質問のお返し7

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し7 画像1
夜遅くの更新、ごめんなさい( ;´Д`)


今日も続き!



52、年下の女の子に対して、どんな風に接しますか?

妹がいるんで、普通に仲良くなったら妹みたいに接しちゃうかな(´Д` )
優しいお兄ちゃんです。←自分で言っちゃう。


53、最近ハマってる物はありますか?

JOYRICHのシトラス柄シリーズ!特にジップアップパーカーとサルエル!あとは、ネイビーの春物モッズコート!
そして、iPhoneアプリ(笑)


54、今後してみたいお仕事は何ですか?役でも何でもいいので教えてください。

正義の味方、クールな悪役!
バイクに乗ったシーンとかいいなぁ★
いくつになっても、ヒーローに憧れていたあの少年の心は忘れたくないよね(>_<)


55、秋田に来たことありますか?(あってもなくても)秋田のイメージとか教えてください。

中学の修学旅行で行ったことがありますよー( *´Д`)十和田湖!青森にも行ったんですけど、あの湖って秋田にもまたがってますよね?(間違ってたらすいません!)綺麗な景色でした☆
あとは、あきたこまち、きりたんぽ、秋田美人、なまはげのイメージがあります(★>_<)また行きたいなぁ☆



ちょっとボリューム少ないけど、また明日(*´Д`*)


P.S. 掘り出しもの2。いつかのキャッチボールの。もはや誰だかわからないね、これ←

 
  • コメント(全31件)
  • I love you. 
    3/25 00:37

    夜遅くの更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ和くんって優しくておもろい人なんですね

  • あかにしゃー 
    3/25 00:39


    お兄ちゃんが和くん
    妹さんがうらやましい!
    和くんの妹に
    なりたい(´Д`*)!


  • ゆう★☆ 
    3/25 00:41

    こんばんは★今日もありがとう☆岡崎くんがお兄ちゃんだったら超幸せー!!て自分の年を一瞬忘れたふりしました…写真ほんともはやかっくんじゃなくてもわからないていう気もしてきます…でも背景の空とか土の色とかなんか優しい感じで好きです★
  • 唯我. 
    3/25 00:43



    妹さんいるんですか…!
    仲良さそうですね(*´ω`)
    妹さんの他に兄弟とかいますか?
  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/25 00:44

    お兄ちゃん欲しかった(^p^)
  • mari..△ 
    3/25 00:46

    こんばん和(*^^*) 今日もお疲れ様です!和くん妹さんがいるんですね!いいな、いいな、和くんの妹なんて羨ましい(´Д`) 私も妹になりたい(´Д`)!!!← は、いや特別な呼び方で覚えてもらおう作戦を今日から実行させていただこうと思います(笑) 他に呼んでる方いないといいなー(>_<) 前、手紙にもかきましたが"ろきくん"と呼ばせて下さい!お願いします!← それでは明日もふぁいてぃん☆ 昨日のコメントに書くの忘れちゃったからもう1回ふぁいてぃん☆
  • ユキリン0211┃壁┃д・) 
    3/25 00:49

    かずくんみたいな
    優しい兄がほしい(^o^)
  • ゆか@千葉 
    3/25 00:53

    優しいお兄ちゃんかあー。
    想像つく!(*∩ω∩*)

    iPhoneのアプリ、何かやってるんですか?☆
    面白いアプリ知ってたら教えてほしいです( *´Д`)
  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/25 01:00

    ☆⌒☆comment☆⌒

    和君こんばんわ!質問かえ
    ありがとうございます(*^^*)

    妹さんいるんですね
    和くん絶対いいお兄ちゃんだと
    思います(*・ч・*)笑
    私も兄がいるんですが仲良くなくて…笑


  • 真城@くつなさんとPG 
    3/25 01:32

    ん?十和田湖って青森の真ん中よりちょいとずれた場所にあるはず…。青森住みだけどよくわからない。すみません(^P^)
  • あずさ 
    3/25 01:57

    和くんみたいなお兄ちゃん欲しかったな〜☆彡勉強とか優しく教えてくれそうっ!妹さんいいなぁ、和くんがお兄ちゃんで…。羨ましいかぎりです
  •  *りちゃしょん* 
    3/25 02:44

    和寛くんこんばん和
    バイクに乗ってる姿見たいですー(*♥д♥*)色んな役が見れるのを楽しみにしてます!
    最近気付いたんですけど、私のお姉ちゃんが和寛くんと同い年なんですよ!!お兄ちゃんが和寛くんだったなら、お兄ちゃんが欲しかったです(笑)妹さん羨ましい(^^)♡
    明日もふぁいてぃん♡!
  • クラパ 
    3/25 03:11

    三枚目なんてのもおもしろそ!
  • lovy 
    3/25 03:20


    こんばん和\(^O^)

    岡崎さんがバイク乗ってるとこ見たいです(´∀`)
    かっこいいんだろうなぁ...(*´艸`)

    バイクに乗るいつかを楽しみにしてます!!

    では(^O^)ノ
  • asami_23 
    3/25 05:11

    優しいかずくんみたいなお兄ちゃんほしいヾ(*´∀`*)ノ

    かずくんは私生活でこれだけは毎日するという変わったことってありますか?笑
  • 鈴木@思考停止なう← 
    3/25 07:22

    おはようございます(^O^)
    妹さんいるんですね!うちの兄がカズくんと同い年ですごく落胆したことを覚えています← 神様って不公平ですね、カズくんと こうも違うなんて←

    質問です!カズくんはリフレッシュしたいときはどんなことしますか?
  • ひちゃそ 
    3/25 07:46

    おすすめのアプリおしえて(。・ω・。)
  • あんず* 
    3/25 07:59


    おはようございます!!

    うちは3姉妹の末っ
    なのでかずくんみたいな
    お兄ちゃん欲しかった;;


    質問です!!
    テニミュで伊武くんを演じて
    いるなかで1番思い出に
    残っていることって
    なんですか??
  • やん 
    3/25 08:15

    正義の味方!
    なりたいー!
  •  
    3/25 08:56


    おはようございます!!

    カズくんはお兄ちゃんだったんですね
    妹さんが羨ましいです+゚
    いいないいな…←

  • ゆきんこ 
    3/25 09:00



    おはよーございます


    和寛クンみたいなお兄ちゃんがほしいです!!(´-ω-`)

  • 萌子 
    3/25 10:35

    かずくん、おはようございます。

    今日もヒーロー見て一日が始まりました
    かずくんが出てくれたら本当に嬉しいなぁ。
    ライダーでも戦隊でも、悪役も良いかもですね
    良い悪役的な位置希望です!笑

    かずくんと妹さんの話題あまり聞かないので、是非聞きたいです。
    仲良しさんそうなイメージすごくあるし、かずくんは本当に優しいお兄さんなんだろうなぁ。
    私も妹いるんですけど、優しいお姉さんでいれてるのかどうか…妹は大好きなんです、過保護てよく言われてましったり(笑)
    かずくんみたいなお兄さんがいたら幸せだったろうなぁ\(//∇//)\

    それでは!

  • RUKI@らんてぃー! 
    3/25 10:36



    ヒーロー、こんにち和(^O^)

    うちは独りっ子なんで……
    ヒーローみたいなお兄ちゃ
    ぜひ欲しいなっ(*´д`)

    昔からお兄ちゃんを夢見て
    まあ…無理ですよね(笑)

    このままの勢いでヒーロー
    なっちゃってください!←


    今日もふぁいてぃーん☆
  • みずぽう(*´`) 
    3/25 12:08


    初コメです(>_<)//

    私もかずくんみたい
    お兄ちゃんほしいっ!

    ◎質問
    私はロックバンド大好きっ子なんですが、ロック好きの女子はイメージ悪いですか? ちなみにかずくんは嫌いですか?


    今日ふぁいてぃん☆
    かずくん大好き(*^^*)!

  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/25 16:53

    PVとCMみましたよぉ(*^^*)和ちゃんかっこよすぎてやばいです(´;ω;`)
    アプリいろんなのあって面白いですよね(〃^ー^〃)♪ちなみにぴよ盛りってアプリ好きです☆

  • (ゆ・v・き) 
    3/25 16:55

    わー!妹さんが居るんですねっ!
    きっと優しいお兄ちゃんなんだろうな〜^^
    私も妹が居るんですが、どう思われてるかな〜(・ω・`)?
    ヒーローものはやっぱり憧れですよねっ
    バイク乗る役ならぴったりっ(゚∀゚*)!!
    いろんな役で新しいかーくんの顔が見てみたいですっ
    あとバイク乗ってる姿が見てみたい…!
    続きも楽しみにしてます☆
  • maa 
    3/25 22:41

    初コメです!和寛くんの日記を読みたくてグリー始めました\(^o^)/wてか、秋田に来たことあったんですね!ぜひまた来てください*
  • (ぬ・ш・ん) 
    3/25 23:58

    かずくん、こんばん和!
    昨日コメしたはずだったんですけど、投稿できてなかったみたいなんでもっかいリベンジ><
    質問返しありがとうございますううう(*´Д`*)
    秋田に来たことあるんですね!しかも修学旅行で!
    …何もないとこでほんとすみませんorz
    十和田湖は秋田と青森にまたがってますよ〜!
    私が住んでるとこからはだいぶ遠いので、行ったことはないんですけど←
    ぜひぜひ!また秋田に遊びに来て下さいねっ\(^O^)

  • ぺん氏 
    3/26 17:51


    お兄ちゃんほしいっ(;_;)
    お姉ちゃんはいます!

    昔は喧嘩ばっかりだったけ
    今は買い物に行くようになりました(-^〇^-)
    お姉ちゃんのこと 呼び捨てにしてるん
    もし岡崎くんがお兄ちゃんだったら呼び捨てになります 必然的です。(笑)
  • ほすみん 
    3/27 00:16

    バタバタしていて全然ブログチェック出来てなかったです…

    私の質問に答えてくれて有難うございます☆
    正義の見方(^O^)岡崎くんならやっぱりブルーですかね!?似合う(>_<)是非やって欲しいです!!でも…クールな悪役も似合いそう(v_v)

    最近ハマッてる物…ネイビーの春物モッズコート!が、凄く気になります!!是非とも見たいので、機会があれば写メ撮って見せてください(笑)
  • いけまり 
    3/27 01:07




    かずくんみたいな
    お兄ちゃんほしい(^ω^三^ω^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)