質問のお返し8

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し8 画像1
続きー!


56、最近観に行ったミュージカルやお芝居などがあれば教えてください。

最近は全然観に行けてないです( ;´Д`)でも今度、楽しみな舞台があるんで観に行ったら報告しますねー( *`ω´)わくわく


57、グーフィーについてどう思いますか?

緑=グーフィーのイメージ!ミッキーとドナルドと一緒にいるときの、あの独特なのんびり感が好きです(*´Д`*)


58、最近ハマってる食べ物があったら教えてほしいです。

アボカド!チーズ!和風おろしハンバーグ!たこ焼き!アボカド!←


59、ドリライで滝役の西島顕人さんと美しい髪に乾杯なキューティクルコンビを結成されていましたが、キューティクル以外に(笑)どんなお話をされましたか?

キューティクルに全力を注いでたので、それ以外のお話はあんまりしてなかったかなぁ( ;´Д`)今思えばもったいないことをした。。
う、運動会のときに話そう!…組違うけど(´Д` )←うん、頑張ろう!


60、最近よく使ってるなーと思うお洋服とか小物類見せてください。

BLACK COMME des GARCONSのサルエル!monomaniaのパイプ×ラバーブレスレット!今日の写真にブレスレットのほうは、載っけときますねー( *´Д`)サルエルは明日履いてる写真撮って載せます(>_<)


61、monomaniaのよだれくまちゃんの中で、好きな子はどれですか?

デビル×エンジェルくま、シャドーくまとかけっこう好きかもしれないです(´Д`★ )ヴァンパイアくまとかゾンビくまとかあったらいいなぁ!ちょっとホラーっぽいかんじ!


明日もふぁいてぃん!


P.S. Twitterちょっとずつ慣れてきたよ!ブログより自由にマイペースなかんじだけども(´Д` )どもども。

 
  • コメント(全29件)
  • 不思議姫@プチ復活 
    3/26 00:29


    こんばんは!

    初コメだと思います
    あの
    ドリライ2011のDVD見て気付いたのですが、
    ウインク苦手ですか


    では、
    ふぁいてぃん
  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/26 00:31

    ドリライかっこよかったです\(^o^)/
  • yui 
    3/26 00:33

    ドリライを、生ですべて見てDVDも買いました
    本当、格好良かったです

  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/26 00:36

    ☆⌒☆comment☆⌒

    monomaniaのくまちゃん本当に
    可愛いすぎますよね(*^O^*)

    和くんmonomania似合って
    着こなせてうらやましいです(笑)
  •   み ー く ん ( D2応援団 ) 
    3/26 00:37

    ドリライのキューティクル話
    和くんも西くんも素敵でした///
    ブレスレットめっちゃ可愛いですね(^q^)
  • ユキリン0211┃壁┃д・) 
    3/26 00:38

    こんばんは(。・ω・。)
    ドリライ最高です

  • ゆーちゃん 
    3/26 00:39

    こんばんは!アボカドってやっぱり美味しいんですかね(´・_・`)私、この前食べたんですけどあんま好きになれない感じですwwでも美容にいいらしいので頑張って食べたいと思います♪
    でわ 明日も頑張ってください\(^o^)
  • やん 
    3/26 00:41

    どもど

    おやすみなさい!!
  •  *りちゃしょん* 
    3/26 00:42

    和寛くんこんばん和
    更新ありがとうございます(^^)
    バイトからちょうど帰ってきた直後だったのですごいテンション上がりました!!!
    アボカド美味しいですよね(ノ∀`♥)サラダで食べることが多いです
    モノマニア行ってみたいんですけど、まだ行けてません(´`:)和寛くんの洋服とか見ても可愛いと思うので、早く行きたいと思います
    明日もふぁいてぃん♡!
  • みずぽう(*´`) 
    3/26 00:48


    アボカド押し強い(笑)
    あんまり食べたことないから美味しいのか分からないな(・ω・`)

    ブレスレットすごくかっこいいですね☆

    かずくん今日も1日
    お疲れさま(*^^*)



  • よしえ 
    3/26 01:03

    何の舞台行かれるんですか(^-^)?あ!もしかして…!感想待ってますね(*^^*) アボカド食べたことないです…なんか怖くて、食わず嫌いってやつですね←
  • あずさ 
    3/26 01:14

    こんばん和っ!!!いつも更新楽しみに待ってます♪アボカド食べたことないや〜…。でも和くんが「アボカド」と二回も書いちゃうくらいだから、きっと美味しいんだろうな(*´∇`*)今度食べてみようっと★それと、あたしもチーズ、和風おろしハンバーグ、たこ焼き好きです(*^O^*)おいしいですよねぇ!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/26 01:19


    こんばんわ♪

    何時も更新を楽しみにしています

    twitterは放置しっぱなしなんでちょくちょく見に行きますね♪
  • lovy 
    3/26 02:50


    こんばん和ヽ(´▽`)/

    アボカド!!!!大好きです(*´艸`)
    お豆腐とかトマトとサラダにするとおいしいです\(^O^)/

    twitterも毎日見てますよー!!!


    では!
  • 「あームカつく。」管理人 
    3/26 03:55

    ハンバーグ食べたい♪( ´▽`)びっくりド◯キーは好きですかっ
  • 唯世飴@テニプリ歌コミュ参加者募集中! 
    3/26 05:07




    タコ焼き美味しいですよね

    でも屋台で買うとたまにベチャッとしたやつが当たります(笑)

    自分で作るのと専門店で買うのは美味しいんですけどね(´Д`)


  • あゆにゃんにゃん 
    3/26 07:31

    キューティクルコンビ懐かしいです!!
    ドリライでキューティクルコンビに出会ってからヘアケアがんばってます!!(笑)
    アボカドはお醤油と食べると美味しいです(^w^)
  •  
    3/26 07:47


    おはようございます

    キューティクルコンビ最高でした!!
    どちらも素敵で…//←

    ブレスレットかっこいいですね+
    カズくんらし
    サルエル楽しみにしてますね〜

    ではで
    今日もふぁいてぃん
  • ひちゃそ 
    3/26 09:26

    アボカドってそんなにおいしいのかなwww???
    かーくんのサルエル好き(*・ω・)ノ
  • 來羅/かがみん厨 
    3/26 09:28




    グーフィーはなんか抜けてる所が好きです(*´∇`*)


  • 萌子 
    3/26 11:22

    かずくん、こんにち和!

    アボカドー食べず嫌いしてて、いまだに食べたことがありません、よくみるから食べてみたいんですけども、今はハンバーガーでチャレンジしたいなと考え中です!!怖い←

    最近Twitterやってたらカタカナ変換しか出来なくなって、ボタン画面が表示されなくて、かなりテンパる事件が起こりました…オソロシイ←
    つぶやき楽しみにしてます
    舞台の報告も!!

    それでは。

  • mari..△ 
    3/26 17:17

    こんにち和(*^^*) コメント出遅れてしまいました(´Д`) なんの舞台観に行くのかな? 報告楽しみにしてますね(^o^)!! アボカド食べたことない(>_<) 食わず嫌いしてしまってます(>_<) でもろきくんが好きだと言うので今度挑戦してみますね! キューティクル!ドリライ楽しかったです\(^o^)/ 懐かしい! 運動会で話せると良いですね(^ω^) 私は運動会のチケット当たりますように!写真のブレスレットが私と友達が誕生日プレゼントにあげた物に似ていてテンションが上がっちゃうのですがそれはろきくんが購入された物ですかね? それでは、遅くなってしまったので、今日も1日ふぁいてぃん☆でした(^q^)笑
  • ぺん氏 
    3/26 17:53

    アボカド食べたことないですよー(;_;)
    おいしーんですかね

    顕人くんめっちゃ、さらびゅーてぃー。

    いまから夕飯です(-^〇^-)
    おばあちゃんの唐揚げです わくわく(^O^)
  • ゆか@千葉 
    3/26 23:44

    こんばん和!
    ブレスレットかわいいですねー(*/ω\*)
    サルエル載せてくれるの楽しみにしてますっ♪

    ツイッター慣れてきましたか(*^^*)よかった
    楽しみにしてるんでどんどんつぶやいてください(-^□^-)
  • Maru 
    3/27 00:22

    かずくん質問答えてくれてありがとうございます(*^-^*)
    楽しみな舞台とはもしかして…!
    予想当たるかなー。報告待ってますー(^^)/

    アボカドめっちゃ好きです(^p^)アボカドとチーズの組み合わせが最高で


    twitter見てますよー!
    ゆるい感じがかずくんらしくて好きです(^_^)v
  • 今までありがとうございましたm(__)m 
    3/27 00:42

    こんばんは(゚▽゚)/
    はじめまして!!流っていいます

    いきなり馴れ馴れしいですが、「和くん」と呼ばせてもらってもいいでしょうか(〃▽〃)?


    不動峰のTEAM COLLECTIONを見ました

    とても面白かったで

    「真剣勝負とはどうゆうこと?」で他の役を演じていましたが、くじじゃなく決めるなら、どの役をやりたかったですか

    その裏話なんかも教えてほしいです(>_<)



    ブレスレットとても可愛いですね

    似たのみつけたら買おうかな…←
  • いけまり 
    3/27 01:10




    質問返しありがとうございます!!

    アボカドハマってるんですか!!

    うちは苦手です(´;ω;`)
    とゆうか食わず嫌い

    他はうちも大好きです(^q^)


    ブレスレット
    シンプルで素敵ですねっ

    次の更新も
    楽しみにしてます!!

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • (ぬ・ш・ん) 
    3/27 13:48

    かずくん、こんにち和!
    コメント遅くなりました(´Д`;
    アボカド美味しいですよねえー…゚+(*´∀`*)+゚
    ちなみに、お気に入りの食べ方とかあるんですか?
    私のオススメは、マヨネーズ×だし醤油×わさび(柚子わさびだと尚良し)を付けて食べる!
    是非試してみて下さいっo(^ω^)o
    あ、運動会のチケット申し込みましたよ〜♪
    当選しますように(>人<)
    ツイッター、リプするんで気付いて下さいね!

  • ゆう★☆ 
    3/28 01:04

    ギャルソンのサルエル気になりますね〜☆て書こうと思ってたら今日載せてくれたんですね♪素敵
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)