ラストスパート!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ラストスパート! 画像1
ドリライ横浜初日終了!


楽しかったー( *´Д`)


悔いの残らないように明日もがんばろ!( *`ω´)



写メは、メイク中にぱしゃり。

 
  • コメント(全67件)
  • あいたん 
    11/13 02:34

    おつかれさまです!! うちは13日昼公演に行きます(^o^)/ ちなみにスタンド席です! 楽しみにしてます!!
  • ちなみん 
    11/13 03:23

    最後まで頑張ってね!(●^o^●)ふぁいてぃん!(*^o^*)
  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    11/13 03:49

    お疲れ様でしたっ!
    私は千秋楽見に行きます
    残念ながらスタンドですが・・・´・ω・`

    最後まで青春駆け抜けて下さい、ふぁいてぃん
  • 59尾 
    11/13 05:18

    いよいよ千秋楽ですね!
    私は昼公演に行きますよ


    スタンド席なので声とかは届かないかもしれませんが
    精一杯叫びますからっ(*^O^*)笑

    頑張ってください\(^^)/
  • 廣也/ありがとうございました! 
    11/13 05:58


    横浜初日お疲れ様で

    今日の千秋楽も頑張ってください(^O^)/

    家で応援してます

  • 舞夜 
    11/13 06:14

    昼公演に不動峰ジャージを着て参戦しました!

    今日の千秋楽にもお邪魔します♪
    もちろん洗濯した不動峰ジャージを着て観てますw
    昨日書けなかった手紙と手作りミサンガ(黒・白・赤の不動峰カラー)を今日、プレゼント置場にちゃんと置いてきますw

    てことで最終日…
    頑張ってください!!!
  • 琳花* 
    11/13 06:25


    和さんきれい(*´д`*)
    ドリライ最後まで突っ走ってください*
    大阪から応援してますo(^o^)o
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/13 06:33



      ヒーローおはよ
    ・∀・
      横浜着いて、今から横アリ
      向かいますっ!´`

      早くヒーローに会いたい!
      今日も頑張ってね。

      ふぁいてぃん。
  • ★らぶ→廣瀬&池ピー☆21日夜vs六角参戦 
    11/13 06:50

    カズ君と西島さんの美髪ズ
    サラッ……
    あれめっちゃよかったです( ~っ~)/

    今日がラストなんで全力で頑張って来てくださいね♪
  • 雨流侑夜 in率低下 
    11/13 07:11


    おはようございます!!

    今日は遂に大千秋楽ですね!!

    無理せず頑張ってください
  • ‘THE さびぬき’ 
    11/13 07:20




    頑張って下さい\(^O^)

    怪我などには
    気をつけて下さいね(つω<)


  • まる . 
    11/13 07:27



    お疲れさまでした*
    今日も楽しみながら
    がんばって下さい(´∀`)


    写メかっこいいです



  • 珠洲* 
    11/13 07:42



    お疲れさまです!

    今、向かってます!

    今からめっちゃ楽しみにしてます
    頑張ってくださいっ


    ドリライラストふぁいてぃん☆


  • たぴおかさん 
    11/13 07:58


    お疲れ様でした!

    私は行けませんが、遠くから応援してます(^O^)
  • まつり 
    11/13 08:06

    かずくんおはよーう
    いよいよ今日で楽ですね
    楽しみだけど
    寂しくもある
    (´・ω・`)

    峰T着て全力で峰推しで
    いくんで(`・ω・´)


    ふぁいてぃん

    まつりより!
  • なお 
    11/13 08:08


    お疲れさまでしたッ


    ドリライ頑張って下さいね!!



  • ゆりあ 
    11/13 08:12

    和くん、おはようございます(^o^)☆

    ゆりあです(*^▽^*)♪

    横浜公演初日お疲れ様でした!!^^**

    昼・夜参加したのですが、すっごいかっこよかったです!(*´д`)

    今日はいよいよ千秋楽ですね!!(>_<)

    今日も昼・夜参加します!!
    和くん、応援してます☆


    今日もふぁいてぃんです!!(*^▽^*)♪
  • (ゆ・v・き) 
    11/13 08:12

    お疲れ様です
    今日も昼夜行きます(*´∇`*)
    ラストスパート頑張って下さい!
    全力で応援してますっ!

  • みはみは 
    11/13 08:27

    いよいよラスト!
    がんばってくださいね!
  • ひちゃそ 
    11/13 08:37

    今日も頑張って!!

  • 叶恵 
    11/13 08:42

    昨日は楽しかったです><

    不動峰最高でした^^
    不動峰大好きです><
    これもテニミュのおかげですね^^

    キューティクルコンビ大好きです><

    幸せな時間をありがとうございました^^
    今日も頑張ってください。
    ふぁいてぃん
  • Maru 
    11/13 08:46

    かずくんお疲れさま
    今日は不動峰の集大成見に行くからね>
    楽しみやけど遂にこの日が来たかって感じですね。
    不動峰全員にお手紙書こうと思ってたのに、時間無くて全く書けなかったので、ドリライ終わってから感想交えてゆっくり書きます\(^^)/

    ではラストスパートふぁいてぃん!
  • 橋本りぃと*リリー 
    11/13 08:47

    かずくんっ♪
    今日行かせていただきますっ♪
    妹もかずくんに会えるの楽しみにしてましたよ
  • ちゃんえり 
    11/13 08:48



    おはようございます!!

    いよいよ千秋楽ですね(*^O^*)


    嬉しいような寂しいような気もしますが、めいっぱい楽しんでくださいね



    熊本から応援してます(*^^*)
  • ゆき(*^-') 
    11/13 08:51

    昨日行きました(*´д`*)
    すっっごく楽しかったです!!
    かずくんの伊武くんかっこよかったです!!

    不動峰の『真剣勝負とはそういうこと』が大好きで、トリハダが立ちました(´;ω;`)

    一緒に『橘さーーん!!』て言いたくなります(´;ω;`)

    今日でラストですね
    千秋楽に参加します

    今日もかずくんに会えるのを楽しみにしてます

  • 綺羅羽 <四天宝寺マジで大好き> 
    11/13 09:04


    昨日はお疲れ様でし


    定期テストが近くに無ければ行けたんですが


    今日の千秋楽頑張って下さ


    勉強しながら応援してます

  • 唯我. 
    11/13 09:05



    お疲れさまです(`ω´*ゞ)


    岡崎くん(^P^)ぐはぁ←
    朝からかっこいい岡崎くんを見れたから今日も頑張れます←
    ありがとうございま

    今日もふぁいてぃん
  • あひる@放置してます。たまに更新 
    11/13 09:58

    昨日はお疲れ様でした!
    私も昨日行ったのですが伊武くん格好よかったです!
    テスト前だったんですが来てよかった!っと思えました(´▽`)

    今日も頑張ってください!
  • はるそん 
    11/13 10:05




     悔いの残らないように
     精一杯頑張って下さい

     出来れば見たかったのですが..

     北海道より応援してます..

  • 退会します、 
    11/13 10:12


    昨日ドリライ見に行きました!

    和くんの伊武くんが見れて嬉しかったです!


    今日は行けませんが応援してます
    頑張ってください(^O^)
  •  
    11/13 10:14

    お疲れさまでした

    昨日行きました!
    すっごく楽しかったです♪行って良かったと思いました\(^O^)/

    今日の公演頑張って下さい

    応援してます!!
  • くろや 
    11/13 10:23

    お疲れ様です

    昨日は夜講演行ったんですが、本っ当に楽しかったです!!
    アリーナ横を通って行くとき深司ーって叫びました。

    今日は2講演どっちも行きます!
    スタンドからですが、応援してます。
    会場が一体になるのが今から楽しみです(*^^*)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    11/13 10:23



    横浜初日お疲れ様でした

    昼公演の方を
    見させて頂きました(*^ω^*)
    めっちゃ楽しかったです!
    不動峰カラーのペンライト
    振り回し叫んでたの
    腕が少し痛くて、喉も痛く

    でも凄い幸せな時間でした

    不動峰のセット写真も買っ
    カレンダーも手に入れましたし
    岡崎さんが近くを通りましたし
    笑い転げる深司は、可愛かったで


    最高の時間でした

    今日はもう千秋楽ですね(・ω・`)

    おもっきり楽しんでください!
    応援電波飛ばします(*´ω`*)
  •  *りちゃしょん* 
    11/13 10:27

    和寛くんこんにち和

    今日はもう楽日になっちゃいましたね(>_<)
    朝から緊張して、もうダメです(T_T)
    でも、楽しみたいと思います!!
    和寛くんも楽しんでください!
    残りもふぁいてぃんです(^^♪
  • いけまり 
    11/13 10:28




    かずくんおはようございます(^q^)

    初日お疲れ様でしたーっ!
    昼公演参加しました(*/ω\*)

    すっごい楽しかったです>

    今日も頑張ってください!!
    応援電波とばしてますね(^ω^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 萌子 
    11/13 10:44

    かずくんおはようございます。

    初日お疲れ様です!!
    すごく楽しかったです。
    昼はエアハイタッチできて幸せいっぱいでした…!!
    かずくんかっこよすぎる(´;ω;` )

    そして、ついにこの日がって感じです。
    神戸からはじまってずっと楽しい時間をいただいてて、だから今は寂しい気持ちがおっきいです。
    でもでも!はじまったからには
    全力で応援します!
    全力で盛り上がります!!

    実は昼公演は就職試験があって。
    参加できません、かずくん達が頑張ってるんだから、アタシもまずそっちに集中して、千秋楽に向かいます!

    かずくんに!不動峰に!
    全力のふぁいてぃん

    いこうぜ!全国!!

  • KU-YA 
    11/13 14:02


    和寛くんこんにちは
    今日はついに大千秋楽です
    楽しいことほど早く時間が過ぎるってやつです
    私は今回行けませんが、心ではずっと参加してます!
    遠い場所から応援しています!

    今は昼公演真っ最中ですね
    昼公演残り、夜公演もふぁいてぃん♪

    伊武深司といえば岡崎和寛くんです!
    行こうぜ、全国!!
  • あさみん 
    11/13 14:11

    悔いの残らないよう
    がんばってください

    では。
  • ももっと 
    11/13 14:35

    こんにちは。
    昨日観に行きました。今日も千秋楽いきます。
    終わってしまうのはすごく寂しいけど悔いの残らないように全力で盛り上がります!
  • ポジティ部@壱縷 
    11/13 15:49





    こんにちは!
    横浜初日おめでとう
    ございます\(^^)/
    もう今日は千秋楽
    なんですね…
    寂しいですが
    悔いのないように
    楽しんで来て
    下さい!( ´艸`)
    不動峰大好きです
    ふぁいてぃん



  • ゆう★☆ 
    11/13 18:25

    写真なんだか違う人みたいですね☆ギラギラしてる。
  • ゆぅ 
    11/13 20:13

    カッコイイ

    ふぁいてぃんb(・∇・●)
  • あい(皆様に感謝(´∀`) 
    11/13 20:26

    こんばんワンU^ェ^U

    今日、昼公演に参加しまし


    すごく楽しかったで

  • うーちゃん0502 
    11/13 20:41

    千秋楽見に行きました!
    おつかれさまでした
     
    テニミュ2ndドリライ千秋楽
    終わりましたね(´・ω・`)
     
    いま帰りの電車です
     
    かずくん!
    これからもがんばってください!
     
     
    ドリライの話ですが
    もしもシリー
    私は不動峰に跡部が来る話
    いちばん好きです!
    神戸でも見たんですけど
    横浜最終で見れるとは思いませんでした
     
    「ポッケー」の時点
    不動峰って分かって
    めっちゃテンション上がりました
     
    またDVDも買って
    ラビットジャンプ見ますね!笑
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/13 21:53



      ヒーロー、DL2011大千秋楽
      おめでとうございます

      今日の2公演行きました!
      残念ながらハイタッチすることは
      出来なかったんですが
      ステージ上のヒーローに向かっ
      「深司〜」って叫んだよ!

      またしばらく会えない
      思うと寂しいな…;∀
      明日はガラガラの声で
      お仕事してきます☆←


      またお手紙書きます

      行こうぜ、全国

  • なつ 
    11/13 22:05

    今日も今日とてお疲れさまです◎メイクって自分でするんですか?明日も一日ふあいてぃんです( ´ ▽ ` )ノ
  •    **若葉 
    11/13 22:51



     格好良い・・!//
     お疲れ様でした☆


  • (ぬ・ш・ん) 
    11/14 09:30

    かずくん、こんにち和!
    コメント遅くなってごめんなさい><
    昨日、昼夜公演参加しました★
    本当に幸せな時間でした(;_;)
    「不動峰ー!」「深司ー!」「かずくーん!」っていっぱい叫んだ声が、届いてるといいな。
    お手紙預けてきたんですが、ドリライが終わってからのほうが伝えたい気持ちが溢れてきてパンクしそうで
    お手紙にはロクなこと書けてなかったな〜って後悔(T_T)
    とにかく、本当に素敵な時間をありがとうございました!
    不動峰大好き!!!
    \ 行こうぜ、全国! /

  • みぃ 
    11/14 21:18

    お疲れさまでした!!
    また不動峰が
    集まるの楽しみにしてます!!
  • りの 
    11/15 00:17

    お疲れさまで

    大変ですねm(__)m頑張って下さ


    私ゎ18日に推薦入
    を控えてます

    応援してくれると嬉しいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)