質問のお返し4

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し4 画像1
今日は晴れて良い天気だった!でも、ちょっと風が冷たいぞ(>_<)



質問の続きー!


30、やらなきゃいけない事があるのに、なかなかやる気が出ない時、どうやってやる気を出してますか?

思いきって環境を変えてみたりする!勉強だったら、図書館に行く!運動だったら、公園に行く!家にいると、ついダラダラしちゃうから、気分転換も兼ねてとりあえず外に出ることが多いかな(*´Д`*)


31、バイクが趣味ということですが、もし女の子を連れて行くとしたら何処に連れて行ってくれますか?理想のデートプランがあったら教えてください。

理想のデートプラン!長くなりそうなんですけど、心の準備は大丈夫ですか?笑 …んじゃスタート!
☆朝、バイクで家まで迎えに行く→危ないからちゃんと捕まってなよ!ブンブン!→★葛西臨海公園に到着!→☆さっそく水族館へ。→童心にもどって、子供達と一緒に海の生き物ふれあいコーナーではしゃぐ。クラゲみて癒やされる。→★ランチは公園の芝生で、お弁当!手作りだったら嬉しいな!(贅沢)→☆浜辺で散歩。→冷たっ!えい!→★勢いでパークトレインで公園内周る。休憩。→☆なんだかんだ夕方。観覧車乗って夕日眺める→★ここで、葛西臨海公園バイバイ→ゆっくりドライブ。→☆月島到着!夕飯はもんじゃ!→俺にまかせて!→★それから、お台場の夜景を見に晴海へ。→ドキドキ→好きな曲一緒に聴いちゃう→バクバク→よし、帰ろっか→☆家まで送って、今日は楽しかったねバイバイ→さりげなくブレーキランプ5回点滅。

…はい、終了!笑
妄想デートにお付き合いいただき、ありがとうございました(*´Д`*)


32、高校時代どの科目が得意でしたか?そして、どの科目でもいいのでオススメの勉強法教えてください!

現代文かな!なぜか得意だったような(>_<)オススメの勉強法…んー自分の場合は、暗記シートとマーカーはいつも使っていて、隠した部分を頭の中でどんどん答えていく!ノートに答え書くのは、意外と疲れるしちょっと面倒だから、指で答えをなぞったり。間違えなくなるまで、その繰り返しかな( ;´Д`)暗記科目はこんなかんじ!参考になれば嬉しいです。


33、いまハマってる顔文字はなんですか?もしくは、使いたいのに使う機会がない顔文字を教えてください!

( *´Д`)(*´Д`*)( ;´Д`)(´Д` )とかかな!使いたいと思ってるけど、あんまり使う機会がないのは、。・゜・(ノД`)・゜・。(=´∀`)人(´∀`=)、♪( ´θ`)ノとか!逆に、なんかオススメの顔文字ないですかー?教えてください☆


34、ルドルフの陣ちゃんと同い年ですが、ドリライの時などでなにか交流はありましたか?

陣ちゃんは、突然「そのサルエルちょーだい!」って言ってきたと思えば、急に腕の痛いツボを押してきたり基本行動が予測できないかんじでした(笑)
ジャンケンで負けた人が罰ゲームとか、真央と陣ちゃんと武ちゃん(寺山氏)と賢章くんと一緒にやった時は、もう冷や汗もんだったよ((((;゚Д゚)))))))
陣ちゃんのあの何かを企んでる顔、真央と同じ空気を感じるのは気のせい?( *´Д`)笑 さすが同い年だわ。


35、足、何cmですか?

メーカーによって若干違うんですけど、大体28cmですよー( *´Д`)意外と大きいね!ってよく言われます。ギャップ←


36、ポジティブになれる曲を聴きたいので、オススメの曲があったら教えてください

ELLEGARDEN『ジターバグ』、BUMP OF CHICKEN『sailing Day』、RADWIMPS『05410-(ん)』
歌詞が切ない曲もあるけど、聴いてると元気になれる!
もしよかったら、聴いてみてください☆



続きはまた!
明日もふぁいてぃん☆


P.S. 写メ、なんか幼いよね。何で?
あっ!髪、少し明るくなったのわかるかな?黒髮にした後だから、色入りづらい。。

 
  • コメント(全53件)
  • ゆか@千葉 
    3/13 21:06

    写メなんかいつもと雰囲気違いますね!
    かわいい(*/ω\*)

    理想のデートいいですねー♪♪
    あたしもそのデート理想的です(*´Д`*)
  • 唯世飴@テニプリ歌コミュ参加者募集中! 
    3/13 21:07




    こんなデートができる彼女さんがいたら羨ましいですね!

    私は春から高校生なのでこの勉強法を参考にしてみようと思います(*´∇`)


  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/13 21:07


    こんばんわ!!

    最近春なのに肌寒いですよ

    カズさんとデートに行きたいd((

    久し振りに水族館に行きたくなりました

    写メのカズさん可愛いです!!
  • ひちゃそ 
    3/13 21:08

    陳ちゃん可愛い( >ω< )
    最近( >ω< )にはまってる( ゚ω゚ )

    幼いな( >ω< )
    可愛い(*´・ω・)‥。
  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/13 21:11

    デートプランやばいです(*´∇`*)しかも今日もんじゃといったら月島って会社で話してたんでなんか嬉しくなっちゃいました(>_<)笑
    写メの和ちゃん可愛すぎる(〃ω〃)癒されましたぁ(*^)(*^-^*)ゞ
  • のん☆今日中に出戻りします 
    3/13 21:12

    はじめまして(^o^)

    初コメです!!

    素敵なデートプランですね(⌒〜⌒)

    それと私のオススメの顔文字は(*´ω`*)です。
  • ゆいゆ 
    3/13 21:13


    こんばん和★


    昨日のブログでの質問返し
    ありがとうございました


    和寛さんが絵を描くことが好き
    だと知って
    共通点を見つけて
    なんだか嬉しくなりました(^^*!!
    (ちなみに私は好きな画家・絵を質問させて頂いた者です
    )


    髪色素敵っっ(*´∀`*)

    その色めちゃめちゃ好きで
    !!

    髪サラサラうらやまC(´ω`*)


    デートプラン楽しそうです



    それでは明日もふぁいてぃん☆

    あ、この顔文字いかがです


    ヽ(´▽`)/
  • lovy 
    3/13 21:28


    こんばん和\(^O^)

    私この顔文字好きです\(^O^)/
    デート(*´艸`)ふふふ
    素敵です(*/ω\*)
    バイクの後ろ乗せてもらったりなんてしたら
    きゅん死にしちゃいますよ(ノω<。)゜

    では(´▽`)ノシ
  • chie 
    3/13 21:30

    理想のデートプラン
    いーですね(*´`*)
    そんなデートしてみたいで

    おすすめの顔文字たち↓
    (ノ)・ω・(ヾ)(*/ω\*)
    (´T`)( ・´ー・`)ドヤァ(笑)
  • 澪雨(微放置 
    3/13 21:35

    こんばんは(^O^)
    理想のデート素敵すぎますっ(*´∀`)バイクで来てくれるとかかっこいいです♡それに優しいですねw
    私も岡崎くん使うの結構使いますw (^ω^)ノとかオススメです!!
  • よしえ 
    3/13 21:43

    こんばんは!なかなかコメント出来なくてごめんなさい(>_<)今日は就活し始めて初めての面接がありました!心臓バクバクでした(・∀・) 質問返し楽しいです(^-^)!妄想デート!水族館いいですよね大好きです!あの神秘的な感じが何とも言えないです…!陳内さんエピソードも面白いです(^-^)たしか氷帝のつねさんも同じ年ですよね? 
  • 不二家(*´ω`*) 
    3/13 21:53

    こんばんは!バタバタしていて中々コメント出来なかったのですが最近出来るようになってきたのでこれからコメントしていきたいです!!!!
    岡崎くんのデートプラン良いですね(*´∀`*)
    きゅんきゅんします*^^*
    質問返しで岡崎くんの色んな面が知れて嬉しいです(^O^)
    てゆうかイメージ変わりました(笑)
    もちろん良い方にですよ(^ω^)
    ギャップ萌えってやつですねo´ω`o
    ではおやすみなさい´ω`
  • がッちゃん 
    3/13 21:54


    理想のデートいいですね(´`
    )
  •  
    3/13 21:58


    今日もお疲れ様です

    理想のデートプラン……
    いいですね*
    憧れま
    ふふ←

    今スゴく勉強方法について悩んでたんで
    スゴくためになりました!!
    次のテストではそれを実践してみますね

    カズくんってどんな髪色でも似合うからいいですよね
    その色もとっても素敵です
    (*^^*)



  • mari..△ 
    3/13 22:12

    こんばん和(^o^)! 今日もお疲れ様です(*^^*) 私は今日、久しぶりに何もない休みだったので布団と奇跡のシンクロを果たし、1日の半分以上寝てました(´Д`) そして和くんのデートプランににやにや(^q^)← 私も妄想したいと思います(爆) 寧ろ連れていってほしry← きゅんきゅんさせて貰いました(笑)髪色似合ってます(^o^) 暗い色も明るい色も似合って羨ましい(゜p゜) それでは、明日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    3/13 22:26

    かずくん、こんばん和。

    愛してるのサイン〜
    やばいです、最高のデートプラン!!
    私もかずくんとで妄想しちゃいますね←
    仕事で持ってくお弁当作り地道に練習していこうと思ってたので
    これは、かずくんの期待にこたえるチャンス!

    顔文字!(=´∀`)人(´∀`=)私はよく使います
    タイミングとか考えずになんとなく使っているという・・・。
    かずくんも気にせず使ってみてはいかがでしょうか?
    私はいつもあいふぉんさんに入ってるのしか使わないんですけど、
    (´v`★)とか、友達が使ってるのみて可愛い^///^てなります!

    真央くん、陳しゃんは確かに…似てますね!
    かずくんの強敵だああああ><
    なんかスナイパーに狙われやすそうですよね、かずくん(笑
    でもとても楽しそうで良いなぁ。
    また機会があれば他のお話も聞きたいところです♪

    そして写メ!!めっちゃかっこいいいいい。
    少し、色はいってる感じですね、綺麗です>///<

    それで
    明日もふぁいてぃんです★
  • (ゆ・v・き) 
    3/13 22:31

    かーくん、こんばんは…!
    質問のお返事ありがとうございますっ…!!!!
    まさかこんなに細かくプラン立てて貰えるなんてっ( *´Д`)!
    心の準備はちゃんとしたんですけどドキドキしすぎて
    容量オーバーしちゃいました!笑

    バイクでお迎えは憧れですっ!バイクの後部座席やばいです
    水族館大好きであっちこっち行くんですが葛西臨海公園はまだ行ったことないの
    かーくんのプラン聞いてすごく行ってみたくなりましたっ♪
    クラゲは癒し効果絶大ですよね(*´`*)
    かーくんがもんじゃ焼いてくれるならお昼ご飯は頑張っちゃう!笑

    ブレーキランプ…俺はそれを見逃さない…ボソボソ川v_vl←

    プランだけでもめっちゃ楽しかったです
    丁寧なお返事ほんとうにありがとうございましたっ(*^-^*)

    顔文字で最近はまってるのは→(。-ω-)なんとなく可愛いのでっ!
    よく使うのは(*´`*)(´・ω・`)(*・ω・*)かな??
    髪少しだけ明るくなりましたねっ!似合ってますっ!
    金髪も黒髪も好きだけど茶髪も好きです(*´`*)
    長くなっちゃってすみません;明日もふぁいてぃん☆
  • ポジティ部@壱縷 
    3/13 22:35





    こんばんは
    お久しぶりです!
    ( ´艸`)
    理想のデートプラン
    最高です*
    一緒にデート
    して下さい←

    大体使う顔文字が
    同じなんで
    顔文字面白いです(^^)
    個人的には
    (。∀゚)←これが
    ブームなんで
    よかったら使って
    ください(´_ゝ`)

    髪の毛染めれ
    羨ましい…!
    では失礼します。




  • nn 
    3/13 22:53

    ヒロちゃん、こんばん和!!音音です!
    更新ありがとうございます

    いつもいつも、ヒロちゃんのブログ読んでると本当に癒されます。
    すっごく可愛らしくて^^
    妄想デートを妄想して満足しちゃってる私がいます(

    髪色変わったの分かりますよ!
    やっぱりヒロちゃんは何でも似合っちゃうんですね、羨ましいかぎりです><

    質問の回答で、ヒロちゃんの事たくさん知れて嬉しいです!!
    今後の更新も楽しみに待ってますね!
  • ゆーちゃん 
    3/13 22:59

    デートプランどきどきしましたー(//∇//)!まずバイクで迎えに来てくれる所からヤバイです!笑 私もバンプのSailing day好きです!テンション上がります\(^o^)/ 写メ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さき 
    3/13 23:00

    かずく
    こんばんわ☆

    妄想デートすごくいいと思います


    このごろまた寒いので体にきをつけてください
  • のこ 
    3/13 23:08

    初めまして!ファンのひとりです(´∀`*)

    質問の回答ニヤニヤしながらみました(
    そしてお疲れさまでした´

    デートプランが素敵で可愛く思えて更にニヤニヤ…←うるさ
    相変わらずかっこいいです…!
    染めたんですね♪とても似合ってます♪
  • あかにしゃー 
    3/13 23:16


    ブレーキランプ5回点滅
    されたい(*´Д`*)←
    理想のデート読んで
    2828 しちゃいました (笑)
    写メ 可愛すぎです


    質問返しでいろんな
    岡崎さんを知れて
    楽しいです ( ^o^ )
    更新楽しみにしてま



  • 亮太郎 
    3/13 23:18

    デート行きたい(ノω`*)笑

    髪色いいです


  • @さわるな(。・ω・。) 
    3/13 23:40


    こんばんはー(´∀`)

    妄想デートwwなんか見てるこっちがドキドキ(笑)

    写メ幼くてかわいいです(*´ω`*)←

    (。・ω・。)(*´――`*)(・θ・)この顔文字たちよく使います!
  • みさと(^_^) 
    3/13 23:44

    ちゃんと捕まってなよ!ぶんぶん が可愛すぎてキュン☆質問にリアルに細かく答えちゃうかーくんがすきっ!
  • ほすみん 
    3/13 23:45

    岡崎くんこんばんは

    今日も質問返しお疲れ様(>_<)

    理想のデート、素敵です(^O^)なんか想像出来る(笑)妄想デート万歳o(><)o

    髪色カッコイイですよ☆確かになんか幼い感じにはなってますけど(笑)
  • みさと(^_^) 
    3/13 23:45

    あっちなみに私の好きな顔文字は(*´Д`人´Д`*)←これ
  • あずさ 
    3/13 23:46

    わお
    敵なデートプラン!!連れていってもらいたいです★
  • あすか@みやっち 
    3/13 23:58

    写メなんかいつもよりさらに美人感ありますよ
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    3/14 00:05



    こんばんは(*´ω`)

    理想のデートプラン
    超面白かったです!←ぇ
    最後の
    "さりげなくブレーキランプ5回点滅"
    にやられました(/ω\*)


    次の更新も楽しみにしてます^^*
    おやすみなさーい(ρω-`)

  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/14 00:12

    ☆⌒☆comment☆⌒

    和くんこんばんわんわん∪o・ェ・o∪

    妄想デート♪すてきです

    つれてってください(笑)

    幼くみえる和くんも素敵で

    髪色もきれいです(*^^*)

    ちなみに私のすきな顔文字
    (*・ч・*)(*´д`*)です(笑)
  • 真由美 
    3/14 00:15

    自撮りが最強すぎます(>_<)


    妄想デート
    別verもあったら教えて下さい(笑)

    15日でやっ
    17歳になります!

    華のSeventeenを楽しく
    やっていけるように
    素敵な言葉をください(*´Д`*)


    真由美より(*^^*)
  • うーちゃん0502 
    3/14 00:19

    和くんー!こんばんわ(^0^)
    たくさんの質問返しお疲れ様です
     
    久しぶりに見にきたら更新しちゃってる!!!
     
    髪染めたんですよね〜(^ω^)
    アップの写メもかっこいいし、かっこいいし、かっこいいけ
     
    どんな色になったか全体で見たいです〜(´∀`)←
     
     
    確かに今日の写メは幼いですね!
    でも私最初(テニミュ不動峰戦)和くん20歳なってるか
    なってないぐらいだと思ってましたよ!
     
    明日、わたしも髪染めにいきます(^0^)/
    ていうか、カット、カラー、パーマ全部してきます!
     
     
    あぁぁああ!!!
    オススメの曲に05410-(ん)がある!!!
     
    私学校でバンドやってるんですけ
    おこしてん練習中なんですよ(^∀^)
     
    ちなみに私はベースです!
    「これで5度目の別れ話です〜♪」からサビま
    ベースばりかっこいいんで聴いてください!!
     
    あとギターソロの次
    一瞬ベースソロがあったりします!←
     
    なんか語っちゃってごめんなさい(><)!
    知ってたらごめんなさいw!!
     
    そういえば
    和くんは何か楽器するんですかー(^ω^)?
     
    あ、質問しちゃった・・・ごめんなさい
     

     

  •  *りちゃしょん* 
    3/14 01:01

    和寛くんこんばん和
    バイクとか足が意外と大きいとことか男らしさがギャップですね(*μ_μ)ポッかっこいいです
    質問答えてくれてありがとうございます☆( *´Д`)(*´Д`*)は予想通りでした←←
    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬これ可愛いくないですか!?携帯だと文字化けしちゃうみたいなんですけど(T_T)
    ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘とか使う機会ないんですよ(笑)
    ⌒(ё)⌒ 鳥に見えますかー?←
    初めて使えましたーヽ(´∀`*)ノなんか顔文字で無駄に長文になっちゃいました・・・
    写メ確かに幼いですね!和寛くんの姿が見れるのが本当に嬉しいです!!
    質問返しまだ残ってますよね、たぶん。
    明日もふぁいてぃんです♡
  • tamama☆ 
    3/14 01:37

    お久しぶりです!!( ´ ▽ ` )ノ質問返しお疲れ様です!!今日テレビで岡崎くんの出演されているPV見ました(((o(*゚▽゚*)o)))岡崎くんみたいなカフェスタッフいたら通っちゃいま

  • ももっと 
    3/14 07:51

    おはようございます
    確かに幼く見えます
    チームコレクション観ました!
    笑ったしメッセージとか感動しちゃいました。
  • 咲流 
    3/14 10:11

    質問返しお疲れ様です^^
    うちは(`・ω・´)( *´艸`)(・∀・*)がよく使うお気に入りです( *´艸`)←
    (´囚`)これも気にってます!使わないけど
    何の動物か分かりますかー^^??

    写メ格好良いです◎!
    かずくんの髪色好きです
    うちも染めたい;

    あ!あんさ―
    (´囚`)←熊たんですw



  • くろや 
    3/14 11:03

    こんにち和!
    質問返しお疲れ様で


    デートプラン素敵です、バイク乗れるのやっぱりかっこいい(*´∀`)!!

    陣しゃんと真央くん似てますね、いたずら好きみたいな?雰囲気似てる

    そんな陣しゃん達にいじられてる岡崎くんを想像すると癒されます。笑←

    写メめちゃくちゃ美人ですよ(*・ω・)!!

    今日もふぁいてぃん
  • asami_23 
    3/14 12:29

    かずくんの理想のデートプランにきゅんきゅんしちゃいました(笑) 手作りお弁当に何が入ってたら嬉しいですか꒰ ♡´∀`♡ ꒱?

  • RUKI@らんてぃー! 
    3/14 12:55



      ヒーローこんにち和(^O^)
      妄想デート…最高です
    ^
      最後のさりげなくブレーキランプ
      5回点滅っていいですね!
      ぜひ、連れてってください←

      ヒーローはいつ見ても美人さん。
      女のうちが羨ましいくらいで



      今日もふぁいてぃーん
  • 鈴木@思考停止なう← 
    3/14 16:39

    こんにち和(^O^)
    デートプラン2828ぱないです!!w
    中学の修旅で葛西臨海公園と月島行きましたよー!← 高所恐怖症なので観覧車には乗りませんでしたが←

    カズくんの自撮り神です←
    幼く見えてもかっこいいカズくんが好きです(^O^)
  • (ぬ・ш・ん) 
    3/14 17:27

    かずくん、こんばん和!
    毎日更新してくれて嬉しいです♪
    かずくんのブログを読むと、ほんとに元気を貰えるので(*^ω^*)
    毎日の楽しみになってます

    てか、妄想デート可愛すぎます…
    それならいくらでもお付き合いしますよう←
    ちなみに今日、葛西臨海公園に行ってきました⊂二( ^ω^)⊃
    もちろんデートなんかじゃないんですけどね(T_T)w
    あ、報告遅くなりましたがTEAM COLLECTION不動峰
    ましたよーっ\(^^)/
    getした初日は間髪空けずに2回見ましたw
    不動峰が大好きすぎて、もうっ!!!
    そしてそして、髪色変えたんですねo(^-^)o
    お世辞でも何でもなく、ここまでどんな髪色も似合う方ってそういないと思います!羨ましいっ><
    写メたしかに幼く見えますね('ω'●)
    いつ見ても綺麗なお顔だ(´・ω・`)


  • すぽっと(^q^)じゅるり。 
    3/14 19:22

    おすすめの絵文字です!
    (^p^)じゅるり←
  • ゆきんこ 
    3/14 20:32



    理想のデートプランいいですねw
    ニヤニヤしちゃいます( ´∀`)


    それにしても写メ幼くないと思いますよ
    和寛クンめっちゃ綺麗です

    すごく羨ましいです

  • 光の為のべじ 
    3/14 20:56

    和くんこんばんわ(*^^*)
    初こめなうW
    デートプラン・・・(*′Д`*)hshs
    一緒に妄想させて貰いましたW
    私のオススメ顔文字は
    (^q^)(*^ω^*)|:3ミです★
    質問返しお疲れ様\(^o^)
    写メめっちゃ美人!!
    羨ましいほどの美貌|:3ミ

  •  
    3/14 22:05

    和寛くんこんばんわ
    デートプラン素敵過ぎて

    ブレーキランプ5回やってもらいたいです(笑)←

    あっ!
    私が好きな顔文字は
    (´∀`*)(^ω^*)(´ω´*)で

    和寛くん写メ素敵です(´∀`*)

  • ゆう★☆ 
    3/15 04:55

    髪の色丁度いいと思います☆黒っぽいとシャープな綺麗な顔立ちが際立つし☆少し茶色がはいると優しい雰囲気も加わって☆ベストです★
  •  
    3/19 21:38



    和くんこんばん和\^^/

    宣言したのにコメできてなかったので
    遅くなっちゃったけど書きます!


    デートプラン素敵です(^^*)
    そんなことされたら
    ガチでやばいですよー///
    料理とか苦手だけど
    がんばっちゃいますよ!
    いつかそんな素敵なデート
    してみたいものです(笑)

    オススメの顔文字…
    あんまり皆さんが出さなそうで
    自分がすきなのは
    (((o(*゚▽゚*)o))) ( ゚ω゚´)
    (:3 っ)=≡=-.∴Σ[______]
    \^^/ | 壁 |ω・)
    ですかね!

    和くん!和くん!
    陳ですよ、陳(`・ω・´)
    陳しゃん面白いですね(笑)

    若干色入りましたねー!
    黒とか茶の落ち着いた色に
    すこし色が入ってる髪すきです(^^)
    確かに幼いですね(笑)
  • まみ 
    3/28 13:06

    こんにちは('∀'●)

    質問のお返事ありがとうございます。
    お忙しいのに1つ1つの質問に答えて下さるなんて感激です
    こんなにたくさんの質問をされる和くんは本当に愛されてるんです

    私もその1人ですが、嬉しいです

    これからもお体に気をつけてがんばってください\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)