人肌恋しくなる季節

  • 岡崎和寛 公式ブログ/人肌恋しくなる季節 画像1
寒っ!( ;´Д`)


もう冬なんだね。


鼻水ずるずる(´Д` )



前の日記に、たくさん暖かいコメントもらえて嬉しいです!!



もれなく涙腺崩壊しました。・゜・(ノД`)・゜・。あれは、ずるい。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!



これからも応援よろしくお願いします☆



あっ!髪明るくなったよー!( *`ω´)

 
  • コメント(全78件)
  • ほすみん 
    11/19 02:34

    最近本当に寒いですよね(>_<)
    鼻水ってもしかして風邪ですか??でも最近は朝と夜の温度差からくるアレルギーがあるらしいのでので、岡崎くんも気をつけてくださいね(+_+)インフルエンザも流行ってきますし、予防接種おすすめします(笑

    髪、もの凄く明るくなりましたね!!黒に慣れてしまってたのでビックリしましたが、とっても似合ってますo(><)o素敵すぎます(ノ゚O゚)ノ生で見たいです

    これからもずっと応援し続けるので、頑張ってください☆
  • あひる@放置してます。たまに更新 
    11/19 03:09

    最近本当に寒いですね(>_<)
    私は寒暖アレルギーだと昨日病院で言われたのですが←受験前に酷い(´;ω;`)岡崎さんも気をつけてくださいね!
    そして…今日、受験前最後のテストが終わりました。なんだか国語以外は自信がありま
    ドリライの時も待ってる間勉強してたんですが範囲間違えました
    へっ←

    髪色明るいのも素敵ですね!岡崎さんだったら何でも似合うと思います!←メガネとかみたいです。

    では
  • 琳花* 
    11/19 04:09


    はいさーい*

    最近めっちゃ寒いですよね(゚Д゚;)
    体調には気ぃつけてくださいね:-)


    髪色明るいの似合ってます(*´д`*)カッコEー
    いっけめーん
  • ちゃんえり 
    11/19 05:23



    最近また寒くなりましたよ


    岡崎くん大丈夫ですか?


    私も最近風邪ぎみです←


    髪色めっちゃ似合ってます


    まぢかっこいいです(〃▽〃)
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/19 05:36



      ヒーローおはようっ!

      ドリライの時、既に風邪引いて
      そのまま叫んでたら…
      3日間まともに声出なくて
      お仕事大変でした´`
      ヒーローも気をつけてね


      ひゃー!!!\・∀・/
      髪があ…明るいっ。
      何かあるのかな?わくわく。
      うちも髪染める



      今日もふぁいてぃん。
  • 梵@放置気味なう 
    11/19 05:48



    寒いですよね(´・ω・`)
    もう一気に冬!って感じで

    ウチもキャストの皆さんの日記読んで
    めっちゃ泣いてました(笑)
    お互い様です(^ω^)←

    明るい髪色もいいですね!
    私も染めてみたいけで傷みそうなので
    黒髪で生きてきます
    伊武くんのキューティクルが羨ましい…


  • まる . 
    11/19 06:21



    おはようございます!!

    最近は寒くなって来ましたね><
    和クンは体調崩してませんか
    ウチは風邪引いてしまったので
    大変です(--`)笑

    前の日記にコメ出来なかったため
    その内容も混じりつつ,,,


    日記読んで
    泣いてしまいました(´;ω;`)

    ウチは実際に行くことは
    出来ませんでした…
    でもキャストさん達のblog等
    様子を知りながら応援していました←



    テニミュがなかったら
    和クンの事も知らなかった
    かもしれません;
    そう考えると
    出会いは大切だなって思います。

    ほんとに時が経つの
    早いですね…

    また新しい出会いがあるはずです!
    これからも頑張って下さい☆ミ
    応援してます

    あと、
    髪明るいの似合ってます


    長文すみませんでした…



  • 59尾 
    11/19 06:22

    おはようございます
    私も和くんの日記み
    VICTORY歌いながら
    大泣きしてましたρ(・・、)←


    髪色明るい色も似合いますね◎
    茶髪もかっこよかったです
    今回もかっこいいです(*^O^*)

    それでは今日もふぁいてぃんっ

    Byルーズリーフ朋夏\(^^)/
  • お米 
    11/19 06:29

    和くん、おはようです(´ω`)

    ほんと寒くなりましたね
    毎朝自転車で学校に行くのが辛いです(苦笑)
    今日天気あまりよくないですね、いつも以上に寒いです…orz
    これからもっと寒くなるのかって考えると辛いですね
    和くん、風邪には気を付けて下さい(´・ω・`)!

    私も和くんのブログで泣きましたし、他のキャストさん達のブログでも泣きました(´;ω;`)
    だから前の方も書かれている通り、お互い様ですね(´pωq`)
    勿論これからも応援してます!

    わあああああ
    随分明るくなりましたね、似合ってます素敵です(*・ω・*)


    凄く私信なんですが、私ドリライ以降、頻繁に和くんに会いたいなあ…ってぼそぼそ言ってる気がします(´ω`)笑
    次いつ会えるのか、楽しみにしてます(*´ω`*)

    失礼します
  •    ほそがい中毒者.* 
    11/19 06:44

     
     
     
     めっちゃ似合う∩*・ω・`∩


     さすがかずひろさ〜んッ//

  • 有岡健太 
    11/19 07:02

    最近寒くなりましたね(>_<)
    髪似合ってます(^з^)-☆
    かっこいいです☆
  • はるそん 
    11/19 07:08




     おはようございます♪

     体の調子は大丈夫ですか??

     風邪には気をつけて下さいね(=゚_゚=)
     北海道はすっかり、雪が降って
     道が凍ってますよ

     ロードヒーティング…してほしいです←

     髪色明るいのも新鮮で
     とても似合ってると思います


     そしてこれからも応援します



  • 叶恵 
    11/19 07:10

    お疲れさまです^^

    急に冷えましたので、風邪などひかぬようお気をつけてください。

    テニミュがなかったら、和くんのことは多分知らずに過ごしてたかもしれないです><
    テニミュ最高\(^O^)/

    明るい色も似合いますね^^

    そこでは今日もふぁいてぃん☆
  • 優菜 (放置します。ありがとうございました) 
    11/19 07:24

    今日は雨で寒い{{ (>_<) }}け
    日記更新してくれて
    温かい気持ちになりました(o^^o)

    似合いますね★カッコイイですね★惚
  • なお 
    11/19 07:45


    本当に寒いですねっ

    風邪には気を付けて
    下さい(*^ω^*)



    ってか和くん髪型
    似合いすぎーっ><


    めちゃめちゃカッコイイです



  • たぴおかさん 
    11/19 09:33


    ドリライ本当にお疲れ様でした。
    不動峰が不動峰のキャストのみんなで、伊武がかずくんであったからこんなにも素晴らしい舞台になったんだなと思います。
    ドリライには行けなかったのですごく悔しかったのですが、いつかまた皆さんを見れる日があることを祈っています!(^O^)



    そして髪色明るくなりましたねー
    似合ってます
  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    11/19 09:59

    DLについての記事にはあえてコメしませんでし
    お手紙に想いの丈をぶつけたのでお手紙読んで下さると嬉しいです`・ω・´*


    本当に寒いですねー
    私はもうコートを出しました!
    体調には気をつけて下さい
    おぉー!!髪色が明るい!
    茶金?でしょうか?
    カズくんは肌が白いのでどんな髪色でも似合いますね´◇`*/
  • なぎ 
    11/19 10:07

    最近寒いですよね(*_*;
    風邪をひかないように気をつけて下さいね(>_<)

    テニミュで岡崎くんを知ることが出来て、本当に嬉しいです(≧∀≦)
    これからも応援しています!!(´▽`)


    明るい色も似合ってます\(^o^)
  •  
    11/19 10:26




    おはようございます!!

    ホントに寒いですよね…
    布団から出たくないww←

    これからもいろんな場面で活躍してくださいね

    明るい色スゴく似合ってますよ!!

    では



  • みなつうどん 
    11/19 10:36

    初めてコメントします(笑今までこっそり見てたんですが、新しい髪色にコメントせざるえませんでした。 むっちゃ明るいやん!!!!! でも似合てます(´∇`)
  • くぅぺこ 
    11/19 11:03

    髪、あかるくなってるーー

  •    **若葉 
    11/19 11:09



     寒いですね(´・ω・`)
     体調気をつけてね!☆

     岡崎くん・・髪色めっち
     似合ってるやばい!!!

     あたしも明るくしたくなった笑


  • りちょ(゚Д゚) 
    11/19 12:24

    寒いですね((T_T))


    髪色にあってます\(^o^)


  • みき 
    11/19 12:44




    和くんこんにちは

    寒いので体調

    気を付けてください(ToT)

    髪明るいの
    かなり似合ってます
    素敵




    fromみ
  • くろや 
    11/19 13:08


    寒いですよね('・ω・)
    学校でも風邪とか流行ってきたし

    体調壊さないように気をつけてください


    髪明るいの似合ってます!!
    かっこいい

  • まつり 
    11/19 13:35

    かずくんこんにち和(^O^)
    涙腺崩壊したかずくんに
    負けない勢いで泣い
    私が通りますよっ( ^ω^)

    もう1週間たつんですね
    信じられない\(^O^)/
    ドリライで和くんにっしー
    コンビにハマってしまった
    というのにもう見られないなんて
    (´;ω;`)う

    そして髪色素敵すぎる…!!!
    和くんて本当、何しても
    似合うんですね(* ̄ω ̄)

    これからも応援してます!
    寒いから体調には
    気をつけてね(>_<)

    まつりより!
  • まめちち ★★ 
    11/19 14:21

    その髪色少し前私もしてました(´∀`)

  •  
    11/19 15:32



    こんにち和!

    新しい髪色、めちゃくちゃ
    お似合いです〜(*´ω`*)

  • ゆり(* - *) 
    11/19 16:04

    わわわわわ//かずさんめっちゃ似合ってます(//´^`//)似合いすぎですよ!!!!もぉーーかずくん好きーーーー!!!!!(何故か告白(笑))さすがかずくんです!超絶お洒落☆☆★monomaniaも更に映えますね(//´^`//)

    それにしても寒いですね(^o^≡≡^o^)冬だぁー!寒いけどお洋服は冬の方が楽しいのであたしはちょっとウキウキしてます(笑)でも人肌恋しくてツライ(ノД\)

    かずくん風邪ひかないで下さいね!!!
  • KU-YA 
    11/19 16:50


    和寛くんこんにちは
    山の方では雪が降ってるんですよ
    冬になりましたね

    髪明るいのも似合いますね
    また違った感じでいいです
    カッコイイ!
    そしてやっぱり美人さんです(*´Д`)
    今日も1日お疲れ様でした
  • lovy 
    11/19 18:39

    こんばん和ヽ(´▽`)/

    茶髪似合ってますね(。・ω・。)
    素敵です(*^□^*)


    わたしも染めたいです(^-^)
    校則あるので無理ですけど(Тωヽ)

    明日もふぁいてぃんヽ(´▽`)/
  • ポジティ部@壱縷 
    11/19 18:48






    わぁお、髪の毛!
    めっちゃ明る
    ですね!(^O^)
    前の色
    素敵でしたが
    今のも素敵ですね☆
    イケメン度が
    上がりました

    最近寒くなっ
    来ているので
    お体にはお気
    つけください
    ( ´艸`)




  • ちなみん 
    11/19 19:46

    和くん髪色似合ってる(●^o^●)
    生で見たいなぁ…!また和くんに会える機会が出来たら髪色チェックしますね(*^o^*)ゆるふわパーマとかも似合いそう(o^∀^o)良かったら挑戦してみてね
    チャラヒロにならない程度に(゜∇゜)
  • まいか 
    11/19 20:23


    和くん髪の毛明るいの似合う(((o(*゚▽゚*)o)))かっこよすぎ!
  • (ぬ・ш・ん) 
    11/19 21:23

    かずくん、こんばん和!
    わあああ!!!髪色明るくしたんですね!!!
    かずくん色白いから、すっごい似合う(*´∀`*)

    近頃ほんと寒くなりましたね…。
    秋田では今週初雪が降りました{{(>_<;)}}
    風邪なんか引かないように気をつけて下さいね(`・ω・´)
    最後に
    もちろん、これからもずーっと応援してますよっ(^ω^)★
    こちらこそよろしくお願いします(`∇´ゞ

  • ももっと 
    11/19 21:26

    こんばんは☆
    体調大丈夫ですか?
    もう一週間たつんですね

    感動が蘇ります。
    新しい髪色キレイですね。似合ってるしカッコいいで

  • skn◎ 
    11/19 21:59

    こんばんわ

    髪の毛めっちゃ明る

    似合ってます

    かっこいい

    風邪気をつけてくださいね


  • ゆか@千葉 
    11/19 22:15


    こんばんわ☆

    毎回ぶろぐ楽しみに見させてもらってるのですが、こうやってコメント書くのは苦手で、、(^^;

    初めてコメントさせてもらいます(*//ω∩*)照*゚

    新しい髪色も似合ってますねっ♪
    青メッシュや栗色っぽい色も好きだったけど、今回の髪色はなんだかまた雰囲気が変わって好きです(*´ω`*)

    Tシャツモノマニアのですよね?
    かわいーっ♪♪*゜
    相変わらずおしゃれさんでかっこいいですっ(ノω<*)

    とっても私情なんですが;;
    明日誕生日なんです
    来月から就活も始まるし、気合い入れなきゃなのでよかったら応援してください(>_<)

    でわでわ…
    またコメント書かせてもらいにきます^^
  • s@k!  
    11/19 22:31

     


      かずくんめちゃくちゃ
      新しい髪型似合ってます !
      明るい色ですね


     
  • ゆりあ 
    11/19 23:02

    和くんこんばん和☆


    ゆりあです(*^▽^*)♪


    髪色明るくしたんですね^^**


    新しい髪色もすっごく似合ってます///



    素敵すぎます!!!(*´∀`*)




    寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね(>_<)ノ




    和くん☆これからもずーっと応援してます(*´ω`*)


    明日もふぁいてぃんです!!!(*´∀`*)

  •  
    11/19 23:44


    和寛くん、こんばんは^^!

    新しい髪色すてきで
    似合っています(´∀`*)!

    私、感動のドリライ終わってから
    風邪を引きました\(^O^)/←
    和寛くん、風邪には気をつけてください


    では!また



  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    11/20 01:03

    今時の若者ですね←

    あたしも明るくしたくなりましたwww

    でも暗くもしたいという矛


    髪さらさらですね

  • 琢磨君三津谷氏への企画参加者募集中 
    11/20 01:07


    確かに寒くなりましたね;

    ウチは絶賛風邪引き中です(笑)

    カズくんも風邪引かないように
    気をつけて下さいね(・∀・)ノ


    髪型きまってますよ\(^∀^)/
    カッコいい!!!!
  • すーちゃん 
    11/20 01:41


    和くんこんばんは(^-^)b

    めっちゃかっこいいです(-ω☆)

    今日、誕生日なんですけどテスト前であんまり
    喜べない…(笑)
  • れちょな 
    11/20 09:21



    かっこいぃ
    (o・ω・o)
    もう館林には来る予定ないんですか?(・ω・`)w


  • 萌子 
    11/20 09:28

    かずくんこんにち和!

    ずるずる大丈夫ですか(´;ω;` )
    どうかお大事に!
    今が一番危険ですよね><

    髪色つぼすぎて一回携帯閉じました←
    かずくんカッコよすぎます!!
    おしゃんてぃー!☆

    最近かずくんに会いたい会いたい考えてます…(´;ω;` )
    その機会までお仕事がんばるぞ!
    ずっと応援しています。


    それでは!
  • マリリン・ロミソン 
    11/20 11:56

    monomania可愛い^^monomaniaのくまちゃんの名前って何でしたっけ?笑っ
  •  ゆ ん く ま ! 
    11/20 22:12



     超絶久々コメントです>

     ドリライお疲れ様でした
     不動峰だいすきです(^o^).

     ・・か、かずちゃらが本当
     ちゃらになってしまった

     似合ってます(*´ω`*)



     ではまた来ます☆゚.

    _
  • りの 
    11/20 23:24

    青メッシュもふわふわヘアもかっこよかったですけど,明るいヘアも似合いますねっ
    も来年ゎ明るくしたいです

  •  
    11/21 21:50

    かず君こんばんわ!
    髪明るいのも似合うって…格好良すぎです( ̄・ω・ ̄)!
    写メのかず君はすんごい可愛いですし。←笑

    真央くんと今日バッタリ出会ったそうですね!
    驚いたかず君が見たかったです〜(^O^)
    良いお買い物はできましたか??

    でわまた!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)