ぶらっく

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ぶらっく 画像1
かなり更新空いてしまい申し訳ないです( ;´Д`)



この頃、厳しい寒さが続いてるけれどみんな元気かな??



空気も乾燥してるから、風邪とか引かないように気をつけないとね!




そんな中、最近のマイブームは




“BLACK”




服もほとんど黒だから、まっくろくろすけ。



そして、久々の黒髪!なんか違和感!文字通り、違和感←(´Д` )
ずっと明るい色だったからね。




タラララッタッター




カズヒロの、落ち着いてみえるレベルが1上がった!




うん。




でもやっぱり



コーヒーはブラックじゃなくて、ミルク入りがいいね。お子ちゃま。




明日は、久しぶりに原宿散歩でもしたいな☆
晴れますように!

 
  • コメント(全79件)
  • 優菜 (放置します。ありがとうございました) 
    1/23 00:41

    かっこいい
    邪ひきました
    燥はこわいで
    おやすみなさ
  • cherry 
    1/23 01:00

    和くん、お久しぶりです♪
    黒髪も似合ってますね(^-^)
    私もブラックコーヒー飲めなくて、いつもコーヒー牛乳です

  •  
    1/23 01:17

    和寛くんこんばんは
    更新待ってました(´`*)

    黒髪すごい似合っててカッコいいです\(^o^)

    ブラックいいですね
    コーヒーはミルクいり最高です(笑)

    では、おやすみなさい(*^O^*)
  •  *りちゃしょん* 
    1/23 01:27

    和寛くんこんばん和


    お久しぶりです!和寛くんが更新してくれてめちゃめちゃテンション上がりました!
    明日、午後から雪降るみたいですよ?でも和寛くんがお買い物デーなら晴れますように!!←

    黒髪、若返りましたね(笑)高校生にも見えなくないです^^*
    でもやっぱり、かっこいいです

    寒いので和寛くんも風邪などには気を付けてください
    私は毎日のようにテストです(´;ω;`)
    明日もふぁいてぃん


  • いけまり 
    1/23 01:43




    かずくんこんばん和\(^^)/

    更新ありがとうございます!!

    最近すっごい寒いですよね
    かずくんは風邪ひいてないですか


    黒髪似合ってます(*/ω\*)
    かっこいい///

    うちもコーヒーは
    ミルクと砂糖入りが好きです!!


    インフルエンザが流行って
    みたいなんで
    かずくんも気をつけてくださいね

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • あひる@放置してます。たまに更新 
    1/23 03:29

    岡崎さんこんばんは^^
    そしてお久しぶりです(´∀`)

    やっぱり黒髪は落ち着いてみえますね!似合います。まぁ岡崎さんは何でも似合います

    明日(今日?)は原宿ですか…。じゃあ学校終わったら原宿に…と言いたいのですがさすがに受験前なので塾がぁあ(ノд<。)゜。でももしかしたら近いので行くかもです。声はかけれませんが…人見知りなので…てか緊張して無理だと思います

    自分コーヒーは基本アメリカンしか飲めません(^o^;
    中学生なのであまり飲もうともしないので…あっコーヒー牛乳だったら小さい頃から飲んでました。


    まぁそんな感じで明日晴れると良いですね!あ〜した天気にな〜ぁ

  • ‘THE さびぬき’ 
    1/23 03:52




    すっごく黒髪
    にあってますっっ><//

    私もまだ子供なのでブラッ
    は飲めません(´;ω;`)


    寒いので風邪などひかないよう
    気をつけて下さいね\(^O^)/


  • あほのくりす@りすきー 
    1/23 05:25

    こんばん和!

    久々にカズさんを拝見出来てとても嬉しいです、しかも黒髪とか大好ぶ…げふんげふん。笑

    とっても似合ってますよ^^*


    今日も寒いようですがお互いにふぁいてぃんです(´四`*)


  • ヒトデ 
    1/23 06:08

    黒髪良いです


    明るい色よりも似合ってますよ

  • わんこ 
    1/23 06:49

    お久しぶりです!!
    黒髪もカッコいいです(/▽\)

    和君も風邪に気を付けて下さい

  • れちょな 
    1/23 07:19

    かっこいい

  • ひちゃそ 
    1/23 07:23

    やっぱ黒髪って若く見えるwwwwいつも私の私服はモノトーン

    かーくん風邪気をつけて(;ω;)
  • みつりんご(ミ`ツ´ヤ)/● 
    1/23 07:31

    黒髪いいです(^∀^)ノ
    すきです。
  • 珠洲* 
    1/23 07:35




    お久しぶりです(笑)

    元気にやってます
    ひーくんも元気ですか?笑
    風邪とかひかないよう気をつけてください☆

    blackいいですね
    黒髪も似合います!


    うちも今、髪黒いで
    またすぐ臨地実習あるし(´・ω・`)

    今日もふぁいてぃん
  • やん 
    1/23 07:45

    ぶらっくも素敵です

  • RUKI@らんてぃー! 
    1/23 07:50



    ーローおはよう\(^O^)/
    ちが更新してってお願い
    たから、更新してくれたん
    すかー?´д

    ちは最近赤にハマってて
    のダッフルとか結構着ます

    黒髪!可愛い!!・∀・*
    までで一番きゅんてきた(笑)
    う、ヒーローだいすき←


    々に質問!
    台っていったらどんなイメージ
    りますか?・ω・
    来たことありますか
  • MaNaMi 
    1/23 07:56

    お久しぶりです☆

    明るい髪色も好きでしたが
    黒髪も素敵です(*>_<*)
  • イセユ 
    1/23 08:14

    更新空いていたので体調でも悪いのかと心配していました(+_+)

    元気そうでよかったです
    (^0^)/

    黒髪とってもステキですね!☆

    明るい髪色の和寛さんもステキでしたよo(^-^)o

    私はこれから学校頑張ってきます
  •   (ゆ・ω・い) _ 
    1/23 09:51



    お久しぶりです(*´∀`*)

    黒髪も似合いますね\(^O^)/
    かっこいいです///

    自分は今風邪で寝てるんで
    和寛くんは風邪ひかないよ
    気をつけてくださいね(笑)

    .
  • まなたん∩>ω<∩ 
    1/23 12:21

    更新してる♪ヽ(´▽`)/めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
    今のところ風邪ゎひいていません(*^^*)和ちゃんも風邪に気を付けてね(*^^*)原宿散歩いいなぁ(^o^)v写真の和ちゃん可愛すぎる(*≧∀≦*)
    お手紙届いたかな(>_<)?
    ぢゃあまたの更新待ってますo(*⌒O⌒)b
  • くろや 
    1/23 13:05


    岡崎くん生きてた(';ω;)←
    更新ありがとうございます!!

    黒髪良いですね!
    すごいかっこいい

    やっぱり黒髪似合う人って素敵だなあって改めて思いました(^∀^)

    岡崎くんも風邪引かないように気をつけてください

    私は明日筆記試験なので頑張りま

  • ことこ 
    1/23 13:54

    原宿晴れてますかー
    黒髪も似合いますね
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    1/23 14:00



    お久しぶりです(*´ω`)ノ
    更新ありがとうございます



    黒髪やばいですっ
    めっちゃ格好いい・・・(//ω)

    今日は微妙な天気ですが
    お散歩行けてますかね?
    行けてるのであれば
    楽しんでください(*^^*)

    では身体に気をつけ
    これからも頑張ってくださ

  • まる . 
    1/23 15:45



    お久しぶりです◎
    更新ありがとうございます!!

    今のところ
    私は元気です(´ω`)←
    和クンも風邪とかに
    気をつけて下さい!!


    黒髪ヤバイです*
    カッコかわゆいと
    思います\(^O^)/



  • 唯我. 
    1/23 15:47



    岡崎く
    更新ありがとうございますうううry

    岡崎くんは風邪とか大丈夫ですか

    blackいいですよね
    落ち着いててすきで
    そしてblackな岡崎くんも
    すきで


    体に気をつけ
    お仕事頑張ってください!
    ふぁいてぃんです(`・ω・´)b

  • いっちょん@W光大好きすぎるww&病み中 
    1/23 16:27


    お久しです(*^_^*)

    最近学校では

    インフルが流行ってます


    若干風邪気味です(;´д`)


    インフルにかからないよう

    体調に気をつけて下さい


  • ゆき ☆*。 
    1/23 17:10

    こんにち和(^o^)/
    更新待ってました〜!!


    最近すごく寒いですよね

    カイロとマフラーは必須アイテムです(笑)
    和くんも体調管理には気をつけてくださいね!


    黒髪似合ってますよ(^o^)/
    新しい和くんが見れてうれしいで


  • 叶恵 
    1/23 17:51

    お久しぶりです^^
    こんばん和☆
    更新ありがとうございます><
    風邪予防のためにマスクして過ごしております^^
    和くんも風邪に気をつけてください><

    黒もいいですね(*^o^*)
    かっこいいですo(^-^)o
  • nn 
    1/23 18:55

    ヒロちゃん、こんばん和!
    音音です。覚えてらっしゃいますか?
    お久しぶりになってしまいました…><
    新年の挨拶も出来ず、最近お手紙を送ることもできず
    本当にごめんなさい;;

    そして、相変わらず格好良いヒロちゃんを見ることができて充電できました。
    黒髪、私は違和感をあんまり感じませんよ!
    すんごくカッコイイです!素敵です!

    明日良いお天気になりますように
  • たぴおかさん 
    1/23 18:56


    お久しぶりです!
    かずくんも元気でしたか?

    黒いいですよね!黒
    私も自然と私服が黒くなっちゃってます(笑)


    黒髪似合いますねー
    個人的に凄く好きです!
    なんか若く見えます



    インフルエンザや風邪には気をつけてくださいねー
  • ちゃんえり 
    1/23 19:19



    かずくんこんばんわ!!

    金髪のときも好きですけど
    黒髪も素敵です(≧∀≦)

    最近さらに寒くなってきたのでインフルなどには気をつけて過ごしてくださいね!!

    今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • アイーン(_∀_) 
    1/23 19:34

    こんばんはです!

    黒髪もお似合いですねぇ!
    素敵です☆
  • 赤点*゚. 
    1/23 20:06

    黒髪似合いますね
    *゚
    かなり
    かっこいいです(^^)
  • 結城 
    1/23 20:15

    かずくんお久しぶりです!

    黒髪も素敵◎
    寒いので防寒ちゃんとしなくちゃですよね´`

    原宿散歩いってらっしゃいませ^^*
  • ももっと 
    1/23 21:50

    黒髪だー!カッコいいです

    似合ってます
    blackいいですよね

    私も好きです
  • 真由美 
    1/23 22:26


    お久しぶりです(*´Д`*)更新ありがとうございます。!

    黒髪もいいですねー
    キューティクルが痛みすぎて、染められません(´・ω・`)

    どーしましょー(笑)
  • 基本放置/mitsuki. 
    1/23 23:36

    黒髪好きな私にとってたまりません(●´∀`●)
    めちゃくちゃ似合います!
    どんな色もかっこいいですが、更にかっこよさも大人っぽさも増してます!!
  • ゆきな 
    1/23 23:57

    和君こんばんは〜☆
    雪降って寒かったねー><
    でも今日はラフォーレのセール最終日だったから仕事帰りに行ってきました!モノマニアも行ったよー^^
    買ったばっかりの赤い眼鏡かけて楽しいお買い物になりました♪

    黒でまとめたコーデも、髪色も髪型も可愛い☆
    これからも更新楽しみにしてるね

    明日は晴れますように☆★
  • 矢重 
    1/24 00:10

    岡崎さんこんばんは!
    久しぶりの更新、とても嬉しいです(´ω`*)

    黒髪とてもお似合いでございます
    黒髪好きな私としてはこの上ない幸せです(´Д`*)ありがとうございます!

    次のブログ更新も楽しみにしていますね!
  • chie 
    1/24 00:50

    お久しぶりです!
    和くんも風邪にはお気をつけくださいね(´・ω・`)
  • ゆぅ 
    1/24 00:53

    ステキ

  •  
    1/24 01:31





    和くんこんばん和\^^/

    しばらく更新なかったので
    大丈夫かな、
    心配していたのです
    真央さんのブログに
    和くんがマスカレイ
    観に行った写真があったの
    安心していました*
    ブログの更新、和くんペースで
    全然大丈夫ですよ∩^ω^∩

    最近とても寒いですね…
    女子高生的に
    足が寒さで痛いです(´-ω-`)
    和くんも風邪など
    気をつけてください

    黒髪いいですね(^^)
    すっごく可愛いです(*´д`)←
    そしてなんだ
    少し幼く見えますよ(笑)

    明日の洋服迷っていたのですが
    和くんが黒ブームみたいなので
    私も真っ黒に仕上げます(∀*)!

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
    私も久しぶり
    行きたいのですが…
    なかなか時間がとれず(´`;)
    原宿散歩楽しんでくださいね(´∀`*)
  • ちなみん 
    1/24 07:06

    和くんだ(*´∇`*)待ってた(*´∇`*)

    黒髪!似合うねなんか幼い可愛い(´Д`)
    冬は私も黒多くなる


    和くんへの誕生日プレゼント届いたかな??(^O^)良かったら写メってくれたら嬉しいな(*´∇`*)
    まだ受け取ってなかったら事務所にいると思うから引き取ってあげて(笑)

    ではまたコメントします(*´∇`*)
  • (ぬ・ш・ん) 
    1/24 15:58

    かずくん、こんにち和!
    ブログ更新待ってました

    コメント遅くなってごめんなさい><
    悠介くん*きなりーぬ*まおさんのブログで、かずくんの話題や画像を発見しては高まってましたよヽ(´∇`)/
    "BLACK"ってコーヒーのことかと思って読み進めてたら違ったかw
    かずくん、肌が白いから黒髪が映えて素敵です
    似合ってますよう(*´ω`*)

  • ポジティ部@壱縷 
    1/24 18:45






    こんばんは壱縷です!
    髪色変えてしまった
    のですか…!
    前の色好きだった
    のでちょっと
    残念です(-.-)
    でもやっぱり黒髪は
    落ち着いて
    見えますね!
    ちょっと若く
    見えますし←

    コーヒーは
    ブラックも
    ミルク入りも
    飲めないお子
    です(゚∀。)

    では
    お仕事など
    頑張ってください
    \(^^)/



  • skn◎ 
    1/24 20:57

    黒髪めっちゃ似合ってます


    美青年


    かっこいい



  • ゆう★☆ 
    2/5 22:47

    おひさです☆懐かしい黒髪!!やっぱり似合う♪クールな感じになりますね〜★
  • 優菜 (放置します。ありがとうございました) 
    2/5 23:03

    黒いいですね
    似合いです


    私は来週〜誕生日
    彡更新楽しみにしています
    (*^O^*)
  • こころ 
    2/13 23:36

    手がヤバイ(//∇//)
  • アニメlove♪和フニャ〜般若心経 
    2/25 21:52

    黒の方が綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)