質問のお返し5

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し5 画像1
さっそく返します!Are you ready?
アンサー!


37、今年チャレンジしてみたい事ってありますか?

海外旅行!バイクの旅!いまの感性で、いろんなものを見て何かを吸収してみたいです☆彡わくわく



38、寒さ対策なにかしてますか?

ヒートテックさんには、お世話になってます( *´Д`)冬はこれ無しでは越せる気がしない←
あと、こたつ!おばあちゃん家にあるあの安らぎ空間。素敵。


39、19歳のとき、何してましたか?

ちょうど大学のミスターコンテストに参加してました( *`ω´) 懐かしいな。その頃は、十代最後に何かに挑戦したい!って思ってたかな。若い(笑)


40、リラックス方法を教えてください。

自分も雰囲気から入るタイプなんで、間接照明にしたり、アロマやお香を焚いたりしますよー(*´Д`*)
そして、ゆったりした音楽聴く!ふかふかなソファーがあったら最高。


41、好きな匂いはなんですか?

オレンジやレモンみたいな柑橘系、パンをこんがり焼いた時の匂い、ホットケーキの匂い、綿菓子を作ってる時の匂い。基本、甘い系が好きみたいです(笑)


42、ミスター立教コンテストの時のエピソードとかありましたら、教えてください。

コンテストの中で、告白シチュエーションコントみたいなのがあって、それぞれ男の子側が考えて実際に演じたんですけど…(*´Д`*)その時の自分のやつ。
舞台上のスポットライト(月明り)に映る二人の影→男「この影を一つにしてもいいかな?」→抱擁。(感動のBGM流れる)
もはや、忘れたい恥ずかし赤面エピソードです←


43、今年はどんなファッションに挑戦したい?

大人なかんじをちょっと意識しつつ、自分らしいファッションが出来たらと思います( *`ω´) 股深めのザ・サルエル→綺麗目なサルエルとか、柄物→シンプルなデザインとか!


44、卓球で一番得意な技は何ですか?

ループドライブ、三球目攻撃、ツッツキ← ロビングは苦手です( ;´Д`)
最近、卓球やってないんで久しぶりにやりたいなぁ(´Д` )



P.S. 前に載せた雪の足跡写メ!別バージョン!いまさら(笑)こっちのほうが、シンプルで雪っぽいね。

 
  • コメント(全45件)
  • かまくら 
    3/15 20:52

    Twitter早速フォローしました(*^_^*)!!
    岡崎さんのツイートがタイムラインに表示されてにやにやしちゃいました(笑)
    Twitter始めたばかりの時は私もイマイチ分からなかったので、岡崎さんもはやくなれるといいですねっ!!
    ブログもTwitterも更新楽しみにしてます。

    質問いいでしょうか
    岡崎さんの以前やっていたブログで、Acid Black Cherryの曲とタイトルを見かけたんですが、好きだったりするんですか

  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/15 20:53


    こんばんわ!!

    柑橘系ですか

    柑橘系って癒されますよね
  • ゚*さあちむ*゚ 
    3/15 20:57

    私もヒートテック持ってます(笑)
    暖かいですよね(*´`*)

       この足あと写メシンプルでいいです
       でもよく見たら可愛いいですね///

  • みさと(^_^) 
    3/15 20:59

    私はかーくんの可愛い文章に癒されてますよー☆私もオシャレに服を着こなせる人になりたいです(>_<)!
  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/15 21:00

    アロマとか癒されますよねぇ(*´∇`*)わかります
    今日風強くて寒かったですね(´;ω;`)明日行けば休みだぁい\(^^)/
  • 鈴木@思考停止なう← 
    3/15 21:05

    こんばん和(^O^)
    私もヒートテック様のお世話になってますww
    柑橘系いいですよね、私も好きで

    Mr.立教といえば、マムシドリンクが.....←
  • 澪雨(微放置 
    3/15 21:06

    こんばん和( ´艸`)
    岡崎くんならどんな服もかっこよく着そうですね(//ω//) 私も柑橘系の匂い好きですっ☆甘い匂いいいですよね(^^ )
  • ももっと 
    3/15 21:31

    こんばんは

    私も柑橘系のにおい好きです♪
    雪の写真可愛いですね。
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/15 21:34



      ヒーローこんばん和(^O^)
      冷え性なんでヒートテック
      毎日着て過ごしてますよ!
      一度着るとなかなかあれは
      やめられない…

      告白シチュ、抱擁される側に
      是非ともなりたいっ

      実際手は繋げないけど
      影で手を繋ぐのもいいな。←

    ンフルエンザ治って
      やっと明日から仕事です!
      ふぁいてぃーん
  • chie 
    3/15 21:35

    質問返しお疲れさまです!
    赤面エピソード(*´`*)
    うはうはです(笑)
    和くん卓球してたんですか!?
    ぜひ今度詳しく教えてください!
  •  
    3/15 21:35


    こんばん和!!

    お洒落さんになりたーい←

    柑橘系大大大好きです!!
    いいですよね

    雪のヤ
    白だー
    前緑でしたよ
    個人的に好きで一時期待ち受けでした
    かわいいかわいい*

  • ゆか@千葉 
    3/15 21:46

    こんばんわ☆
    告白シチュエーションやばーいっ‼(笑)
    かわいいかわいい(*/ω\*)

  • ひちゃそ 
    3/15 21:48

    好きな匂い一緒( >ω< )
    雪この前挑戦したけどできなかった(;ω;)かーくん凄い!!
  • 光の為のべじ 
    3/15 21:50

    こんばんわ\(^o^)
    和くんのblogみてnynyしてます
    柑橘系!私も好き(*^ω^*)!
    和くんならお洒落だから
    何でも着こなせると思う!!
    てか絶対WW
    雪の写メ可愛い(>ω<)
  • みはみは 
    3/15 22:07

    卓球やってたんですかあああ!
    私も中学3年間やってましたよ!
    今日クラスマッチでうちのクラス
    卓球優勝しましたよ\(^o^)/
    しかも無敗!常勝〜常に勝つ!!
    私ダブルスで出ました!!
    私得意技‥‥‥回り込んで打つ!
    究極的にバックが苦手だったので
    回り込んで全てフォアで返すというのを
    3年間やらされてました(^◇^
    たまにちっちゃく回りすぎて台の角で
    腰強打とかします。
  • やん 
    3/15 22:13

    ヒートテックさんは大事

  • mari..△ 
    3/15 22:26

    こんばん和!今日もお疲れ様です(*^^*) 今日は風が強くて大変でしたね(>_<) 風の音で目覚めましたw 冬のヒートテックは欠かせませんね!笑 柑橘系の香りってなんだか落ち着きますね(´ω`) 私も好きです* 告白シチュエーションの話にキュンキュン、にやにや← 今バイト帰りの電車の中なので完全に変人です(笑)(笑) 質問多くて大変だと思うけど次の更新も楽しみにしてます(^O^)それでは明日もふぁいてぃん☆
  • あずさ 
    3/15 22:42

    アロマ良いですよね
    スゴく分かりますっ
  •   颯#退会。いままでありがとう 
    3/15 22:56

    こんば

    うち明日誕生日です(*´∇`)
  •   颯#退会。いままでありがとう 
    3/15 23:00

    &うちも卓球部っす(*´∇`)

    あいらびゅ卓

  • asami_23 
    3/15 23:03

    告白シチュエーションやばい。妄想しちゃいました←
    かずくんかわいすぎる\(^o^)/
  • ayu(・ω・) 
    3/15 23:08


    甘い香は私も大好きです
    (笑)
    なんか落ち着くんですよね



  • 珠洲* 
    3/15 23:15




    ひーくん、こんばん和!

    うちも柑橘系の匂い好きで

    コンテスト…
    妄想しちゃいました

    明日もふぁいてぃん
  • あゆにゃんにゃん 
    3/15 23:19

    柑橘系の香り良いですよね(≧∇≦)


  • lovy 
    3/15 23:28


    こんばん和(*´∇`)

    私も柑橘系が一番好きです\(^O^)/
    フローラルが苦手で...(--;)


    コンテストやばいですね(*/ω\*)
    きゅんきゅんです(//∀//)


    では!!!!
  • よしえ 
    3/15 23:36

    ふかふかのソファー!はないのでベッドで我慢します(^-^) それは赤面エピソードですね!でもなかなか良いと思います…! 私も久しぶりに卓球やりたいです(^-^)テニミュ運動会卓球やればいいのにって思います!…でも地味ですよね…(^-^;)←
  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/15 23:37

    ☆⌒☆comment☆⌒

    私も冬はヒートテックには毎年
    お世話になってます(*・ч・*)
    あったかですよね

  • ゆう★☆ 
    3/15 23:40

    今日も沢山ありがとうございます☆おとなめファッション期待してます♪花粉との戦い明日も頑張りましょう!!
  • あかにしゃー 
    3/16 00:29


    告白シチュエーショ
    妄想しながら
    一人で携帯見
    ニヤニヤ (´∇`*)
    岡崎くん可愛すぎです !


  • いけまり 
    3/16 00:38



    かずくんこんばん和!!
    質問返しお疲れ様です(^q^)

    うちもヒートテックには
    お世話になってます

    次も楽しみにしてますねっ

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • クラパ 
    3/16 00:42

    フカフカのホットケーキ最高ですよね


    何をかけますか?

  • (ゆ・v・き) 
    3/16 00:42

    かーくん、こんばん和っ(・v・)
    ホットケーキの匂いに凄く共感しちゃいました
    焼いたあとのメープルシロップと一緒になった匂いも好きなんです
    焼く前の生地の匂いも大好きです( *´ω`)
    告白シチュエーションコンテスト!かーくん、流石です^^!
    私の中では感動的BGMが"I Will Always Love You"で再生されました(笑)
  • @さわるな(。・ω・。) 
    3/16 01:27


    こんばんは!

    ヒートテック重要ですよね(´Д`)

    私も三球目攻撃が得意です(*^ω^*)

    攻撃型なので私もツッツキは苦手です←
  •  *りちゃしょん* 
    3/16 01:47

    和寛くんこんばん和!!
    質問返しお疲れさまです(^^)
    ミスターコンテストの話とか新鮮でした!!!女子大はミスコンしかないので、そういう意味でも新鮮
    この写真大好きなので、白黒も可愛いです(*'v'*)
    明日もふぁいてぃん♡!
  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/16 02:54

    た…たっきゅう( ;´Д`)私がやると玉がどっかいっちゃいます
  • れぃ 
    3/16 03:16

    卓球は
    ウチはドライブが無理ですwww

    4月から中3で受験生なんですけ
    入試制度が変わるらしいんですけ
    自分頭悪いし
    勉強方法がわからないんですけど
    良い勉強方法ありませんか


  •  
    3/16 08:05


    和くん、おはようございます\^^/

    コメントできてない記事が
    4つもあります…(´∀`;)
    今日中に全部コメントするので
    見てくれると嬉しいです*


    ついに自分の(41.42)がきました(゚゚*)
    柑橘系も甘い系もいいですよね!
    季節的には夏は柑橘系を
    冬は甘い匂いが欲しくなります(笑)
    バレンタインデーで
    パウンドケーキ焼いたとき
    匂いすっごく良かったですよ(´`*)

    告白シチュエーションコント!
    和くんにやられたら
    イチコロですよ(*´д`)←
    絶対かっこいいです///

    質問返しありがとうございました(^^)
  • 唯世飴@テニプリ歌コミュ参加者募集中! 
    3/16 08:59




    甘い匂いいいですよね!

    私も好きです(*´∇`)

    新しい教科書とかの匂いも好k(ry


    告白シチュエーションコントです

    面白いですね

    ぜひ影を一つにしてもらいたいです(笑)


  • マリアンヌ相沢 
    3/16 15:37

    こんにちは、マリアンヌです(^^)ホットケーキの匂い、わたしも大好きです!某ファミレスでバイトしてたとき、パンケーキの匂いがするたびお腹が空いて困ってたぐらいパンケーキの匂いが好きです←
    あと、スティックのりの匂いも好きです(^^)笑
  • 萌子 
    3/16 15:48

    かずくん、こんにち和。

    卓球といえば
    確か…さよならドロップショットでしたっけ?
    かずくんの必殺技!違ったらごめんなさい( ;´Д`)
    見たいなぁ…

    ホットケーキの香りあたしも好きです、妹がよく焼くのですが、香りに気づいたら即行近づいて一枚頂戴とねだる、てのがパターン\(^o^)
    自分で焼けるようになりたい←

    それでは!
  •  
    3/16 19:20

    和寛くんこんばんわ(^^*)
    今回も質問返しお疲れ様で


    好きなにおい!
    焼きたてのパン…お腹すくにおいですが
    私も好きです´∀`

    パン屋でずっとアルバイトしてるんですが幸せです(笑)←
    柑橘系の香りも好きです♪

    わわ!
    大人めを目指しつつ和寛くんらしい格好
    かっこよささげで(´q`)←
    写メたのしみにしてますねー!

    でわ^^

  • ぺん氏 
    3/16 21:31

    写メうれしいです(>_<)
    岡崎くんの写メ期待してますね
    (笑)
  • 真由美 
    3/16 23:00


    ホットケーキ焼く時
    匂いはいいですよね!!
    使ってる柔軟剤の匂いが大好きです!!
  • 59尾 
    3/17 12:06


    こんにち和っ
    たった今、レコチョクの
    Sunyaさんの「キミのとなりで…」
    CM見ました!

    和くんもちゃんと見られましたよ(*^O^*)
    嬉しかったですっ>

  • (ぬ・ш・ん) 
    3/17 19:00

    かずくん、こんばん和!
    "Are you ready?アンサー!"って、もしかしてももクロ意識ですか?
    今さっきテレビでももクロ見たからそう思っちゃっただけかな(・ω・)
    ミスター立教のときのエピソードが聞けて嬉しいです
    告白シチュエーション…きゅんってしちゃったじゃないですかー!!!
    こないだの妄想デートといい、かずくんってロマンチストなんですねえ(*´∀`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)