)お兄ちゃん、お姉ちゃんも欲しかったなぁ!ないものねだり。だりだり。おねだり。なにこれ←


次で、質問のお返しシリーズ完結!


 
  • コメント(全36件)
  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/29 00:28

    ケースお洒落\(^o^)/
  • きら 
    3/29 00:31

    iPhoneケースかわいい(^ω^)
  • ユキリン0211┃壁┃д・) 
    3/29 00:32

    可愛いですね(*・ω・)ノ
  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/29 00:33

    ☆⌒☆comment☆⌒

    和君こんばんわんわん(*・ч・*)


    卓球部って何か意外です♪中学時
    卓球部なかったのでうらやましい
    なので週一の卓球クラブでした(笑)

    沖縄いいですね!私の高校北海道
    土砂降りだったので寒い思い出し
    なかったです(´・_・`)wwwwww

    ケース可愛いです♪
  • yui 
    3/29 00:36

    こんばんは


    中学校二年間、卓球部でし

    まさか、卓球部だったとは思わなかったです

  • mari..△ 
    3/29 00:44

    こんばん和(*^^*) 今日も質問返しお疲れ様です!ついに、次で最後なんですね(>_<) 沖縄!沖縄行ってみたいです。海綺麗なんだろうな(´Д`*) 暇なときの妄想は必須ですよね(^o^) 日々妄想の毎日です← ろきくんピアス1コしか開いてないんですね!もうちょっと開いてるのかと思ってました。28日はテニミュ大運動会のTSC当落でしたよ!私は無事1、2回戦とも紅組シートとれたので全力で応援しますね\(^o^)/ 早く5月にならないかな♪ それでは明日もふぁいてぃん☆
  • 光の為のべじ 
    3/29 00:54

    こんばんわ(^〇^)
    お仕事、質問返しお疲れ様です(ゝω・´★)
    卓球部だったんですね!!
    なんか意外W
    私もABCやjanne大好きです(*^O^*)罪と罰や少女の祈り好きだったりW
    ケースめっちゃお洒落(^q^)

  • みずぽう(*´`) 
    3/29 00:56


    かずくん妄想しすぎ!笑
    妄想族だ(´>∀<`)


    私も卓球やってました☆
    それからABCも好き!
    yasuさんの歌声いいですよね♪
    かずくんとの共通点が多くて嬉しいです(*^^*)//

    ケース格好いいなぁ

    かずくん今日も1日
    お疲れ様っ(*´▽`*)



  • はるか 
    3/29 01:04

    ケースお洒落!これどうやってついてるんですか?はめてるふうに見えない…>
  • 鍋谷 
    3/29 01:14

    回答お疲れ様です
    ケース可愛い(*´▽`*)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    3/29 01:38



    こんばんは(*´ω`)ノ

    暇なときは妄想してるんですね
    意外でした、そして・・・
    同じでしたっ!←

    岡崎さんがどんな妄想してるのか
    めっちゃ気になります(・`ω・)


    ってことで
    岡崎さんがどんな妄想をしてるのかを
    妄想して楽しい春休みを
    過ごしたいと思います^^*

    そーいえば!
    大運動会の紅組応援シート
    当たりました
    いっぱい応援するん
    頑張ってくださいね

  • あずさ 
    3/29 01:44

    ケースお洒落ですね(*´ー`*)
    妄想することにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
  • lovy 
    3/29 02:13


    こんばん和(*´∇`)

    岡崎さんも妄想とかするんですね!意外です!!
    何の妄想してるんですかー???

    iphoneケース素敵です!!
    私もiphoneかスマホにしたいです(・ε・)

    では!!!
  • ポジティ部@壱縷 
    3/29 02:53





    沢山の質問返
    お疲れ様です*
    ピアスひとつだけ
    なんですね!
    私もひとつです!
    おそろいです
    ふふふ( ´艸`)←

    私は女ばっか
    姉妹なんで
    お兄ちゃんと
    弟に憧れます…!
    人間って本当
    無い物ねだり
    です(´・ω・`)

    iPhoneケー
    かっこいいですね!
    色々選べていいな
    iPhone…(´ー`)




  •  
    3/29 07:46


    おはようございます
    キミのとなりで…
    しっかり買いました!!
    PV何回も見て一人で悶えてます←

    ケースお洒落でいいですね
    うちも早くiphoneほしいな……

  • ハブータ 
    3/29 08:17

    おはようございますピンポンの王子様!
    質問の回答がいちいちかわいくて癒されますです〜〜〜。
  • ひちゃそ 
    3/29 08:19

    かーくんが妄想とかwww
    ケースかわいい!!うたもケースほしいな(゚Д゚)
  • (ぬ・ш・ん) 
    3/29 09:18

    かずくん、こんにち和!
    昨日発売日だったんですよ
    !
    CD予約してたんですけど、まだ届きません(´・_・`)
    さすが田舎でしょ(´_ゝ`)w
    届いたら即聞きます!というか、即見ますDVD
    かずくん、サッカー少年だったんですねΣ(゚゚)
    卓球やってたのは知ってたんですけど、その前サッカーやってたのは初めて知りました
    そして妹さん…絶対美人さんなんだろうなぁ>

    iPhoneケース可愛い!かずくんっぽい!!

  • 雪見 
    3/29 10:47

    こんにち和!
    だいぶお久しぶりになってしまいました


    pv見ましたよー!素敵でした(^O^)/
    アイフォンケースかっこいいですね。男の人が花柄ってすごくお洒落だと思います(^O^)
    奇数個ピアス素敵で


    では今日もふぁいてぃんでーす
  • 咲流 
    3/29 10:48


    今自分はONE OK ROCKの“じぶんROCK”ハマってます―(∀☆オススメです!

    うちも来年修学旅行で沖縄行きま
    !
    美ら海水族館楽しみ*゜

    いいなあーかず君の
    うちは女ばっかだか
    かず君みたいなお兄ちゃん欲しかったですw

    質問返しお疲れ様です^^*


  • 雪見 
    3/29 10:49

    続けてコメントすみません

    ツイッターフォローしました(^O^)/
    鍵つきなのでリプはできませんが、見てますよ〜(^O^)/

    それだけです、すみません(笑)
  • やん 
    3/29 11:20

    ケース素敵

  • ゆーちゃん 
    3/29 11:36

    ケース欲しい〜!w
  • あっかりーん 
    3/29 14:37

    ケースいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  *りちゃしょん* 
    3/29 16:12

    和寛くんこんにち和!!

    やっぱり、JOYRICHのなんですね!お店をちらっと見たときに似てるのを見たので、そーかな?とか思ってました(#^.^#)もう一つのケースもそうですかね??
    水族館好きなので、水族館デートの妄想もお願いします(笑)
    音楽の趣味色々ですね!私もロック好きなんですが、最近はももクロ聞いてます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
    質問返しもやっと完結しますね、お疲れさまです。
    今日もふぁいてぃん♡!
    バイト頑張ってきます!!
  • ゆーきょー 
    3/29 16:21


    お返しありがとうございます(*^^*)
    私も質問したかったなー(´・ω・)

    次回ついにラストですか!
    おつかれさま(。・ω・。)ゞ
    がんばってねp(*^-^*)q

    こないだカミスン見てたときかな
    例のPVが流れて…
    ん?なんか見覚えあるこの顔?
    私の大好きな人じゃない?
    ってなって
    キャー!でした(*´艸`)


  • アイーン(_∀_) 
    3/29 17:27

    かずくんこんにちは!
    うちも「Acid Black Cherry」好きだったりします(*´`*)
    うちは「シャングリラ」とか「イエス」をよく聞きます☆
  • 虎山 
    3/29 17:56


    初コメントです(^o^)/

    卓球というワードが目に入ったので!

    私も中学で卓球やり始めて今高校でも卓球やってます(^o^)
    なんか嬉しいです!

    是非卓球してる姿見たいです(笑)


  • 鈴木@思考停止なう← 
    3/29 20:27

    カズくん こんばん和(^O^)
    友達にPV借りてみてます 現在進行形で!ww 悶えてます、いろんな意味でww
    i phoneケースいいですねー 私のスマホケース 色も形も1つしかなくて....

  • ゆう★☆ 
    3/29 22:40

    iPhoneケース素敵ですね〜★お返事ご苦労様です&りがとうございます。かっくんの好きな音楽をblogで読んでると、ジャンル問わずほんと広範囲で好きなものはすなおに好き!て感じで凄くいいと思います〜♪いい耳してますね☆私がお勧めするのもおこがましい感じですが(笑)今度お手紙と一緒に書かせてもらっちゃおうかな♪と思ってます★ありがとう。かっくんがお兄ちゃんだったら一緒にお買い物とか超行きたいです〜★スタイリストさん的に全身コーディネートとかしてもらいたいです★妄想してみました…(笑)
  • ももっと 
    3/29 23:39

    すごいオシャレです

    あんなにたくさんの質問があったのにいよいよ完結だなんてすごいです。
    いろんなこと知れて嬉しいです。
  • Akaringo★ 
    3/30 01:39


    こんばん和!(←初使用)

    質問答えてくれてありがとうございま


    暇なときは妄想してるんですね(´Д`)

    私もよく妄想しますよw
  • あゆにゃんにゃん 
    3/30 07:41

    今日から大学生です!!!

    質問シリーズお疲れ様です(≧∇≦)

    終わっちゃうのなんか寂しいです(┳◇┳)

  • ぺん氏 
    3/30 13:14

    具体的な妄想を教えてください(笑)
  • あかにしゃー 
    3/30 19:48


    ケース おかわ です( ^q^ )
    質問返しで
    いろんな和くんを
    知れて楽しかったです !
    もっともっと知りたい !(笑)



  • ぶーこ 
    4/22 22:28

    和くんこんばん和!
    うちも修学旅行で沖縄いくよ!
    美ら海以外でも楽しかった所とか気になります
    今度教えてください( ´ ▽ ` )ノ
    これからも頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)