誕生日コメント

  • 岡崎和寛 公式ブログ/誕生日コメント 画像1
こんばん和!


デートプラン予想以上に好評でびっくりしました(*´Д`人´Д`*)笑
これはもっと妄想しろというわけですね、わかります。
またそのうちシリーズ化して、プラン書こうかな←


はい。今日は、誕生日のお祝いコメントを!遅くなっちゃいましたが、受けとってください☆



今回は、人数が多いのでまずはお名前
を…



柳蓮二/赤也とペアさん
☆JUMP★さん
%%きおさん
しおあじ@聖ルドD2愛さん
†はるにゃん†さん
紅茶さん
nissyさん
唯我さん
えいちゃる/鯨井の美脚と菊池の美声さん
咲月さん
忍足謙也.@白石とペアナリさん
ときこさん
ゆきんこさん
゚*さあちむ*゚さん
ひいらぎ/2,11六角昼参戦!さん
ヨースケさん
悠さん
\ときめきザウルス/さん
yooria **さん
◎sugi √微放置さん
かーぴょんさん
よしえさん
@遥加さん
けんもちさん
千さん
くろやさん
s@k!さん
sevenさん
Chieさん
美緒さん
まつりさん
梨理子さん
しゃなな_さん
当麻さん
†nanami†さん
式波さん
大和さん
優<Love 和寛クン>さん
▽鈴木かののん@海月さん
るな(。・8・。)さん
まなたん∩>ω<∩さん
赤点*゚.さん
真由美さん


誕生日おめでとうございます☆★
皆さんにとって、素敵な一年になりますように☆彡



そして、この前にお知らせしたSunyaさんの『キミのとなりで…feat.中村舞子』。ついにレコチョクにて、今日から着うた・着うたフル同時配信スタートしました!
さらに、TVのCM、レコチョクTV-CMもスタート!ひゃー!

切ない歌詞だけど、元気にさせてくれる曲なので、本当にたくさんの人に聴いてほしいな!

CM目撃情報もお待ちしてますね(笑)




今日はホワイトデー!
素敵な一日を…U+A0(´囚`)




あっ!そういえば、Twitter始めました(*´Д`*)

@okzk_kzhr

よかったらフォローしてください|:3ミ☆



P.S. 春になったらこんなかんじの自転車で、多摩川あたりをゆっくり走りたいな☆緑と黒の組み合わせ、いい!

 
  • コメント(全61件)
  • ゆきんこ 
    3/14 22:53



    Twitter始めたんですか!?
    絶対フォローします

    うちはGREEと同じでゆきんこです(笑)
  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    3/14 22:54



    CMでみましたっ!!
    かずくんかっこよかった//

    YouTubeで公式のショートverが
    出てたので見たんですけど
    すごく良かったですっ!!

    ぜひちゃんと全部
    見たいです(*´`*)

    Twitterフォローしますね



  • 光の為のべじ 
    3/14 22:55

    是非妄想プラン書いてください(^q^)ぐへへ←
    皆様お誕生日おめでとうです(*^ω^*)
    CM見たら報告しますね(`ω´)キリッ
    Twitterやってなあああい
    やろうかなあ・・・
    かっこいい自転車!
    和くんっぽいなあ(*′ω`*)W
  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/14 22:56

    是非また妄想のやってくださぃ(*^^*)楽しみに待ってます(*´∇`*)
  • 唯世飴@テニプリ歌コミュ参加者募集中! 
    3/14 22:56




    デートプランぜひシリーズ化させてください(^O^)

    きっと私はケータイ片手にニヤニヤしながら、さらに妄想を(ry

    とにかく楽しみにしてます



    ツイッターだと!?

    私もツイッターを始めなくては!


  • さとみ 
    3/14 22:57

    こんばん和!

    Twitterやってなかったんやけど…、始めようかな(^ )と考え中…、多分やります(笑)

    PV見てきます_(:3」∠)_
  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/14 22:59

    Twitter…今すぐ始めてきます(^p^)僕の愛用自転車は、真っ青です!お気に入り←
  • mari..△ 
    3/14 23:09

    和くんこんばん和!今日もお疲れ様です(*^^*)妄想デートプランのシリーズ化!!!!!! ぜひぜひお願いします(^o^) それを見て私も妄想したいと思います(笑) Twitter今すぐ始めます!← それでは明日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    3/14 23:12

    かずくん、こんばん和!

    シリーズ化とか嬉しすぎますv
    でもにやにやとまらなくて電車で読めません^///^笑
    ぜひぜひ、期待してますね
    ディズニー編とか、妄想お願いします・・・!!!土下座

    ツイッターすっごい嬉しいです。
    フォローしました!
    どんどん絡みにいくやもしれないです>
    なんかもう嬉しすぎて今ツイッターで大暴れしてます(笑

    素敵な自転車、めっちゃかっこいいです
    緑なのがすごい、珍しいです、かずくんは青!!
    て印象だったので、想像するとかっこよくてやばいいいい。
    お散歩できるとよいですね!春が待ち遠しい!
    その時は是非ツイッターで報告を(笑

    それで
    明日もふぁいてぃん
  • ときこ 
    3/14 23:12




    こんばんは、フォローしました^▽^とりあえず、ツイッターとアイコンを同じにしてみました…しばらく変えてなかったから慣れないです

    最近毎日ブログ更新してくれて、とても楽しみにしてます。でも、無理ない範囲で書いてくれたら嬉しいです^^
    黒と緑はなかなか見ない配色ですが、素敵ですね!わたしは最近ずっと黄緑にハマってます^^!
  • みさと(^_^) 
    3/14 23:16

    ぜひシリーズ化をっ!!最近かーくん更新たくさんしてくれるので幸せです(*´Д`人´Д`*)← Twitterフォローさせていただきましたっ!
  • ☆さやそな☆ 
    3/14 23:19

    フォローしますね♪
    あっ3月3日お誕生日だったので
    良かったら祝って下さい(*^^*)
    ちなみに19歳になりました

  • \ときめきザウルス/ 
    3/14 23:21

    お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
    デートプラン良かったです!シリーズ化したら、新シリーズも期待しています(^-^)/
    PVも見ましたよ♪
    かっこ良くてドキドキしました\(^o^)
    これからも頑張ってください!!
  •    **若葉 
    3/14 23:22


    デートプラン読みました!
    是非シリーズ化期待(*☻-☻*)

    Twitter…!
    フォローしに行くね(>_<)


  • nn 
    3/14 23:23

    ヒロちゃん、こんばん和!音音で

    ブログ更新ありがとうございます!!

    もっともっとデートプランを妄想しちゃってくださいな!
    私も妄想の幅が広がります

    いいですねぇ…サイクリング行きたいです。
    今日もずいぶん暖かかったですね
    花粉症の方には辛いようですが、春の陽気が大好きです^^

    ツイッターフォローしてきますね!
    では!!
  • あかにしゃー 
    3/14 23:25


    シリーズ
    楽しみにしてます( ^q^ )
    また 2828 させてください(笑)

    今すぐにでもTwitter
    始めます !


  • がッちゃん 
    3/14 23:27

    シリーズ化楽しみにしときます(´`♪)
  •  
    3/14 23:31

    和寛くんこんばんは^^

    ツイッター!早速フォローさせてもらいました
    アイコン和寛くんが撮った空の写メにしてあったりします(いいでしょうか…?)

    デートプラン
    シリーズ化!楽しみにしてます^^

    場所とか春夏秋冬で代わる感じですかね(笑)←

    そして
    Birthdayコメントありがとうございます(´;ω;`)
    19歳の一年楽しみます!
    では、明日もふぁいてん

  • よしえ 
    3/14 23:39

    ありがとうございます!シリーズ化楽しみにしてますー(^-^) ついったフォローさせて頂きました!ただ私使い方が全く分からないのでこの機会に色々いじって使い方覚えようと思います(^-^) 地震ありましたが大丈夫でしたか?札幌は結構揺れました!
  • アイーン(_∀_) 
    3/14 23:41

    こんばんは!
    デートプラン読みましたよ^^
    シリーズ化(笑)ぜひ!

    かっこうぃ自転車ですね!


  • うと 
    3/14 23:45

    こんばんは(´◇`)
    質問返しお疲れ様です(^^)プランのシリーズ化、楽しそうですね。自転車の散歩プランとか旅行プランとか…、自分は仕事帰りの寄り道プランは良く考えてますね←

    まだまだ寒いので気を付けてください。
    あ、ツイッターのフォローさせてもらいますね

    ではでは、お休みなさい。
  • ゆか@千葉 
    3/14 23:58

    妄想プランぜひぜひ!!
    楽しみにしてますヽ(≧∀≦*)/♡♡

    ツイッターやってほしかったのでめっっっちゃ嬉しいです(/ _ ; )☆★
    どんどんつぶやいてくださーいっ(*/ω\*)
  • (ゆ・v・き) 
    3/15 00:03

    かーくん、こんばん和!
    わー!デートプラン他のも聞きたいですーっ(゚∀゚*)
    シリーズ化希望!いろんなシチュエーション聞けたら嬉しいです♪
    理想のデートプランの質問してよかったっ(*´ω`*)フフ
    CM!渋谷で流れてたそうですよっ!
    私はCD予約しちゃったので28日までお預けです^^笑
    自転車めっちゃかわいいですね…
    久しく乗ってないけどこんな可愛い自転車なら乗りたいですっ!
    これからはツイッターもばっちりチェックしますね^^
    日々の楽しみがひとつ増えましたっ♪
    それでは、明日もふぁいてぃん☆
  • いけまり 
    3/15 00:16




    かずくんこんばん和\(^^)/

    シリーズ化
    期待してますねww

    Twitterさっそく
    フォローしてきました(^q^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ゆーちゃん 
    3/15 00:31

    ぜひぜひシリーズ化してください♪( ´▽`)Twitterさっそくフォローしました(*^^*)
  • あずさ 
    3/15 00:47

    Twitterフォローしまーす☆彡
  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/15 01:06

    ☆⌒☆comment☆⌒

    お誕生日お祝いありがとうございます


    Twitterフォローしますね

  • ちゅどーん 
    3/15 01:40



    ありがとうございます(^O^)
    めちゃくちゃうれしいです!!

    ツイッターフォローしますね!
    あゆたって名前なん
    よろしくお願いしますw

  • ゆりあ 
    3/15 01:49

    和くんこんばん和(*´ω`*)

    久しぶりのコメントになってしまいました(´;ω;`)

    和くんブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    本当に嬉しいです´`**

    Twitterさっそくフォローさせていただきました!!!!
    Twitterすっごく嬉しいです!
    嬉しいといえば個人的な事なのですがちょっと嬉しい事がありました(^^*)
    今までの中で一番嬉しいホワイトデーになりました!
    昨日は和くんがTwitterをはじめたり嬉しいの連続でした!

    シリーズ化、楽しみにしてますっ

    でわでわ!今日もふぁいてぃんです!!!

    *ゆりあ*
  • chie 
    3/15 02:04

    お誕生日コメありがとうございます!
    素敵な一年になります(*´`*)
    Twitterフォローしました
    和くんのツイート楽しみにしてます!
  • @さわるな(。・ω・。) 
    3/15 03:09


    誕生日お祝いありがとうございます(´Д`*)
    きっと素敵な1年になります!

    シリーズ化期待(-^□^-)

    自転車いい!かわいい(^-^)
    今度その曲聴いてみます♪
    あ、大運動会のCMならさっき見ましたよ
  • のこ 
    3/15 04:06

    寝れなくてきちゃいました(笑
    次のデートプランすごく楽しみです(´ω`*)
    そうです!どんどん妄想しちゃってください(*´д`*)笑

    Twitter始めたんですね!

    分かりました!フォローさせてもらいます!最近全然Twitterしてなかったのですがこれで呟く意味が増えました!←

  • ハブータ 
    3/15 07:21

    昨夜このブログを見て速攻twitterフォローしました
    和くんのつぶやき楽しみにしてます!
  • †はるぴょんοωο† 
    3/15 07:50

    お誕生日コメありがとうございます(。・ω・。)ゞ

    ぅれしいです(//∇//)

  • 鈴木@思考停止なう← 
    3/15 08:03

    おはようございます
    お誕生日コメありがとうございます(^O^)一瞬にして今年のやる気が出てきました!!w
    シリーズ化 楽しみにしてますww
    Twitter フォローしてきます←
  • asami_23 
    3/15 08:32

    シリーズ化してください\
    (^o^)
    楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

    きゃーTwitter待ってましたw
    フォローします꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    いっぱいつぶやいてください!
  • ゚*さあちむ*゚ 
    3/15 09:24

    お誕生日コメ
    ありがとございます(^^3)

        うれしいです(*^^*)笑


  • あずさ 
    3/15 09:41

    Twitterフォローしましたぁ!!!!!
  • か-ぴょん 
    3/15 10:26


    お誕生日祝ってくれ
    ありがとうございます!!

    Twitterフォロ
    しますね(´ω`)
  • あゆにゃんにゃん 
    3/15 10:27

    デートプラン良かったですよ〜(≧∇≦)

    シリーズ化希望します!!


    ブレーキランプ5回点滅いいと思います(≧∇≦)
  • くろや 
    3/15 12:14

    こんにち和!
    お誕生日コメありがとうございます(*´ω`)!

    ツイッター放置しちゃってる…
    ォローしてきます!!
  • Manami 
    3/15 13:03

    岡崎くんこんにち和☆Manamiだょぉ(´・ω・`)
    Twitterフォローしたよー(´・ω・`)


    これから楽しみだぁー(*^o^*)

  • ゅいぴろ薄ミュ・アジアツアー参戦。 
    3/15 13:16


    今見てましたぁ////

    和くん...
    みずきてぃーと共演
    してましたね
    ゃぴ

    イケメンでしたょ(*^^*)

    うち中村舞子
    大好きなので
    めっちゃなん
    嬉しいです///ぐふ
  • 真由美 
    3/15 16:03


    お誕生日コメントありがとうございます


    CMも全部ちぇっくしますね☆
  • ポジティ部@壱縷 
    3/15 17:20





    誕生日の皆様
    おめでとう
    ございます
    \(^^)/

    Twitter…
    そうい
    やってない
    (´_ゝ`)
    これを気に
    始めます 笑

    自転車かなり
    スタイリッシ
    ですね*
    PVも見ます!




  • あさみん 
    3/15 18:17

    かずくんお久しぶりになってしまいました/(^o^)\

    ついったーさっき、フォローさせていただきましたo(^o^)o
  • Akaringo★ 
    3/15 18:42

    こんにちは


    まだPV見れてないので… これから見ますね



    私、実は今日 中学校を卒業しました


    よかったらお祝いお願いします(*_*)

  • やん 
    3/15 19:34

    素敵なホワイトデーでした

  • ゆう★☆ 
    3/15 23:37

    CM目撃したいですー!!昨日は切ないホワイトデーでした。けどかっくんが毎日blog更新してお返し頑張ってくれるので切なさも軽くなります〜★ありがと〜♪
  •  
    3/16 08:17




    和くん、再び登場です\^^/←

    やってくれるんですかΣ
    シリーズ化したら嬉しいな…(^^)

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいすきな和くんに
    祝ってもらえて幸せです(´`*)
    素敵な一年間違いなしですよ(笑)

    CM目撃したい!
    情報いれられるよう
    がんばります( ゚ω゚´)

    ホワイトデー
    お返しもらいました( ̄∀ ̄)←
    自分の学校の男子
    高確率で手作りでして…
    女子力にビックリです(笑)

    フォローしますと言いたいとこですが
    ツイッター私の携帯じゃ
    開けないんですよ(´-ω-`)
    残念です…(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)