はらじゅくプラスQ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/はらじゅくプラスQ 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/はらじゅくプラスQ 画像2
  • 岡崎和寛 公式ブログ/はらじゅくプラスQ 画像3
昨日は、ラフォーレでごちゃごちゃもみもみされてきたよ!



アレはもう、戦いや…。



JOY RICH、monomania みたけど、どちらも人混みワールド。



とりあえず戦利品二つゲットしたった!



久しぶりのmonomania だったけど、スタッフさんみんな優しくて、とても居心地のよい空間でした☆




からの、雪ー!!!



外、雪ー!半ば雪だるまになりつつ、帰宅。



でも、目の前に足跡ひとつない雪道発見。



いやいや、もう子供じゃないんだからそんなもの見てもきゃっきゃしないし(*´Д`*)ねぇ?



と思いながら



がっつり寄り道して、若干周りを意識しつつマイ足跡をポンポン( *´Д`)



うん、満足。




でも、今日は路面が凍結しててスリップしやすくなってるから、みんな気をつけてね



んじゃあ、久々に質問の日!
もしも何か質問があったら、この日記にコメントしてください( ☆´Д`)
雑談レベルでも何でもどーぞ!
あっ!ただ答えられる範囲でお願いします( ;´Д`)


それと、誕生日コメントもこの頃出来てなかったので「私、誕生日だったよー!」って教えてもらえたら、こっそりちゃっかりお祝いさせてもらいますね(=´∀`)

 
  • コメント(全145件)
  • (ぬ・ш・ん) 
    1/25 23:24

    かずくん、こんばん和!
    ラフォーレバーゲンお疲れさまでしたっ\(^^)/
    もみもみくちゃくちゃ…人酔いしそうになりますよね(+_+;
    関東のほうでは雪が降ったみたいですけど、反対に秋田はここ数日晴れでした

    明日からまた雪が続くみたいなんですけどねー…。
    久々の質問っ!!!何聞こうかなって悩みに悩んだ結果><
    秋田の話題を出したので、私の故郷秋田ネタで!←
    かずくんは秋田に来たこととかありますか?
    (あってもなくても)秋田のイメージとか教えて下さい♪

  • Maru 
    1/25 23:52

    人多かろうがやっぱり買い物は楽しいですよね(*^o^*)
    私は今冬はあまり好みの服に出会えてないので買い物は控えめです(/_;)

    私も質問させてください(^^)
    最近観に行ったミュージカルやお芝居などがあれば教えてください

    ちなみに私は最近ロッキーホラーショーを観に行きました♪
    まだ東京公演が残ってるので機会があればぜひ観てみてください(*^o^*)
  • seven 
    1/26 00:36

    和くんこんばん和

    こないだ1月9日に18回目の誕生日むかえまし

    そこでお願いでーす
    私のあだ名を考えてください(>_<)
    ちなみに名前はななです(寺嶋奈々)笑
    よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
  • 基本放置/mitsuki. 
    1/26 01:49

    雪テンション上がりますよねww
    今日愛知県もちょっとだけ降ったので、「雪やーん!」って叫んだら先生に「静にしろ」って怒られました(゚∀゚)
    質問です。
    私はディズニーの《グーフィー》がめちゃくちゃ好きなんですが、グーフィーについてどう思いますか(^^)?
    因みに私は「かっこいい。MAXくんと居るときのグーフィーのテンションがやばい!」です。
    完全なる雑談な質問ですみません;;;
  • いけまり 
    1/26 03:10





    かずくんこんばん和ヽ(´▽`)/

    雪すごかったですね><

    うちは次の日
    見事に自転車
    滑って転びました(笑)


    質問ですが
    最近ハマってる食べ物が
    あったら教えてほしいです(^^)

    あと今日から高校生最後の
    テストなんで
    良かったらパワーわけてください><←

    寒いので風邪ひかないよう
    気をつけてくださいねっ

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • りちょ(゚Д゚) 
    1/26 14:06

    ラフォーレこんでますよね!人いっぱいで疲れちゃいます(´`)でも買い物は楽しいですよね!


    今月末、楽器の実技試験です(´_`)!緊張しない方法おしえてください!(;_;´)


  • ポジティ部@壱縷 
    1/26 16:02






    こんにちはー
    人が多くて疲れても
    やっぱりショピング
    楽しいですよね*

    質問かどうか
    微妙ですが
    ポジティ部@壱縷で
    あだ名つけて
    ください!
    長いのであれ
    壱縷だけでも
    いいので!



  •    **若葉 
    1/26 19:13

    わたしもラフォーレグランバ、
    最終日もみくちゃにされに
    行きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    monomaniaで買いました!
    人半端なかったですよね(゚o゚;;

    質問とゆーより要望…?
    monomaniaコーデ、
    いろいろ見たいです(^O^☆♪


  • chie 
    1/26 21:33

    こんばんはです!
    最近雪がいっぱい( ゜゜ )
    本当に寒いですね
    足跡ポンポン楽しいです!
    私もやります(笑)

    あ…こっそー
    ┃・ω・`)1月24日私の誕生日でした
  • ゆか@千葉 
    1/26 22:12

    こんばんわ☆

    Tシャツ、かわいいですねっ(*/ω\*)

    あたしもモノマニアやジョイリッチ大好きなので、かずくんが着こなしてるの見ていつもおしゃれだなあ〜って思ってます(o^^o)

    そこで質問!
    …というよりお願いなんですが(笑)

    かずくんの全身コーディネートが見たいです(*/ω\*)

    よかったら写メ載せてください。・°°・(>_<)・°°・

    でわでわ…
    明日も一日ふぁいてぃんっ♪♪
  • たじまりな 
    1/27 02:06

    雪すごかったですよね!!
    私のところでも、朝滑って大変でした。
    風邪も最近流行ってるんで、身体にはお気をつけて!

    早速、質問なのですが。笑

    最近よく使ってるなーと思う、お洋服とか小物類見せてください!
    マストアイテムっていうんですかね?
    教えてください(*´艸`)
  • 歌菜多 
    1/27 07:14

    かずくんおはようございます(^-^*)/

    monomania行きたかったです><
    包帯の子可愛すぎます!!
    スタッフのまぼさんがmonomaniaを卒業されるそうで…寂しくなりますね(。・ω・。)

    さてさて←
    質問というか、要望なのですがもしよければ「かたな」であだ名みたいなものをつけてもらえませんか?
    もし面倒でしたら、monomaniaのよだれくまちゃんの中で好きな子はどれですか

    よろしくお願いします(*´`*)
  • ハル 
    1/27 12:26

    和くんこんにちは!
    質問です。
    和くんは、いつからモノマニアの服を買って着てますか?また、愛読しているファッション雑誌教えてください!
    ちなみにウチは、ケラとチョキチョキの雑誌を読んでたりします(笑)

  • 萌子 
    1/27 18:37

    かずくんこんばん和

    最近色々ありまして、コメント出来てなかったんですが、折角かずくんとコミュニケーションとれる機会!
    逃したくなかったので気合いいれてのコメント(笑)
    これからまたしていくのでよろしくお願いします!
    まずは黒髪かっこよすぎてゴロンゴロンしちゃいましたー!
    ドリライの深司くん並に(笑)
    私めっちゃ黒髪好きなので本当やばいです、ちょー好きです(//∇//)
    たくさんお買い物も出来て良かったですね。
    私も最近たくさん買って、いやはや、セール万歳(笑)最近は近場で買ってるので原宿たまには行きたいです(>_<)!!

    さて、質問なのですが、質問というか…アドバイスがほしいのですが、最近失恋をしまして、最初の色々ってのがそれなんですけど、
    それで今は映画みたり、部屋の大掃除してみたり切り替えなきゃーて必死で、でもなんかモヤモヤしちゃってるのです。
    かずくんならこういう時どうしますか?
    なんか答えずらいかも…したらスルーしちゃってください、ごめんなさい

    先日、雪で転んだ萌子でした←

    明日もふぁいてぃん

  • 美緒 
    1/28 20:59



    雪、いいですねっ*
    やっぱ足跡つけちゃ
    ますよね・・・(´ω`)笑
    鹿児島じゃ雪積もらない
    ので羨ましいです(д)!!

    あ、誕生日でした(笑)←



  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    1/29 17:36



    名前変えましたが、ふぉーりん**かっくんLUV**です!!

    覚えてますかあ??←



    岐阜は全然積もらなかったです;;


    うちも足跡なかったらつけちゃいますw

    内心きゃっきゃしてるけど、ポーカーフェイスで←



    あっ、質問させて下さーい!!

    いまさら…って思われる質問ですが、不動峰以外のキャストさんで特に誰と仲良いですか??

  • ゆうこりん 
    1/29 23:36

    はじめまして
    いつも、ブログ楽しんで読ませて頂いてます(^-^)/
    早速、質問させていただきます(・ω・)/
    和くんの、前によくつけていた十字架のネックレスは、どこのブランドの物ですか(?_?)
  • 桃蘭 
    1/30 21:36

    こんばんは!


    質問ですが、好きな映画はなんですか?教えてください(^^)/
  • まみ 
    1/30 22:41

    こんばんは!

    和くんの日記いつも楽しく
    読ませていただいてます


    質問なんですが、
    和くんはやる気がないとき
    どうやってやる気を出してますか

    答えていただければ幸いで

  • まつり 
    2/3 10:56

    かずくんこんにち和

    いまさらだけど黒髪素敵やー( ^)
    そんな私は今日染めてくる
    赤系入れたいっす!

    原宿でお買い物も良いね!
    私も服欲しくなってきたー
    あ、今さらだけど1月18日誕生日だったりしました…
    本当に今さらや\(^O^)/

    ていうか公式イベント発表嬉しかったです!
    また和くんに会えるのを楽しみにしてます(>_<)


    まつりより(・ω・)
  • なつ@ 'ェ' @ 
    2/3 12:44

    和くん、始めてコメントしました
    私もセール行きましたよ、人が凄かったですね、、、
    いつも、お洋服選ぶ時っって、直感なんですか??
    私はダラダラと悩んじゃうので( ´Д
    )
    よければ教えてください!
  • reinaaaan 
    2/3 17:36

     
     
    岡崎くんお久しぶりです(^o^)
    最後の写真は雪ですか(*^o^*)

    岡崎くんの絵可愛いです♪
  • リトルでぃあー。 
    2/4 17:13



    andymoriとBIGMAMAっていうバンド聞いてみ
    ください!!!!


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    2/4 17:58



    質問追加させて下さいっ!!


    今まで劇団四季の舞台を観た事ありますか??

  • 梨理子 
    2/4 21:31

    はじめましてです♪

    私もmonomaniaのSALE行きました♪

    本日(2/4)誕生日を迎えました(。・ω・。)
    よろしければお祝いしてくれませんか?

    それと梨理子(りりこ)であだ名をつけてくれないでしょうか?*
    よろしくおねがいします!
  •  しゃなな _ 
    2/4 23:16

     
    久しぶりにコメントします

    明日、2月5日に17歳
    なります(^ω^)!←アピー

    _
  • ちゅどーん 
    2/5 18:19



    今日(2月5日)に
    17歳になりました!

    質問は
    どんなケーキが好きですか

    誕生日なので(^O^)

  • マリアンヌ相沢 
    2/5 22:49

    こんばんはー(^ω^)マリアンヌです。お久しぶりにコメしますっ!やっと卒業試験と就職が決まりあとは今月の国家試験を残すのみとなりました>< 勉強もラストスパートかけて頑張りますー** っという訳で岡崎くんに質問しちゃいます!← 女の子のきゅんとする仕草とかありますか? 私は名前を呼んだときに振り向いて「ん?」って言われるのに弱いです。←

  • ゆう★☆ 
    2/5 22:59

    風邪とかひいてないですか?寒いから気をつけてね☆質問コーナーとか誕生日の方の事とか気遣ってくれるところ、相変わらずでかっくんらしくて大好きです★最近ちょっともやもやした気持ちだったので岡崎くんのその優しすぎに凄くほわ〜ん★て心がかるくなりました☆ありがとー!そいでは私も便乗して〜★最近はまってる音楽は?ソウルとかR&Bとかは最近はご無沙汰な感じですか?時間出来たらまたかっくんの空の写真がみたいです
  •  
    2/6 01:25


    はじめてこめんとします☆
    ラフォーレこの前いったと
    もみくちゃで大変でした><(笑)

    岡崎くんぶろぐみにきたら質問たいむ!
    質問させてもらいますね(*´∇`*)

    岡崎くんは中学生のとき
    何部でしたかー(*´∇`*)?

    もうある質問だった
    ごめんなさい(´;ω;`)
    _
  • †nanami† 
    2/6 22:38

    今日2月6日 誕生日です
    もうすぐ終わってしまいますが。
    もし良かったら祝ってほしいです(*´`)
  • るぅ 
    2/7 10:46

    久しぶりにコメントします(^O^)
    凍結してる路面は怖いですよね← この間思いっきり転びました(


    質問です!
    高校のときの一番の思い出を教えてください(`・ω・´)
    あと質問じゃないんですが、「あやね」であだなを考えていただきたいです(*´∀`*)

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • Akaringo★ 
    2/9 17:46


    こんにちは


    いきなりですが質問ですo(^-^)o


    かずくんは、暇なとき何をしていますか?
  • 式波 
    2/11 01:23

    こんばんは( *・ω・)ノそして初めまして♪覗きにきてるばっかでコメント出来てませんでしたが いつも更新楽しみに待ってます(笑)私今日で21歳になりました♪かずくん、こっそりお祝いしてください(。・ω・。)♪
  • 陸くん@ロキノン 
    2/11 20:26


    和くん(^o^)
    お久しぶりです!
    やっと受験が終わりました

    これで心おきなく和くんの応援ができます(^o^)



    質問です(重複していたらすみません
    )
    和くんの使っているiphone?のケース
    何処のモノですか?

    よかったら教えてください
  • あひる@放置してます。たまに更新 
    2/12 01:55

    こんばんは(●^ー^●)

    今日は速達で受験の結果がきました。無事合格することができました(;^_^A面接焦りました←友達と一緒だったので過呼吸にはなりませんでした
    授業料半額のためワープロ頑張ってます!来週ですが
    ちなみに明日テニミュ行ってきます!ライブビューイングですが(ノд<。)゜


    では、おやすみなさーい

  • RUKI@らんてぃー! 
    2/15 13:53



      ヒーロー…元気ですか?;ω
      あと切手買って貼るだけなん
      手紙待っててください(笑)

      忙しいかと思いますが、更新
      待ってます\(^O^)/

  • 大和 
    2/17 20:59

    こんばん和!
    今更ながら戦利品おめでとうございます
    雪の足跡のかわゆいです(*´∀`*)
    わたし今日誕生日です( ̄∀ ̄)!16歳になりました!
    よかったら祝ってやってください_(:D) ̄|_
  • あずさ 
    2/20 16:11

    初投稿です□
    前まではパソコンでblogをみていたのですが、ついに携帯をかってもらえたので今は携帯で見てます♪ぜひお友達になれたらいいなと思います!!
  • NM 
    2/21 17:51

    岡崎さん初めまして(*´∀`)

    質問...はないのですが
    高専を受験して合格したの
    何か一言もらえると嬉しいですω


    岡崎さんは花粉症大丈夫ですか?
    インフルエンザやノロウイルスもまだあるみたいです
    体調管理には気をつけてください(∀)/




  • ゆいゆ 
    2/25 08:29

    おはようございます




    お元気ですか


    最近更新がなかったので
    大学忙しいのかな…
    とか
    体調崩してないかな……
    とか心配で
    二度目のコメントしに来てしまいました(^^ゞ


    いつになっても構わないの
    のんびりできる時間ができたら
    ブログ更新して頂けると
    ファンの皆も安心すると思います(*´`*)



    それでは今日も1日
    ふぁいてぃん


  • いっちょん@W光大好きすぎるww&病み中 
    2/25 22:25


    最近更新ないですけ

    お元気ですか


    忙しくて体調崩してないですか?

    時間がある時でいいのでぜひ更新してください


    皆、岡崎さんの更新待ってます




  • あゆたん@いちごひめ 
    2/26 09:32


    こんにち和―
    //

    和くん最近更新無いですけどお仕事が忙しいん
    ですか―??

    身体にわ気を付けて
    下さい
    \^^/

    和くんの幸せをいつ
    祈ってマス―
    //

    今ふぁんれ書き途中
    //

    和くんに会いたいな


  • たむ 
    2/27 22:13

    かっくん久々です(o・・o)/~
    忙しいですか?無理しないで下さいね(。・ω・。)
    あの、私3月2日に公立高校の受験なんです(´;ω;`)もし時間あったら、ふぁいてぃんコールお願いします(*´∇`*)
  • まなたん∩>ω<∩ 
    2/27 23:14

    最近更新ないですけど…大丈夫ですか(´;ω;`)?
    心配です(*ov.v)o
  • ショコラ 
    3/4 11:09

    こんにちは―

    お元気ですか


    和くん最近更新少なかったのでちょっと心配でした



  • あずさ 
    3/4 17:05

    こんにちは!最近更新少ないですね(ToT)風邪とか引いてませんか?次の更新楽しみに待ってます

  • 優(放置すみません) 
    3/6 06:20


    いちかです\(^^)/

    3月1日に高校
    卒業しました


    そして3月18日に18歳に
    なりまーす(●´ω`●)


  • ∇鈴木かののん@海月 
    3/8 00:21


    monomania本当に可愛いですよね

    かずくん似合いすぎて目の保養です笑

    3月10日に17歳になるので
    よければお祝いしてくださ


    お仕事ファイトです(*^O^*)☆
    おやすみなさい・.☆
  • バームプリン 
    3/8 10:02


    岡崎さんこんにちは!!

    ずっと更新してないから心配です(>_<)今さらですが・・・

    忙しいんですかね!?

    取り敢えず、ふぁいてぃん(`・ω・´)キリッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)