質問のお返し1

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問のお返し1 画像1
むずむず…


ふぇあっくしぇあっ!!



ふぇ…




ふぅ……




はー、止まったわ。




んへぶしゅっ!




最近こんなかんじです、花粉症こわい( ;´Д`)でも、春の訪れを感じるね。




質問返し!!



1、一箱6個入りのピノ、あなたならどっから食べる?

>下の段の真ん中!その時の気分!笑


2、自分の心に余裕がなくなってきたなーと感じたらどうやってリフレッシュしますか?

>空をゆっくり眺める!お風呂でぼーっとする!バイクで景色のいい場所とか走る!好きな音楽を聴く!


3、monomaniaの他に好きなブランドってありますか?

>他には、JOYRICH、MILKBOY、MIHARAYASUHIRO、BLACK COMME des GARÇONSとか好きです( *`ω´)U+A0


4、スカートが苦手でいつもパンツばかりはいている女子は男の人からみてどう思いますか?

>パンツスタイル…嫌いじゃない←
キュロットにタイツとかでも普通に可愛いと思いますよー( *´Д`)でも普段パンツの子が、たまにスカートはいた時にドキっ!とする男の人は意外と多いような…(*´Д`*)自分もその一人(笑)


5、新テニスの王子様みてますか?

>ちゃっかり録画して観てます(笑)不動峰メンバーが、ちらっと映るとやっぱり嬉しい!橘さぁぁぁぁあん(>_<)


6、バレンタインなにもらったら嬉しいですか?手作り派、市販派どっち?男の子って、チョコレートもらったら嬉しいですか?

>むむ…こ、これは…だいぶ遅くなってごめんなさい( ;´Д`)ら、来年の参考に!どちらかといえば、手作り派!なんか頑張ってくれたんだなぁって思えるから!でも、市販のものでも一生懸命選んでくれたと思うと嬉しい!結果、もらえるならどっちでも嬉しい!←
男の子は、なんだかんだチョコもらえたら嬉しいです(笑)



7、好きな異性の髪型はなんですかー?

>さらさらロングヘアー、さらさらショート!色はベージュ系とか!あっ!でも黒も凛としてて好き!あと、やっぱりキューティクルは見ちゃうよね←黙れ


8、今年に入って一番びっくりした出来事はありますか?

>LADY GAGAのライブチケットが当たったこと!わー!ひゃー!たのしみー!( ★´Д`)



9、視力は良いですか?

>良くないです( ;´Д`)コンタクトとか眼鏡がないと( ;3_3)こんなかんじになります。あわわ。


10、かずくんって呼んでもいいですか?

>どうぞ!あっ!でも、もっともっと特別な呼び方してもいいんだよ?( *´Д`)←うるさい
かずくんで大丈夫ですよー!…でも←しつこい




☆彡




続きはまた明日でm(_ _)m



P.S.夕日って綺麗。癒やされる。

 
  • コメント(全47件)
  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    3/11 00:42



    質問返してる
    かずくんの書き方
    可愛いです(*´Д`*)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    3/11 00:46


    こんばんわ!!

    カズさん花粉症なんですか!?←

    春は花粉症の方にとっては敵です
  • がッちゃん 
    3/11 00:46

    写真いいですね♪

    自分も空好きです(*^o^*)


  •  
    3/11 00:50

    和寛くんこんばんは(´∀`*)
    花粉症つらいですよ
    私も花粉症でつらいです\(^o^)/←

    質問返しおつかれさまです(´ω`)
    明日も楽しみにしてます

    お手紙明日出します
    では、おやすみなさ

  • りぴちゅ 
    3/11 01:03

    かずくん、はじめまして♪花粉症つらいですね( ;∀;)くしゃみしてるかずくんを想像すると……辛そうで…………萌えますwwwごめんなさいww
    花粉に負けずにお仕事頑張ってください
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    3/11 01:05



    かっくんのブログ、ほんとおもしろいです!!

    大好きです←


    花粉症大丈夫ですか??

    うち微妙にくしゃみ出ますww


    写め綺麗(*^^*)

    癒されます♪


    明日も更新ふぁいてぃんです!!

  •  
    3/11 01:09

    PV 見ました

  • 澪雨(微放置 
    3/11 01:11

    花粉症つらいですよね(ノД`)
    夕日綺麗です!!すーごく癒されます♡

    また更新されるの楽しみにしてます(^^)

  • 〆 マキ 
    3/11 01:13

    かずくんこんばん和!質問返し参考になるし、いろんなかずくんが知れて嬉しいです\(^o^)/あとPV見ました!もおかっこよすぎてやばいですっ///何回も見ました←花粉症大変だと思うけどお仕事がんばってください!応援してます(*^o^*)
  • 唯我. 
    3/11 01:19



    花粉症大丈夫ですか(;O;`)


    写メ綺麗!
    夕日良いですよね(*´ω`)
    私のケータイのデータフォルダには夕日の写メがたくさんあります

    体に気を付けて今日も頑張って下さいね
    ふぁいてぃん(*`ω´)ノ
  • みさと(^_^) 
    3/11 01:21

    かーくん可愛すぎる!なんでそんなに可愛いの(笑)そしてかーくんとか呼んでてごめんなさい!許可もらわないとダメだったかな(´・_・`)?でもずっとそれで呼んじゃってるのでこのままいかせてもらいます!笑 次の更新まってます☆
  • あずさ 
    3/11 01:31

    あたしもかずくんって呼ばせていただきます
    んか、かずくんのblog読んでると元気がでます!ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪の更新楽しみにしてます

  • アイーン(_∀_) 
    3/11 01:33

    花粉症大丈夫ですか??
    うち花粉症になった事ないんです(`・ω・´)
    写真めっちゃ綺麗ですね(*´д`*)
  • (ゆ・v・き) 
    3/11 01:44

    かーくん…!こんばん和っ
    質問の10見て呼び方かーくんに戻しちゃいました(*^-^*)笑
    私も花粉症なのでその気持ちめっちゃわかります!
    くしゃみ…止まらないんですよねぇ…ほんとびっくりするくらい…
    質問返し見てるとかーくんのこといっぱい知ることができて嬉しいですっ(´ω`*)
    あ、今日髪染めに行ったんですが、ちょうど黒にしてきました♪
    ストレートだけど凛とした感じになったかなぁ…?笑
    夕日綺麗…!私にとってはかーくんブログも癒しのひとつです^^
    明日もふぁいてぃん
  •  
    3/11 02:01


    うちも花粉症なんでその気持ちわかりま
    うちは特に目が…(x_x;)

    夕日好きですよ!!
    てか風景が好きです

    質問返しお疲れ様で
    次回も楽しみにしてますね

    明日もふぁいてぃん
  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/11 02:05

    ☆⌒☆comment☆⌒

    和くん可愛いすぎます///////
    あ!質問返しお疲れ様です

    ガガ様のチケ当選おめでと
    ございます(◎o◎)

    楽しんできてくださいね♪
  •  *りちゃしょん* 
    3/11 02:38

    こんばん和ー
    質問返し後半?もふぁいてぃんです(^^)私の顔文字のも答えてくれたら嬉しいです。
    和寛くんのことを知れるので質問返し大好きです!!!
    和寛くん、花粉症なんですねー(>_<)鼻ですか?目とか?

    二日連続で更新してくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます☆バイト頑張れます!(笑)
    明日もふぁいてぃん!!!
  • れぃ 
    3/11 03:01

    かずくん*こんばん和ー!
    って言ってもこんな時間ですけど(笑

    ◇今日は質問があります◇
    私もかずくんって呼んで良いですか?
    でも私は他の呼び方
    呼びたいんですが呼んでも良いですか?
  • lovy 
    3/11 04:23


    こんばん和!!
    花粉症大変ですね(-"-;)

    岡崎目悪いんですね

    私もコンタクトです!!

    できた
    眼鏡の写真とか見たいです(ノд<。)゜

    質問多いですけど頑張ってください!!
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/11 06:03



      ヒーローおはよう(^O^)
      花粉症ってなったことないか
      わかんないですけど、相当辛いん
      でしょうね´・ω・`
      うちは咳が止まりません←

      質問返しお疲れ様です
      この時のコメ140あったよう
      気がするんですけど…
      頑張って
    \(^O^)/

      あ、ガガ様のチケットおめでとう!

      今日もふぁいてぃーん
  • ひちゃそ 
    3/11 07:07

    キューティクルない(;ω;)wwww花粉症つらそう( >ω< )
  • 叶恵 
    3/11 07:26

    更新ありがとうございます^^
    空の写真がすごくきれいですね><
    そんなときに、写真が撮れるなんて本当に運がいいですね^^
  • ちゃんえり 
    3/11 07:46



    質問返しお疲れ様でした!!


    ガガ様のライブ当たるとか
    めっちゃ凄いですね!!


    羨ましい( ´艸`)



    楽しんできてくださいねヾ(^▽^)ノ

    でゎまた更新されるのを楽しみにしてます♪
  • やん 
    3/11 07:54

    私も花粉やばいです(´T`)
  • †はるぴょんοωο† 
    3/11 08:14

    質問答えてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
    花粉症大丈夫ですか?
  • いけまり 
    3/11 09:21




    おはようございます(^q^)

    花粉症つらいですよね(;_;)
    うちも目薬とマスク
    手放せないです(..)


    質問返しお疲れ様でしたっ

    今日もたのしみにしてまーす!

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • くろや 
    3/11 09:26

    花粉症辛いですよね、分かります
    とくしゃみ止まらないし(;-ω-)

    ガガ様良いですね、おめでとうございます!1回行ってみたいなあ

    当日楽しんで来てください

    今日もふぁいてぃん
  • さき 
    3/11 09:53


    質問返しお疲れ様です☆

    花粉症大丈夫ですか!?
    この時期は辛いですね…
  • たじまりな 
    3/11 09:55

    花粉症!私も重度なのでわかりますよ(´;ω;`)

    ガガ様チケットおめでとうございます!
    私も今度機会があったら行きたいです♪

    そういえば、この前リニューアルオープンしたばかり
    monomania行ってきましたよ!
    すごいかわいかったです\^^/

    私はBIGTとネックレス買ってしまいました。
    その時のレジ担当さんが、みつるさんで(*´艸`)
    話しかけられなかったんですがね。笑←


  • あかにしゃー 
    3/11 11:32


    質問返
    お疲れ様です( ^O^* )
    ガガ様のチケット当選
    すごいですね
    楽しんできて下さい



  • mari..△ 
    3/11 11:37

    質問返しお疲れ様です(*^^*)花粉症辛いですよね(>_<) コンタクトが入らず日々困ってます(笑) と、特別な呼び方...........したい!笑 ガガ様のチケットおめでとうございます(^o^) 楽しんで来てください! あとPV見ましたよ!夜中に見たので声を出さず発狂してしまいました(笑)めっちゃ格好良かったです(^ω^) 毎日見ます← それでは、引続き質問返しふぁいてぃん☆
  • 萌子 
    3/11 14:40

    かずくん、こんにち和。
    特別な呼び方…と勝手にグルグルなうな萌子です\(^o^)/
    友達に相談したら和寛って呼んじゃいなよ!
    と言われ、急激に体温があがりました(笑)
    かず、とか、結構緊張するものですね、まず呼んでもかずくんは許してくれるだろうかと…今度質問させてください(笑

    花粉症大変みたいですね、周りが飛んでるよーて言ったりしてて、え、飛んでるの?見えないよ?とかすっとぼけたこと言って怒られました…いつ花粉症になるかドキドキです(>_<)
    かずくん負けずにふぁいてぃんなのです!!

    あとガガ様のチケット、おめでとうございます
    すごいっ!楽しみですね、感想楽しみにしてます♬

    写メとっても綺麗です、ほっとしました
    かずくんはやっぱり写真撮るのが上手だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    見習いたいです!

    質問回答ありがとうこざいました、かずくんの文章は可愛くてとても癒されます。かずくんのペースで、これからも楽しみにしてますね。
    それでは、
    今日もふぁいてぃんです!

  • あゆにゃんにゃん 
    3/11 15:24

    質問答えて頂きありがとうございますo(^-^)o
    ギャップですか〜( ̄○ ̄;)
    わかりました!!
    ちょっとずつがんばってみます(≧∇≦)
    花粉症大丈夫ですか
    私もいま辛いです(泣)
  • 森長定@JHSS 
    3/11 16:17



    花粉症辛いですよね...(´;ω;`)
    なんか毎日ヨーグルト食べるといいらしいですよ!
    結構みんな効いてるみたいです
    私もこれからやろうかなと

    よかったら参考にして下さい\(^^)/



  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/11 19:12

    花粉症って大変ですよね(;´Д`)会社の人がやばくてみてて苦しそうです(>_<)笑
    うちゎまだなったことがないのでなったらきっとやばいんだろうなぁって思ってます(ToT)
    ぢゃあまた更新待ってます(*^^*)
  • 咲流 
    3/11 21:15


    岡崎君こんばん和!
    質問返しお疲れ様
        &
    ありがとうございます^^*

    バレンタインは手作り派なんですね!!
    来年の参考にします!w

    キューティクル…最近失われてってるな…泣

    あ!!うちもかず君って呼びたいです(>∀<)



  • (^O^*)! 
    3/11 22:43

    こんばんわ(^O^)

    質問返しおつかれさまです

    花粉症つらいですよね(*_*)
    私もそろそろ危ないです(´_`)

    引き続き質問返し楽しみにしてます(*^ω^*)

  • れちょな 
    3/11 23:03

    花粉症はつらいですよね(泣)僕もそのひとりです(;_;)今日鼻セレブ買ってきました(o・ω・o)
  • 真由美 
    3/11 23:19


    質問返し楽しみに待ってます(^-^)!


    まだ、花粉症になってないので気持ちがわからないけど(笑)
    風邪ならひきました(笑)

  • 梨理子 
    3/11 23:50

    質問返しお疲れ様です!

    花粉症大丈夫ですか?
    私も花粉症です。・゜・(ノД`)・゜・。
    目は痒いし、くしゃみでるし、鼻水ずびーだしで疲れます笑

    ガガ様のライブ当たったんですか
    良いなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
    ガガ様好きなんです

    また更新楽しみにしてます!
  • ももっと 
    3/12 00:00

    花粉きてますねー
    い!
    質問返しありがとうございます。
    たくさん読めて楽しかったです。
    ガガ様観に行くんですね。観たいです

    続きも無理なく返してくださいね
    ふぁいてぃん
  • ほすみん 
    3/12 00:17

    質問返しお疲れ様です☆
    そして、引き続き頑張ってください(笑

    花粉症大丈夫??
    私は花粉症ではないのですが…お友達や会社の方々がこの時期になると辛そうなのをみると、やはり胸が痛みます…(T_T)

    岡崎くんも頑張って!!

    夕日、綺麗ですね☆本当に癒される♪♪私は青空も星空も癒されますけど、夕日が1番好きです!!
  •  
    3/12 00:47



    和くん、こんばん和\^^/

    花粉症大丈夫ですか
    私の母も花粉症でして、
    この間ついに症状がでたらしく
    病院いってました(^ω^;)
    学校の先生にも対策とか言って
    科学の実験でつけるような眼鏡を
    つけている先生がいます…
    少しでもよくなるように
    和くんも色々試してくださいね!

    特別なあだ名
    考えておきます(^O^)!
    決まったら発表しますが
    苦手だからできないかもです(苦笑)

    レディガガライブ!
    いってらっしゃいませ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    夕日綺麗ですね*
    なんだか心や体が
    すーっとします(^^)!!
  • フィア 
    3/12 08:22

    お久しぶりですー(>_<)
    更新
    待ってました!かずくんの身に何かあったのかと思ったら、そういうことだったのですね(´・ω・`)

    私は花粉症じゃないから苦しみを共感できない…(´-ω-`)
    お返事ありがとうございます^^
    おだいじに!
  • ゆう★☆ 
    3/12 10:22

    おっと!油断しましたー。花粉超ホラーですね。沢山質問お返しご苦労様です☆久々空★やっぱりかっくんの空すきだわ〜
  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    3/15 09:50




    質問返
    おつかれさまでーすノシ




    そして

    うちの

    初っぱな下らない
    ピノの質問に
    答えてくださってありがとうございました(..)





    岡崎くんの

    コメ返しとか

    ファンと話し合うような 事は


    ほんと
    いいことだと思うし

    忙しいのに
    すごいと思う!\(^o^)/




    がんばれぇぇ
  • はるちん 
    3/20 01:53

    かずくんこんばんわ(*´∇`*) なんかお久しぶりすぎになってしまいました
    ごめん



    ちょっとここ数日 カゼっぽくて
    帰ってからこたつで 寝ちゃってたり

    よけいダメだよね(ー∀ー;)

    しかって下さい←


    キレイな空ありがと

    私も去年から 毎日空の
    写メとるようにしてます


    仕事中、ふと店の窓から
    雪景色眺めてたり


    流れがすんごい早くて 写メとりたいなって思ってたら もうすぐ空が変わってたりするんだよね (ρTΩT)
    また空撮ったらみせてね


    でわでわ また明日も1日ふぁいてぃんです

    おやすみなさい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)