帰還!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/帰還! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/帰還! 画像2
お久しぶりです(>_<)


iPhoneにしてから、なかなかブログ更新出来なくてごめんなさいorz



やっと復活!



まずはドリライ神戸公演にご来場いただいた方、ありがとうございました!



次は横浜!どきどき( *`ω´) わくわく



いろいろ書きたいことはあるけど



一番に言いたいのは…




誕生日おめでとう!深司!



かなり遅れちゃったけれど、忘れてたわけじゃないからね!(^^;;



深司のおかげで、たくさんの出会いと感動を得ることができたよ。
本当にありがとう!




そして、11月3日はもう一つ特別な日!


青学と一緒に初めてのイベントを行った大切な日!


あれからもう一年かぁ☆はやい!




夏のテニス合宿から、いろんな出来事があったんだなぁ…と懐かしい気分に浸ってみたり。





記念撮影した青学と不動峰の集合写真は、思い出の結晶!



そして、みんなで!





明日もふぁいてぃん!



iPhoneから送信

 
  • コメント(全68件)
  • やん 
    11/7 21:32

    初イベントの記念日
    おめでとーう

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    11/7 21:35

    神戸公演お疲れ様です♪
    めちゃくちゃ楽しかったです´`*
    横浜でも頑張って下さい(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • つーちゃん 
    11/7 21:42


    ドリライ神戸公演お疲れ様でした

    横浜めっちゃ楽しみです!(b^ー°)


    一年ってかなり早いですね(≧ε≦)
    懐かしいなぁ



    61(^^)v


  • まみっちょ 
    11/7 21:44


    かず君お疲れ


    横浜もふぁいてぃん!!
  • 美緒 
    11/7 21:46



    ドリライ行きたい・・・
    お疲れ様ですっ(・ω・`)
    頑張って下さい(∀)w
  • チャンミン 
    11/7 21:46


    和くんこんばんは♪
    神戸公演お疲れ様です!!
    めっちゃ楽しかったです

    ホントに夢の時間でした




    ゆっくり休ん
    横浜も楽しんで下さい(^O^)/
  • まる . 
    11/7 21:47



    こんばん和!!
    そしてお久しぶりです◎

    神戸公演お疲れさまでした
    横浜もふぁいてぃんです(^O^)/
    思いっきり楽しんで下さいね←



  •  *りちゃしょん* 
    11/7 21:54

    和寛くんこんばん和


    スマホデビューですね
    私もしましたよー^^
    iPhoneと悩みましたが、違うのにしました!

    ドリライ始まってますね

    神戸は行けなかったけど、横浜は4公演行くの
    (自分の大学の学祭行かずに←)

    目指せ!和寛くんと初ハイタッチ!(笑)
    頑張ってアピールします←


    横浜もふぁいてぃん!!
    p.s.
    好きなアプリありますかー


  • 雨流侑夜 in率低下 
    11/7 21:57


    こんばんわ!!

    カズさんの更新久々ですね

    カズさんにとって大切な日が今月あったんですね♪

    伊武おめでと

    そしてカズさんに出会ってくれてありがとう!!

    横浜公演頑張ってください!!
  •  
    11/7 21:58


    和寛くんこんばんは
    お久しぶりです(笑

    伊武 HAPPY BIRTHDAY!
    そして、2nd初お披露目から1年
    おめでとうございます^^!

    書くと長くなっちゃいそうなので

    神戸おつかれさまでした!
    横浜たのしみにしてます


    今週もふぁいてぃん


  • はるそん 
    11/7 22:22




     お久しぶりです´`*
     ドリライお疲れ様です!
     見に行きたいのですが、
     何故遠いので……

     だけど!いつも応援してますよ

     11月が素敵な月だそうで
     良かったですです
    !!

     これから毎日、
     良い日になる事を祈ります☆**


  •  
    11/7 22:23




    お久しぶりです!!
    いいなぁiphone…

    3日は伊武くんの好きな漬け物パーティしましたww
    改めておめでとう伊武くん!!

    神戸公演お疲れ様でした*
    横浜公演も無事に終えられることを祈っています☆



  • あしゃお☆★受験生のため放置 
    11/7 22:37

    初コメ失礼します


    ドリライ神戸公演お疲れさまでした(o^∀^o)
    めっちゃ楽しかったです

    最高の時間をありがとうございました


    そして伊武君誕生日おめでとう(^0^)
  • Maru 
    11/7 22:54

    ドリライお疲れ様でしたー
    6日両部入りました
    夜はわりと前の方やったん
    不動峰Tシャツ気付いてもらえてたらいいなー(^^)
    横浜も13日両部不動峰のために大阪から飛んで行きますー笑
    色々感想言いたいけどネタバレなっちゃうんでまたお手紙書きます(*^^*)

    そして深司の誕生日&御披露目会から1周年おめでとうございます


  • みよ 
    11/7 22:54


    こんばんは♪
    初コメです(^^)◎
    神戸公演お疲れさまでした
    ドリライ最高でしたよ*´∀`
    楽しい時間をありがとうございました(o´ω`)

    11月は素敵なことが
    たくさんありますね*

    明日もふぁいてぃん!
  • みさと(^_^) 
    11/7 23:09

    iPhoneおソロだあ\(^o^)/

    カバーはぜひmonomaniaのよだれベア(青)にしてくださいー!!
    そして集合写真すごいっ♪
  • まみ 
    11/7 23:09

    こんばんは!
    ドリライお疲れ様でした


    2日間とも
    行かせていただきました

    本当に楽しくて感動して
    最高の2日間でした!!

    ゆっくり休ん
    横浜もがんばって下さい

  • みゅ‐(*´・ω・`*) 
    11/7 23:13

    お疲れ様でした〜!
  • (ぬ・ш・ん) 
    11/7 23:23

    かずくん、こんばん和!
    更新待ってました\(^^)/

    こないだの記事に何度もコメしちゃってごめんなさい(>_<;
    まずはドリライ神戸公演お疲れさまでした★
    2公演×2日間、疲れてないですか(ω・`)?

    横浜公演までゆっくり休んで下さいね!

    私も横浜公演に向けて色々準備を進めてるとこです!
    ピンクのペンライト振って待ってますからね(`∇´)/"
    てかiPhoneにしたんですね!
    かずくんスマホ似合う!笑
    最近みんなスマホユーザーになってくなぁ(・ω・)

  • 珠洲* 
    11/7 23:24




    iPhone羨ましいです!

    今日誕生日でした!

    ドリライ神戸お疲れさまです!
    次は横浜ですね!
    13日行きます
    めっちゃ楽しみにしてます

    明日もふぁいてぃん
  • 叶恵 
    11/7 23:27

    お疲れさまです><
    一年って長いようで短いですね^^
    伊武くんの誕生日おめでとうございます

    ドリライは横浜アリーナの方に参加します^^
    今から楽しみです^^

    ではでは、明日もふぁいてぃん☆
    あと、iphoneでもふぁいてぃんです><
  • よこ(.`ω´) 
    11/7 23:36

    ドリライお疲れ様です!横浜行きたかったけど断念(´;ω;`)
    14日が二十歳の誕生日だか
    13日に行って二十歳を迎えたかったorz

    和くん思いっきり
    楽しんできてください☆
  • いけまり 
    11/7 23:50




    かずくんこんばん和(=・ω・)/
    更新ありがとうございます

    まずドリライ神戸
    お疲れ様でした(*/ω\*)

    うちは横浜参加します!
    すごく楽しみです(^ω^)ワクワク

    そして伊武く
    はっぴーばすでぃ!
    テニモバでコメントと
    カウントダウンの動画見ましたよー


    すごく個人的な話ですが
    短大合格しました\(^^)/
    これで心置きなく
    ドリライ楽しめます(*^□^*)

    写真みんな笑顔!素敵!

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ
  • か-ぴょん 
    11/7 23:58


    ドリライ神戸
    めーちゃ楽しかった
    ですっ(`・ω・)

    不動峰最高ですっ!!

    お坊っちゃまには
    わからなぁぁ
    パッション!!
  • 空-sora- 
    11/7 23:58



    お疲れさまですっ★

    iPhoneいいなあ
    iPhoneください(-_-)←


  • よしえ 
    11/8 00:04

    更新待ってました!うわあiPhoneにしたのですか(^-^)!おしゃれですね!わたしは今スマホ使ってるんですが薄すぎて手からすぐすべり落ちます(>_<)傷ついてしまいショックですた(T_T) そして神戸お疲れ様です!もうどんなんだったのかすごくワクワクです(*´Д`*)わたし13日昼夜行くことになりました!大楽見れるとか本当に幸せすぎます!今色々と準備してるので…!横浜でも楽しい思い出作りましょうね(^-^)
  • 千鶴《放置魔》 
    11/8 00:33



    初コメです◎

    ドリライ神戸公演
    お疲れ様でした(^^)
    横浜も頑張って下さい(´∀`)

    伊武くんHAPPY BIRTHDAY




  • chie 
    11/8 00:33

    ドリライ神戸お疲れ様です
    めっちゃ楽しかったです!
    伊武深司HappyBirthday(*´`*)
    和さん横浜公演も頑張って下さい
    応援してます(`・ω・´)
  • ユウリ 
    11/8 00:38

    ドリライ神戸お疲れ様です!初日に参加しましたが、むっちゃおもろくて、楽しかったです!そして伊武君ハピバ!!横浜公演も全力で楽しんで下さいね!!ふぁいてぃん!(`・ω・´)
  • (ゆ・v・き) 
    11/8 00:51

    ドリライ神戸お疲れ様でしたっ!
    4公演ばっちり見に行っちゃいました(・v・)
    深司の見せ場があっちこっちあってめっちゃ嬉しいですっ!
    かーくん出てくる度にもう全力で叫んじゃいましたっ
    ちょっと声が嗄れそうになりましたが…(笑)
    感想はお手紙に書きますねっ(*・ω・*)
    今週末は横浜ですね!こっちも全公演見に行きます☆
    ドリライは体力必要だと思いますが、頑張ってくださいっ!
    横浜でも素敵なステージを楽しみにしています

    そして深司誕生日&学不動峰1周年おめでとう
    私もテニミュを通していろいろなことがあった1年でした^^
    iphoneデビューもおめでとうございますっ♪
    早く慣れるといいですね(*^^*)
    アプリいろいろあってスマホ楽しいですよ〜!

    明日もふぁいてぃん
  • ゆりあ 
    11/8 00:57

    和くんこんばん和(*^▽^*)
    ゆりあですσ(*´∀`*)♪

    神戸公演お疲れ様でした!!

    6日の昼、夜公演参加しました!!!

    本当にすごくすごく楽しかったです!!!^^**

    不動峰大好きです(*^▽^*)♪

    横浜公演、昼・夜公演2日とも参加します!!!

    当日もピンクのペンライト両手に持ってふりまくりますっ\(^o^)/☆

    横浜公演が楽しみすぎます(^o^)v☆

    和くん☆ゆっくり休んで、横浜公演も頑張ってください!!!
    応援してます


    でわでわ☆
    今日も1日ふぁいてぃんです☆(*^▽^*)

    P.S
    伊武くん&ベントから1年おめでとうございます(≧∀≦)/♪


  • 琢磨君三津谷氏への企画参加者募集中 
    11/8 03:33

    ドリライ神戸お疲れさまです。
    神戸千秋楽で岡崎サンと
    ハイタッチ出来て嬉しかったです

    もう全力で叫びました(笑
    喉が痛いです、そっから風邪引きました(笑←

    横浜には遠くて行けません
    家から応援してます!(*^ω^*)
    横浜のドリライも楽しんで下さいね(・∀・)

    p.s.深司Happybirthday


  • 萌子 
    11/8 05:43

    かずくん!
    おはようございます

    更新嬉しいです。
    アタシもiPhoneにしたくて悩んでたんですが、かずくんが変えたならもう変えるしかないって感じです(笑)

    神戸お疲れ様でした
    4公演、本当に本当に最高の時間でした
    かずくんとハイタッチできた時は嬉しくて泣いてしまったり(笑)
    深司くんめっちゃかっこよかったです。
    全部が大好きだー\(^0^)

    横浜は3公演の参加になるんです
    精一杯応援電波…声届けます!!!
    不動峰ふぁいてぃん!!!!!

    そして深司くんHAPPY BIRTHDAY☆
    深司くんとかずくんのおかげで私はこうやって今ドリライうおー!てなれてるので、本当に本当に感謝なのです。おめでとう!

    そして大切な日!!
    1年なんですね…ビギニングで夏の合宿やイベントの様子を見て、すごいなぁ素敵な仲間だなぁなんて思ってましたが、いまは更に団結して、仲間も増えて、テニミュってすごい!
    ずっと応援していきます、本当におめでとうございます。


    それで
    横浜まであと少し!
    楽しみにしています(´∀`*)わくわく

    ゆっくり休んでください。
    今日もふぁいてぃんです☆
  • ゆき ☆*。 
    11/8 06:50

    和くん、おはようございます!!

    ドリライ神戸公演お疲れ様でした\^o^/あたしは横浜公演に参戦するので今から楽しみです☆

    11月3日は記念日でしたね
    本当に一年って早い!!!
    深司くんもおめでとうございました!!

    今日もふぁいてぃん

  • (^O^*)! 
    11/8 07:25

    おはようございます(^O^)

    ドリライ初日いきました☆
    すごく楽しかったです(´艸`)

    久しぶりにかっくんをみれて嬉しかったです!

    イベントからもう1年なんですね!
    伊武くんもhappy birthday^^

    つぎは横浜、頑張ってください\(^O^)

    応援してます(^ω^∩)
  • ももっと 
    11/8 07:39

    おはようございます
    ドリライ神戸公演お疲れ様でした
    横浜楽しみにしてま


  • あー★ 
    11/8 07:46


    かずくん!
    お久しぶりです☆
    めっちゃ久々
    コメですみません


    ドリライ神戸全4回
    参加しました

    とにかくめっちゃ
    楽しかったです\(^O^)/

    初日、不動峰が揃っ
    歌って踊ってる所を
    見たらブワッ
    涙が出ました(ノ_・。)
    みんな輝いて
    たくさん元気
    もらえましたよ!!
    ありがとう(*´∀`*)

    かずくんかわいかったし
    かっこよかっ



    そしてもう
    一年立つんですね☆
    今日家に帰ったら
    最初に出たDVD
    見返そうと思います



    いぶくんhappy birthday★


    横浜もケガな
    思いっきりはっちゃけて
    ください!!!
    応援してますo(^^o)(o^^)o


  • RUKI@らんてぃー! 
    11/8 07:46



      ヒーローおはようっ!^ω^

      更新してくれるような
      気がしていたよ…(笑)

      ヒーローに出会ってこの1年
      ずっとヒーローを想って

      親密な関係になれたら


      今週末は横浜公演だね
      ヒーローってきっと叫ぶから
      どうか気付いて下さい

      体ゆっくり休めてね。
  • まい 
    11/8 13:13

    ドリライお疲れ様です^^☆
    神戸は全通しました!
    和くんすごくかっこ良かったです
    神戸千秋楽、3列目で和くんが目の前に来たんで嬉しかったです(^O^)
    手ふったの気付いてもらえたかな(笑)
    名前が表示されるペンライト持ってました←
    まだ横浜公演が続きますが怪我に気をつけて楽しんでください!
  • まつり 
    11/8 13:28

    かずくんこんにち和

    伊武君の誕生日、
    全力でお祝いしましたよ
    \(^O^)/


    そしてドリライお疲れ様☆
    集合の写真はさすが
    圧巻ですね(゚∀゚)
    週末が楽しみで楽しみで…
    はやく横浜でみんな
    会いたいです(>_<)

    もう1年経つんだね
    本当に本当にはやいね。
    峰が全員揃ってるところ
    しっかり心に焼き付けたいと思います(;_;)

    ふぁいてぃん
  • LOノック☆愛☆義君VE 
    11/8 15:09


    テニプリは見てたんですけ
    テニミュは見たことないん
    めっちゃ見たいです(>_<)



    あっちなみに
    ランドなうです(*/ω\*)


    それから受験が終わりやし



  • 水心†ARIA大好きだー 
    11/8 19:05

    神戸公演お疲れ様でした!

    横浜公演もうすぐですね

    私は横浜初日の2公演参加します

    ずっと楽しみにしていたので早く土曜日が来ないかなって思ってます(笑)

    横浜公演も頑張ってくださ
    応援してます

  • ゆう★☆ 
    11/8 19:28

    お久しぶりです☆お疲れさま。もう11月ですね。私もこの前順調に歳をとりました…もう1年もたつんですね、かっくんにバッタリお会い出来てからもう1年もたつんだ…としみじみ感じつつ、あれから一度も直接お会い出来るイベント等に参加出来ていなく…そろそろホントに会いに行きたいな〜と寂しくなってしまいまし
    といいながらも残念ながらまた横浜のイベントにも参加出来ないのですが…いつだってかわらず応援してます★ちょっと遠くから見守ってます。だいぶ体調に悪い気候が続いているので、どうかかっくんが風邪をひきませんように★横浜ふぁいてぃん!
  • くろや 
    11/8 19:56

    こんばんは

    もう1年経つんですか……はやいです


    土日楽しみにしてます!!
    風邪とかひかないように、無理しないでくださいね(*'ω`*)
    今週寒いし


    ではでは。
    明日もふぁいてぃん

  • キャロル 
    11/8 20:16

    ドリライ、神戸公演お疲れさまでした!
    初日と6日の昼公演、神戸楽を見に行かせていただきました
    本当に夢の時間をありがとうございました!
    すごく楽しくて…忘れられない公演です

    和くんとにっしーのサラサラヘアーネタもおもしろかったです(><*))
    不動峰の日替わりネタもおもしろかったです(^^*))

    横浜公演が土曜日から始まりますが、けがのないように、楽しんでください\(^o^)/
  • きぎ 
    11/9 07:15

    カズヒロさん、おはようございます。
    神戸4公演お疲れ様でした(^∀^)ノ
    横浜公演も全力でふぁいてんですね♪
    わたしも土曜日全力で参戦します
    出来ることなら、カズヒロさんとハイタッチ出来ることを願ってます(笑


    そして遅れましたが伊武君、HAPPY BIRTHDAY☆

  • Manami 
    11/9 08:15

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(´・ω・`)

    おかえりー(^O^)待ってました


    そしてそして、神戸公演お疲れ様でした(^∀^)ノ楽日に行って、昼公演横に岡崎くん来たのにわちゃわちゃしててハイタッチ出来ず…久々に「かずーーーーー(´;д;`)」って叫びましたwww普段岡崎くん呼びだからさ

    おっとこれ以上書いたら手紙書けなくなるから、止めとこwww

    週末には横浜ですね(≧ε≦)自分の地元に岡崎くん
    楽しみです(´・ω・`)横浜は全通なので神戸以上にはっちゃけます(・o・)ノ

    ではでは今日も1日ふぁいてぃん

    あっ…Tシャツ届いたかな
  • ちなみん 
    11/9 20:11

    和くん和くん(;_;)
    和くんに出会ってもう一年か…あっというまだ

    受験で不動峰千秋楽行けなくて
    ガチ泣きしながら家で勉強してたことを思い出します
    和くんに応援してもらえて看護師になれたよありがと

    ドリライ神戸全通しました(;_;)もうほんと千秋楽はボロ泣
    毎回和くん!って叫んだ声援届きましたか?届いてたらいい


    仕事があって横浜には参加できないけど
    最後まで素敵な不動峰で魅せてください!応援してま

    ほんと和くん大好き
  • ポジティ部@壱縷 
    11/10 02:40






    iPhoneにし
    てしまったの
    ですね…! 笑
    私には遠い話です
    \(^p^)/

    ドリライかな
    行きたかったです
    (´Д`)
    大変だと思いますが
    ご自愛なさっ
    くださいね☆




  • 真由美 
    11/10 09:04


    横浜楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)