集い合うデザイン

  • 岡崎和寛 公式ブログ/集い合うデザイン 画像1
Tシャツたち!集合ぉぉぉおお!( *`ω´)


スタッフさん、応援してくれているみなさん!ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


にょた財前さん☆
コンテストふぁいてぃん!

悠久カナ@りすきーさん☆
誕生日おめでとうございます!素敵な年になりますように!( *´Д`)

 
  • コメント(全50件)
  • まりさん◎放置! 
    11/11 01:11

    めっちゃカッコいいです

    ドリライめっちゃ楽しみにしてますっ◎
  • ぬけがら 
    11/11 01:19

    こんばんは
    どのTシャツも素敵です(・∀★)
    全部ほしいです((笑
    ドリライがんばってください
    12日は誕生日なんです(^^*)
  • (ゆ・v・き) 
    11/11 01:36

    やっぱり不動峰は黒ですね!かっこいいっ!
    ちょうど今お手紙書いてました♪
    横浜に持って行きますっ(*^^)/
    明日(今日?)は場当たりですかね?がんばれーっ!
  • か-ぴょん 
    11/11 01:38


    Tシャツめっちゃ
    いい感じですねっ!!

    全部ほしいー(`・ω・)!
  • \ときめきザウルス/ 
    11/11 01:41

    初コメします
    Tシャツめちゃくちゃかっこいいです♪
    黒っていうのが、不動峰カラーだ(^v^)

    明日が、遂に入試の日になりました…
    応援お願いします!
  • にゃー 
    11/11 01:47



    Tシャツ素敵ですね

    私も欲しいです(*^ω^*)
  • ひな☆ 
    11/11 01:52

    凄い思い出の品々☆
    テニミュのTシャツデザインが好きです
    カズくんの宝物たちですね(*^o^*)
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/11 02:22



      夜中コメ失礼します´`;
      10年に一度の逸材が揃った
      群雄割拠のこの瞬間…(笑)
      いつも思うけど、峰っこの
      Tシャツはいい

  • お米 
    11/11 02:24

    和くん、こんばん和
    今日も更新ありがとう御座います(´ω`)

    うわああああTシャツ素敵です

    不動峰はやっぱり黒がしっくりきまりますね
    本気で欲しいです(笑)
  • はるそん 
    11/11 02:41




     夜分遅くに失礼します


     黒はもはやシンボルカラーですね♪♪♪
     黒を見ると不動峰を思い出しま

     デザインも格好良くて、
     思い出もあって素敵なTシャツですね^^



  • lovy 
    11/11 02:52

    こんばん和ヽ(´▽`)/
    Tシャツ素敵です(*^□^*)
    めっちゃほしいです(@゚▽゚@)

    もうすぐ横浜ですね!!
    頑張ってください!!!!

    明日もふぁいてぃん(。・ω・。)
  • 59尾 
    11/11 06:05


    素敵なTシャツですね!
    私も欲しいです(笑)

    もうすぐドリライですね!
    お手紙持って13日に行きますよ(*^O^*)

    頑張ってくださいっ
  •  
    11/11 06:39




    おはようございます!!

    素敵なデザインです
    すっごくほしいっ!!!!

    もうすぐドリライですね
    頑張ってください!!



  • 廣也/ありがとうございました! 
    11/11 06:45


    おはようございます


    Tシャツのデザイン見て欲しくなりまし


    明日からドリライ横浜です
    私は学校なので行けませんが、学校で応援してます

  • 結城 
    11/11 06:58


    かずくんおはようございます\(^^)/

    デザインすごくかっこいいですね

    ドリライ行けないのが悔やまれます…
  • ちなみん 
    11/11 07:24

    イイネ!
    私も峰Tシャツ作ったの送れば良かった(>_<)
    自分のしか作ってませんでしたすみません(笑)
    愛に溢れた峰Tシャツ着て横浜もふぁいてぃん!(●^o^●)
  • 綺羅羽 <四天宝寺マジで大好き> 
    11/11 07:52


    おはようございます


    Tシャツのデザインかっこいいですね


    ドリライ頑張って下さい

  • れいちゃん☆゙ 
    11/11 07:54

     
     
    おはようございます
     
    どれも素敵なデザインで
    いいですね(*´ω`)

     
    もうすぐドリライですね!
    頑張ってくださいっ

  • KU-YA 
    11/11 08:18


    和寛くんおはようございま
    Tシャツすごいですね!
    集めると壮観です
    真剣勝負が1番に目に入りました
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • ハル 
    11/11 08:58


    とうとう明日から横アリですね♪
    ウチは神戸も全通したんですけど、めっちゃ楽しかったです
    なので、横アリもめっちゃ楽しみで楽しみで…(笑)
    あ、ちなみに横アリも全通します

    最近、寒くなってきたけど、体調崩さないように気を付けてくださいね(^^)

    ほな!


  • 財前光. 
    11/11 09:03




    応援ありがと
    ございます!!

    頑張れるよう
    気がします^^

    良い結果なら
    多分報告しますw
  • あおたん@放置 
    11/11 09:28

    Tシャツ素敵ですね!!

    明日見に行きます(^o^)
  • (ぬ・ш・ん) 
    11/11 10:33

    かずくん、こんにち和!
    いっこ前の記事コメントしそびれてしまった(゚ロ゚;
    短くても、ブログ更新してくれるだけで嬉しいです(^^)

    Tシャツ凄いっ!私も欲しいです
    なんかすんごく不動峰シックなうです(T_T)
    早く7人に会いたいよー…
    明日は行けないので、13日に会えるのを楽しみにしてます★

  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    11/11 11:17


    わぁ、凄いですね!
    一枚欲しい位です`・◇・´*/
    私も不動峰Tシャツ作ろうかな・・・

    明日から横アリ本番ですね
    千秋楽見に行きます!!
    スタンドなのでカズくんとはハイタッチできないかもですが・・・・´・ω・
    たのしみながら頑張って下さい!
  • きぎ 
    11/11 12:00

    こんにちは、カズヒロさん

    いよいよ明日、横浜ですね
    私わくわくしすぎて、昨日から寝不足です(笑
    素敵なTシャツ私も一枚欲しいです^ω

  • 雨流侑夜 in率低下 
    11/11 12:37


    こんにちわ!!

    Tシャツカッコイイですね!!

    欲しいです!!

    カズさん明日のドリライ頑張ってください!!
  • ひちゃそ 
    11/11 15:33

    Tシャツ可愛い!!

    明日頑張って(´・ω・`)

  •  *りちゃしょん* 
    11/11 16:01

    和寛くんこんにち和

    やっぱりスマホ慣れないです(T_T)
    今、書き直し3回目なんですよ・・・
    とにかく、言いたいことは一つで
    明日から、4公演ふぁいてぃん\(^o^)
  • ポジティ部@壱縷 
    11/11 16:39






    Tシャツ全部格好
    いいで
    ( ´艸`)!
    欲しい
    明日からドリライ
    楽しんで来て下さい
    \(^^)/
    応援してます

    ちなみに今日
    ポッキーの日
    ですよー!
    ポッキ
    食べました?
    私はクラスで
    ポッキーパーティー
    しました\(^p^)/
    ポッキーの戦略に
    はまりまくりです




  • Maru 
    11/11 17:05

    テニミュのスタッフTシャツ可愛いの多いですよねー
    今回のドリライTシャツもグッズとして販売して欲しかったです(*´ω`)ノ

    明日から横浜ですね
    不動峰の集大成見せつけちゃってください!私も明後日は横浜まで駆けつけます(*`ω´)ノ

  • 赤丸 
    11/11 17:08

    明日ドリライがんばってください
    そのTシャツむちゃくちゃほしい(笑)

    余ったらぷりーずうう(笑)
  • ゆりあ 
    11/11 17:36

    和くんこんばん和☆

    ゆりあです(*^▽^*)♪

    Tシャツすごい///

    かっこよすぎです!!!(*´∀`*)

    みてたらすっごい欲しくなっちゃいました←^^**

    明日からいよいよ横浜公演ですね!!

    和くん
    ふぁいてぃんです!!\(^o^)/
  •  
    11/11 17:46



    Tシャツ、全部カッコイイ
    ですね。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。

    気合いが入りそうです☆

    今日はポッキーの日ですね
    和くんはポッキー
    食べましたか?(*´ω`*)
  • ももっと 
    11/11 18:14

    カッコいいです。
    明日行きます
  • 萌子 
    11/11 18:28

    かずくんこんばん和!

    Tシャツどれも素敵!
    愛を感じます(´;ω;` )
    アタシはドリライで不動峰ハッピ着てますー!!!
    たまに不動峰な服を見るとうれしくなります、全力でみんなで応援だっ!!

    てかついに明日なんですよね。
    楽しみすぎて寝れそうにない(笑
    本当に本当に楽しみです!!
    ふぁいてぃんです☆


  • 空-sora- 
    11/11 19:41




    かわいいですね(´ω`)



  • >> 香菜 【六角福岡】 
    11/11 20:44



     かずくんこんばん和◎

     素敵Tシャツ\(^q^)/
     ちょ、欲しい(笑)

     ドリライ横浜公演
     ふぁいてぃん!(^O^)!


  • いけまり 
    11/11 22:30




    かずくんこんばんは

    Tシャツどれも素敵です(*/ω\*)

    ドリライ横浜
    ついに明日ですね!

    楽しみにしてます(^q^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • のののののんたん! 
    11/11 22:40

    どれも素敵ですね


    明日、明後日
    大いに盛り上がって下さい


    残念ながら部活の大会で
    今回のドリライにいけなく
    とても悲しいです(ノ_・。)
    皆さんで楽しんで下さい\(^o^)
    無事にドリライできることを願ってます

  • まつり 
    11/11 23:12

    こんばん和!
    いよいよ明日からドリライですね(>_<)

    久しぶりに和くんに
    会えるのがすごく
    嬉しいです★

    峰T最高ですね!
    私も峰Tで参加しようと
    思ってます\(^O^)

    明日からふぁいてぃん!
  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    11/11 23:52

    久しぶりにコメしますっ



    横浜公演、他校含め
    全員での出演をみれないの
    残念ですが


    残り 4公演
    全力で行きま


    久しぶりに
    見れるのが楽しみです(´ω`)
  • ゆう★☆ 
    11/11 23:53

    横浜アリーナ…なんだかほんと凄いですよね★大舞台の上に立つかっくん、観たかった…駆けつけたかったです…全力で応援してるから!
  • reinaaaan 
    11/12 00:11

     
     
    こんばん和!
    Tシャツ可愛いです


  • よしえ 
    11/12 05:33

    おはようございます(^-^)!いよいよ今日東京に出発です!そして明日はドリライ!私にとっては6月ぶりの不動峰です(*^^*)また7人揃った不動峰が見れること本当に幸せです! Tシャツ凄いですね〜全部真っ黒←
  • はるちん 
    11/12 08:49

    かずくんおは

    (*´∇`*) お久しぶりでごめんなさい



    今 長野から向かってるよ
    日はドリライ1部に 参戦するのでよろしくお願しますヽ(´∀`)ノ


    あとあ

    Tシャツ無事に届いたみたいで よかった( ´艸`)ありがとうございました


    今日は お手紙書いてきたので またお時間あるとき読んでくださ



    でわでわ また後でwww

    今日も1日
    ふぁいてぃんです




  • Manami 
    11/12 10:16

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(´・ω・`)

    横浜初日おめでとうございます(≧ε≦)
    たしの地元に岡崎く

    最高の2日間にしましょう


    そしてTシャツ…どれも素敵ですね(´・ω・`)

    私達がデザインしたやつもちゃんと届いていて安心しました
    ;д;`)ブワ

    ちゃんと届いたか不安だったから


    良かったら着て下さい(´・ω・`)


    そしてありがとう


    ではでは今日も1日ふぁいてぃん
  • (ぬ・ш・ん) 
    11/12 23:39

    かずくん、こんばん和!

    ドリライ横浜公演 初日おめでとうございます
    私は明日行きますo(^-^)o
    待ちに待ってた明日、楽しみ楽しみで…!!!

    さっき夜行バスに乗って、横浜に向けて出発しました⊂二( ^ω^)⊃
    忘れ物がないか心配ですが
    服は不動峰カラーでコーディネートしたし、ネイルも不動峰カラーにしたし、ピンクのペンライトも、かずくんへのお手紙も用意したし!
    きっと大丈夫(`・ω・´)笑

    明日会えるのを楽しみにしてますね(*^-^)人(^-^*)

  • まつり 
    11/13 00:08

    かずくんこんばん和(^O^)
    今日の公演行ったよ
    久しぶりに峰メン見たら
    それだけで号泣(笑)

    明日もピンク
    ペンラ振るね
    明日は峰T着て参加
    します(`・ω・´)

    お手紙も書きたいなあ…

    あと2公演、全力で
    応援してます(・ω・)~☆
    会場から応援電波!

    まつりより!

  •    **若葉 
    11/13 00:45



     見ないうちにブロ
     いっぱい更新してた(*゚Д゚)

     Tシャツかっけーヾ(⌒∇⌒)ノ

     今横浜来てるんですよね
     地元だあ!頑張ってねヾω


  • あほのくりす@りすきー 
    11/13 05:28

    おはようございます(´8`*)


    御祝いして下さりありがとうございます、これで17歳の年も素敵に過ごせそうです!笑


    今日は千秋楽ですね^^*
    用事の為、駆け付けれませんが応援電波飛ばします♪
    いっぱいハジケて「カズさんの伊武くん」を発揮しちゃって下さいね、其れを思う存分に魅せれるのがドリライの素晴らしいとこですから(*´д`)


    では、
    ふぁいてぃんです☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)