質問のお返し6

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し6 画像1
ちょっと間が空いちゃいました( ;´Д`)


また再開します!



45、使ってるシャンプー類、教えてください。

今は、PROMASTER COLOR CARE LXのシャンプー、ヘアトリートメントを使ってますよ☆彡
やっぱり気になるヘアカラー後のダメージ←


46、『ヒロちゃんが思う、音音の印象ってどんな感じですか?(お手紙等で判断してもらって大丈夫です)』

水色の封筒のイメージ!そして、深司のイラスト!…俺はそれを見逃さない…川v_vlボソボソ
いつもたくさんのお手紙ありがとう☆★


47、学生の頃からたくさん服持ってたりしたんですか?

全然持ってない方だったと思います( ;´Д`)気に入ったものだけを着る習性があったんで、同じような格好ばっかりっていう(笑)


48、12/4のブログでつけているネックレスは、私があげたものですか?

はい( *´Д`)水色の十字架ネックレスお気に入りの一つです★今でも、大切に使ってます!


49、洗顔フォームや化粧水など、どんなものを使ってるのか教えてもらいたいです。

なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズ使ってます( *`ω´) 基本的に家にあるものを使うかんじです(*´Д`*)


50、玲弥くんとの人見知りコンビのエピソードなんかあったら教えて下さい。

人見知りコンビは、iPhoneアプリで競い合うレベルまで成長しました(笑)ひたすら逃げ続けるゲーム。彼、やたら上手いです。一時期、自分のiPhoneのハイスコアを独占されました(´Д` )くそー!
その時はかなり悔しかったけど、今ではそれもいい思い出←
腕相撲もいい思い出←


51、好きなキャラクターはありますか?

最近はナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック、アリス・イン・ワンダーランドのマッドハッター、バットマンとか好き( *`ω´)


P.S. 今年の正月の写真!掘り出してみた。みたみた。

 
  • コメント(全37件)
  • すーちゃん 
    3/23 23:53

    久しぶりのコメントですっ(^o^)/~~


    今日公立高校の合格発表で無事に合格しましたぁ!

    明日から、自由だぁー(^3^)/

    岡崎くんは、高校の
    クラブ入ってましたか!?


  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/23 23:57

    更新ありがとぅ(*^^*)♪
    やっと平日終わったぁ(*´∇`*)休み休みぃ♪♪
    明日ゎ友達と大阪に行ってきますヽ(*´▽)ノ♪お好み焼き食べてきます(^^)v笑っ
  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    3/23 23:58



    おぉぉおっ


    46 と 48
    みたかんじ


    岡崎くんて
    ほんとファン
    絡んでくれる優男だ
    (*´∇`*)

  • みさと(^_^) 
    3/24 00:00

    かーくん可愛すぎる
  • とあ 
    3/24 00:00



    こんばん和!
    久々のコメントです( ^O^ )

    質問に答えてくれる
    色んな岡崎さんを知れて
    うれしいです(`゚ω゚´)☆
    読んでて楽しいです


    そういえば、18日で16歳に
    なりました〜(-゜3゚)ノ

    テニミュに岡崎さん
    出るのを知った時は、まだ
    14歳(2010年の年末)だったので
    なんだか不思議な感じが(笑)
    今だけ8才差?かな

    また、更新たのしみ
    しています( ̄▽ ̄)b


  • あっかりーん 
    3/24 00:09

    はじめてコメント(*^◯^*)
    いきなりですが質問
    ピアス何個あけてますかー
    変な質問すいません(;´Д`A
  • (ぬ・ш・ん) 
    3/24 00:10

    かずくん、こんばん和!
    ブログ更新ありがとうございます\(^^)/
    無理せず更新して下さいね(`・ω・´)
    私も髪の毛の傷みが気になるお年頃なのでw
    何かいいトリートメントとかケア方法があったら教えて下さい!←
    豆乳イソフラボンシリーズ、私も前使ってました★
    肌荒れに良いって聞いて!
    かずくんが使ってるってことは美白効果もありそうだな〜…またイソフラボン使い始めようかな(・ω・)♪

  • マリアンヌ相沢 
    3/24 00:16

    こんばんは!マリアンヌです(^O^)
    今日もたくさんたくさん質問返してくれてありがとうございます!
    また和くんのことが知れて嬉しいです\(^^)/
    逆に、ブログ読んでる子や和くんファンについて知りたいことあればブログで逆質問するのも楽しそうだなーなんて!


  • あずさ 
    3/24 00:16

    更新待ってましたっ(^o^)/
    いろんな和くんを知ることができて嬉しいですっ☆彡
  • mari..△ 
    3/24 00:20

    こんばん和(*^^*) 更新ありがとうございます\(^o^)/ 質問返しは楽しみですが、和くんのペースで大丈夫です(^ω^) ムリはしないでくださいね(>_<) 質問返しみて思ったけどちゃんと誰から貰ったかも覚えてるんですね!感動しました!← 私も和くんに覚えて貰えるように頑張らなくては(`・ω・´) やっぱり特別な呼び方した方が良いのでしょうか?
  •  
    3/24 00:31


    おおおお久し振りです!!
    こんばん和です!!

    お手紙いつも出そう出そうと思ってて出せずにいます……
    あ,でも年賀状はしっかり書きましたよ〜★

    あとですね,3月16日に誕生日だったん
    祝っていただけますか?←
    すみません…

    ではでは明日もふぁいてぃん!!
  • ゆか@千葉 
    3/24 00:37

    待ってましたーヽ(≧∀≦*)/
    またぶろぐ更新なくなっちゃったのかと思ってたのですっごく嬉しいです(/ _ ; )♡♡

    かずくんの綺麗なお肌はなめらか本堂の化粧品でできてるんですねー!
    あたしもそれ使ってみようかなっ♪♪
  • (^O^*)! 
    3/24 00:40

    こんばんわ!
    質問返しお疲れさまです(^^*)


    そういえば、先週友達が東京行った時に、かっくん見かけたって言ってました(*^ω^*)!
    めちゃくちゃ羨ましかったですヽ(*`д´*)ノ

    またの更新楽しみにしてます^O^
  • のん☆今日中に出戻りします 
    3/24 00:52

    更新待ってました^^

    更新するたびに和くんのことが知れて嬉しいです(⌒〜⌒)

    次の更新も楽しみに待ってます(^o^)/
  • さくpo 
    3/24 00:57






    ひろくんらぶ///


    本間男前((
    ずっとすき*
  •  *りちゃしょん* 
    3/24 01:27

    和寛くんこんばん和

    わー羨ましい!!!私も覚えてもらいたい!(笑)とか厚かましいですね(^_^;)
    伝えたいことがたくさんあって、手紙書きたいんですけど
    なかなか書く時間がないまま春休みが終わりそうです。:゜(;´∩`;)゜:
    和寛くんって色んなところにこだわりのある人ですよね!だから共通するところとかあると嬉しいです✿(。◕‿◕。)✿
    とにかく言いたいことは、更新とかつぶやきが一つあるだけで私は明日も頑張れます!
    明日もふぁいてぃん♡!
  • lovy 
    3/24 02:10


    こんばん和(*´∇`)

    更新待ってました\(^O^)
    アリスのマッドハッター私も好きです!!
    映画見ましたか!?
    今日は1日雨でしたけど最近は三寒四温らしいです。
    体調気を付けてください!!

    では!!!!
  • asami_23 
    3/24 04:04

    かずくん、更新待ってましたヾ(*´∀`*)ノ
    イソフラボンシリーズあたしも使ってます!
    お肌すごくいい感じになりますよね(笑
    かずくんも使ってるの知って嬉しくなりました
    次回更新も楽しみにしてます!
  • 唯世飴@テニプリ歌コミュ参加者募集中! 
    3/24 05:14




    更新待ってました^^

    これ読む度にいろんなこと知れるし、すごく面白いのでつい、まだかな?と更新履歴をチェックしてしまいます(笑)

    今回も岡崎さんのいろんなことが知れて良かったです(*´∇`)


  • ユキリン0211┃壁┃д・) 
    3/24 07:44

    初めてコメント☆彡
    かずくんカッコイイ(^o^)
    テニミュ頑張ってね
  • ひちゃそ 
    3/24 07:44

    かーくんおはよー(*´Д`*)
    洋服少なかったとか意外www
  • nn 
    3/24 08:01

    ヒロちゃん、おはようございます!音音です^^

    質問の回答ありがとうございました!
    そうですよね、いつも水色で送ってますもんね(笑
    でも、最近はお手紙送れてなくてごめんなさい…><

    早く深司のイラスト付きでお手紙を送らなければ…!!

    写メのヒロちゃん可愛いです!
    いつも思うんですが、お肌真っ白&綺麗で羨ましいです!
  • 真由美 
    3/24 08:36

    イソフラボンシリーズですね!!
    使ってみます(*´Д`*)
  • ぺん氏 
    3/24 09:15

    めちゃ更新待ってましたよ(>_<)(笑)
    私も人見知りなんで
    人見知りじゃない人になりたいで

    そしたら世界がめちゃ広くなあって…←(笑)
    また更新待ってます!
  • 咲流 
    3/24 10:08

    更新待ってました(`ω´*)
    質問のお返し、早くも6ですねっ!お疲れ様です><

    写メ格好良い( *´艸`)
    豆乳イソフラボンを使えば
    和くんみたいな綺麗な肌に近づけるかな!?w←


  • ゆーきょー 
    3/24 10:36


    いまあらためて思ったんですが
    すごくファン想いですね(*^^*)

    惚れなおしました(*´艸`)

    てか
    ヒロくんって呼ばれてるんだ…
    何て呼んだらいいんだろう
    ってずっと思ってました(´・ω・)


  • やん 
    3/24 19:13

    細かい質問返し..
    マメな所が素敵です

  • (ゆ・v・き) 
    3/24 21:19

    かーくん、こんばん和^0^
    更新再開うれしいですっ!楽しみに待ってました!
    れいや君とのエピソードなんだか微笑ましいなぁ(*´ω`*)
    アプリのゲームってついついハマっちゃうんですよねっ!
    私は最近なめこを育てるアプリにハマってますよ〜(笑)
    いろんな種類がいて結構可愛いんですよっ( *´Д`)


  • RUKI@らんてぃー! 
    3/24 21:21



    こんばん和\(^O^)
    ヒーローはたくさんのファ
    覚えてて、みんなを大切に
    想ってくれてるんだね;ω
    ヒーローのファンであれて
    私は幸せです
    (*´д`)←

    お手紙まだ出してない(>_<)


    明日もふぁいてぃーん☆
  • みほどっとこむ 
    3/24 21:22


    初コメです(*´д`*)!
    岡崎さんのことテニミュ見てからずっと気になってました←
    今度勇気を出してファンレター書いてみようかなと思ってます、笑
  • のこ 
    3/24 21:52

    こんばんは!
    更新されてて嬉しかったです(*^_^*)
    もう毎日覗きにいってました(笑
    そしてTwitterの方フォローさせていただきました♪
    みなさんからの質問しっかり答えてるかずさん…とてもファンさん想いなんだなあと…更に好きになりました。私も質問したいですがみなさんから沢山質問頂いてると思うので時期を見計らって質問させてもらいますね(*'-')
    写メありがとうございます。とても目の保養にさせてもらいました(〃ω〃)
  • 萌子 
    3/24 22:44

    かずくんこんばん和

    ヘアカラー後のダメージすごい気になってので、かずくんのシャンプー気になるなー( ;´Д`)
    パーマもかけたいのでもうHPはゼロ超えてマイナスです←

    あとあと!
    豆乳イソフラボン気になってたんですよー!
    これはもう買うしかない…!!!
    色々あるとどれにしたらいいのか、きっかけないと買えないので、有り難やです〜( ´ ▽ ` )ノ


    それでは!

  • いけまり 
    3/24 22:55



    かずくんこんばん和\(^^)/
    質問返しお疲れ様です!

    かずくんは学生の頃から
    服たくさんもってる
    イメージでした(笑)

    次もたのしみにしてますね

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ももっと 
    3/24 23:47

    こんばんは☆
    質問返しありがとうございます。
    シャンプーとかいろいろ知れて嬉しいです。豆乳イソフラボン使ってみようかな。今はエスカルゴクリーム使ってます。
    岡崎くんのファンを大切にしているところ、素敵です
  • あかにしゃー 
    3/25 00:44


    質問返
    お疲れ様でっす( ^o^ )
    シャンプー、化粧水
    参考にします\( ^^ )/



  • ゆう★☆ 
    3/25 00:45

    贈り物ちゃんと身につけてくれるところとか変わらない優しさが私をいつも和ませてくれます〜★
  • ゆり(* - *) 
    3/25 19:39

    わぁ〜 質問返しありがとうございます

    人見知りコンビ最初とは打って変わって仲良くなったんですね☆☆*゚ そんな話聞けてとても嬉しいです(;∀;)わぁぁ その仲良くしてる姿を見たい(;∀;)

    ん?腕相撲?したんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)