お知らせ☆

  • 岡崎和寛 公式ブログ/お知らせ☆ 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/お知らせ☆ 画像2
かなり更新空いてしまいました( ;´Д`)ごめんなさい!



喉の調子がずっとおかしかったんですけど、このぐらい平気だと思っていたら悪化して大変な思いしました。。でも、今は治ってやっと復活!



久しぶりの質問返しなのに、放置状態になってしまい申し訳ないですm(_ _)m



これから、全力でお返ししていきます!!!(>_<)明日のブログにどーんと!




それから、さっそくお知らせが二つ☆




一つ目は、『TEAM COLLECTION 不動峰』DVDが今日ついに発売☆★



【タイトル】
ミュージカル『テニスの王子様』 TEAM COLLECTION 不動峰

【商品情報】
価格:\4,935(税込み)
発売日:2012年3月9日
発売元:マーベラスAQL
販売元:アニメイト
品番:MJBD-72039
収録分数:90分
出演キャスト:上田悠介、岡崎和寛、平埜生成、高樹京士郎、橋郁哉、加藤真央、近江陽一郎

【収録内容】
●本編
座談会(青学vs不動峰)
座談会(青学vs氷帝)
座談会(コンサート Dream Live 2011)
不動峰キャラクタートーク
チームメイトにありがとう
●特典映像
・シャッフルドラマ 真剣勝負とはどういうこと?
・蔵出し!バックステージ映像




不動峰らしさがいっぱい詰まってる作品になってると思うので、是非ほっこりしながら観てもらえたら嬉しいです( *´Д`)




そして、二つ目!

2012.3.28発売、Sunya『キミのとなりで…feat. 中村舞子』のPVに出演させてもらいました☆★



セツナイ片想いストーリーで、ホントいい曲なので是非聴いてほしいです( *`ω´)U+A0


【New Single】
Sunya
『キミのとなりで…feat. 中村舞子』
2012.3.28 Release

初回盤(CD+DVD):KSCL-1961~1962 ¥1,575
通常盤(CDのみ):KSCL-1963 ¥1,223


【CD収録曲】
⒈キミのとなりで…feat. 中村舞子
⒉ワスレモノ
⒊恋
⒋キミのとなりで…feat. 中村舞子 -Instrumental-

【DVD収録曲】
⒈キミのとなりで…feat. 中村舞子 -Music Video-



初回生産限定版(CD+DVD)には、PV映像も付いてくるよ!ひゃー!
CD予約も開始されているので、これはもう近くのショップへごーごーごーごごーだね☆彡


ちなみに、先行動画配信もされてるみたいなので、よかったらチェックしてみてください☆



P.S. 髪も、春にむけて爽やかダークブラウンに。写メは、その過程(笑)アフターは今度載せますねー(*´Д`*)

 
  • コメント(全61件)
  • 珠洲* 
    3/9 23:09




    こんばん和☆

    元気そうでよかったです!

    不動峰チームコレクション
    買いました!
    今日は受け取れなかったですけど
    明日届くので今から
    めっちゃ楽しみです!!

    写メ楽しみにしてま


    おやすみなさいっ
    明日もふぁいてぃん

  • さき 
    3/9 23:11

    かずくんこんばんわ
    久し振りに
    コメントしま


    喉の調子は大丈夫ですか?気を付けてください


    不動峰DVDまだ見てないので楽しみです

  • 萌子 
    3/9 23:13

    かずくん、こんばん和!

    喉はもうばっちりですか?
    少し不安です、でも復活、本当に良かったです
    明日も楽しみにしてますね
    また沢山かずくんのこと知れるんだ〜〜〜(^ω^♪

    そして、お知らせありがとうございます
    チームコレクション
    開店と同時に店行って購入しましたよ!!笑
    待ち遠しすぎて><
    本当不動峰らしさたっぷり詰まってて
    ニヤニヤとまらなかったです、時々きゃああてなりつつ(笑
    この件に関しては今日手紙書いたので、明日送ります
    先日不動峰大好きさん数名でディズニーランド行ったんですよ!
    その写真とか貼りつけまくってるので!
    温かい目で見て欲しいです(笑

    PVも見ました
    かずくんかっこよすぎて涙目。
    すっごく似合ってました、本当何でも似合ってしまう
    かずくんがいたら毎日通ってしまいそうです←
    是非がっつり見たいのでDVDつき購入しますね

    髪色も、アフターわくてか
    私も髪ばっさりいって、次は初染めしたいなぁと思っていたり。
    でも何色にするか悩みます、思い切ってダークブラウン←

    それでは!
    明日もふぁいてぃんです☆
  •   182 / にゃお厨  
    3/9 23:28






      こんばん和!

      喉大丈夫ですか(´*ω*`)?
      喉大切なので
      大事にして下さい(´;ω;`)




  • あすか@みやっち 
    3/9 23:29

    ●◆▼

     まだ買ってないけど買います!!!
  • @さわるな(。・ω・。) 
    3/9 23:38


    こんばんは\(^o^)

    今更ながら明後日の3.11が誕生日です(笑)←


    喉大丈夫なようで結構辛いですよね(´・ω・`)

    髪色楽しみです!
    おやすみなさい☆
  • 結城 
    3/9 23:42


    かずくんこんばん和
    あんどお久しぶりです!

    喉大変でしたね´`
    油断大敵!です(笑)
    私は今花粉と戦ってます←

    DVDまだ買いに行けてないので早めに行ってきます!
    PVもチェックしますね◎

    おやすみなさい☆


  • やん 
    3/9 23:44


    お大事に(>_<)

  • ぽーぢょ 
    3/9 23:45

    お久しぶりです!!喉大変でしたね;これからも気をつけて下さい!!
    テニミュの絶対買います!!!!
  • あゆたん@いちごひめ 
    3/10 00:09


    こんばん和―\^^/

    お久しぶりだね―(*^^*)

    大丈夫ですか??:))(д)
    心配ですxxx

    ゆっくり休んで下さいなぁ

    買います念(*^ω^*)

    ヘア―お酒落です(〃д〃)
  • 唯我. 
    3/10 00:13



    おおおお岡崎くん…!!
    お久しぶりです!
    元気そうで何よりです(*´Д`)

    PV出演、だと…!?(
    買います。絶対。
    テニミュの方も頑張ってお金貯めて買いたいと思います!!

    体に気を付けてお仕事もリアも頑張って下さい
    応援してます(*'ω'*)大好きです。
  • Manami 
    3/10 00:16

    岡崎くん(´;д;`)ブワッこんばん和☆Manamiだょぉ(´・ω・`)

    もうめっちゃ心配しましたよ(´;д;`)ブワ
    ホントに良くなったんだよね(´;д;`)ブワッまだまだ寒い日が続くから無理はしないでね(´;д;`)ブワッ

    チームコレクション早速ゲットして見ました川>_<i笑いあり涙ありですごく楽しかったです(´・ω・`)
    PVの方もチェックしますねっ☆

    ではでは今日はこの辺でバィチャ(*^o^*)/~
  • 真由美 
    3/10 00:20


    わあ!
    大丈夫ですか(/д`)!

    季節の変わり目!
    気をつけて下さい!
  • cherry 
    3/10 00:25


    お久しぶりで

    喉大丈夫ですか!?

    TEAM COLECTION早く買いに行きたいです(^O^)

    あ、ちなみに今日で期末試験終わりました(*^_^*)
  • あずさ 
    3/10 00:26

    かっくんおかえりなさいっ
    新めちゃめちゃ楽しみに待ってました!喉の調子は大丈夫ですか?お大事に…☆
  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/10 00:28

    ☆⌒☆comment☆⌒

    和君こんばんは(*^^*)
    お仕事お疲れ様です


    不動峰絶対買わせていただきます
    PVもはやくみたいなあ♪・:*:.

    今日誕生日なのでお暇があれば
    お祝いしてください(*^^*)


    それではおやすみなさい。
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    3/10 00:32



    かっくーん(^o^)/

    お久しぶりです!!


    喉大丈夫ですか!?

    無理しないで下さいね^^


    これからのブログ更新楽しみにしてます(*^^*)


    TEAM COLLECTIONまだなんで、早く買いに行きたいです(>_<)


    そのPV絶対見ます!!!!


    では、明日もふぁいてぃんです♪

  • 叶恵 
    3/10 00:35

    更新ありがとうございます(*^o^*)
    すごく心配しました(>_<)
    暖かくなりつつありますが、風邪などに気をつけてくださいね(^O^)
  • にゃー 
    3/10 00:36



    体調の方は大丈夫でしょうか?
    とりあえず回復した様で
    良かったです(^^)

    チームコレクションバッチ
    予約してます

    多分今日届くと思います

    とても楽しみですo(^-^)o
  • 梨理子 
    3/10 00:52

    体調治ったみたいで安心しました+゜

    DVD欲しいのですが、まだ買えてません><
    はやく買いにいきたい!

    余談ですが、第一志望の高校に合格しました*

    それではおやすみなさいですっ
  • (ゆ・v・き) 
    3/10 00:52

    かずくん、おかえりなさいっ!お久しぶりです^^
    更新されてるの見て嬉しすぎて思わず泣きました…>
    喉はもう完治した…のかな?心配です;
    役者さんは体が大事ですからっ!あまり無理しないで下さいね;;
    チームコレクション見ましたよ〜っ!めっちゃ楽しみにしてました
    感想は長くなっちゃうのでまたお手紙書きますねっ(*^-^*)
    PVもばっちりチェック済みです♪黒髪はPV用だったのかな??
    ギャルソンエプロンすごく似合ってました!かっこいい><
    CDも予約したので発売日が楽しみですっ!
    新ヘアカラーも楽しみに写メ待ってます^^
    そして私も明日髪染める予定なのです( *`ω´)笑
    では、明日もふぁいてぃん
  • ときこ 
    3/10 01:05




    お久しぶりです〜^^喉に限らず、体調には気をつけてくださいね

    不動峰のDVD見ましたよ〜!楽しかったです^▽^!!公演の感想とかシャッフルとかはむちゃくちゃ面白かったし、役に対して、チームメイトに対して、すごく真剣に真摯に熱く向き合っていたんだなあと改めて知って、じんときてしまいました
    PVもチェックしますねー!

    それではまた、更新楽しみにしています^^!
  • ひちゃそ 
    3/10 01:08

    大丈夫ですか??(;ω;)
    更新してもらってよかった( >ω< )
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    3/10 01:14



    こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます


    大変だったんですね(・ω・`)
    でも今は大丈夫なんですよね?
    少し安心しました

    無理しないでくださいね!

    不動峰DVD絶対手に入れま

    不動峰みんなと居る岡崎さんが
    凄く大好きなんで(/ω\*)←


    PV絶対見ます
    歌も聴きます
    めっちゃ楽しみです



    では身体に気をつけ
    過ごしてください

    次の更新、楽しみにしてます!
  • ゆう★☆ 
    3/10 01:31

    安心しました☆無理しないでくださいね。花粉も凄くなってきたから。PVちょこっと観ました!!フルで早く観たいです〜♪かっくんやっぱり前にも思ったんですがPVのお仕事凄い合ってると思います★
  • 紅茶 
    3/10 01:56



    お久しぶりです☆
    最近、更新なくて心配でした(*_*)

    喉治ってよかったですね!
    実は今日、私もカラーしました(^O^)/
    春は、美容院になぜ
    行きたくなります…

    アフターの写真楽しみにしてます('-'*)
  • lovy 
    3/10 02:21


    こんばん和\(^O^)
    喉大丈夫ですか???
    大事にしてくださいね!!

    髪素敵だと思いますヽ(´▽`)/
    私も染めたいなぁ(。・ω・。)

    大学合格しました!!!
    春から大学生です\(^O^)

    では!
    DVDとPV絶対見ます!!!
  • お米 
    3/10 06:07


    和くん、おはようございま
    更新嬉しいです(´pωq`*)

    喉大丈夫でしたか…
    自分も喉の調子悪いですorz
    まだ空気乾燥してますし、お互い気を付けましょう(´・ω・`)

    DVD買いまし
    まだ見てないのですが、今日バイト行く前に見れたらなって思っています
    PVも今日見ますね∩^ω^∩

    髪の毛が春色カラーな和くん楽しみにしてます´`


  • 澪雨(微放置 
    3/10 06:51

    おはよーございます☆初めてコメントします。
    大丈夫でしたか? 

    DVD楽しみです( ´艸`)
    PVもチェックします!!!!
  • RUKI@らんてぃー! 
    3/10 07:26



    ーローこんにち和っ(^O^)
    ひさしぶりです;ω

    新ない間にそんなことがあった
    んて知らなかったです…
    事に治って本当に良かったです!
    ンフルエンザには要注意で


    日、DVD引き取りに行っ
    ますよ
    \(^O^)/
    まからわくわくです`・∀・´
    しぶりに峰っこのわちゃわちゃ
    れると思うと楽しみです!


    日もふぁいてぃーん
  • nn 
    3/10 08:07

    ヒロちゃんおはようございます!音音です!!
    ブログの更新ありがとうございます!

    更新が空いていて少し心配してました…
    本音を言うと、結構心配してました(笑)

    喉の調子が悪かったんですかぁ…
    でも、今は大丈夫なんですよね…!?
    それなら安心です(*^^*)

    team collection買いましたよ!!
    感動して涙したかと思えば、シャッフルドラマで大爆笑しました^^
    とっても面白かったです!!

    質問返し、お待ちしてます
    ヒロちゃんのペースで焦らずやってくださいね

  •   (ゆ・ω・い) _ 
    3/10 09:37



    お久しぶりです(*´◇`)

    更新結構あいてたので心配して
    ました…(´・ω・`)
    喉の調子が悪かったんですね…
    でも無事でよかったですっ(笑)
    無理はしないでくださいね・ω・`

    質問返し楽しみにしてます^ω^


  •  
    3/10 09:44




    和くんこんにち和\^^/

    お久しぶりです!
    しばらく更新なかったので
    心配してました(ノ_・。)
    体調悪かったんですね…
    でも復活と聞いて安心しました*
    ここのところ温かくなった
    寒くなったり気温差が大きいので
    体調崩しやすいですから
    気をつけましょうね(^^)

    チムコレまだ買えてません(>_<)
    多分買っちゃうと
    大運動会参加するお金が
    なくなっちゃうので
    DVDは後からでも買えるので
    イベント優先します(^ω^;)

    PVご出演おめでとうございます
    楽しみにしています(´∀`*)♪
    先行配信動画
    チェックしますね☆

    アフターと質問返し
    待ってます∩^ω^∩
  • mari..△ 
    3/10 10:08

    和くんお久しぶりです(*^^*)風邪治ったみたいで安心です!でも無理はしないでくださいね!チームコレクション昨日早速みました(^o^) やっぱ不動峰大好きです(*^^*) PVもチェックしますね
  • みさと(^_^) 
    3/10 12:03

    かーくん大丈夫ですか(;_;)
    治ったなら一安心ですけど体調には気をつけてくださいね!
    久しぶりのかーくんの写メにやられました(*´Д`人´Д`*)照
  •  
    3/10 12:44

    和寛くんこんにちは(ノ´∀`*)
    喉ですか!もう大丈夫でしょうか
    pv見ました!
    DVDも、買って見ました
    長くなってしまいそうなの
    感想とかお手紙書きますね(*゚∀゚)!
  • ショコラ 
    3/10 14:11

    和くん風邪治ってよかった

    ちょー心配でした


    DVD絶対買います

    めちゃくちゃ楽しみです

  • よしえ 
    3/10 14:25

    お久しぶりです!ずっと更新なかったので心配してました(>_<)喉大丈夫ですか?体には充分気をつけてください(*^^*)DVD予約しましたよ!明日くらいに届くはずです!楽しみーです(^-^)私は今せっせと就活中です。就活ってこんなに苦しいんだなと身を持って実感してます…DVDを楽しみに今日も頑張ります(`・ω・´)
  • NM 
    3/10 14:28


    ブログ更新ありがとうござます!

    役者さんにとって喉ってとても大事だか
    調子悪くなると大変ですよね(>_<)
    きっと喉のケアをしてたのだとは思いますが
    やっぱり防げないものなんでしょうか(×o×)

    でも、今は治ったみたいでよかったです
    これからこんなことが無いことを祈ります。


    不動峰DVDはまだ見れていないのですが
    こんどアニメイト行ったときに買おうかと思っています♪

    動画すでに出ているのですね!!
    早速チェックしてきます!


    そしてそして
    ニューカラー写メ楽しみにしています★


  • まなたん∩>ω<∩ 
    3/10 14:41

    和ちゃん(´・ω・`)更新待ってましたぁ\(^o^)/すっごく心配してました(>_<)元気になってょかったです(*´∇`*)
    更新されない間に誕生日むかえちゃいましたよ〜(´;ω;`)笑 あっちなみに2/26日です☆
    更新されて今テンションものすごくあがってます(*^^*)嬉しすぎるよぉ(〃ω〃)
  • 赤点*゚. 
    3/10 16:00

    お久しぶりで

    喉治って良かったですね


    昨日誕生日だったんですけ
    お姉ちゃんが
    DVD買ってくれまし

    やっぱ
    岡崎クンかっこいいですね



  • 鍋谷 
    3/10 17:14



    お待ちしてました(>_<)
    喉大丈夫ですか?
    無理せずよう
  • ももっと 
    3/10 17:53

    お久しぶりです!
    DVD昨日届きました!まだみれてないけど…楽しみです!
    のど大丈夫ですか?
    PVもみたいです。
    そして新しい髪色も
  • ゆか@千葉 
    3/10 18:28


    ブログ更新待ってました☆

    そんな大変な思いをしていたんですね(>_<)
    もう良くなったみたいでよかったす(/ _ ; )
    お大事にしてください(*。>Д<)

    PVに出演するんですねっ‼
    見ます!絶対見ます‼(笑)
    楽しみだなぁ(*´ ω ` *)

    まだまだ寒い日が続きそうですが、身体には気を付けてお仕事がんばってください(*^^*)


  • いけまり 
    3/10 21:07




    かずくんこんばん和!!
    更新ありがとうございます><

    のど大丈夫ですか(´;ω;`)


    不動峰のDVD買いました!!
    不動峰の仲の良さが
    伝わってきましたっ

    また7人揃った不動峰を
    見れてうれしいです\(^^)/


    更新楽しみにしてますね

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • (ぬ・ш・ん) 
    3/10 22:58

    かずくん、こんばん和!
    更新ありがとうございます

    待ってましたっ><

    喉の調子、大丈夫なんですか…?
    ずっと更新なかったんで、もしかして体調崩してるのかなぁって心配してたんですが(´・ω・`)
    無理しないで下さいね(:_;)
    TEAM COLLECTIONの発売おめでとうございます\(^^)/
    予約してるんですがまだ取りに行けてなくて…明日時間があるので、DVDをお迎えに行ってきますね(`∇´ゞ
    それと、CD!絶対買いますっ!!
    楽しみだなぁ(*´∀`*)♪
    お知らせありがとうございました(^ω^)


  • 歌菜多 
    3/11 00:32

    カズくんこんばん和!!体調は大丈夫ですか?気温が安定しないのでまだまだ油断は出来ませんので、気をつけて下さいね(;´д`)
  • ゆり(* - *) 
    3/11 17:46

    かずくんお久しぶりです!
    更新どころかログインさえしないから、ほんと心配してました(;Д;)喉痛めてたんですか、、大変でしたね(;Д;)お大事にして下さい、!

    PVのショートバージョンみました☆゚かずくんカフェ店員似合いすぎです(^///^)自分も女の子の気持ちになってドキドキしながら見ました☆゚かずくん素敵です(^///^)


    質問返し楽しみにしてますね!
    ではでは〜 ☆彡
  • ほすみん 
    3/12 00:12

    岡崎くんおかえりなさい!

    なかなかブログアップしないので、何かあったのかと心配しました(>_<)喉はもう大丈夫と言うことで一安心ですよ…(T_T)喉大事です(+_+)

    今日は仕事だったので何処にもいけず…DVD買えてません↓↓休みの日に絶対買いに行く!
    CDも、絶対予約しないと!!

    確かに、もう春ですね(笑
    次のブログで完成された岡崎くん見るの楽しみです♪
  • chie 
    3/13 11:59

    和さんお久しぶりで
    喉大丈夫ならよかった(>_<)
    無理しないで下さい

    PVみました!
    すごく切なかったです(T_T)
    また更新楽しみに待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)