質問のお返し3

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し3 画像1
今日も続きいくよー( ★´Д`)



19、冬と夏どちらが好き?

夏かな!祭りとか花火とかブルーハワイとか( *´Д`)わちゃわちゃイベントたくさんなかんじが楽しい!冬の澄んだ空気も好きだけど!


20、遠足に欠かせないおやつといえば何?

遠足、なつかしい(笑)
そういえば、小学校の頃、遠足の決まりみたいなのあったよね?(*´Д`*)
うちは、たしか「ガム禁止」「食べれる分だけ持ってくる」とか!
その頃から、ほぼ変わらないマイおやつメンバー!うまい棒、果汁グミ、チェルシー、プリッツ、シゲキックス、ヨーグレット…あぁ遠足行きたい。


21、何を目標にして毎日頑張っていますか?

自分磨きを目標にして頑張ってます(★>_<)外見ももちろんなんですけど、内面をもっと磨いていきたいです!特技も増やしたいなぁ…いまはフラフープしか浮かばないもんなぁ(´Д` )


22、朝気持ちよく起きるいい方法はありませんか?

逆に教えてください(笑)ホント朝起きるの苦手で、もう布団とシンクロ率ハンパない状態です( ;´Д`)あのぬくもり恐ろしいわ。わわわ。


23、スキーもしくはスノボしますか?

スキーはやらないんですけど、スノボはちょっとやります( *´Д`)でもまだまだ下手くそなんで、もっと練習したいな!かっこよく滑れたら、驚いちゃうよね?ギャップギャップ。


24、ちょっと遅れて誕生日プレゼント送ったんですがもう受け取ってもらえたかな?あと、今欲しいアイテムがあれば教えてほしいな。

ちゃんと受け取りました!ありがとうございます( *´Д`)大切に使いますね!アイテム…春服!今度原宿でみてきます☆


25、好きな絵や、画家さんはいますか?

絵を描いたりするのは好きなんですけど、画家さんにはあまり詳しくないんです( ;´Д`)でも興味があるので、近々展覧会や美術館行ってきます!お気に入り見つけたらまた報告しますねー!


26、緊張したとき、どうやって自分を落ち着かせますか?

緊張してるときは、とりあえず深呼吸☆鼻から息をすぅーって吸って、ゆっくり口から息を吐く。あとは、声出せる状況だったら「あー!」とか声出したり。最後に、心の中で「よし!」(>_<)んーそれでも、緊張しちゃうときはしちゃうよね(笑)困ったもんだ。


27、仙台っていったらどんなイメージ?あと…うちのこと覚えてくれてます?

仙台は、色で例えると「爽やかな緑」ってイメージがあります☆あとは、「伊達政宗」★
覚えてますよ( *´Д`)赤い服?の印象が…記憶が間違ってたらすいません!


28、白地に不動峰の文字と不動峰メンバーの文字がプリントしてあるタオル、使ってくれてますか?

使ってますよ!タオルレギュラー入りしてます(笑)干してるときの不動峰タオルの存在感(*´Д`*)すげー
"行こうぜ!全国!"タオルにいたっては、知らない人がみたら熱い旅行キャンペーンだと思われていそう(´Д` )…でも、そんなの気にしないっ!←



29、最近のお気に入りスポットはどこですか?伊武だけにスポット(笑)

お気に入りスポット!……簡単には教えない……ボソボソ…川v_vl
最近は、フレッシュネスバーガー( *´Д`)お気に入りメニューは、クラシックチーズバーガーとアボカドサラダ、それにオレンジティーかジンジャーミルクティ蜂蜜入り!おいしいからオススメです(*´Д`*)
春はテラス席が気持ちいい☆


明日は早起き!


P.S. adidas Originals by JEREMY SCOTTのスニーカー!新作ゴリラー!なんだこの可愛さ。思わず写メ撮っちゃったよ。

 
  • コメント(全22件)
  • もふ(`・ω・´){オープンランカ☆ 
    3/13 00:16

    このゴリラスニーカー私も見ましたWW可愛いですよね・∀・W
  • あかにしゃー 
    3/13 00:18


    遠足懐かしいですね

    行きたくなりました !w
    ゴリラのスニーカー
    めっちゃ可愛い(*´Д`*)


  • いけまり 
    3/13 00:21




    かずくんこんばん和ヽ(´▽`)/

    質問返しお疲れ様です!!

    かずくんがスノボー…!
    絶対かっこいいですね><

    早起き頑張ってくださいっ

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • あゆたん@いちごひめ 
    3/13 00:22


    和くん―//

    こんばん和―!◎

    今日も‘お疲れ様です(><)

    私わ色々ととっても良い
    ‘でした←

    和くん質問にちゃんと丁寧
    に答えてくれていて
    優しいですね(〃д〃)

    もしや優しすぎます(〃д〃)

    私わ昨日の日記に質問書い
    から答えが返ってくるのわ
    まだかな―xxx

    答えが楽しみです(*^ω^*)

    和くんも明日早起きなん
    ですね

    私も明日わクラスでダンス
    発表が,鉢時間目にある
    で朝練があるので早起き
    なんです(``)m

    写メ川湯いです(*^∀^*)
    撮りたくなる気持ち
    同感です(〃д〃)

    明日もふぁいてぃんです念//
  • ひちゃそ 
    3/13 00:24

    果汁グミはやばいっす!!
    なにこのゴリラのスニーカー(「`・□・)「
    可愛いすぎてお友達みたいwwww
  • 澪雨(微放置 
    3/13 00:31

    こんばんは(^^)/
    質問返しお疲れ様です!!!!
    質問返し見てるとたくさん岡崎くんのこと知れるので見てて楽しいですっ
  • ほすみん 
    3/13 00:32

    岡崎くんこんばんは〜☆

    なんか、ここまでくると雑誌を読んでるような感覚になりますね(笑)100の質問!みたいな(笑)読むの楽しいです♪

    adidasのスニーカー、私も見ました!!ゴリラカワイイですよね〜☆スタッフさんとゴリラについてお話しましたもん(笑)

    明日、私も早起きです(>_<)今からもう寝ます(-_-)
    おやすみなさい(^O^)/
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/13 00:33


    こんばんわ!!

    私も朝早く起きれません

    そしてカズさんと同じく布団とのシンクロ率ヤバイです(笑)

    スニーカーカッコイイっす!

    私も買いたいです(^-^)
  • ゆう★☆ 
    3/13 00:33

    アボガドサラダの美味しさと言ったらやばいすね〜★
  • mari..△ 
    3/13 00:33

    和くんこんばん和! 今日も質問返しお疲れ様です(*^^*)和くんの事がたくさん知れて嬉しいな(^o^)!果汁グミ、シゲキックスは私の定番おやつにも入ってました(笑)ガム禁止の他にもチョコ禁止とかありましたよね(^o^)!誰かしら持ってきていた記憶がありますが(笑) 遠足行きたくなっちゃいますね(>_<) スニーカー可愛い(*^o^*) それでは早起き頑張って下さい!← 明日もふぁいてぃん☆
  • (ゆ・v・き) 
    3/13 00:42

    ゴリラかわいい…っ!!!!

    うちの学校は遠足のお菓子は300円まででしたよ〜(^-^*)
    スナック系よりグミ・キャンディー系が多いの
    かーくんぽいなぁ、って勝手に思いました(笑)
    グミ好きだから今でもよくバックの中に入ってます♪
    あと、フラフープ…!回してるところ見たいです(゚∀゚*)
    私はちょっとしか回せませんっ;小さいときは得意だったのになぁ〜(>_<)
    明日早起きがんばれ〜っ!おやすみなさい^^

  • (ぬ・ш・ん) 
    3/13 00:43

    かずくん、こんばん和!
    わわわ、質問返しが始まっておる!←
    ちょっと来ない間に、2個も記事にコメしそびれちゃいました(O_O)
    質問返しの記事、今一気に読んだんですけど…好きな映画!ライフ・イズ・ビューティフルやばいですよね〜(´;ω;`)
    大学の講義で観てから私も好きなんですけど、絶対泣くってわかりきってるから二度と観れないです、多分(笑)
    話を戻して…
    質問、自分がどんなこと聞いたのか忘れちゃったんで、ちょっくら確認してきますね⊂二( ^ω^)⊃
    コメしたいことはまだまだ沢山あるんですが、さすがに長くなりすぎちゃうので今日はこのへんで>

  •  
    3/13 00:58


    こんばん和
    今日も質問返しお疲れ様です!!

    うちんとこはおやつの上限とかなかったんで好きなものいっぱい買ってましたー
    カズくんと一緒でグミ系とかが多かったような気がします

    フラフープできるんですか!?
    (゚□゚;)
    うち,できないんで羨ましいです…;

    ゴリラかわいいですね+゚
    そういえば最近,スニーカー履いてない気がする…
    これから暖かくなる
    ブーツからスニーカーにチェンジしようかな

    布団の中はうちの一番のお気に入りです*
    特に冬場はヤバイですねww
    学校のある日は名残惜しすぎてテンション下がります………
    そんなわけで今から大好きな布団の中に入ってきます!!ww

    おやすみなさ
    明日もふぁいてぃん*
  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/13 02:17

    ☆⌒☆comment☆⌒

    和くんこんばんわんわん∪o・ェ・o∪☆

    質問お返事%お疲れさまで
    .*
    遠足わたしもいきたいです(*^^*)

    みんなとわちゃわちゃする雰囲気
    バスの中で好きな事してる時間も
    好きですね(*・ч・*)
    ww

    早起きふぁいとです!。
    ゆっくりやすんでください
    おやすみなさ

  •  *りちゃしょん* 
    3/13 02:42

    和寛くんこんばん和
    コメント書いてたやつが全部消えてショック・・・
    書き直してます(>_<)

    スノボを特技にしてください!!!
    絶対かっこいい(#^.^#)
    ウェア姿の和寛くんやばいです(◎*'艸`q*)☆.+゜
    まだまだ質問たくさんあると思いますが、ふぁいてぃん!
    アディダスのってテディベアのもありましたよね?あれはちょっと欲しかったです(笑)
    早起きもふぁいてぃん!
  • lovy 
    3/13 03:47


    こんばん和ヽ(´▽`)/

    もう春だと思ったのに今日の雪半端ないです(--;)
    うー(´;ω;`)
    春服!!!!!ほわほわしてて春服好きです\(^O^)/

    夏服のが好きですがっ(・∇・●)
    私も夏が好きです(。・ω・。)


    では!

  • RUKI@らんてぃー! 
    3/13 08:45



      ヒーローこんにち和(^O^)
      スノボ楽しいですよねっ。
      うちはジャンプ台?みたいな
      上級者コース行きたい!

      スノボ出来る女子って
      かっこいいですかね?・∀・
      これもまたギャップ(笑)

      出た!伊達政宗\(^O^)/←
      うち覚えてますか(*´д`)

      嬉しいです!初めてヒーロー
      会った時、赤のカーデ着てたよ!
      記憶間違ってないです
    ^
      いやー 幸せです←


      今日もふぁいてぃーん
  • あずさ 
    3/13 08:45

    質問返しお疲れ様です☆彡
    和くんのblog読むのめちゃくちゃ楽しいです
  • やん 
    3/13 09:29

    スニーカーかっこい

  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/13 10:10

    面白いスニーカーですね(*^^*)前に熊のなら見たことあります(^o^)v
    質問の返事ありがとぅございますd(⌒ー⌒)!うちも自分磨き頑張ります(><*)ノ
  •  
    3/13 19:01

    和寛くんこんにちわ(´`*)
    ちょっと前に記事にコメントできなかったので
    311忘れられない日です…忘れません
    思いやりの和ずっとつながってきますように

    …質問返信お疲れ様です\(^o^)/
    和寛くんのことまたいっぱい知れて楽しいです

    早起き…私も苦手でしたが
    早朝バイトになったからは頑張ってます(^q^)
    アラームと起きなきゃいけないという思い込みで頑張ってます(笑)←
    今日起きれましたか^^?

    スニーカーなんか好きです(笑)

  • ももっと 
    3/13 19:19

    お返し3お疲れ様です。
    ゴリラ可愛い
    質問たくさんだから大変ですね。
    フレッシュネスバーガーのドリンク、好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)