くりすます いぶ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/くりすます いぶ 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/くりすます いぶ 画像2
  • 岡崎和寛 公式ブログ/くりすます いぶ 画像3
こんばん和!


昨日は、たくさんの誕生日コメントありがとうございましたー☆★



いっぱい祝えてもらえて幸せな誕生日でした( *`ω´)



そして、今日はクリスマスイブだね!



なんか街中で、「イブの日」って聞くと自然に「伊武の日」って脳内変換される自分



川v_vl…ボソボソ



でも残念。今日はリョーマの日だよ。
誕生日おめでとう!!




あっ!お手紙とプレゼント受け取りました(*´Д`*)
ありがとうございます!大切にします!とりあえず今届いている分をどーん!ひゃー!←歓喜の叫び。




それでは、素敵なクリスマスを☆

 
  • コメント(全43件)
  • (・ω・) 
    12/24 23:57

    今日は東京事変のliveに行ってきました!
    素敵なイブになりました


  • 雨流侑夜 in率低下 
    12/24 23:57


    こんばんわ!!

    沢山貰ったんですね

    私も勝手に脳がイブを伊武に変換しますよ(笑)

    あっカズさんへのプレゼント明後日到着になります

    本当にすいません
  • ゆきんこ 
    12/24 23:58

    伊武の日…(笑)


    和寛君!!明日は素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪



  • 顔面手遅れ(^p^) 
    12/24 23:59


    メリークリスマスです!

    脳内一緒でついにやけた
    すいません(^p^)w

    リョーマおめでとう

    寒いんで風邪引かないよう
    気をつけてくださいね(*^o^*)
  • ミルマユ☆ 
    12/25 00:01

    メリークリスマス

    私もイヴと聞くと伊武となります



  • 唯我. 
    12/25 00:02




    めりーくりすます!
  • ゚*さあちむ*゚ 
    12/25 00:04

    めりーくりすます(。・ω・。)


  • >> 香菜 【六角福岡】 
    12/25 00:06


     かずくんめりくり
     伊武の日は友だちと遊ん
     ましたよ(。・ω・。)w

     かずくん愛されてるなあ

         KaNa ▼ 佐賀県


  • いけまり 
    12/25 00:07




    メリークリスマス(^ω^)

    素敵なクリスマスを
    過ごしてくださいね


  • (ぬ・ш・ん) 
    12/25 00:09

    かずくん、こんばん和!
    うおおおプレゼントがたっくさん!!!
    羨ましいです!!!
    改めて、お誕生日おめでとうございます(^ω^)←何回目w
    わかります、イブ…伊武…って脳内変換しちゃうの(笑)
    今日はリョーマのお誕生日ですね!おめでとう

  • 珠洲* 
    12/25 00:09



    こんばん和!
    メリークリスマス


    ………伊武の
    確かにそうですね☆

    リョーマはぴばっ


    明日?今日?もふぁいてぃん☆


  • 鍋谷 
    12/25 00:14

    メリークリスマス(>_<)

  •  
    12/25 00:18




    こんばん和!!
    そしてメリクリ★

    うちもそうなりますww
    クリスマス伊武とかねww

    うちはクリスマスの今日も27日にあるコンクールのために練習です
    (;_;)
    カズくんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね★



  • あすか@みやっち 
    12/25 00:32

    HappyBirthday***
  •  
    12/25 00:40




    和くんこんばん和\^^/
    一日遅れちゃったけ
    めりーくりすます伊武!

    私も、もちろん自動
    脳内変換されます(笑)
    むしろ伊武の日だと
    信じてます(`・ω・´)
    リョーマ誕生日おめでとう

    お手紙今日送るとか
    言っておいて
    結局送れませんでした(´;ω;`)
    すみません…
  • さくpo 
    12/25 00:44





    幸せなX'masになるといい



    できたら足跡下さい
    ///



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    12/25 00:46


    和寛く

    素敵なクリスマス
    過ごしてね

  • ほすみん 
    12/25 00:49

    メリークリスマス☆

    私のプレゼントちゃんと届いてたみたいで安心しました(゜▽゜)お誕生日おめでとうございます♪

    確かに、今日は伊武の日(v_v)クリスマス仕事な私の脳は伊武に変換してくれなかった…(>_<)

    岡崎くんはよいクリスマスを過ごしてくださいね(^O^)
  • ゆじんぬ 
    12/25 00:54



    はじめまして
    友達の携帯か
    コメントさせてもらってます\(^O^)/

    胡柚ですよ( ̄∀ ̄)

    かずく
    お誕生日おめでとうございます
    そしてメリークリスマス
    遅くなってすんまそん(´;ω;`)


    かずくんのこ
    大好きです\(^ー^)/

    お手紙
    また今度送りますo(^-^)o



  • *あゅ吉。/あゆみ*からぷっちょ。 
    12/25 01:12

    わかりますw
    ついつい伊武
    なっちゃうんですよねww
  • (*こはる*) 
    12/25 01:23

    Jingle bells♪
      Jingle bells
       ゚。  ☆ ▲
      ***。ヽ(‥)(‥)/
    ⌒ ⌒⌒⌒( ) )⌒
     ⌒ ⌒ ⌒⌒⌒⌒




  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    12/25 01:31

    メリークリスマス♪
    リョーマの誕生日少し過ぎちゃったけどリョーマも誕生日おめでと
    !!私もイブの日が伊武の日に変換されます(^o^)!!!それでニヤニヤしちゃうんですよね(^з^)/近いうちにお手紙おくりますね

  •  *りちゃしょん* 
    12/25 01:41

    和寛くんこんばん和!!

    お手紙やっぱり間に合わなかったー(+_+)
    プレゼントは悩み過ぎて決まらなかったので、他の機会にしたいと思います♪
    伊武の日って私も考えてました(笑)
    もう、イブも終わってクリスマスですね!私はテニミュ行ってきます(^^)
    懐かしの青年館ですよ!!もうすぐで一年経つんですね、早い(・・;)

    最後に、お誕生日おめでとうございました(*^_^*)

    今日もふぁいてぃん♡!
  • RUKI@らんてぃー! 
    12/25 05:43



      ヒーローおはよう☆\(^O^)/
      素敵な誕生日を過ごせましたか?
      ヒーロー大好きなファンの方々
      たくさんいるみたいで
      なんかうちも嬉しいな

      お手紙も届いてるみたいで
      よかったです!・∀・
      …愛のメッセージ届いたかな


      今日もふぁいてぃん!
  •   182 / にゃお厨  
    12/25 06:06






      伊武伊武クリスマス伊武←




  • やん 
    12/25 08:30

    めりく

  • 優菜 (放置します。ありがとうございました) 
    12/25 08:33

    メリークリスマス☆
    楽しく過ごしてね

  • 結城 
    12/25 09:47


    メリークリスマス!
    ちゃんとお手紙届いてたようでよかったです(笑)

    もうイブは伊武の第二の誕生日に…←
  •  
    12/25 10:06




    和くんめりーくりすます\^^/
    コメント二回目だけ
    許してください(´・ω・`)

    昨日実は新大久保に
    初めて行きました(^O^)/
    部活で指導してくださってる先生
    演奏会があったので
    先輩と共に行ったのですが

    改札でてびっくり!
    韓国一色ですねΣ(゚ロ゚ノ)

    夕飯も新大久保だったのですが
    二人とも韓国料理は
    詳しくなかったので
    挑戦は諦め無難に
    ファミレスにはいりました

    韓国好きな先輩もいるので
    今度はその先輩も連れてき
    韓国料理デビューしようと思います(^^)!!
  • くろや 
    12/25 11:33

    メリークリスマス


    来年からは24日はリョマの誕生日と伊武の日どっちも祝わないとですね(*・ω・)!
    あ、届いてますね

    お手紙文章おかしいですけど、気持ちはこめました…


    素敵なクリスマス過ごしてくださ

  • 赤丸 
    12/25 12:01

    誕生日おめでとうございます\(^O^)/
    おっ届いてるではないです
    安心しました(笑)
    使っていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

  • きぎ 
    12/25 18:29

    カズヒロさん、こんばん和

    カズヒロさんもやっぱりそうなりましたか(笑)私も一昨日からイブイブが伊武伊武と頭で勝手に変換されていました\(^o^)

    私が贈ったプレゼント……届いてますね。テンションMAXの時に選んだ物なんで、サラっと流してやって下さい。(>_<)
    できれば使って欲しいかな〜なんて(笑
    それでは良いクリスマスの夜をお過ごし下さい、Merry Christmas!

  • ちなみん 
    12/25 19:02

    和くんメリークリスマス!私も年内にはプレゼント贈りますねー(●^o^●)
    和くん大好き!素敵な聖夜になりますように(*^o^*)
  •  
    12/25 19:59


    和寛く
    こんばんは(´ω`)

    プレゼント届いてるぽくってよかったです\(^o^)/
    和寛くんに少しでも喜んでもらえたら嬉しいです!


  • ももっと 
    12/25 20:59

    私もいぶ→イブ→伊武ってなりました。
    よいクリスマスをお過ごしくださいね。
  • lovy 
    12/25 23:45

    こんばん和\(^O^)

    伊武の日!!!!
    いいですねω素敵です(*^□^*)

    クリスマス当日
    もうすぐ終わっちゃいますけど
    ENJOYできましたか???
  • よしえ 
    12/25 23:49

    こんばんはー(^-^)今日はクリスマスでしたね!私はプラネタリウム行ってお菓子の家作りましたヽ(^0^)ノうーんでも私はほぼ洗いもの係だったような気がします… プレゼントヒョウ柄がたくさんですね(^-^)
  • (ゆ・v・き) 
    12/26 00:57

    かーくん、こんばん和っ!
    ちょっとコメント遅くなっちゃいました(´・ω・`)
    素敵な伊武の日は過ごせましたか??
    クリスマスはイルミネーションとかも本当に綺麗で癒されますっ(*^^*)
    あと、お手紙とプレゼント無事届いたみたいでっ!
    かーくんがクリスマス伊武(笑)に取りに行ってくれてよかった〜っ
    それだけでもわたしは満足です(。-∀-)笑
  • 真由美 
    12/26 22:52

    ひゃああああ
    本当に届いてる(*´Д`*)
  • お米 
    12/27 00:07


    和くん、こんばん和

    プレゼントとお手紙と色紙届いていて安心しました(´ω`)

    クリスマスイブのイブは、同じく脳内で伊武になります(笑)
    友達へのメールに「メリークリスマス伊武!」って打っちゃいましたもん(笑)

    素敵なクリスマス過ごせましたか
    私はクリスマスらしことはせずバイトでした(・ω・)苦笑
  • まなたん∩>ω<∩ 
    12/27 19:05

    初コメントです(*´∇`*)かなり遅れちゃいましたけど誕生日おめでとうございます(o^−^o)♪
    最近、和寛くんのことを気になってブログを見ました
    和寛くんは最近ハマっていることとかありますか?よかったら教えてくださぃ(*^^*)
  •  
    12/29 11:15



    和くんこんにち和\^^/
    たびたびコメントすみません…

    今日お手紙送ります
    遅くなってしまい
    申し訳ないですが>
    受け取っていただけると
    嬉しいです◎

    そして、今日12月29日は
    私の16歳の誕生日です(´`*
    ぜひ和くんにお祝いして
    いただきたいので…
    お忙しいとは思いますが
    良かったらよろしくお願いします!!
    また「千」か「日菜子」で
    あだ名いただけたら
    すっごく嬉しいです
  • ゆりあ 
    12/30 02:04

    和くんこんばん和(*^▽^*)

    コメント遅くなってしまいました(´・ω・`)


    素敵なクリスマスを過ごせましたか?(*^^*)


    プレゼントたくさんですね^^**

    私も後日、遅くなってしまいましたがプレゼンとお手紙おくりますね!(*^▽^*)



    でわでわ*明日もふぁいてぃんです(*´ω`*)

    *ゆりあ*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)