かいものーからのまさかのー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/かいものーからのまさかのー 画像1
明るいヘアーびっくりしました?( *`ω´) 笑



青メッシュ→ふわふわ→超絶アッシュw



そうそう、今日は買い物してきたよ!



リュックやらブーツやらピアスやら、いろいろみれてよかったよかった!


ヒョウ柄のものが気になるみたい。
肉食系への目覚め←



そして、ガラス窓越しに見覚えのある顔…。



って、真央やないかぁーーい!笑




びっくりしたよ!




こっちに向かって手を振ってる姿が、やけに可愛かったのは秘密だけど。コソコソ



もちろん全力で手を振り返したよ!( *`ω´) ←



でも、偶然とはいえ不動峰メンバーに会うとやっぱり落ち着くね。



写メはめがね男子。けっこう珍しいかも。



ゆかさん☆

誕生日おめでとうございます☆★
ゆかさんにとって、この一年が素敵な年になりますように!( *`ω´)
就活ふぁいてぃん!


すーちゃんさん☆

誕生日おめでとうございます☆★
すーちゃんさんにとって、この一年が素敵な年になりますように!( *´Д`)


結城。/魔界系男子さん☆

誕生日おめでとうございます☆★
結城。/魔界系男子さんにとって、この一年が素敵な年になりますように!(*>_<)

 
  • コメント(全75件)
  • 綺羅羽 <四天宝寺マジで大好き> 
    11/22 05:33


    メガネも髪もとてもお似合いです


    街とかで友達とバッタリ合うとやっぱり嬉しいですよ

  • 羽黒蓮 
    11/22 06:08

    眼鏡ものすごく似合ってま

  • ももっと 
    11/22 06:35

    髪色と黒ぶちのバランスが素晴らしい

    カッコいいで

    偶然出会えるなんて嬉しすぎますね。
    肉食系岡崎くん登場の日も近い!?見てみたい気もす

    今日も寒いけど1日ふぁいてぃん
  • 叶恵 
    11/22 06:35

    偶然っていいですね^^
    本当に不動峰大好きです><

    肉食系な感じはしなかったけど、新境地開拓でいいと思います^^
    和くんはメガネも似合う素敵男子ですね(*^o^*)

    今日もふぁいてぃん☆です(^ω^≡^ω^)
  • みなつうどん 
    11/22 06:47

    わ〜 似合う
    しゃれおつ〜(笑)
  • (・д・るい)ノ 
    11/22 07:12




    これまた格好いい(///∇///)

    惚れますよ?←ぇ(笑)


    私27日誕生日です
    (笑)


  • ひちゃそ 
    11/22 07:18

    ぐへ(*´ω`*)
    メガネ男子好

  •   (ゆ・ω・い) _ 
    11/22 07:30



    眼鏡似合いますねー(*`・ω・)
    私眼鏡似合わないんで、ほ
    と羨ましいです´・ω・`

    私21日誕生日でした・ω・!w←



  • 結城 
    11/22 07:30

    偶然友達に会うとびっくりしますよね(^ω^)
    眼鏡素敵です
    かずくんの私服がいつも私の好みドストすぎて…←

    お祝いありがとうございます!

    これから一年いつも以上にかずくんパワーで頑張ります(`・ω・´)!←
  • やん 
    11/22 07:34

    かっけ

  • くぁくぁぽっぽ 
    11/22 07:42


    めがね似合いますねーp'ω`*q

    素敵!


  • 雨流侑夜 in率低下 
    11/22 07:47


    おはようございます!!

    カズさん買い物に行ったんですか

    肉食系男子万歳です!!←

    買い物で偶然真央さんに会うなんてなんたる偶然!

    写メのカズさん眼鏡が似合っててカッコイイです!
  • よしえ 
    11/22 08:08

    びっくりしました!でも良いと思います(^-^)メガネ珍しいですね!メガネ男子最高(^-^)! 真央さんのブログに写メ載ってました。偶然って凄いですね(*^^*)やっぱり不動峰素敵です(*´Д`*)
  • cherry 
    11/22 08:27


    眼鏡かっこいいです
    似合いすぎです><

    真央くんに会えて良かったですね


    あと、遅くなりましたがドリライで和くんとハイタッチ出来て凄く凄く嬉しかったです(ToT)
    一生の思い出です。

    私は金曜日から海外に3週間行きます!
    不安もいっぱいですがホストマザーさんも優しい方なので頑張ってきますo(^-^)o
    日本に帰ってからまたコメントしに来ますね♪
  • とあ 
    11/22 08:30



    久々のコメントです\(^o^)/

    髪型にあってますね
    相変わらずお洒落で
    羨ましいです(・ω・´)


  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    11/22 08:38



    わぁ(*´ω`*)


    髪色も眼鏡も似合ってます

  • 有岡健太 
    11/22 09:02

    かっこいいです//
    服のセンスいいですよね!

  • ちなみん 
    11/22 10:01

    偶然真央くんと会うとか凄いね!(*^o^*)

    そして眼鏡男子可愛い…!!(≧∇≦)
    私めっちゃ眼鏡男子好きなんです(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)眼福(o^∀^o)
  •  *りちゃしょん* 
    11/22 10:01

    和寛くんおはようございます!

    買い物いいな
    私も明日はお休みなのでどこかぷらぷらする予定です(^^♪
    というか、眼鏡男子!珍しいですね(・o・)
    縁の細いのとか似合いそうです☆
    真央くんに会うなんてすごいですね♪ドリライから一週間以上経つなんて信じられないです。
    でも、そんな仲良いエピソード聞けてほっこりします(笑)

    今日もふぁいてぃん!!!


  • (ぬ・ш・ん) 
    11/22 12:41

    かずくん、こんにち和!
    まおさんのブログも読みましたよ〜♪
    まさかの遭遇でしたねΣ(゚゚)
    不動峰シックなうの私は、ものっそいテンション上がりました\(^O^)/
    かずくんもまおさんも可愛いな〜(笑)
    てか、かずくんasめがね男子が素敵すぎて(*/ω\*)

    私実は眼鏡フェチなんですが←
    すごい似合ってると思いますー★!
    さっすが…お洒落さんは何をしてもサマになるのか…

  • 美緒 
    11/22 12:45

    かっこいい(ω)

  •  
    11/22 13:40


    和寛くん、こんにちは^^


    明るい髪色びっくりしまし
    そして、黒ぶちメガネが似合いすぎて
    びっくりです\(^^)/かっいい

    \メガネ男子最高!笑/

    買い物で偶然、真央さんにであうなんて
    峰の絆ですね!←
    手を降りあう同い年組のかわいさ(´∀`*)

    にこにこしてしまいました


    では、和寛くんまた^^ふぁいてぃん☆


  •  
    11/22 15:03

    結局二人とも可愛いってことですね把握しました( ̄・ω・ ̄)

    かず君眼鏡も似合う
    ほんとオシャレさん
    てか凄い格好良くてもうああああってなりますww


  • nn 
    11/22 17:08

    ヒロちゃん、こんばん和!音音です!!

    コメントするのが久しぶりになってしまいました…;
    すみません


    髪の色が超絶明るくなっていてびっくりしましたよ!
    でもお似合いです


    そんな…真央君が手を振っているところを想像したんですが
    可愛いです!それは可愛いです!



    明日もふぁいてぃんです

  • ゆか@千葉 
    11/22 17:21


    こんにちわ☆

    メガネ男子素敵です(*∩ω∩*)
    かっこいいー*゜

    今の髪色だとヒョウ柄すごく似合いそうですねっ♪♪
    見てみたいです(*´ω`*)

    お誕生日コメントありがとうございます(;_;)
    これで就活もがんばれます!!!
  • れいちゃん☆゙ 
    11/22 17:34

     
     
    こんにちは!
    …でいいのかな、今w
     
    買い物いいですねっ

    明るい髪色、メガネ男子
    かっこいいです!!!
    似合ってます(*´ω`)
     
    手を振ってる真央くんと
    全力で振り返すかずくん
    わ、可愛い(。ノω・。)

    会えてよかったですね!!
    うちも、嬉しいですっ♪

  • あゆたん@いちごひめ 
    11/22 17:47


    こんばん和←

    和クン!
    髪の毛の色カっコイイ(//△//)

    眼鏡似合ってマス***

    これからも応援シテマ

  • みや 
    11/22 18:07

    和(*´Д`*)
    お久しぶりのコメントです><

    アッシュいいね!アッシュ(*´ω`)
    かっこいぃ


    ピアス、青メッシュ、アッシュ…
    「かずちゃら」への道を順調に辿ってますな(・∀・)
    って、え?←

    不動峰パーカー届きましたか?(´`)

    部屋着でもなんでも、気軽に使ってあげてくださいませ(´∀`)

    実はですね…
    あたし今、放射線治療をしてるんです(´`)

    正直辛いけど、頑張らなきゃです



    応援電波送って下さい><


  • くろや 
    11/22 18:33

    こんばん和!
    眼鏡かっこいいです

    何しても似合うとか…。

    ヒョウ柄良いと思います!
    絶対似合いますよ


    私帽子が好きで、いつも引き寄せられるようにヒョウ柄とかダルメシアン柄とか買っちゃうんです('・∀・)笑

    真央くんと会ったんですか!!
    良いな…。←
    峰の絆ですね


    …長々とすみません


    明日もふぁいてぃん

  •   #0 真希 
    11/22 18:38

    こんばん和っ
    めがねめっちゃ似合ってます◎
    明るい髪も素敵です(^ω^)


    明日もふぁいてぃん

  • ぽいずんまっしゅ 
    11/22 19:47

    とっっってもオシャレですよね!いつも本当に思っています(・∀・)
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    11/22 20:57



    あわわわ かずくんかわえーッス(*´Д`)!!

    できればもっとアップで写真が見たい((黙w

    超絶アッシュ&眼鏡とかなんて俺得←

  •   ぱんだ  
    11/22 21:12






      はじめまして(●゚v゚●)
      ぱんだです(。・v・)


      この前のDL
      お疲れ様でした(`;ω;´)

      横アリの初見に行きました

      かずくん格好良かったです//
      本物が見れて
      うれぴ(´・ω・`)


      髪型イケてます\(^O^)/

      はじめてのコメで長文
      失礼しました





  • 赤点*゚. 
    11/22 22:00

    岡崎君かっこいい

    メガネ似合う
  • (´_`)Remi 
    11/22 22:31

    髪型似合ってます(*´`*)
    メガネもかっこよすぎです


    真央くんと会うとか
    不動峰いいですねえ!(笑)

    明日もファイトです ◎゜
  • KU-YA 
    11/22 22:45


    和寛くんこんばんは
    どんな髪色でも似合ってうらやましいで
    メガネ姿かっこよくてヤバイです(*´Д`)
    偶然でも不動峰メンバーに会えると嬉しいですよね!
    その話を聞くだけでも私まで嬉しくなります!
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  •  
    11/22 23:14



    こんばん和!

    眼鏡も、明るい髪色
    お似合いです(^O^)


    突然なんですが、私
    とある公務員試験を受けて
    無事合格を戴けまし


    試験勉強を頑張れたのも、
    6月の札幌での握手会で
    和くんやみなさんに
    パワーをもらえたからです

    本当にありがとうございました(:_;)

  • 真由美 
    11/22 23:28


    真央さんのblogにも書いてありましたねー



    ちなみに、DLの時
    上田さんに何のサプライズしたんですか???
    上鶴さんのblogに書いてあって… 気になります(笑)
  • 志音 
    11/22 23:38


    はじめて(・ω・)



    今回の明るめの髪色凄く似合ってます!!
    ときめきました(*´д`*)


    ニューヘアーand眼鏡で



    おしゃれ男子から



    オシャレ過ぎ男子にっ…(^O^)




    岡崎さんのファッション

    毎回素敵で、個性が表れていて
    その上 似合っているので

    コディネートの参考になります!!

    ファッション関係
    ブログ
    いつも楽しく読んでます



  • マリアンヌ相沢 
    11/22 23:45

    久しぶりにグリー開いて久しぶりの和くん見たら髪の毛が染まってる!笑 iPhoneカバー可愛いですね(^o^)
  • あかば 
    11/23 00:03


    はじめまして*

    前の青メッシュやふわふわもすてきですが、明るい色だとまた雰囲気が変わって素敵です!

    私も買い物に出かけたくなりました´`*
  • まつり 
    11/23 14:45

    かずくんこんにち和

    お買いものいいですねー
    私もこの前いっぱい
    買っちゃいました(>_<)

    肉食男子(笑)もいいですね!
    峰メンの話聞くと
    嬉しくなります(^O^)

    ってかまだかずくん
    髪色に慣れない^//^
    かっこよすぎるー!
    色味的にアッシュなの?
    毎回言ってるけど
    本当に似合ってる(>_<)

    私も髪色変えたいなー♪

    メガネ男子いけめん
    ってかまあ何してて
    素敵です^//^

    今日もふぁいてぃん
    まつりより!
  • ゆりあ 
    11/23 14:49

    和くんこんにち和☆

    ゆりあです(*^▽^*)♪


    わー///
    めがね男子!!(*´ω`*)
    すごい似合ってます!!!(*>ω<*)
    かっこいいです!!(*^^*)

    お買い物いいですね〜^^**私もお買い物行きたくなってきました\(^o^)/


    ヒョウ柄いいですね!(`ω´*)
    ヒョウ柄、似合うと思います^^**☆



    今日も寒いので体調には気をつけてくださいね^^**


    今日もふぁいてぃんです(*^▽^*)♪
  • ゆう★☆ 
    11/23 18:13

    blogにコメントさせてもらうようになって2年ちょい…メガネ姿は初かもしれません★なんだか違う人みたいです★お似合い!
  • うーちゃん0502 
    11/23 21:31

    こんばんわ(^ω^)!
     
    お買い物いいですね〜(・ω・´
    わたしも今週の土曜にお買い物に行くつもりです笑
     
    なぜ土曜かというと
    金曜が給料日でそれまでお金がないんですよね(´・ω・`)←
     
    わたしも最近ヒョウ柄がはまりで
    土曜にヒョウ柄のサルエルでも探そうかなぁ
    って思ってます!
     
    でも私京都に住んでるんですけど
    京都でウロウロして探すよ
    ちょっと遠出して
    大阪のアメ村で探したほうがありそうかなぁなんて思ってます←
     
    あと通販も考えたりしてます〜(^ω^)笑 
     
    和くんは服を買うときは
    やっぱり自分でお店に買いに行くのですか?
     
      
     
    真央ちゃんと会うなんて めっちゃ偶然ですね(^o^)ノ
    わたしはバイトがコンビニなので 偶然友達が買い物に来て会う
    ってことがよくあります(笑)


    めがねまたかけて写メうpしてください\(^0^)/!!
     
    あ!!
    前着てた黒と白の水玉のジャンバー(?)パーカー(?)
    これも うpしてほしいです(^ω^)ノ
    あれ めっちゃかわいいし似合ってました!
     
    でわで
  • ポジティ部@壱縷 
    11/23 22:18






    こんばんはー
    青メッシュも
    ふわふわも
    似合ってましたが
    今のアッシュ
    素敵です\(^^)/
    眼鏡もめっち
    似合ってます!
    眼鏡男子超スキ!
    (゜ω゜)ノ☆

    岡崎さんが
    肉食系男子
    になるの楽しみに
    してます 笑
    見た目はもう
    肉食系男子
    ですけどね
    \(^P^)/



  • きぎ 
    11/24 00:42

    こんばん和、カズヒロさん

    偶然な遭遇って嬉しくてテンション上がりますよね♪

    メガネ似合ってます

    見た目はすっかり肉食系になってますよ(笑)


  • 萌子 
    11/25 05:17

    かずくんおはようございます!

    お買い物良いですね(´∀`*)
    私も今日お買い物します♪
    ヒョウ柄にも注目しつつ!
    とりあえず冬を耐えられる服探します(
    肉食系かずくんヒャー(´;ω;` )すき!←メガネ男子かずくんもやばすぎます、やっぱ何でも似合う!!

    そして偶然すごすぎるー!
    手を振る真央くん(*^^*)
    全力で振りかえすかずくん(*^^*)
    真央くんのblogによると気づくまでに何度も目があったとか…(
    可愛すぎます!!!!!
    やっぱり良いですね…私も嬉しくなっちゃいました♪
    またそんな偶然…偶然じゃなくても!笑
    あると良いなあ(´∀`*)


    それで
    今日もふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/27 19:38



      ヒーローヒーロー´;ω;`
      ブログ更新待ってます←え

      ヒーローのおもしろいブログ
      見れなくて寂しいな

  • やまだきょうこ((山田とてにみゅを愛ing 
    11/27 20:02

    眼鏡男子すてきすぎます!


    いまの髪型の和くんもかっこいいです



    真央さん!?
    不動峰…いつ見てもあのメンバーは落ち着きま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)