夢の時間

  • 岡崎和寛 公式ブログ/夢の時間 画像1
"いま 目の前に見えるのは"



まだ、昨日のドリライの余韻から抜け出せない自分がいて、なんだかフワフワしてるよ。



まるで、夢をみていたみたい( *´Д`)



久しぶりに、不動峰七人揃ってステージに立つことが出来て嬉しかったな。



『真剣勝負とはそういうこと』をまた一緒に歌って踊れて、思わず胸が熱くなったよ



そして、青学、ルドルフ、山吹、氷帝のみんなと舞台に立ててすっごく楽しかった!



テニミュ。



思い返せば、いろんなことがあったなぁ。



『Victory』から始まった2ndシーズンお披露目イベント。



不動峰公演。



つらいこともたくさんあったけれど、それ以上に嬉しいことも楽しいこともいっぱいあったこの一年。



ここまで乗り越えてこれたのは、大切なメンバーのおかげ。
ゆうすけ、きなり、京ちゃん、フーミン、真央、陽ちゃん。
みんながいてくれたからだよ( *`ω´)
ありがとう。



もう全員揃ってステージに立てないって思うと正直切ないし、悲しい。
けど前に進んでいかないとね。




今は一つひとつの思い出が輝いていて、満天の空を眺めてるような気分。




もしも流れ星に願いを込めるなら、ひとつだけ。




「またみんなと一緒に、"行こうぜ!全国!"を言えますように…」







最後になっちゃったけれど、




青学のみんなへ


最初から共に汗を流して、頑張ってこれたことを誇りに思います!
ありがとう。
不動峰のパッション忘れないでね!




そして、



伊武深司へ


深司に出会えて、幸せでした。
数えきれないほどの、笑顔と喜びと感動をありがとう。
不動峰の思い出は、一生の宝物にするからね!これからもよろしく川v_vli
深司、好きやー!




Dream Live 2011


ご来場いただいた方、応援してくれたみなさん!
本当にありがとうございました!



キャストのみんな。
スタッフの皆さん。
ありがとうございました!






☆彡






"いま 目の前に見えるのは 愛すべき仲間達の姿"

 
  • コメント(全75件)
  • 璃桜 
    11/15 02:16

    ドリライお疲れ様でした!
    12、13の17時からの回に行きました^^

    千秋楽本当に感動しました
    真剣勝負のところで大号泣してしまいました;
    1年早かったなー…
    でもこの1年大好きな不動峰を応援できて幸せでした

    上田さん・カズくん・生成くん・京ちゃ
    ふーみん・真央さん・近江くん

    この7人が不動峰でよかったです
    本当に本当に大好きな7人です。

    夢のような時間でしたが、私にとって忘れられない時間になりました。
    カズくんが伊武で本当に良かったです!

    また7人揃えることを願って…。


    行こうぜ!全国!!

       
  •  *りちゃしょん* 
    11/15 02:30

    日記読みながら号泣ですよ(T_T)
    絶対にまた不動峰が揃って
    行こうぜ、全国!
    ってやってほしいです!!
    不動峰大好きです。
    不動峰が皆で良かったです。ありがとうございました
    友達もたくさん出来たし、4公演も行ったりしたことないの
    私にとってもずっと大切な思い出になると思います。
    お疲れさまでした、和寛くんかっこよかったです。

    これからもふぁいてぃん!
  • か-ぴょん 
    11/15 02:42


    ドリームライブ
    お疲れ様でした!!

    もう不動峰を
    見れないのかと思う
    本間に辛いです(;_;)

    また皆さんの不動峰
    絶対に見たいですっ!!

    これからも
    応援してますねっ
    (`・ω・)
  • 丸 井 ブ ン 太/放置 
    11/15 02:46

    カズくんドリライお疲れ様!

    本当またみんなで「行こうぜ、全国!」
    言えたらいいよね>

    不動峰のみんな大好き!
  • お米 
    11/15 03:41


    和くん、こんばん和
    ドリライお疲れ様でした
    8公演ある中の13日の昼夜に参戦しまし

    とても夢のような時間でし
    何より峰っ子に会えたのがサマフェスぶりだったので嬉しかったで

    自分は峰公演行けなかったので、今回のドリライで初めてユニフォームを纏って不動峰として舞台で活躍する皆さんを生で見れたんで
    凄く幸せでし

    お昼の公演では不動峰が出てくる度にずびずびないちゃってましたが、夜の公演では大きな声で不動峰を応援しました


    悠介さん/和くん/生成さん/ふーみん/京ちゃん/真央さん/陽ちゃん
    この7人で素敵な不動峰を演じて下さって有難う御座いまし
    また皆が揃って全国目指す姿を見れる日がくると私は信じてます
    行こうぜ、全国!

    本当に長い間お疲れ様でし

    これからのお仕事も応援していま

    和くん、大好きです
  • 財前光. 
    11/15 04:35




    ドリライお疲れ様でした!!

    時間が過ぎるのって
    とても早いですね

    もうドリライから
    2日も経ってるなんて…

    びっくりです

    みんなの集大成を
    生で見たかったなぁ

    少し悔いが残ります
    DVD買うんで多分大丈夫で

    お家で1人ドリライします

    あ…ちなみに
    アンサンブルコンテスト
    の結果なんですけど
    銀賞でした

    せっかくかずくんに
    応援してもらったの
    金賞取れなくて申し
    ない気持ちでいっぱいです
    悔いのないようにと
    書きましたがやっぱ
    悔いというものは
    残ってしまうようで

    でも私的に楽しく
    最後の演奏を終えること
    ができたので結果は
    残念でしたが演奏自体に
    悔いはないで

    私も、もうこの4人
    あの舞台に立つこと
    もうないのかと思う
    少し寂しい気がしま

    かずくんも
    そんな気持ちですよね?

    本当に本当に
    お疲れ様でし

    かずくん大好きです
  •  
    11/15 04:38



    DreamLIVE2011おつかれさまでした!
    不動峰の「行こうぜ!全国!」聞けて
    一緒に言えて最高に楽しかった時間でした!

    ほんとに、不動峰を好きになってよかったです
    ほんと7人が、不動峰でよかったです…

    また、絶対みんなで「行こうぜ!全国!
    言ってる不動峰を見たいで
    いや、絶対見れると信じています
    和寛くんが前に進ん
    そして信じてれば叶う。と思いま


    では、和寛くんふぁいてぃん☆

    「行こうぜ!

    全国!」
  • 59尾 
    11/15 06:11

    ドリライ、お疲れ様でした

    原作でも一番大好きな不動峰。
    vs不動峰は行くことができず、
    悔しい思いをしていたので
    今回ドリライの前楽で一緒に盛り上がることができて
    本当に嬉しかったです。

    ゆうすけくん
    きなりくん
    京ちゃ
    ふーみ
    まおく
    陽ちゃ
    そして和くん

    この素敵な七人が
    素敵な不動峰のキャラクターを演じてくれたこと、
    最高に幸せでした。

    これからまたそれぞれの道
    たくさんの仕事をしていくと思います。

    これからもずっと
    みなさんのこと、応援し続けます

    本当に
    最高の伊武深司を
    ありがとうございました!

    和くん大好き


    ルーズリーフ朋夏(笑)
  • 琳花* 
    11/15 06:34


    和さんおはようございます


    ドリライ行きたかったな…
    DVDでたら見て泣くかもしれませんがww

    大切な仲間、不動峰が今の七人でほんまによかったです!
    そろう姿を見れるのはいつになる
    わからないけどいろんなところで不動峰のみんなが
    みれたらなぁと思いますo(^o^)
  • 舞夜 
    11/15 06:40


    お疲れ様でした!

    私は12日の昼と
    13日の夜の公演に参戦しました。

    不動峰が出てきた時は涙が出て視界がぼやけちゃって
    しっかり岡崎くん達が見れなかったのが少し残念です

    DreamLive…
    文字通り夢の様な時間でした。

    私は不動峰が大好きです!
    私だけじゃなくみんなそう思っていると思います。
    だから、みんなの中で不動峰が生き続けると思います
    つまり、不動峰は不滅です!!!w

    そして
    私はまた岡崎くん達7人の不動峰に会えると信じています。
    またみんなで「行こうぜ全国!」って言ってくれると信じてます。

    だから
    まだ終わっていませんよね
    少し先になってしまうかもしれませんが
    また不動峰の皆さんに会えることを心待ちにし
    応援しながら待ってます(*^^*)


    DreamLive
    本当にお疲れ様でした!



  • RUKI@らんてぃー! 
    11/15 06:40



      おはよう、ヒーロ
    ω;
      もうっ 朝から感動だよ。
      深司でありがとう。
      不動峰でありがとう。
      ヒーロー…大好きだよ


      これからの活躍も期待
      しています`・ω・´


      ふぁいてぃん。
  • むつき☆ 
    11/15 06:59

    ドリライお疲れ様でした
    後に泣いてしまいそうにはなりました
    動峰の『真剣勝負とはそうゆうも』の画面に映るかずくん可愛かったです

  • 叶恵 
    11/15 07:06

    ドリライお疲れさまです><
    横浜アリーナ初日の昼公演に参加しました^^
    とっても楽しかったです><

    テニミュのおかげで不動峰が大好きになりました><
    それも和くんたちのおかげです。

    今、目の前に見えるのは…
    最後の一言、いいですね^^
    一年は短かったと思います
    私も短く感じました

    幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

    これからも、和くんを一ファンとして応援していきます^^

    ふぁいてぃん
  • 美緒 
    11/15 07:09



    2ndは、まだDVDも見てないし、
    正直1stを私は引きずってます。
    でも、岡崎君の日記読んで
    皆頑張ってるんだなって・・・。
    DVD買って、見ようと思いますω

    まさに夢のライブですね*

    お疲れ様でした♪
  • KU-YA 
    11/15 07:16


    和寛くんおはようございま
    ドリライお疲れ様でした
    名前の通り夢のライブだったようで、和寛くんのブログを読んでいるうちに、ウルッときまし
    私は今回行けませんでしたが、DVD発売を心待ちにしていま

    不動峰7人のパッション忘れません!
    熱いパッションをありがとうございました!
    不動峰7人は永遠で
    和寛くん、伊武深司でいてくれてありがとうございました
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • ひちゃそ 
    11/15 07:19

    ドリライお疲れ様です!!

    自分は行けなかったけど友達が行ったのでいろいろききました\(^^)/
  • 珠洲* 
    11/15 07:22



    ドリライお疲れさまでした
    大楽参戦しました
    めっちゃ楽しかった
    めっちゃ感動しました!

    またいつか不動峰7人揃っ
    "行こうぜ!全国!"を言えることを
    楽しみにしてます!

    不動峰最高っ
    大好きです!


  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    11/15 07:26





    おつかれさまぁあ








    もう感想かいたら
    かなり長文になるの


    あえて書きませんが




    すっごくよかった











    岡崎くんも
    他のメンバー
    スタッフさん


    おつかれさまでした







    もう おつかれしか
    いえないっ←






    これからも
    他の舞台などでの

    仕事がんばってください

  •  たけちむ( ?o?`)? 
    11/15 07:28

    ドリライお疲れさまでした
    生で『真剣勝負とはそういうこと』が聴けて感動しました!
    実は今悩んでることがあって日々つらかったんですが、ドリライに参戦して皆さんの歌を聴いて元気出ました。楽しかったです!ありがとうございました
  • やん 
    11/15 07:44

    お疲れ様でし

  • ユウリ 
    11/15 07:49

    ドリライお疲れ様でした!!むっちゃ感動しました!!伊武君が和くんで良かった!不動峰が今の7人でホンマに良かった!!ホンマに最高のチームです
  • 梵@放置気味なう 
    11/15 07:56



    ドリライお疲れ様でした!
    前楽に参戦したのですが
    とても楽しかったです(^ω^)
    未だにふわふわしてます(笑)

    そして、卒業おめでとうございます。
    今まで何人もの卒業を見てきたわけです
    やっぱり寂しくなりますね(´・ω・`)
    岡崎くんの伊武が、伊武な岡崎くんが
    大好きです!(*´∀`*)

    これからも全力で応援してきます
    今日も1日ふぁいてぃん!


  • とあ 
    11/15 08:02



    おつかれさまでした

    伊武くんを演じてくれて
    本当にありがとう。
    岡崎さんが伊武くん
    本当に良かった。

    たくさんの幸せと
    たくさんの笑顔を
    ありがとうございました。


  • 雨流侑夜 in率低下 
    11/15 08:07


    おはようございます

    ドリライ大千秋楽おめでとうございます!

    カズさんと近江クンが切っ掛けで不動峰が大好きになりました

    2ndテニミュは1stテニミュの先輩達と比べる方は沢山居ました
    でも近江クン・カズさん・上田クン・生成クン・真央クン・高樹さんにふーみん

    この7人のお陰で今では不動峰大好きです!

    カズさんに会えたのも伊武のお陰です

    カズさ

    本当にありがとうございました

    すっごくカッコ良かったで

    不動峰戦で生で見れて嬉しかったです

    お疲れ様です

    これからも応援してます!
  • skn◎ 
    11/15 08:10

    お疲れ様でし


  • 退会します、 
    11/15 08:50



    ドリライお疲れ様です!

    伊武くんをやってくださったのが和くんで本当によかったです!!


    また不動峰が出る日を心待にしています(。・ω・。)♪
  • ことこ 
    11/15 09:11

    ドリライお疲れ様でした!
    和くんの伊武っち、すごく素敵でした(^^)
    またいつか逢いたいなぁ…
    大楽の真剣勝負前の伊武っちの言葉はすごく心に染みるものがあって…
    不動峰を好きで良かったなぁって心から思ってます♪

    写真は確か不動峰公演中のですよね?
    懐かしいなぁ〜(o^^o)
  • まつり 
    11/15 10:18

    ドリライお疲れ様でした!
    まだ余韻に浸ってる
    私がいます…
    結局行った全公演の
    「真剣勝負」で号泣
    しちゃいました…
    和くんのブログ読ん
    また泣いてしまった(笑)
    不動峰のみんなが
    本当に本当に大好きです。
    応援してこれてよかった。
    和くんも和くんの深司くん
    大好き(*^ω^*)!

    言いたいこと
    ありすぎて
    書ききれないや(>_<)!

    これからも和くんを
    応援しています。
    ふぁいてぃん
  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    11/15 11:23

    ドリライお疲れ様でした♪

    横浜アリーナ
    全通して応援してました!

    みなさんの結団力の強さと
    すごく 素敵でした(;_;)


    元々、深司好きです
    かずくんの演じる深司も
    大好きですっ



  • 唯我. 
    11/15 11:24



    お疲れさまでした。

    岡崎くんが深司のこと大好きなら
    深司もきっと、岡崎くんのこと
    大好きでしょうね(^ω^*)←
  • 藤川由夫 
    11/15 11:38

    ドリライお疲れ様でした


    大千秋楽は見れなかったんですが、昼公演は見に行きました(^^*)
    不動峰戦は見に行けなかったので、今回初めて不動峰7人揃った姿を見ました!!

    和くんの頑張っててキラキラしてる姿感動しました(^ω^)

    熊本から来た甲斐がありました(´∀`)


    あと、東京に来たついでにラフォーレ原宿でmonomaniaさんにも行ってきましたー

    熊本にはないからウハウハしてしまった自分…


    東京楽しめました!!

    和くん、ドリライお疲れ様でした(^^`)

  • (ぬ・ш・ん) 
    11/15 11:47

    かずくん、こんにち和!
    今日のブログの画像、不動峰公演の稽古期間に撮ったやつですよね
    ほんとに素敵な写真で、私の大好きな写真です

    何度も見てる写真なのに、今見ると涙が…あーもうやばいっ(:_;)
    ドリライが終わって、終わっちゃったことを今でも受け入れられないでいます。。。
    もう大好きな7人に会えないのかなって考えたくなくて…私は、また絶対会えるって信じてますけどね!

    不動峰の皆は次に向けて頑張ってるから、私も前を向かなきゃ(`・ω・´)
    私は、2nd不動峰の7人がいたから、皆が演じてくれたから、前よりもっと不動峰というチームが大好きになりました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    悠介くん、きなりーぬ、京ちゃん、ふーみん、まおさん、陽ちゃん、ありがとう!かずくん、ありがとう!
    これからもずーっと応援してます(^ω^)★
    あー…伝えたいことは沢山あるのに言葉にならないorz
    長くなってしまってごめんなさい><

  •    ほそがい中毒者.* 
    11/15 11:50

     
     
     
     お疲れ様で

     vs不動峰にドリラ
     行きたかったです


     日記読んで泣いちゃいました

     真剣勝負とわそうゆうこと。

     ほんまやばいですよね(`;_;)


     テニミュわ終わっちゃったけど

     これからも応援してます




  • 彩乃 
    11/15 12:03



    手紙出します



    私も、受験になんか負けません

  • 真由美 
    11/15 12:10

    お疲れ様でした(^-^)

    楽しい時間をありがとうございました(´;ω;`)
    不動峰大好きだす!!! 不動峰メンバーがみんなで本当に良かった!!
    これかも和君・不動
    大好きです!!!
  • いけまり 
    11/15 16:10




    ドリライお疲れ様でした。

    12日の昼公演だけの
    参加でしたが
    本当に本当に楽しく
    時間がすぎるのが
    あっという間でした

    素敵な時間を
    ありがとうございました!


    不動峰があの7人で
    伊武くんがかずくん
    ほんとに良かったです。

    かずくん演じる伊武くんが
    大好きでした!!

    いつかまた
    不動峰7人が揃うことを
    祈ってます。

    かずくん大好き!不動峰大好き!
    テニミュ最高\(^^)/

    これからもふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • れいちゃん☆゙ 
    11/15 17:11

     
     
    ドリライお疲れ様でしたっ!!
    今のこのメンバーが不動峰
    本当によかったです(つω・。)
    すごくすっごく、かっこよくて
    最高で素敵なチームでした
    みんな…ありがとう(´;ω;`)
     
    また、不動峰7人が揃うことを
    楽しみにしてます!願ってます!
     
    不動峰、大好き♪\(^0^)

  • 今までありがとう*。byしらたま 
    11/15 17:20


    お疲れ様でした^^

  • みき 
    11/15 17:20




    和くん
    ドリライお疲れ様でし

    私は11月12日昼*13日昼*夜に
    行きました



    すっごくすっごく楽しかったです

    忘れない思いでです

    美しい髪に乾杯面白かった



    あと最後にみんなで
    行こうぜ全国っていったときは
    涙が止まりませんでした


    また7人が揃って舞台にたっている姿が
    みたいです


    不動峰大好きです



    fromみ
  • くろや 
    11/15 19:15

    こんばん和!

    ドリライ本当に本当に楽しかったです!!
    岡崎くんの伊武、伊武を演じる岡崎くんが大好きです

    今回のドリライいっぱい泣いて笑って、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
    岡崎くんが伊武で良かった

    2ndのキャストがみんなで良かったです


    また不動峰全員揃ってステージに帰ってくる日が来ればいいな。
    楽しみにしてます


    これからもずっと応援してます(*^ω^*)

    今度お手紙書きます

  • 萌子 
    11/15 20:00

    かずくんこんばん和

    ドリライ大千秋楽!
    お疲れ様でした。

    楽しい時間をありがとうございました!!
    笑ったし泣いたし、最初終わっちゃったの…?
    て感じで、みなさんのblogを見てやっと理解して…寂しい気持ちも大きかったけど、スッキリもして…最後見届けれて本当によかった(´;ω;` )
    最後て言いましたが最後とは思ってないし、また不動峰7人そろって熱い魂を見してくれると信じています
    だから今は、前に進むかずくんを応援していきたいです!!

    不動峰に出会えてよかった!
    かずくんに出会えてよかった!
    かずくんが深司くんでよかった!!

    本当にありがとうございます!!
    ずっとずっと大好きです。

    今回の写メ大好きなので嬉しかったです、きっとまた!!


    これからも
    ふぁいてぃん
  • きぎ 
    11/15 20:27

    こんばん和、カズヒロさん
    それからDreamLiveお疲れ様でした。

    2ndシーズンが始まって、内村・森が加わった新生不動峰。
    上田さんがいて、
    きなりくんがいて、
    京さんがいて
    フーミンがいて、
    陽ちゃんがいて、
    真央さんがいて、
    そして、カズヒロさんがいて、

    不動峰というチームで皆が一つになって
    テニミュと言う舞台で、青学、ルドルフ、山吹、氷帝
    40人以上の人達が力を合わせて、作ったDream Live。

    あの素敵な空間を私は忘れません

    不動峰メンバー全員がまた舞台に揃うことを願ってます。


    それではカズヒロさん、これからもふぁいてん
  • ももっと 
    11/15 22:04

    ドリライ感動しました。
    いこうぜ!全国!が言えて嬉しかったです。
    また会えるって信じてます
    テニミュデビューして、不動峰公演ですっかりハマって気付いたら何度も劇場に足を運んでいました
    公演後のイベントやサマフェス、どれもステキな思い出です
    岡崎くんたちの不動峰でテニミュデビューできたこと、幸せです

    たくさんの笑顔と感動とパッションをありがとうございました!
    これからも応援していきます。
  • ゆいゆ 
    11/15 23:28





    テニミュに、不動峰に、
    そして伊武に出会ってくれ
    本当にありがとうございました



    不動峰の絆は永遠不滅ですよね



    これからもずっと
    岡崎さんが大好きで


  • ゆりあ 
    11/16 01:40

    和くんこんばん和☆



    和くん、本当に本当にお疲れ様でした;



    不動峰
    本当に大好きです(*^▽^*)


    今でも寂しくてあのときの事を思い出すだけで今でも涙が止まりません;



    今でもなかなかドリライの余韻からぬけだせない自分がいますが、またいつか不動峰全員がそろう事を願っています!!!(^∀^*)


    私はこの先ずーっと不動峰7人が大好きです(*^▽^*)☆

    和くんに出会えて本当に本当に良かったです(´;ω;`)和くんの深司くん素敵で大好きです^^**


    これからもずーっと応援してます
    あの日の感動は絶対に忘れません;;


    和くん*ずっと、ずっと大好きです^^**


    ふぁいてぃん**


    *ゆりあ*



  • Manami 
    11/16 08:39

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(´・ω・`)

    やっと実感が湧いたような湧かないような気持ちですがコメントしないと、止まったままになりそうなので

    ドリライ2011ホントにホントにお疲れ様でした。

    ドリライでまた不動峰7人が揃って、真剣勝負を歌ってる姿を見れてホントに嬉しかったし、楽日は昼夜共に涙してました。サポクラ発足イベントから不動峰そして岡崎くんを観ていたら、思い入れが強すぎて、色んな思い出が甦りました。その思い出の中の自分はいつも笑顔で必ずキャストがいるんだよね。あぁぁ何書いてるんだろ(´;д;`)

    ちゃんと文にならなくてごめねっ


    ホントに岡崎くんが伊武くんで良かった

    不動峰7人が揃って良かった。

    またみんなで真剣勝負歌ってほしい。

    行こうぜ全国!また一緒に言いたい。


    卒業ではない

    不動峰が大好きです

    伊武くんが大好きです。

    岡崎くんが大好きです。

    これからも応援していきます(・o・)ノ

    ホントにホントにお疲れ様でした


    では今日も1日ふぁいてぃん☆
  • まいか 
    11/16 08:52


    和くん
    しぶりのコメントです(^з^)-☆

    13日はドリライ行きましたっ☆彡
    久しぶりの和くんで久しぶりの
    伊武が見れて嬉しかったで

    そして不動峰みんなが揃ったのを
    また見れて本当に幸せでした。・゚・(ノД`)・゚・

    不動峰だいすきです

    また行こうぜ!全国!が見れるの
    ずっとずっと待ってます(^_-)

    和くんだいすきですっ( ´ ▽ ` )ノ


  • はるそん 
    11/16 15:23




     不動峰も青学も伊武くんも!
     素敵すぎて私は、ずっと
     キラキラ見えてました


     終わってしまうのは寂しいです
     また新しい事を、
     岡崎くん、元気に始めて下さい

     テニミュ、最後まで見れなかったのが
     心残りです……が
     岡崎くんの頑張ってる姿
     日記を通して見れたので
     感動というか…心が洗われたというか
     私も頑張ろう!て思えました


     今までお疲れ様でした。
     これからも頑張って下さ

  • ゆり(* - *) 
    11/16 18:07

    かずくん!ドリライお疲れ様でした^^

    ほんとに楽しくて楽しくて幸せで夢の中みたいでした

    不動峰素敵でした。
    不動峰大好きです。

    また絶対 いこうぜ!全国! みんなで言いましょうね!絶対会えるって信じてます!!!!

    かずくんに出会って大好きになれたことあたしはスーパー幸せです(´`)たくさんたくさんアリガトウ!ずっとずっと応援してます

    かずくんほんとにお疲れ様!たくさん休んでくださいね^^


    言いたいことがたくさんあるので手紙書きます(笑)

  • ポジティ部@壱縷 
    11/17 08:08






    岡崎さ
    ドリライ本当
    お疲れ様でした!
    \(^^)/
    不動峰戦も
    ドリライも
    行けませんでしたが
    ブログなどで
    仲のよささや
    楽しさなど
    感じてきました(^O^)

    ドリライも
    終わってしまって
    やっぱり少し
    寂しいですが
    これからの
    岡崎さんの活躍を
    楽しみにしています!

    岡崎さんの伊武、
    不動峰大好きです
    ( ´艸`)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)