まさかのあめー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/まさかのあめー 画像1


こんばん和!




今日も稽古でした☆




てか、暑かったー(;´Д`)蒸してるかんじ苦手やー。




明日は雨じゃありませんよーに(☆>_<)





写メは京ちゃん、みっちーと!





p.s まだスマホデビューしてないです(;v_v)これからかな!




にゃ(^O^)さん


テストがんばって!にゃ(^O^)さん、ふぁいてぃん!(*´Д`)




ゆのさん


中間テスト、ゆのさんなら大丈夫!悔いのないようにがんばってね!ふぁいてぃん(☆>_<)




光さん


英検がんばれー!光さん、ふぁいてぃーん(*´Д`)






LOノック☆愛☆義君VEさん


誕生日おめでとうございます☆★素敵な年になりますよーに!(*v_v)





今日は活動限界を超えたので、質問返しの残りはまた次回で!(;>_<)

 
  • コメント(全83件)
  • ちなみん 
    10/16 08:16

    ドリライ楽しみ!(●^o^●)
    キャストいっぱい増えたけどまた仲良くなったこがいたら写メ希望です(*^o^*)
    個人的には廣瀬くんとか和くんと天然同士で(笑)合いそうな予感…(*^o^*)
    気温の変化激しいけど体調に気をつけてふぁいてぃん
  • あゆたん@いちごひめ 
    10/16 08:24


    おはようございます//

    昨日は雨でしたね:))

    今日(10/06)神奈川は小田原
    わクモリ

    微妙な天気です!!

    和くんかわゆい&っこよい*゚

    これからも頑張って下さい!!◎

    めっちゃ応援します


  • (^O^*)! 
    10/16 08:39

    おはようございます

    忙しい中、更新ありがとうございます(^O^)!

    体調崩さないように気をつけてくださいね☆

    今日もふぁいてぃん(*^O^*)
  • みほたろす@だーすけ! 
    10/16 08:41



     和くんおはようヾ(´ω`)ノ
     写メの京くんどうしたwww
     スマホは友達曰くなれないと
     使いにくいらしいよ(´Д`)!
     私もデビューしたいけど大変
     そうだし…(゚ω゚;=;゚ω゚)←

    \ 今日もふぁいてぃん☆ /
  • ゆいゆ 
    10/16 09:19

    おはようございます



    お疲れさまで

    やはり晴れがいいですね!!

    和寛さんが他のキャストさんと仲良くしてるところを見ると、何だか微笑ましいというか、見ている方も笑顔になります
    !!


    今回の写メは、伊武と不二が特に好きな私にとってはすごく嬉しいです(^^*

    そして躍動感溢れる京くんwwwwwwww


    何だか元気出ました!! 笑
    日曜講座頑張ってきます
    !!


    今日も1日ふぁいてぃん★
  • ちぃちゃん(^ω^ひろせ厨) 
    10/16 09:29

    かずくん、こんにち和☆゜

    稽古おつかれさまです(^O^)
    今日は、氷帝・宍戸亮役の桑野くんのお誕生日ですね\(^O^)/

    実は、私も今日、誕生日なんです(*´ω`*)
    16歳になりました

    お母さん、お父さんに感謝したいと思います(`・ω・´)!


  • れちょな 
    10/16 10:32

    稽古お疲れ様です(^^ゞ
    和寛くんかっこよすぐる

  • ユーリ(かぜ江再熱) 
    10/16 10:32

    稽古お疲れ様です。

    久方ぶりのコメです

    三津谷くんと岡崎くんが笑顔キメてる後ろで京くんが
    彼、どうしてこんな躍動感あふれる体勢で写真写ろうと思ったんでしょう…?


    私もスマートフォンではない絶滅機種なのでスマートフォンに変えようか迷ってますがタッチパネルが嫌なのでまだまだです。

    今日もふぁいてぃんです


  • nn 
    10/16 10:50

    ヒロちゃん、コメントが久しぶりになってしまいすみません

    最近お手紙も送れてないですし;

    お稽古お疲れ様です!!
    ドリライ、横浜両日行きますよ!
    割と席が近いので今からワクワクしてます!!
  • くろや 
    10/16 10:51

    こんにちは

    ありがとうございます、副部長頑張ります(`・ω・)!
    忙しいのにみんなのコメント全部読んでくれてて…本当感激です、大好きです

    もうすぐドリライ!楽しみです^^

    関係ないですが、私ミュージカルを習い始めようと思って、この前体験に行ってきたんですが
    ダンスの才能が皆無でした。笑
    岡崎くんたち本当凄いです
    無理しないで頑張ってください

    ふぁいてぃん


    私も中途半端にならないよう頑張ります

  • はるそん 
    10/16 11:14




     お稽古お疲れ様で

     雨の中も毎日毎日…(*_*)
     素敵なドリライになるでしょうね

     とても楽しみにしてます(^o^)

     私もまだスマホデビュー
     してないです(>_<)

     まだ私の地域ではスマホ
     見かけません…(田舎だから???)

     岡崎くん、今日も1日
     頑張って下さい
    **


  • つーちゃん 
    10/16 11:26


    和くんおはようございます!

    いつも稽古お疲れ様ですV(^-^)V


    ドリライめっちゃ楽しみにしてます(≧∇≦)


    61(^^)v
  • まめちち ★★ 
    10/16 14:29

    私もスマホにしようか迷い中です(´Д`)

    ドコモなぜなくなるのか/(^O^)

  • LOノック☆愛☆義君VE 
    10/16 15:22

    ああああありがとうございます゚。(p>∧<q)。゚


    まさか本当にお祝いして頂けるとわ(ノд<。)゜。

    感激です(T^T)


    友達からも沢山のぱぴばメールもらいました

    友達って本当にいい
    って改めて思いまし


    それたけでなく和くんにま


    明日からの中間頑張りますp(^^)q
    ↑誕生日なのに追い込まれてます(笑)。。。


    本当にありがとうございました




  •  
    10/16 15:58

    かず君こんにちは(*゚ー゚)v
    初コメです……おそらく←
    ブログは前から読ませて
    いただいてました(>_<)

    ドリライ稽古お疲れ様です
  • skn◎ 
    10/16 17:02

    お稽古お疲れさまでした(^O^)

    きっと素敵なドリライになりますね

    楽しみにしてます


    あたしも未だスマホデビューできてないです(>_<)
    ボタンですら苦戦するあたしがタッチだなんて
    となかなか手が出せず(笑)

    それから…あ
    和くんて呼んでいいですか?(>_<*)


  • ももっと 
    10/16 17:29

    雨でしたね。今日は暑いくらいですね。
    稽古お疲れ様です

    今日も稽古かなぁ?
  • れいちゃん☆゙ 
    10/16 19:10

     
    稽古、お疲れ様です!!
    暑かったですよね(∵`)
    暑いの苦手で

     
    スマホデビュ
    うちはしません←
    …というか、変える必要
    うちにはないだけ(笑)

  • (ゆ・v・き) 
    10/16 20:44

    かー君、こんばんは
    最近ブログ更新多くて嬉しいです〜(*^v^*)
    ドリライ稽古大変だと思いますが、頑張ってください
    今日は雨は降らなかったけど、めちゃくちゃ暑かったですね
    スマホ使ってますが、慣れちゃえばとても便利ですよ〜^^
    最初はいろいろ慣れなくて大変でしたが(笑)
    それでは、明日もふぁいてぃん☆
  • ポジティ部@壱縷 
    10/16 22:28






    こんばんはー
    毎日稽
    お疲れ様です
    ヽ(´ー`)
    スマホですか
    私は機械音痴
    なので携帯派
    貫きます 笑
    スマホを壊すのは
    避けたいです
    からね\(^P^)/
    岡崎さんも
    一緒に携帯派
    守りませんか
    それで
    明日も元気に
    頑張ってください☆



  • りの 
    10/16 23:10


    こんばんは

    いつもコメントするのが遅くなってすいません


    まだスマホじゃないん
    ですか

    私もで



    来年の春にスマホデビューしようと思ってます


    推薦入試がちょうど1ヶ月に迫ってます


    倍率が高いのでとても不安です


    でも,和くんの日記を見ると私も頑張ろって思えます(o・・o)


    お稽古ふぁいと(o^-')

  • ☆ぬん☆ 
    10/16 23:29

    かずくん、こんばん和!
    今日はかなりお疲れみたいですね><
    毎日お稽古お疲れさまです。。。
    ニュースで見たんですが、関東では今日真夏日だったみたいですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    秋田は風が強くて、どちらかと言えば寒かったです{{(>_<;)}}
    雨ってなにかと厄介ですからねー…明日は晴れるようにお祈りします(`・人・´)
    明日からの一週間もふぁいてぃん


  • 真由美 
    10/16 23:42

    毎日お疲れ様です

    更新ありがとうございます(^-^)
    コメント遅くってごめんなさい

  •    **若葉 
    10/17 01:03



     きょは晴れたね(*´∇`*)ノ
     わたしは原宿で洋服大量
     買いました!もうすぐ
     修学旅行で沖縄行くんだあ^^

     スマホに変えたい!まだデビュー
     出来てない‥(笑

     火曜からテストだよー;;
     がんばれません;;;;


  •  *りちゃしょん* 
    10/17 01:34

    和寛くんこんばん和

    まさか答えてくれるとは思ってませんでした!
    スマホどうしようかなって思って聞いてみたんです。
    見事に使いこなせなくてコメントもしづらいです(笑)

    早くドリライ行きたい(^^)


    明日もふぁいてぃん
  • ゆう★☆ 
    10/17 18:09

    最近暖かいですね☆お稽古お疲れ様です☆限界て〜!大丈夫ですか〜?そんななかでも皆のコメントちゃんと読んでくれて気にかけてくれるところ☆相変わらずかっくんらしいな☆って和みます☆でも大丈夫!お返事遅れても、みんなちゃんとわかってくれてるし☆全力で動いたら全力で休んで〜☆
  • 悠香 
    10/18 00:11

    17日で私も21歳になりましたー

    内海くんと一緒の日で桑野こうすけくんと生年月日ちょうど1日違いです

    ドリライ行けないので次は福岡でかずくんに会いたいです
    ひ来てください!!
  •   たかはま   
    10/18 17:22


    こんばんは〜

    今日は岡崎さんに似てる人
    見かけてテンションおかしくなりました\(^0^)/(笑)

    昨日も今日も朝方は不安定
    天気ですけどお昼は晴れますね!!
    最近の天気は気持ちがいいですね


    お仕事頑張って下さい。
  • フィア 
    10/18 19:56

    ドリライの稽古大変そうですね(^_^;

    行けないですが、DVDは絶対ゲットします(・ω・´)
    無理しないよう、ゆっくり休んでまた明日からふぁいてぃん!です


  • まつり 
    10/19 01:07

    こんばん和!

    更新嬉しいです(^O^)
    私のガラケーさんの
    調子が悪くてなかな
    チェックできてない
    スマホ欲しいなあ
    (´・ω・`)


    稽古お疲れ様です!
    ふぁいてぃん

    まつりより☆
  • あほのくりす@りすきー 
    10/19 01:09

    こんばん和!

    写メにめっちゃハジケてる人が…楽しくて居心地のよさそうな居場所ですねえ(´8`*)

    来週は修学旅行で沖縄に行きますッ。最近は中々休みがなくてドリライも諦めなきゃな状態なのでいい息抜きになりそーで、楽しみです´∀


    明日もふぁいてぃん

  •  
    10/20 13:25




    ドリライ,着々と進んでますね!!
    何回も言ってるけどドリライ行きたいなー…
    でも行けない(;_;)
    DVDとか出ますよね…?
    あれ…出ないのかな…?
    とにかく!!何らかの形では見ようと思います!!

    ドリライの練習ふぁいてぃん!!



  • ゆり(* - *) 
    10/20 13:46


    かずくん!!!!!!!

    大学合格しましたぁぁぁあ
    +(0゚・∀・)+

    かずくんが応援してくれたのが
    めっちゃ力になりましたっ//
    かずくんありがとう/////

    これでドリライ心置きなく
    楽しめます((^P^≡^P^)))
    手作りしたかずくんTシャ
    着て全力で楽しみますねっ☆☆★


    稽古頑張ってください(^o^★)


  • みさと(^_^) 
    10/23 22:45

    かーくん元気にしてますか

    わたしは専門学校の
    合格もらいましたー!!

    かーくんが相談にのって
    くれたおかげで前に進めました!

    本当にありがとう(^_^)☆
  •  
    10/26 19:19

    かー君
    大好き!!
    うちの弟が
    かー君かっこいーっ
    言ってました笑))
    私が言いすぎてたか
    覚えたみたい笑)
    かー君のかっこよさがわかるとゎ
    恐るべき3歳児!!
  • グルコサミン 
    10/27 23:50


    初コメです(^w^)
    お疲れ様です
    ドリライまであともう少しですねっ^^
    やっと中間テストが終わったのでドリライに向けて自分も準備始めます!


  • まめちち ★★ 
    10/31 22:01

    最近寒くなってきましたが風邪引かないように頑張ってください(^O^)
  • 73 
    11/2 03:39

    2チャンネル見ました(*^^*)
    まじでかっこよかったです(ToT)

  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    11/3 00:03



    ☆・゚伊武深司゚・☆
    HAPPY BIRTHDAY


    今日は深司の誕生日ですね(´ω`*)
    おめでとうございま

  • (ぬ・ш・ん) 
    11/3 00:23

    この場を借りて…

    ゚*☆伊武 深司くん☆*゚
    HAPPY BIRTHDAY !!!
    ドリライで会えるのを楽しみにしてますね\(^^)/


  • ポジティ部@壱縷 
    11/3 03:41






    伊武 深司君
    はっぴーばーすでぃ!
    これからももっと
    ぼやいてね☆

    まだまだ大変だと
    思いますが
    ドリライ稽古
    頑張って下さい!



  • RUKI@らんてぃー! 
    11/3 21:46



      ヒーローこんばん和!
      カウントダウン動画見て思い出し
      今日は伊武くんの誕生
      だったんだね
    ω;

      誕生日おめでとーうっ!

      13日、横アリでヒーローに
      会えるの楽しみにしてます。

      あ 肩まで髪切ったよ(笑)
  • ももっと 
    11/3 22:57

    伊武くんのお誕生日おめでとうございます!
    妹は以前から伊武くんが好きで今日はケーキ買って食べてました

    TSCのお披露目イベントがあったのも11月3日なんです。
    妹に伊武くんの人に『おめでとう』って言うんだよって言われてたのに緊張して言えなくて。
    なので改めておめでとうございま

    ドリライ楽しみにしてます
  • lovy 
    11/4 02:55

    日付かわっちゃいましたけ
    伊武くんHAPPY BIRTHDAY!!!!

    もうすくドリライですね(*^□^*)
    頑張ってください\(^O^)
  • みゅ‐(*´・ω・`*) 
    11/4 17:23

    あ…あの!
    「花ざかりの君たちへ」を見て好きになりました!
    失礼ですけど…あまりメインじゃなかった…ですよね
    だけど、私は「この人いいなぁ」って思いました!
    これからもがんばってください!

  • (ぬ・ш・ん) 
    11/5 09:47

    かずくん、こんにち和!
    今日はドリライ初日ですね
    私は神戸までは行けませんが><
    横浜で会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o
    体調に気をつけて、頑張って下さいね(`・ω・´)☆*゚

  • 萌子 
    11/5 10:28

    かずくんこんにち和!

    ただいま神戸会場にいます
    初の神戸にドキドキ
    久々のかずくんにドキドキでやばいです

    不動峰全力で応援してます!
    ペンライトはピンク(´∀`*)


    実は初っ端から最前列なんです!!
    かずくんガン見しますー(笑)
    ふぁいてぃん

    一緒に盛り上がって
    最高の思い出になりますように(v_v*)

    それでは!
  • くろや 
    11/5 19:46

    こんばんは

    今日ドリライ初日でしたね

    横浜楽しみにしてま


    あと遅れましたが、伊武くんHAPPY BIRTHDAY!
  • すーちゃん 
    11/5 23:28


    ドリライ初日行きましたぁ(*^-')b
    めっちゃ楽しかったです♪
    岡崎くんおもろすぎ(笑)(^3^)/

  • 夢果 
    11/6 15:22

    ドリライ、すっごく楽しかったです!
    私は初日に行ったんですが、ネタすごく面白いし、
    ドリライ楽しすぎです!
    最高でした!ありがとぉ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)