ありがとう★プレゼント編

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとう★プレゼント編 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとう★プレゼント編 画像2
  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとう★プレゼント編 画像3
こんばん和!


今日(昨日?)は、久しぶりにmonomaniaに行ってきたよ( *`ω´)


前から気になってたバイヤス柄ブルゾンげっとしたった!
yaponskiiさんのデザイン、好みなかんじの多くて困る( ;´Д`)ひゃー



それからミツルさん、ゆっけさんとぱしゃり!
いつもありがとうございます( *´Д`)



そーしーて



プレゼントたくさんありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。



色紙とか暖かいメッセージいっぱいで、嬉しすぎるよ!



嬉しすぎて今なら、「耳をすませば」のあのきつい上り坂だってきっと登りきれるよ!←





大切にします(*´Д`*)






最後に、うちにきた新しい不動峰メンバーを紹介するね☆



ピグレットは後輩が増えて、嬉しい模様。これからは先輩だね←



Manamiさん

誕生日おめでとうございます☆★
Manamiさんにとって、この一年が素敵な年になりますよーに!( *`ω´)U+A0


いちごさん

誕生日おめでとうございます☆★
いちごさんにとって、この一年が素敵な年になりますよーに!( ☆´Д`)


U+A0**若葉さん

誕生日おめでとうございます☆★
U+A0**若葉さんにとって、この一年が素敵な年になりますよーに!(*´Д`*)

 
  • コメント(全50件)
  • 彩乃 
    12/4 02:02



    プレゼント素敵です




    私も、受験頑張りま




  • お米 
    12/4 02:10


    和くん、こんばん和

    私もそのブルゾン欲しいんです、実は(笑)
    金銭的な問題で買えないのが残念…(´・ω・`)
    私得な3ショットありがとうございます!←
    前も書きましたが、ほんと和くんモノマニのスタッフさんみたいです、素敵です(*・ω・*)

    プレゼントも凄い数ですね…!
    このプレゼント一つ一つにファンの和くんに対する思いがつまってるんですね(´ω`)ほわほわ

    うわああああ
    私があげたピグレットさんが不動峰メンバーに!!!
    うれしいです(´pωq`*)大切にしてあげて下さい(´pωq`*)
    んー、ピグレットさんに峰ジャージ作って着せてあげたかったな…(´・ω・`)

    では、そろそろ失礼します
    明日もふぁいてぃん
  • 今までありがとう*。byしらたま 
    12/4 02:22


    プレゼント凄いΟдΟ←

    お疲れ様でした^^*
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    12/4 02:23



    こんばん和(´ω`)ノ

    さっすが!
    何着ても似合います

    格好いいです(/ω\*)

  • ゆきんこ 
    12/4 03:11


    プレゼントいっぱいですね

    次は私も送りたいの
    欲しい物とかないですか?(`・ω・)

    私の愛と共に送りま

    冗談です。
    すんまそん(__)


  • lovy 
    12/4 03:16

    こんばん和\(^O^)

    プレゼントいっぱいですね!!!
    すごいです(@゚▽゚@)


  • さくpo 
    12/4 03:27




    んもー、まぢイケメン
    ///




  • KU-YA 
    12/4 05:51


    和寛くんおはようございま
    最近、monomaniaさんといえば和寛くんだと思ってます!
    やっぱカッコイイです(*´Д`)

    ピグレット先輩になったんですね(笑)
    新しい不動峰の仲間が増えて、このわちゃわちゃした感じがかわいいです
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • ほすみん 
    12/4 06:17

    おはようございます(^O^)

    お手紙編に続いてプレゼント編、いっぱいありますね!!岡崎くん愛されてます

    実は私がプレゼントした物も入ってて早朝からテンションが上がりました↑↑これで今日も頑張れます(>_<)

    写メの岡崎くんがかっこ良すぎて…素敵過ぎます!!!!!
  • s@k!  
    12/4 07:21

     


     和くん、おはようございます
     monomania、可愛いですよね(*´ω`*)
     大好きだけど学生には高い(笑)
     いつか買ってみせるゼ \(^O^)/
     てかまさかジブリが出てくると
     思わんかったから吹きましたがな ←

     プレゼントいっぱい !
     私もいつか出さなきゃな (`・ω・´)
     不動峰メンバー、可愛いなぁ。

     またきます
  • やまだきょうこ((山田とてにみゅを愛ing 
    12/4 07:26

    不動峰の新メンバーかわいいです


  •   ぱんだ  
    12/4 07:38







      \(^O^)




  • まいやん@二次元 
    12/4 08:07

    久しぶりのコメント
    なってしまいました(´・ω・`)

    お手紙編*プレゼント編で
    ゥチのも入ってて
    嬉しいですw

    沢山で和くん愛されてます


  •  ちな(*・〇・*) 
    12/4 08:27


    おはようございます( ^ω^ )!

    めちゃめちゃお洒落
    うらやましいです☆

    プレゼントもかわいいです\(^0^)/
    いっぱい愛されてますね U ^ω^U☆☆


  • ももっと 
    12/4 08:48

    気持ちのこもったプレゼントたくさんですね〜
    あの例え、さすが岡崎くん
    グレットさんも嬉しそうだ〜♪
    最近ラフォーレいってないなぁ〜。今度お買いものにいこう☆彡

  • なつ 
    12/4 09:09


    めっちゃ可愛いです

  •   颯#退会。いままでありがとう 
    12/4 09:14

    かっくいいっ

  • はにわ 
    12/4 09:18

    かわいいー(〃▽〃)
    でも和くんが一番かわいい!!
  • 有岡健太 
    12/4 09:22


    いいですね\(^o^)/♪

    それに、可愛いです(*^^*)
  •  *りちゃしょん* 
    12/4 09:32

    和寛くんこんにち和

    今、書いてたコメントが全部消えて目が覚めました(T-T)(笑)
    不動峰の新メンバー可愛いすぎます♪しかもてぶけろがいるー!!柄は違うんですけど私も持ってます
    毎回思うんですけど、皆さん器用!!!分けてほしいです←
    今さらながら、手紙全部発見しました(*≧∀≦*)
    今日はお買いもの行ってきます♪

    今日もふぁいてぃん!!
  •  
    12/4 09:47




    和くんおはようございます\^^/


    今日もオシャレ/(^O^)\
    私にセンス分けてください(笑)

    ユニフォーム着てる
    すごいですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    プレゼントたくさん
    和くん本当に愛されてるね。+
  • mi 
    12/4 10:18

    不動峰がさらに賑やかになりますね(笑)

    みなさんの不動峰愛感じます\(^O^)/

  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    12/4 10:21




    そーかそーか





    あのキツい坂
    のぼれちゃう



    すげー


    きっと
    いけるさっ(`・ω´・)





    ちゅー
    相変わらず
    岡崎くんの私物いーのばっかだね



    うちもそーゆーのが
    ほしいんだけどなー







    そっか
    先輩になるね



    やったやん


    ほんと時のながれは
    はやいですな





  • 結城 
    12/4 10:28


    こんにち和!
    やっぱりかずくんおしゃれですね(^ω^)
    私今日monomania行くつもりです

    新しい不動峰メンバー可愛すぎる
    皆さん器用ですね(`・ω・´)!
  • やん 
    12/4 11:48



    プレゼントたくさん
    すごいですね


    素敵な1年を過ごして下さ


    今日私の姉は婚約し
    苗字が変わります(-_-`)

    私はすごい寂しいですが
    姉にはこれから新し
    素敵な日々を過ごし
    もらいたいと
    思ってます(p_q`)


    私にとっても姉にとっても
    今日は特別な日なの
    何か言葉をもらえた
    嬉しいです(´・ω・`)


  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    12/4 12:37


    monomania本当に可愛いですよね
    カンバッジを洋服とか鞄とかに付けてます^▽^*/
    (田舎者なので派手な洋服を着ると大変なので´;ω;`)
    実店舗には一回しか行ったことないのですが、その時、ミツルさんに出会いました!!

    私がビッグT見た時に、
    「あ、カズくんの!欲しい!!」って言ってた時にミツルさんがこっちを見てた気がします(笑
    その時はミツルさんだって気付かなかったのですが・・・
    チキンなので声かけは出来ないので遠巻きに見れば良かったなぁ・・・て後悔してます(´・ω・`)
    また2月実店舗行けるのでその時はガン見してきます!(笑
  • はるそん 
    12/4 12:39




     こんにちは
     岡崎くんも周りの方々も
     凄くお洒落さんですね

     素敵です(´ω`*)

     プレゼント沢山!
     キラキラしてます(」゜□゜)」

     そしてむしょうに
     不動峰への愛が感じられました


     これからも頑張って下さ


  • みはみは 
    12/4 18:17




    モノマニア可愛いですよね
    まだ買ったことはないけど
    お店は近く行ったら必ず
    よります\(^o^)/

    プレゼント素敵!
  •   (ゆ・ω・い) _ 
    12/4 19:10




    monomania可愛いですよねー(*´∀`*)
    私も色々持ってます(^ω^)

    プレゼントいっぱい
    すごいですね


  • Manami 
    12/4 19:11

    岡崎くんこんばんわ
    Manamiだょぉ(´・ω・`)

    誕生日お祝いありがとうございます(´;д;`)
    何回も読み返しました(´・ω・`)(´;д;`)

    monomania行ってみたいがなかなか機会がなくて(´・ω・`)次買い物行くときは行くぞー川>_<i

    そしてプレゼント届いてよかったです(///ω///)♪

    意外に目立ちますねwww

    良かったから、着て下さい(´・ω・`)


    ではでは明日も1日ふぁいてぃん
  •  
    12/4 19:19




    こんばんは★

    monomania可愛いっ!!
    うちも欲しいなー…
    いつか買おう

    ピグレットに仲間が増えたー!!
    伊武くんキューピー可愛い!!激似ww



  •  
    12/4 20:07



    和寛くんこんばんは(´∀`*)


    プレゼントもいっぱいで!
    私、色紙に一言書かせてもらいましたよ
    プレゼント
    送ったみんなの気持ちがいっぱい篭ってますね(´艸`)



    ピグレット先輩!
    後輩おめでとうです(笑)

    最近寒いので風邪を引かないよう
    和寛くん気をつけてくださ
    では、明日もまたふぁいてぃん^^★



  • まつり 
    12/4 21:02

    かずくんこんばん和!!
    プレゼントいっぱいですね

    愛がこもってる(^ω^)


    私のお手紙はいっつ
    恥ずかしいような
    てきとーさなので、
    かずくんの誕生日くらいは
    ちゃんと送れたらなぁと
    思ってます(`・ω・´)!

    いろいろ迷いすぎて
    決められない!!
    かずくんおしゃれさんだし
    何がいいのかなーって(゚∀゚●)
    こそっと欲しいものとか
    あったら呟いちゃっ
    ください(>_<)笑

    寒さに負けずにふぁいてぃん!
    まつりより(・ω・)
  • (ぬ・ш・ん) 
    12/4 22:48

    かずくん、こんばん和!
    わわわ、プレゼント編だ!
    目をこらして、自分のっぽいやつを発見しました隊長(`∇´ゞ
    嬉しいです…私も今なら、あの坂を登りきれそうです!笑
    プレゼント、ぜひ使ってもらえると嬉しいです(*^^*)
    てか最近のかずくんのブログの写真、雰囲気あってすごい素敵です…!
    iPhoneのアプリ?なのかな?
    そしてかずくん顔ちっちゃ…お洒落さん…3人ともモデルさんみたい><

  • みさと(^_^) 
    12/4 23:00

    私普段学校で使ってるバッグにmonomaniaの缶バッジ付けてるんですけど、たまたま通りすがった人に「わーmonomaniaだー」って言われて嬉しかったです\(^o^)/笑
    私の地元で知っている人ほとんどいないので…(−_−;)
  • (ゆ・v・き) 
    12/5 00:39

    かーくん、こんばん和っ(・v・)
    写メの服装めっちゃかわいい…っ
    ブルゾンも似合ってます♪
    そしてピグレットさんも先輩にっ(゚∀゚*)!
    おめでとうございます〜(笑)


  • 萌子 
    12/5 09:46

    かずくんおはようございます!

    プレゼント編わーい
    すごいですね、可愛いの沢山でによによします^^

    色紙!かずくんと深司くんのイラスト、なんかうまくいかんくて、でも一生懸命描きました><!!
    今回は総勢27人!!の友達さんにメッセージいただいて、本当は表にカードうめるつもりが裏面にのぼる事件に(笑
    その間かずくんのお話したりして、すごい楽しく作れました!何名かはどうしてもこれんかった子とかもいて、代筆なんですが、言葉だけでも届けられて良かったなと思ってます。
    とにかく本当みんなかずくん大好きなのです!!!
    喜んでいただけたなら幸いです、うふふ

    不動峰メンバー沢山ですね
    先輩ピグレットさんまとめるのふぁいてぃんです☆
    あ、プレゼントのなかにさりげなくいるのは先輩ピグレットさんかなー?

    かずくんかっこよすぎて動悸が・・・
    素敵な3ショですね^^
    monomaniaさんまた行きたいなぁ><!

    それでは。
    今日もふぁいてぃん
  • よしえ 
    12/5 09:57

    プレゼントも沢山ですねー(^-^)私のも見つけました!不動峰いっぱいで可愛いです(*^^*)癒されますね! 私も最近お買い物してきました!色々欲しくて困っちゃいます(´・ω・`)
  • いけまり 
    12/5 10:19




    かずくんこんにちは!

    プレゼントいっぱいですね!
    みなさんセンスが(*´∀`*)


    うちも良いの見つけたら
    プレゼントしますねーっ

    これからもふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  •    **若葉 
    12/5 17:40



     ゆっけさんだ!
     monomania可愛すぎる
     洋服たくさん欲しいなあ

     誕生日祝ってくれ
     ありがとうございます

     むっちゃしあわせo(^-^)o


  • @さわるな(。・ω・。) 
    12/5 18:45


    こんばんは(。・ω・。)
    初コメントです、たぶん笑

    monomaniaかわいいー!
    プレゼントたくさんですね(*^^*)

  • りの 
    12/5 23:32

    和くんこんにちは

    推薦入試で無
    国公立に合格することが
    出来ました


    お祝いしてくれると
    嬉しいです


    たくさんのメッセージや
    プレゼント凄いです


    うらやましいです

  • きぎ 
    12/5 23:36

    こんばん和、カズヒロさん

    わわわぁ〜!素敵なプレゼント一杯☆
    私が贈っただっふぃーくんもちゃんと届いててよかったです´∀`*
    先輩ピグレットさんや同じ後輩仲間さんたち、だっふぃーくんと仲良くしてやって下さいね(笑)←


    いつも思ってたんですが、monomaniaさんの洋服、すっごくお洒落で素敵です!私も今度行ってみます!!
    お店に突入する勇気がないので、まず遠目で眺めるだけになりそうですが´ω`

    そろそろ冬本番になってきましたね。朝や夜はとくに冷え込みますんで、暖かくして風邪に気をつけて下さいね`・ω・´*
  • 鍋谷 
    12/6 02:19

    かっこいいー!!!!!
    だいすきだー!!!
  • あほのくりす@りすきー 
    12/6 02:27

    こんばん和!
    微妙な多忙によりコメが出来ていませんでしたが、やっぱりカズさんのブログは癒しです^^*
    monomaniaもピグレット大佐の後輩も可愛いかつ厳つくてギャップにきゅん←

    今年も僅かになりましたがお互い最後まで自分のペースで突っ走りましょうね♪


    では、
    明日もふぁいてぃん

  • 舞夜 
    12/6 13:11



    私のミサンガは届いたでしょうか??

    皆さんのプレゼントが凄すぎて

    なんか恥ずかしい感じになっていますが

    頑張って作ったので(*^^*)



    話は変わりますが

    今日、12月6日は私の18歳の誕生日です^^

    よろしければお祝いしてください

    さらに今日から期末テストなので

    岡崎君にふぁいてぃんって言ってもらえると

    嬉しいです(*^^*)



  • イセユ 
    12/6 23:11

    ハピバメッセージありがとうございます

    おめでとうを言ってくれたのは和君だけでしたよ(涙

    とっても嬉しかったし、幸せですo(^-^)o

    ありがとうございました!
  • mi 
    12/7 06:57

    おはようかっくん\(^O^)

    最近寒くて適いません(笑)
    そんな今日は誕生日なの!大人にまた一歩近づいたわあああ(笑)
    そしてそして今日はテスト初日(^ω^)

    が…がんばろう(笑)
  • ゆりあ 
    12/7 21:18

    和くんこんばんは和!(*^▽^*)


    プレゼント編待ってました!!(o^O^o)

    プレゼントたくさんですね!(*´ω`*)
    素敵!(*^▽^*)

    私の贈ったプレゼントも届いててよかったです!

    monomania気になっていたので行ってみたいです!!(>_<)

    今度機会があったら行ってみます\(^o^)/

    ではでは!
    明日もふぁいてぃんです!

    *ゆりあ*


  • ゆう★☆ 
    12/8 09:56

    このぬいぐるみ達をダッコしてる岡崎くんの姿想像したらヤバイですね〜可愛い過ぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)