ありがとう☆お手紙編

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとう☆お手紙編 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとう☆お手紙編 画像2
お手紙たくさんありがとうございます( *´Д`)


ぜーんぶ大切に読ませていただきました!



やっぱり言葉とか字って、いいね( *`ω´) 暖かい気持ちになるよ☆



宝物が増えて嬉しいな( ☆´Д`)



次は、プレゼント編載せるね!
気持ちの込もったものばかりで、もう胸いっぱい←



卍゙*知=^^=chan。゚さん

誕生日おめでとうございます☆★
素敵な年になりますように(*>_<)



みさと(^_^)さん

進学おめでとうございます!
"絶対夢叶えろ☆"
がんばってね!ふぁいてぃん( ★´Д`)


P.S. みんな期末テストふぁいてぃん!( *`ω´)

 
  • コメント(全58件)
  • えりえり。 
    11/30 18:30




     この前受験して合格しました(*^_^*)


     お手紙今度、送りますね



  • さくpo 
    11/30 18:33





    がんばります

  • >> 香菜 【六角福岡】 
    11/30 18:34



     かずくんこんばん和◎
     お手紙に囲まれて
     めっちゃ嬉しそうな顔
     してますねっ(笑)

     テスト終わりました(^O^)
     結果は…うん、←



  • 雨流侑夜 in率低下 
    11/30 18:36


    こんばんわ!!

    手紙に囲まれてるカズさんが可愛すぎて大変です←

    受験生何で暇な時間が出来たらカズさんにお手紙を書きたいと思ってます
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    11/30 18:52



    お手紙たくさんだあ!!!!

    この中にうちの手紙もあるとかなんか嬉しい////

    もっともっと手紙送るね^^


    今週でテスト終わるから頑張るね


    かっくんもふぁいてぃん


  • たぴおかさん 
    11/30 18:54



    お手紙無事に届いたみたいで良かっです

    今度プレゼント送りますね


    食べ物系って駄目ですよね?(´・ω・`)
  • 一十木 音也 
    11/30 18:57


    こんばんは!

    私は映画を作る部活に入っているんですけど、今日役をもらって明日から撮影です(>д<)
    初めての役なので心臓バクバクですっ

    でも頑張ります(`・ω・´)


    かず君もふぁいてぃん♪


    今度ファンレター送ります(*´д`*)
  • やん 
    11/30 19:08


    嬉しそう(*´д`)

  • 59尾 
    11/30 19:12

    あ、私の発見っ(笑)
    そう思うと嬉しいですね(*^O^*)
    読んでいただいてありがとうございます

    また手紙だしますね


    期末がんばります(´;ω;`)

  • みさと(^_^) 
    11/30 19:19

    うわー(;_;)
    ありがとうございます!!
    ぜったい夢叶えて東京に行ってみせます!!!かーくん待っててくださいねー!笑 てかほんとに最近のかーくんかっこよさに磨きがかかってやばい事なってますよ((((;゚Д゚)))))))☆
  • css☆Nyk 
    11/30 19:34



    うちは今日で
    テスト終了しました

    今回のテストで受験する
    高校か決まってしまうので
    頑張りましたッ(*≧m≦*)



  •  
    11/30 19:47



    和寛くんこんばんは(´∀`*)

    お手紙いっぱいで!
    その中に私のもあるのかなぁ、と(笑)
    毎回
    手紙、読みにくくないかな(´・ω・`)と思いつ
    気持ちいっぱい込めて書いてます


    和寛くんまた手紙を書きますね!

    明日もふぁいてぃん



  • くろや 
    11/30 19:49

    こんばん和!

    お手紙書くって言ったのに……。
    試験勉強やばくて。
    来週の試験終わったら、絶対書きます

  • ちゃんえり 
    11/30 19:50



    ファンレターもらったら
    すごく元気もらえますよね


    私もファンレター書きますね!!
  • ゆきんこ 
    11/30 20:09

    テスト頑張りました
    和寛クンの応援のおかげで
    明日は100点取れそうです(笑)



    やった
    自分が書いた手紙発

    読んでもらえて嬉しいです!!
    また書いてもいいですか?


  •   (ゆ・ω・い) _ 
    11/30 20:13




    お手紙いっぱいで
    嬉しそうですね(*´∀`)
    私も今度書きますね

    5日から期末テストなんで
    頑張りますっ(`・ω・)b゙

    .
  • 赤点*゚. 
    11/30 20:18

    期末テスト
    赤点ばっかりだった

  • ゚*さあちむ*゚ 
    11/30 20:38


    1つ赤点取っちゃった(´д`)笑
        しかも初(笑)

  • RUKI@らんてぃー! 
    11/30 20:49



      ヒーローこんばん和!^ω^
      お手紙読んでくれましたか?
      12月にまた書く予定なので
      楽しみにしててください←え
      愛のこもった手紙書きます


      画像右上に自分の書いた手紙
      見つけてわーい\(^O^)/
      プレゼント編も楽しみ


      最近寒いみたいなので風邪引かない
      ように気をつけてね。
      ふぁいてぃん。
  • 有岡健太 
    11/30 20:53

    すごい量ですね\(^o^)/
  • KU-YA 
    11/30 21:11


    和寛くんこんばんは
    期末テストは明日で終わりです
    頑張ってきます!
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • (ゆ・v・き) 
    11/30 21:22

    かーくん、こんばん和っ(・v・)
    ドリライでのお手紙届いたみたいで良かったですっ♪
    事務所に送った方はまだ届いてないみたいかな??
    あんまり上手い文章書けないけど
    舞台やブログでいっぱい元気もらってる
    少しでもかーくんのこと応援してる気持ちが伝われば嬉しいです^^
    明日もふぁいてぃん
  • s@k!  
    11/30 21:32

     


     和くんこんばんは (・ω・)ノ
     お手紙、すごいですねー !!
     今はテスト期間中だから無理だけど
     書けるときにかきますね(*^^*)


     今、提出物片づけてるんですけど‥
     終わる気がしない!(笑)
     うん、頑張ります /(^O^)\

     和くん、風邪引かないようにね〜。
     んじゃ!またねっ(*´ω`*)
     
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/30 21:43


    お誕生日は過ぎちゃ
    けど…
    お祝いコメありがと

    めっちゃ嬉しいでー


    和寛く

    大好き



    いつか書いて送るからね☆

    これからも
    応援するね

  • (ぬ・ш・ん) 
    11/30 21:52

    かずくん、こんばん和!
    お手紙…私のっぽいやつがあるーっ!!
    大変テンションが上がりました\(^O^)/笑
    かずくんが手に取ってそこに並べてくれたってだけでもう…感無量です(T_T)
    読んでもらえたらわかる通り、ほんと文章力がなくてorz
    伝えたいことがちゃんと伝わってるか不安です

    また書きますねっ(*^ω^*)

    プレゼント編でも自分のが見つけられたらいいなw
  • まつり 
    11/30 22:02

    かずくんこんばん和(^ω^)

    お手紙いっぱい(゚∀゚●)!
    1枚1枚並べてくれる
    和くんの優しさに
    嬉しくなるよ…(;_;)


    ドリライは
    書きたいことがありすぎて
    逆に短くてわけわからない
    手紙になってしまっ
    恥ずかしいです(;_;)

    今度またちゃんとした手紙
    送りますねっ(>_<)

    プレゼントも送りたいなー
    明日も寒そうだけど
    ふぁいてぃんっ!

    まつりより!
  • lovy 
    11/30 22:11

    こんばん和!!

    お手紙いっぱいですね!!
    わたしも今度送りますね!!!

    最近寒いですね(Тωヽ)
    体調に気を付けてください!!

    明日もふぁいてぃん!!!
  • よしえ 
    11/30 22:13

    こんばんはお久しぶりです(^-^)お手紙いっぱいですねー!私毎回字も汚くて申し訳ないです…でもまた送ります(^-^) 写メの加工可愛いです!iPhoneはいっぱいアプリがあって羨ましいです!
  • 真由美 
    11/30 22:35


    今日、お手紙出しましたよ〜∩^ω^∩


    期末テスト頑張りまーす(^O^)
  • はるそん 
    11/30 22:39




     お手紙沢山ですね

     私も字とか気になるタイプです(笑)
     期末テストやつけてきます(`∇´ゞ
     明日も頑張りましょう♪


  • mari..△ 
    11/30 22:56

    こんばん和! ちっさな勇気を振り絞ってやっとのことで初コメです(´Д`)← お手紙凄いですね!写メの中に私の手紙を発見して嬉しくなりました(笑) またお手紙書きます! 明日もふぁいてぃん!
  • イセユ 
    11/30 22:58

    こんにちは(^-^*)/

    期末テストは無事終了しました!

    明日から修学旅行です。

    ……全く気が乗りませんけど(-.-;)

    しかも明日、私の誕生日なんです

    寂しい誕生日になりそうだなあ(~_~)

    全くイヤになるよな

    …すんまそん笑)
  • ももっと 
    11/30 23:07

    すごいたくさんですね。
    私は今回書けなくて…でも妹は書いてました

    工夫たっぷりですね
  • お米 
    11/30 23:09

    和くん、こんばん和

    わあああお手紙がたくさん(´pωq`*)
    中でも峰ジャージデザインのやつが凄く素敵で…きゅん(*・ω・*)
    私のお手紙もこの中にありますかね(´ω`)にやにや←

    ドリライの感想とかを和くんに伝えたいので、またお手紙書きます
    イラストも添えたいなと>

    プレゼント編楽しみにしてます(´ω`)

    7日からテストです(´・ω・`)
    和くんが応援してくれたのでテスト全力でがんばりま

    明日もふぁいてん
  • ちゅどーん 
    11/30 23:13



    お久しぶりです(^O^)
    コメントは怠りがちだけど
    ちゃんと読んでるからね(必死)

    お手紙たくさん!
    私も今度出そうかな

    期末テスト今日からです/(^O^)
    地理なんて途中であきらめ
    落書きに走りました

    次のブログ更新待ってます

  • ちなみん 
    11/30 23:29

    わあああい!この中に自分の手紙あるとおもうと嬉しいです(●^o^●)
    またお手紙とプレゼント贈りますねー!和くん大好き!(*^o^*)
  •  
    11/30 23:31




    和くんこんばん和\^^/

    すごい量ですねΣ
    一枚一枚並べてくださったかと
    思うとすっごく嬉しいです

    でもどんなに目をこらして
    私の封筒が見つからない…
    実は会場内で渡しそびれて
    会場外のスタッフさんに
    渡したのでちゃんと届いてるか
    心配です(´;ω;`)
    青のコアラの封筒の手紙
    届いたでしょうか?><

    はぁ…本当に自分があほすぎて
    泣けてきます(ノ_・。)


    金曜からテストです
    頑張ります(`・ω・´)
  •  
    11/30 23:32




    たくさんの人に愛されていいですね*

    うちも部活が落ち着いたらお手紙書きますね!!



  • ゆう★☆ 
    11/30 23:49

    うわ〜☆すごい!たっくさんの方が岡崎くんの事応援してる事、改めて目にして凄く嬉しい気持ちになりました。心強いですね♪この前の久々のファミリー話登場もなんだかほんわかしました☆
  •    **若葉 
    12/1 01:14



     お手紙いっぱいだ(><*)
     眺める岡崎くん可愛すぎる //

     明日の2日誕生日だよお
     華の17歳なんだよ
     お祝いしてほしいなあ・
     テストもろ被りなのが
     悲しいよおおお(´・ω・`)

     勉強しながら誕生日迎えます泣


  •  *りちゃしょん* 
    12/1 08:27

    和寛くんおはようございます♪

    手紙可愛い!!絵が上手い人とかうらやましいです。
    私は不器用で、字も汚いし恥ずかしいです(>_<)
    和寛くんも絵が上手いですよね??ブログに載せてたクラゲのやつって授業で書いたものって言ってましたっけ?
    あの絵、地味に好きで待ち受けだったりもして
    あと空の写真とか!!
    センスですよね、和寛くんのセンスが欲しいです(笑)

    今日とかすごい寒いので風邪などには気をつけてください(^^)
    私はもうひいたっぽいですが(・_・;
    今日もふぁいてぃん!!!



  • 萌子 
    12/1 10:34

    かずくんおはようございます!!

    お手紙沢山!
    自分のも発見しました。
    いつも上手く言葉に出来ないぐちゃぐちゃな手紙だけど。
    読んでもらえて嬉しいです><
    また書きます、プレゼント編も楽しみー

    それでは!
    今日もふぁいてぃん
  • フィア 
    12/1 12:03

    すごいたくさをありますね!!

    僕もいつかお手紙おくります( ´∀`)

    これからもふぁいてぃん!!

    期末テストやるき出ました(笑)

  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    12/1 12:48

    カズくんが愛されてて嬉しいです(笑)
    そしてカズくんもファンとか貰ったプレゼントとかを大切にしてくれてるみたいで本当に嬉しいです

    私の手紙も写メにあってちょっと感動!
    因みにさくらの封筒のです^▽^*/

    また今度ドリライの感想等書いて送らせていただきますね´◇`*/

  • ゆりあ 
    12/1 21:30

    和くんこんばん和(*^▽^*)

    たっくさんのお手紙ですねー!!!(*^∀^*)

    写メの中に私が書いたらしき手紙をみつけてかなりテンションあがりましたー!!!(*^▽^*)(笑)

    すごい嬉しかったです(*´ω`*)ノシ

    またお手紙かきますね!!!(^ω^*)

    プレゼント編も楽しみにしてます!!!(^o^)


    ではでは☆明日もふぁいてぃんです!(*`ω´*)


    *ゆりあ*

  • きぎ 
    12/1 22:38

    こんばん和、カズヒロさん

    床一面の素敵なお手紙たち☆大量だ!´∀`*
    私が送った手紙もこの中にあるのかな〜?”(ノ><)

    手紙を眺めてるカズヒロさんが可愛いです(*^o^*)

  • いけまり 
    12/1 23:22




    かずくんこんばん和!!

    お手紙いっぱいですね(^ω^)
    自分の発見しました(笑)

    7日から期末テスト
    頑張りますo(`^´*)

    明日もふぁいてぃんです☆

    寒いので風邪ひかないよう
    気をつけてくださいね!

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • りの 
    12/2 00:00

    お手紙の数すごいですね

    私も受験が終わった
    書こうと思います



  • あずみ 
    12/2 07:29

    うわわわ(*>д<*)
    お手紙届いちゃいましたか…恥ずかしい(>_<)

    でも、読んでもらえて嬉しいです



    遅くなりましたが、髪型凄く似合ってますよ!(^^)


  • ポジティ部@壱縷 
    12/2 12:24






    お手紙凄い
    ありますね!!
    \(^^)/
    皆さん想いを
    いっぱい込めたの
    でしょうね…!
    私も書きます!
    ( ´艸`)


    さてさて、テスト
    も本日で無事
    終わりました!
    数学がちょっとまぁ
    あれでしたけど(笑)
    岡崎さんのおかけで
    頑張れました!
    これからは
    遊びまくります 笑
    では(=゜ω゜)ノ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)