質問のお返し9

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し9 画像1
もうすぐラストー!


62、いつからmonomaniaの服を着てますか?また、愛読してるファッション雑誌教えてください。

んー、1年前くらいかな?もっと前から着てる感覚だけども(´Д`★ )以前はメンズノンノとかチョキチョキとか読んでたんですけど、最近はTUNEとかお気に入り!


63、不動峰以外のキャストさんで特に誰と仲良いですか?

ふ、不動峰以外…!?他のチームメンバーとは、大体のんびりふわっふわな絡みだったからなぁ( ;´Д`)←
敢えていうなら、人見知りコンビかも(笑)


64、前によくつけていた十字架のネックレスは、どこのブランドの物ですか?

だいぶ前だったら、古着屋で買ったやつかな?( ★´Д`)ちょっと前なら、たぶんMILKBOYのだと思います☆


65、いつも洋服選ぶときって、直感なんですか?

最初に直感的に「これだ!」ってなった後に、とりあえず他のもいろいろみてみる→結局、最初に気に入ったやつしか頭にない。ってパターンです(*´Д`*)


66、今まで劇団四季の舞台を観たことありますか?

『キャッツ』、『夢から醒めた夢』は観たことありますよ( *´Д`)まだまだ観たい公演たくさんなんですけど、今は特に『美女と野獣』が観たい!


67、どんなケーキが好きですか?

ショートケーキ、レアチーズケーキ、フルーツタルト(洋梨は特に好き!)、アップルパイ←(´Д` )これってケーキ?


68、女の子のきゅんとする仕草とかありますか?

長い髪を束ねる、目が合ってからの笑顔ニコっ、真剣な横顔、振り向き際の「ん?」はずるい(笑)うん、ずるい←


P.S. 昨日アップできなくてごめんなさいm(_ _)m写メのサルエルがお気に入りのやつ

 
  • コメント(全34件)
  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/28 00:39

    サルエル素敵です!
  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    3/28 00:43




    サルエル大好きっ(*´Д`*)
  • かまくら 
    3/28 00:44

    サルエル可愛いです(*^o^*)!
    私は女ですが、振り向き際のやつは凄くわかります(笑)

  •   (ゆ・ω・い) _ 
    3/28 00:46



    久しぶりのコメントです(笑)


    アップルパイ!!←
    うちも大好きです(*´∀`*)

    サルエル可愛いいいいいorz
    和寛くんほんと似合う(^O^)

    .
  • 今までありがとうございましたm(__)m 
    3/28 00:46

    ウチもショートケーキとレアチーズケーキ大好きです(>_<)

    今度和くんのオススメケーキ屋さん教えて下さいっ!!
  • シャカシャカ 
    3/28 00:46

    俺みたいな奴
    わいいなあ…たまには俺にも話しかけてよ…
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/28 00:52


    こんばんわ♪

    更新お疲れ様です!!

    写メのカズさんのサルエル姿が可愛いです!!
  • よしえ 
    3/28 00:55

    サルエル素敵です(^-^)!私も服選ぶ時は最初にこれだってなって値段見た後、他のもまわって最終的に最初のやつ買っちゃうんですけど、同じ店にまた行って店員さんにお帰りなさい!とか言われるのが恥ずかしくて恥ずかしくて…! アップルパイ美味しいですよね!けどりんごアレルギーで食べれません(>_<)
  • 光の為のべじ 
    3/28 01:03

    日記更新ありがとう(^〇^)
    こんばんわー(*^^*)
    レアチーズケーキ<●><●>←
    私の大好物じゃないかW
    アップルパイ食べたことないなあ(・∀・)
    今度食べてみます(^ω^)

    写メのサルエルめっちゃお似合いです(*^ω^*)★
  • ゆう★☆ 
    3/28 01:08

    こんばんは★ほんとに全部お返ししてくれちゃいますね〜☆きっと時間凄いかかるはず!!それなのにちゃんと丁寧に細かいとこまで涙〜!美女と野獣観に行けるといいですね♪少し前ならチケット持ってたのにな…おやすみなさい♪
  • (ゆ・v・き) 
    3/28 01:13

    かーくん、こんばんは(・v・)
    服選ぶときのパターン似てるかもしれないっ…
    最初にビビッてきたやつに落ち着くことが多いです(´ω`*)
    でもその間にめっちゃいろんなお店まわるんですよ〜
    でも服買うぞー!って思って行くときよ
    何気なく立ち寄ったときの方が欲しいものあったりします(笑)
    ケーキ!地元にあるケーキ屋さんのショートケーキがすごく美味しいです^^
    私いちごがちょっと苦手なんですが、そこのはクリームとのバランスが良くて大好きです♪
    サルエルかわいいですねっ!やっぱり似合うな〜(*´ω`)
    まだちょっと寒いけど、暖かくなったら春コーデが見たいです!
    明日もふぁいてぃん
  • mari..△ 
    3/28 01:24

    こんばん和(*^^*) 更新ありがとうございます!もうすぐラストなのか〜(´`) 質問いっぱいでしたね!私も服を選ぶとき「これだ!」って思ったものを買うんですけど最終的に家に似たような服がたくさんありますorz レアチーズケーキもタルトも美味しいですよね(^q^) 生クリームが苦手なのでそういうのしか食べられませんがw あとは振り向き様の「ん?」は女である私でも抱き締めたくなります(爆) サルエルめっちゃ可愛い(?)(>_<)!似合ってます(*^^*) それでは、今日もふぁいてぃん
  •  
    3/28 01:39


    こんばん和!!
    今日もお疲れ様です
    もうすぐでラストかー…
    いっぱい質問ありましたね!!
    これもカズくんがいろんな方に愛されてる証拠*
    それに細かく答えてるカズくんの優しさに涙です…←
    チーズケーキ大好きだあああ!!
    前は苦手だったんですけど,友達が作ってくれたのを食べたら好きになりました
    (*^^*)
    チーズケーキ意外にも…ていうか甘いの全般好きです

    やっぱカズくんはサルエルが一番似合いますね!!
    すっっっごくかっこいいです★

    そんなわけで←?
    明日もふぁいてぃん+゚
  •  *りちゃしょん* 
    3/28 02:33

    和寛くんこんばん和

    目が合ったんだけど、特に話すことなくお互いにニコニコ出来る人が好きです(*μ_μ)
    和寛くんのとはちょっと違うかな??
    でも、笑顔以上に素敵なものはないと思います
    質問返しもラストスパートですね( ・´◡`・ )ふぁいてぃんです
    明日もふぁいてぃん♡!
  • クラパ 
    3/28 03:10

    劇は他にどんなのみるんですか

  • lovy 
    3/28 03:12


    こんばん和(。・ω・。)

    フルーツタルト好きです!!
    私はミックスベリーが好きです∀
    岡崎さんのサルエル姿いつ見てもかっこいいです!!!
    似合いすぎですね\(^O^)

    ではヽ(´▽`)/
  • asami_23 
    3/28 04:58

    フルーツタルトもレアチーズケーキもたまらなく美味しいですよね\(^o^)/
    写真のかずくんめっちゃイケメン(
    )きゅ
    おしゃれなかずくんやばい!いろんな写真楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ笑
  • あゆにゃんにゃん 
    3/28 07:40

    質問返しお疲れ様です!!


    アップルパイはケーキだとおもいます(^_^;)多分…


    私も美女と野獣みたいんです!!

    でもなかなかチケット取れず…(┳◇┳)


  • RUKI@らんてぃー! 
    3/28 07:42



    ヒーロー、こんにち和(^O^)
    質問返しもあと少し…!
    頑張ってくださいね(*´д`)

    もしヒーローに会ったら
    きゅんってくる仕草
    たくさんしてあげるね←

    今日もふぁいてぃーん☆
  • ゆうこりん 
    3/28 07:45

    質問のお返しありがとうございます!
    これからも、お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
  • 澪雨(微放置 
    3/28 07:50

    サルエルにあってますね(♡´∀`)
    アップルパイおいしいですよね☆
  • ひちゃそ 
    3/28 07:50


    かーくんサルエル似合い過ぎ(*´Д`*)
    タルト食べたくなったwww

  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/28 07:56

    サルエル可愛い〜(>_<)/
    アップルパイもケーキに入ると思います!笑
    コストコのでっかいアップルパイおいしいですょ♪うちアップルパイ嫌いなんですけどそこのゎ大丈夫です(*´∇`*)
    また更新待ってます
  • いけまり 
    3/28 10:52




    かずくんこんにち和(^q^)
    質問返しお疲れ様です!!

    サルエル可愛い(^ω^三^ω^)

    残りの質問返しも
    ふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  •  
    3/28 11:14

    和寛くんこんにちは(´`*)
    ここ最近コメントしてなく(´・ω・`)←
    またゆるくさせてもらいます(笑)

    …和寛くんチョキチョキ男子だったんですね(´∀`*)
    チョキチョキ好きなので想像でにやにやしました!←
    でも、いつのもモノマニさ
    写メのサルエルにあってま

    お気に入りの服って毎日のように着てしまいますね(笑)

    そしてきゅんとなるしぐさ
    笑顔いいですね!
    私も笑顔にきゅんとします
    素敵な笑顔ができるようになりたいです\(^o^)/

    もう少しでラストスパートですか!
    たくさんの質問に丁寧な返信お疲れ様で

    でわ、今日もふぁいてぃんです☆
  • ぺん氏 
    3/28 12:56

    最近サルエルでびゅーしました(^O^)
    岡崎くんかわい(-^〇^-)
    ふわっふわな絡み…すごく気になる(笑)

  • ももっと 
    3/28 17:59

    私も美女と野獣観たいです。観たら絶対ハマるからこわくて…(笑)
    サルエル似合ってま

  • ももっと 
    3/28 18:00

    私も美女と野獣観たいです。観たら絶対ハマるからこわくて…(笑)
    サルエル似合ってま

  • ちゅどーん 
    3/28 18:40



    回答ありがとうございます(^O^三^O^)

    ケーキの質問をしたんですけど
    なんかしょうもなくてすみません

    アップルパイは…
    広い視野で見るとケーキ
    ですかね(^O^)笑

  • 鈴木@思考停止なう← 
    3/28 19:28

    カズくん こんばん和(^O^)
    チーズケーキ好きです、限りなく!!← 特にレアチーズが好きすぎて太るww
    明日 友達からPV借ります
    お金無くて買えないのです(´・ω・`)
    楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁっ!←←←
  • みずぽう(*´`) 
    3/28 20:39


    こんばんわんっ!☆

    サルエルも可愛いし
    かずくん本当にお洒落でかっこいい(*´`*)///

    昨日モロゾフのレアチーズケーキ食べました!
    すごく美味しいんで、かずくんも良かったら食べてみてください♪



  • ゆり(* - *) 
    3/28 22:06

    わぁ 人見知りコンビ仲良し素敵です(;∀;)峰メンバーの次に仲いいなんて(;∀;)感涙 また運動会の時に写メ撮ってくださいね☆
  • (ぬ・ш・ん) 
    3/28 22:38

    かずくん、こんばん和!
    女の子の好きな仕草とか…ふふん(*´ω`*)
    結構色んなとこ見てるんですねえ(゚゚)笑
    こりゃ気が抜けませんな!
    てか、かずくんのブログ読んでたらケーキ食べたくなってきちゃいました
    無性にレアチーズケーキが食べたいなう(T_T)


  • 萌子 
    3/28 23:47

    かずくん、こんばん和!

    無事に運動会のチケットとれました( ´ ▽ ` )ノ
    かずくんに会える!
    かなり楽しみです、気合い入れて応援します!

    きゅんとする仕草勉強になります!!!
    活用するのだー\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)