昼間からサンチュ仮面

  • 岡崎和寛 公式ブログ/昼間からサンチュ仮面 画像1
こんばん和!


今日はね、久しぶりに家族揃って新大久保に行ってきたよ!


「とんちゃん」っていうお店で、サムギョプサルとココタッケジャンたべたでー(´Д` ★)



おいしかったー!
寒くなってくると、やっぱり辛いものとか鍋とかいいね☆



心も身体もポッカポカ!やふぃー!



(・∀・∩★瑠衣★)さん

誕生日おめでとうございます☆★
(・∀・∩★瑠衣★)さんにとって、この一年が素敵な年になりますように(*´Д`*)


(ゆ・ω・い)さん

誕生日おめでとうございます☆★
(ゆ・ω・い)さんにとって、この一年が素敵な年になりますように(>_<☆)



*藤* +くらとペア画+さん

誕生日おめでとうございます☆★
藤* +くらとペア画+さんにとって、この一年が素敵な年になりますように( *`ω´)U+A0


みやさん

治療がんばってください!応援電波送ることしかできないけれど、みやさんが早く良くなりますように☆


真城@テストさん

まだ間に合うかな?( ;´Д`)
期末テストふぁいてぃん!!

 
  • コメント(全65件)
  • ひちゃそ 
    11/27 21:16

    うちも今日家族で焼肉からのカラオケなぅです\(^^)/
  • た-トルネックべストテン 
    11/27 21:17


    初コメさせてもらいますっ

    サムギョプサルって名前が可愛いですよね!
    ギョからのプがとても可愛い(´ω`
    )
    可愛い名前の料理って食べる前からテンションあがっちゃいます(^o^)

    明後日から修学旅行で沖縄に行くので不思議で可愛い名前の料理いっぱい食べてきます(`・v・)+゜

    …太らないようまじないをかけてから食べてます。


    (´ェ`)ノシ
  •   ぱんだ  
    11/27 21:18







      親孝行ですか(^ω^)
      楽しそうです(´;ω;`)

      あと2週間後か
      期末テスト入るんです

      勉強しないとですね(;Д; )
      ぱんだ頑張りま





  • オカズ [放置中 
    11/27 21:21



    久しぶりにコメできて嬉しいで


    たくさん食べてください



  • 大和 
    11/27 21:24

    こんばん和!
    久こめです^
    家族で外食羨ましいですヽ(´Д`;)ノ
    ウチはほぼ全然と言っていいほどいかないのでw
    この季節には鍋とかいいですよね
    和くんのブログ更新で明日からのテストと来週の販売実習のための月to月学校頑張れます(`・ω・´)!w
    というわけで自分も含め、明日も頑張りましょう(´∀`*)!
  • 赤点*゚. 
    11/27 21:25


    新大久保いいなぁ



    私は
    風邪ひいちゃって色々が大変だぁ

  • s@k!  
    11/27 21:26

     


     和くんかっこいい(*´ω`*)
     新大久保いきたい
     地方悲しい(´・ω・`)

     
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/27 21:31



      こーんばん和。
      わっ ヒーロー!・∀・←
      ブログ更新してくださいって
      言ったら、ブログ更新されて
      うちの電波届いたのかなww
      家族と仲良しなんだね
    ´
      これからも色んなヒーローの顔
      見てみたいですっ◎


      何度目かもうわからないけど
      ソロイベやってください


      明日もふぁいてぃん。
  • 琳花* 
    11/27 21:39


    和さんこんばんはっ
    寒くなってきたんで体調気ぃつけてくださいねヽ(^^)

    家族と仲がいいんですね(*^^*)
    うちも親になんかクリスマスあげよかな


    あ!あと、前に光って名前やって
    その時英検について応援?してもらったんですけど
    無事合格できました(。・ω・。)

    報告したくて…←
  • %% きお 
    11/27 21:42




    サムギョプサル?
    って、
    なんだかとっても
    辛そうな名前ですね(^O^)

    辛いもの好きなので
    食べてみたいです★笑っ





  • 59尾 
    11/27 21:44

    和くんこんばん和っ
    家族でお出かけ!いいです

    私は勉強と部活に追われてなかな
    家族でお出かけができないので
    うらやましいです^^

    最近なかなか勉強がうまくいかず
    焦っています
    でも和くんの日記更新見てやる気でました!
    今週から期末テストですが頑張ります!
    応援してやってくださいっ(笑)

    明日もふぁいてぃん(*^O^*)
  • lovy 
    11/27 21:45

    こんばん和(*^□^*)

    美味しそうですね\(^O^)
    家族ででかけるの素敵です(*^□^*)
    家族ででかけるのは
    わたしもすきです\(^O^)


    それより明後日から期末考査なんです(Тωヽ)
    世界史が全然わかんないです><
    励ましてください(ρ_-)

    明日もふぁいてぃんヽ(´▽`)/
  • スマイム 
    11/27 21:45

    久々コメです

    期末テスト来週からです…
    頑張ります(*´∇`*)ゞ
  • ゆきんこ 
    11/27 21:50


    辛いもの食べられるんですか?
    うちは苦手です(笑)
    でもおいしそうです


    最近はほんと寒いん
    風邪引かないようにしてください!!

    あと明明後日からテストなんで…
    赤点とらない方法を
    教えてください(´・ω・)

  • れいちゃん☆゙ 
    11/27 21:53

     
     
    こんばん和!
    家族揃って、お出か
    いいですね(^-^)

     
    辛いもの、美味しいです♪
    鍋とか大好き!(。pω・。)

  •  ゆ ん く ま ! 
    11/27 21:54



     こんばん和(・o・)ノ

     家族仲良しなんですね☆゚.

     でもうち辛いの苦手です・・


     うちも期末なうです><

     よし!いまからテスト勉
     がんばってきます(^o^)


     明日もがんばりましょ!

    _
  • みはみは 
    11/27 21:57

    ココタッケジャンと
    初めて聞きました(゚Д゚)
    どんな食べ物ですか
  • きぎ 
    11/27 21:59

    カズヒロさん、こんばん和

    私も昨日、家族ですき焼きしました´∀`*
    家族で囲む食事は楽しいですよね

    サムギョプサルとココタッケジャンって韓国料理ですかね?・ω・
    辛いものは好きなんで一度食べて見たいです★


  • はるそん 
    11/27 22:11




     サムギョプサル…!!
     私韓国料理大好きなので
     うらやましいです

     美味しいですよねっ♪
     トマト鍋がひそかにマイブームです

     北海道なまら寒いので、
     鍋が美味しいです( ̄∀ ̄)

     岡崎くん来月誕生日ですね!
     手紙書きますー><☆
     届きますように
    !!


  • (ぬ・ш・ん) 
    11/27 22:16

    かずくん、こんばん和!
    家族と新大久保かー…!
    新大久保なんて行ったことないな(´・_・`)
    韓国料理は、チヂミとビビンバくらいしか食べたことないな(笑)
    でも辛いものが好きだから興味あって♪
    うちの地元にも韓国料理屋さんあるかな…?
    てか、家族皆で行くなんて仲良しですね(*^-^)人(^-^*)
    かずくんって何人兄弟なんですか
    聞いたことない気がして、気になっちゃいました(・ω・)

    そういえば!
    山吹のテラくんが、バクステDVD見てかずくんが面白かったってブログに書いてましたよー(^w^)

  • ― 湊 ハ 消失 シマス ― 
    11/27 22:20


    はわわΣ(゜Д゜;)
    誕生日祝って下さり
    ありがとうございま


    これで月曜からの
    テストも頑張れます
    忙しい中ほんとに感謝です


    岡崎くんも頑張ってくださ
    ふぁいてぃん
    (*>ω<*)


  • なつ 
    11/27 22:30


    あたしはキムチチゲでした

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/27 22:34


    こんばんは


    和寛く


    明日
    私の誕生日な
    おめでとうの
    言葉欲しいなぁ…

    いいね!もつけて欲しい…
  • 真由美 
    11/27 22:39

    こんばんわ


    新大久保すごく行きたい!美用品が安くていいみたいですね(^O^)

    んーーー 行きたい”(ノ><)ノ

    でも明後日からテストです(´・ω・`)
    一夜漬けで頑張ります(`・ω・´)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    11/27 22:53



    かっくんこんばんは(*^^*)


    今度新大久保行った
    行ってみようかなあ^^

    ちょっと気になるw

    ってか新大久保行くんですね!!!!

    だからふぁいてぃんとか使ってるのかな…??

    KーPOPとか聞きますか??


    明日から学校頑張りまーす!!

  • 美緒 
    11/27 23:06



    こんばん和(。・ω・。)
    私はテスト撃沈した
    おもわれます
    赤点3こで親呼び出しですorz
    恐ろしい・・・
    4は余裕でとってそうで、
    明日学校行くの怖いですw
  • やん 
    11/27 23:08

    おいし

  • すーちゃん 
    11/27 23:15


    この前誕生日おめでとうって書いてくれて、
    ありがとうございました(*^-')b

    テスト前やったからめっちゃがんばろうって思いましたぁ(^o^ゞ

    次は、受験です!!
    がんばりますっ(*^-')b


    いいなぁ♪
    うちも、お出かけしたいなぁ(^з^)-☆
  •  
    11/27 23:32




    和くん、こんばん和\^^/

    韓国料理はあんまり
    食べないです(´・ω・`)
    何しろ辛いものが
    苦手なもので…(´`;)
    和くんの目の前の
    めっちゃ赤い食べ物
    (名前わかんないです)
    絶対食べれないと思います
    色からして辛そうっ><

    辛くなくておいしい韓国料
    何かありませんか?

    あ、でも韓国のりは
    大好きです◎
    ご飯何杯でもイケます(笑)
  • あゆたん@いちごひめ 
    11/27 23:32


    こんばん和!
    和クンヤサシイネ//
    ワタシモ新大久保イキタイです***
    辛い食べ物を食べる
    暖かくナリマスネ*゚
    けどワタシは辛いの苦手:))
    新大久保に行ケナイ理由--→
    テスト03日間前なので
    地元シカふらつけマセン、、、ナキ
    テストわ画像で和クンの画像+
    「期末ファイティン」ってかいてある
    画像があるので頑張れマス//
    お仕事モ頑張って下さい\^^/
  • ゆぅ 
    11/27 23:39

    とんちゃんおいしいですよね(*´∇`)私も好きです
    大久保だと、おんどるが一番オススメです(●^ー^●)行ったことあります? ココタッケジャンってどんなのでした?普通のケジャンとは違うのかなァ?(・・?)食べてみたいで

  • (´_`)Remi 
    11/28 00:10

    こんばん和(*´`*)←
    家族でお出掛けいいですね
    韓国料理?食べた事ないですが
    辛いの苦手なので
    食べれないと思いま
    (笑)
    でも鍋は体ぽかぽかになりますね **
    最近寒いんで風邪とか引かないように
    気をつけてくださいね(ToT)

    では、おやすみなさい♪
  • 咲流 
    11/28 00:20


    こんばん和!!

    新大久保うらやましいです(´∀`*)
    私も行ってみたい*!

    そして とても美味しそう…お腹すいてきました…←


    私には間に合ってます!
    火曜日からテストです((泣
    頑張ります!!

    寒いので体にお気をつけて^^

    \ちゃるじゃ
    (オヤスミw)



  • 今までありがとう*。byしらたま 
    11/28 00:52


    羨ましいです(*´艸`*)
    いつもコメ返とかしてらして凄いなーって思います´Å`**
    これからも頑張って下さい^^b
  • いけまり 
    11/28 00:52





    かずくんこんばん和(^q^)

    鍋いいですよね(*´∇`)
    辛いのは苦手です(笑)

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • (ゆ・v・き) 
    11/28 00:57

    新大久保行ったことないなぁ〜
    ご飯美味しそう〜っ(*^0^*)
    すっかり寒くなって鍋の季節ですね!
    我が家も今日のご飯は鶏鍋でした
    それでは明日もふぁいてぃん☆
  • がッちゃん 
    11/28 00:58

    初コメです♪//


    冬のお鍋は最高ですね☆


  •  *りちゃしょん* 
    11/28 04:24

    和寛くんおはようございま


    新大久保、まだ行ったことないんです

    友達が行くときに、だいたい私の予定が合いません…(ToT)

    ☆可愛い!アプリで描くのとか楽しいですよね^^
    って言いつつ、さっきスマホを落として壊しました…
    今日、修理に出しに行ってきます
    当にショック

    グリーもアプリで見てたのに(-_-#)

    和寛くんも落とさないように気をつけて下さい!(笑)
    今日もふぁいてぃん


  •   (ゆ・ω・い) _ 
    11/28 06:14




    おはようございます(・ω・*)

    コメ返ありがとうございました//
    嬉しすぎて口からなんか出そうです(^q^)


    新大久保いいですねー(^ω^)
    一回でいいから行ってみたい!

    .
  • ももっと 
    11/28 18:20

    こんばんは☆
    寒いですね

    辛いものも鍋もいいですよね〜。
    新大久保いってみたいです
    サンチュ仮面可愛いですね
  • みさと(^_^) 
    11/28 19:44

    髪を染めてからさらにかっこよくなってやばいです!!!!
    サムギョプサル食べたくなってきました
    あ!わたし美容の専門学校に進学決まりました!2年後に東京に行けるように頑張ります!!そこで、よかったら 絶対夢叶えろ って言ってください(>_<)!

  • くろや 
    11/28 19:45

    こんばん和!

    新大久保行ってみたいです(*・ω・)

    寒いですね

    息が白くなる…。

    鍋良いですね

    辛いの大好きです!!
    山葵からしキムチ大好き。

    明日もふぁいてぃん

    私は試験勉強頑張ります

  • KU-YA 
    11/28 23:07


    和寛くんこんばんは
    新大久保行ってみたいです
    韓国コスメを買いたいです(*´Д`)

    寒い日には鍋ですよ
    でも私、辛いの苦手なんです(>_<)

    アプリで加工するとかわいいですね!
    スマホうらやましいです…
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • りの 
    11/28 23:55

    こんばんは

    辛い鍋いいですね(^-^)

    私もチャレンジしてみようと思います


    寒くなってきました
    体調に気をつけて
    頑張ってくださいm(__)m
  • 雪見 
    11/29 00:25

    こんばん和。お久しぶりのコメントです


    新大久保って確か韓流の街…でしたっけ

    だから辛い鍋なのかなーって思ったり。
    違ったらすみません(+o+)

    ずいぶん前にも言ったのですが、
    立教大学を第一志望で受験勉強なう!です!(笑)
    もうこの時期になると追いつめられてき
    どうしようもないです…(笑)
    和くんはどう過ごしてましたか?
    参考にしたいです>

    明日もふぁいてぃんです!
  •    **若葉 
    11/29 07:03



     新大久保行ったことないから
     今度行きたいなあ
     辛いもの大好き(*´∇`*)ノ

     家族でとかいいですねっ



  • ポジティ部@壱縷 
    11/29 12:28






    家族で、って
    いいですね!
    楽しそう美味しそう

    私も昨日から
    テスト始まりました
    私にはばっち
    間に合いました←
    あと3日あるので
    頑張ろうと
    思います(*^^*)

    では最近寒いので
    お身体にお気をつけ
    ください( ´艸`)



  • フィア 
    11/29 20:24

    新大久保いいですね!!

    料理もコスメも見に行きたいです( ´∀`)

    今38度近くの熱にうなされてます
    明日から期末テストだし、勉強しなきゃ
    明日からもふぁいてぃん!!
  • ゆりあ 
    11/30 01:52

    和くんこんばん和(*^▽^*)

    新大久保!!!(*`ω´*)ノ


    1度は行ってみたいです!!!(^ω^)


    辛いものいいですよね!!^^**
    昔は辛いもの苦手だったのですが、両親が辛いもの大好きなので一緒に食べていくうちに辛いものが食べられるようになりました!!!\(^o^)/

    今では好物の1つです!!(^^)

    寒い日は鍋いいですよね!(*´ω`*)

    身体もぽかぽか!!(´ω`*)


    ではでは☆
    和くん今日もふぁいてぃんです!!!!


    *ゆりあ*


  • まつり 
    11/30 22:05

    こんばん和(`・ω・´)

    ブログ読んでるのに
    コメント悩んじゃっ
    いつも遅れちゃう


    サンチュ好きー!
    焼き肉のときいつも
    食べますよっ(`・ω・´)

    ってか今日焼き肉食べまし

    新大久保のお店も
    いろいろ挑戦して
    みたいなあっ(>_<)

    池袋にも美味しい韓国料理
    あるそうですよ(^ワ^)
    よかったらぜひー!

    まつりより(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)