ちょっと珍しいよね

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ちょっと珍しいよね 画像1


この組み合わせ(★´Д`)



ふーみんは同じ不動峰だしよく一緒に撮ってるけど、輝馬と聖也くんはレアだよ絶対




これから、いろんなぱたーんで撮ってみよっかな!
人見知りばいばい←






ゆり(//^O^//)ドット同盟さん


入試終わっちゃったかな?!応援コメントできなくてごめんね!(;>_<)
試験が良い結果でありますよーに(☆v_v)





RUKI@らんてぃー!さん


内定おめでとうございます(*>_<)やったね!
ドリライドリライ(*´Д`)♪




ふぉーりんさん


応援メッセージできなくてごめんね(;v_v)
でもでも、嬉しい報告!
おめでとうございます(*´Д`)




くろやさん


部長を支える!…やっぱり信頼することかな?(*v_v)副部長ふぁいてぃん!!




‡ゆう‡さん
いけまりさん
まめちち★★さん


誕生日おめでとうございます☆★素敵な年になりますよーに!(*v_v)

 
  • コメント(全62件)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    10/14 20:29

    こんばんわ!!

    ドリライには行けないんですが神奈川の田舎方面から応援電波発信します

    出来れば受信してください

  • アイーン(_∀_) 
    10/14 20:30

    皆さん素敵です(^O^)
    うちも人見知りなんですよ
    “人見知りばいばい”ファイティングですo(^^*)
  • 美緒 
    10/14 20:34



    こんばんはっ
    ドリライ行ってみたいです
    地方なのて…Д
    岡崎君かわいい*


  • KU-YA 
    10/14 20:44


    和寛くんこんばんは
    珍しい組み合わせですね
    レアですよレア!
    人見知りバイバイできるよう頑張ってください(笑)
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • 由梨亜`∀´演劇はパートナー♪ 
    10/14 20:53

    お久しぶりです!
    秋大会で主役をもら
    大学も合格できまし


    しかもドリライの千秋楽
    マチネ公演とソワレ公演に
    参戦します(≧ω≦)b


    めちゃめちゃ楽しみです
    頑張って下さ

  • ひちゃそ 
    10/14 20:54

    珍しいwwww
  • 空-sora- 
    10/14 20:55



    人見知りさん
    バイバイできると
    いいですねっ(*^∀^*)♪


  • 魔魅流@は出戻りしますω 
    10/14 20:56



    ちゃっかり初コメしちゃったり(*´Д`)
    確かにレアな組み合わせですねっ(^ω^)
    地味に見てた子(笑)

    ドリライの日、全部大会とゆー悲劇ですorz
    めちゃ応援してるんでっ!
    ふぁいとんです!!


  • まぁ@ペンギン.jp 
    10/14 20:56



    この組み合わ
    初めて見まし
    !笑
    和くん顔ちっちゃい

    人見知りばいばいファイティンです

  • れいちゃん☆゙ 
    10/14 20:59

     
    こんばんはっ
    レアショットですね

    是非、いろんなパターンで
    撮ってみてください(^^)
    人見知りを克服だっ!←
     
    ドリライ、頑張ってくださ


  • はるそん 
    10/14 20:59




     レアな組み合わせ
     写真撮れて良かったです
    **
     人見知りとはおさらばですね


     あ、合格通知が届きまし

     春から夢の専門学生です(~o~)
     ありがとうございました



  • 君じゃなきゃダメなんだ。 
    10/14 21:05

    忙しいのに
    1人1人のしコメントしっか
    読んでるなん
    優しすぎます(>_<)

    これからも、
    ふぁぃてぃんデス

  •  *りちゃしょん* 
    10/14 21:19

    和寛くんこんばん和



    確かにレアですね!
    不動峰と青学以外は初絡みですよ

    人見知りバイバイ、私もしたいで

    和寛くんがバイバイしてるのを見て私も頑張ります


    とにかくドリライ楽しみです!
    神戸は行けませんが、横浜は行くのでよろしくお願いします


    明日もふぁいてぃん

    p.s.和寛くんはスマホデビューしてますか
    私はこれからなんですけど、迷ってます

  • ももっと 
    10/14 21:26

    すごく珍しいですね

    テニブロで白州くんとの写真をみました
    二人ともきれいでかっこよいです
  • すーちゃん 
    10/14 21:29


    初めてコメントさせてもらいます

    今年受験生なんですけど、来週中間テストでその次実力テストでドリライで(^3^)/期末テストなんです…
    ドリライは、ちゃっかり行きます(笑)

    その前にテストがぁ( ̄人 ̄)

    でも、ドリライのためにがんばりますq(^-^q)

    あと、岡崎くんおしゃれであこがれます(*^-')b

    すずか
  • Maru 
    10/14 21:29

    お、珍しい組み合わせですね(´▽`)

    人見知りばいばいってことは皆と仲良くなれましたか?(´ω`*)
    他のメンバーとのショットも楽しみにしてます

    ドリライ神戸まであと3週間ですねー!めっちゃ楽しみです(´▽`)
  • lovy 
    10/14 21:30

    こんばん和(。・ω・。)
    わたしもちょっと人見知りするんですけ
    頑張ってみようと思います(*^□^*)
    いつ見てもかっこいいです!!
    明日もふぁいてぃん\(^O^)/
  • にゃ(^O^) 
    10/14 21:33


    久しぶりの和くんの更新(^O^)
    珍しい組み合わせですね!
    いつか六角のキャストさん
    とも、撮って欲しいなー(^w^)

    今日中間テスト終わったんです!
    またすぐにテストあるんで
    よかったら応援メッセージください(^ω^)

    でわ
  • よしこ 
    10/14 21:38

    こんばんは(^^)
    私も人見知りするので克服頑張ってみようと思いますp(^^)q
    ドリライ神戸公演もうすぐですね
    初日に行くのですが今から楽しみです(≧∇≦)
    気温差激しいですが体調に気をつけてお稽古頑張って下さいp(^^)q
  •  
    10/14 21:41




    和寛くんこんばんは(´Д`)


    本当、珍しい組み合わせな写真ですね

    和寛くん、人見知りばいばいですか!
    私も人見知りばいばいがんばらなきゃ(´・ω・`)
    ばいばい人見知りがんばりましょう!←

    そして
    ゆたちゃんとの2ショットを期待してる私が(笑)←

    では、明日もふぁいてぃん\(^O^)/



  • >> 香菜 【六角福岡】 
    10/14 22:10


    かずくんこんばん和
    香菜です(^O^)!
    今日もお疲れさま(^ω^)

    ほんとだ!レアだ!
    他校との絡みはドリライ
    ならではですよね(・∀・)
    私も人見知りとばいばい
    したい…/(^q^)\

    いつも皆さんのコメント
    に答えていらして、感心
    します\(^ー^)/←
    自分が質問したわけじゃ
    ないのに、自分のことの
    ように嬉しいです(笑)
    大変だとか迷惑だとか、
    思わないんですか?(´・ω・)
    無理はしないでくださいね


  • 梵@放置気味なう 
    10/14 22:20



    レアですね(^ω^)
    私も人見知りするタイプなんで
    しかも無表情で黙り込むっていう
    人見知りとバイバイしたいです(´・ω・`)

    ドリライ楽しみにしてます
    稽古やらなんやら…大変だと思いますが
    楽しみながら頑張ってください
    明日もふぁいてぃん


  • まめちち ★★ 
    10/14 22:25


    お祝いありがとうございます(*´∀`*)

    めっちゃテンションあがって画面メモしちゃいました(^O^)
  • いけまり 
    10/14 22:29




    かずくんこんばん和\(^^)/


    確かに珍しいですね
    いろんなぱたーんの写真
    楽しみにしてます(^q^)

    うちも人見知りばいばいしたい…

    そしてお祝いメッセージ
    ありがとうございます(*/ω\*)
    嬉しいです//


    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ゆき ☆*。 
    10/14 22:47

    こんばん和!!

    稽古毎日毎日お疲れ様です!!
    写メ確かに珍しいですね〜
    また写メUPしてくださいね

    あの、実は18日から中間テストがあるんです
    全然自信が無くて…
    もし良かったら応援メッセージお願いします!!
    明日もふぁいてぃん

  • よこ(.`ω´) 
    10/14 22:51

    かずくんこんばん和
    ドリライ行きたいよ(>_<)
    11月14日が誕生日だから
    13日のに行って二十歳を
    迎えたいな(*´x`*)
    行けたら行くね☆
  • れちょな 
    10/14 23:12



    和寛くんのむのむちょあへ

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/14 23:27



    こんばん和!!

    最近これないねww



    嬉しくて泣いちゃいました

    合格がぢゃなくて
    かっくんにおめでと
    って言われたのが!!!!

    応援メッセージわ
    かっくんのブログ
    読み返してた
    なんかすごい励まされて
    頑張ろって思えたん
    謝らないで下さい!!

    逆にお礼を言いたいです♪

    ほんといつも助かってます!!

    ありがとうございます!!

    これからも助けて
    貰いますねw


    うちの画面メモにわ
    かっくんのブログ
    ばっかですw

    誕生日祝って貰えた時のと
    あだ名付けて貰った時のと
    今回のです(*^^*)

    コメント多くても
    ちゃんと読んでくれ
    かっくんが大好き




    ブログ内容に話変わります
    このショット珍しい!!

    こおゆー他校のキャストの
    皆さんとの関わりが
    ちゃんとあるって
    わかると嬉しいですww

    また珍しいショット
    見たいなあ(*´ω`*)


    でわ、うちわ明日も
    学校あるんでふぁいてぃん
    してきまーす


  • ☆ぬん☆ 
    10/14 23:38

    かずくん、こんばん和!

    すごーい!!!レアだレアだ!!!
    たしかに郁哉は見慣れてるけど←
    輝馬くんと聖也くんと一緒の写メってたぶん初めてですよね
    これからも色んなぱたーんが見たいです

    あ、テニブロに載ってた、人見知り組*かずくん&らすくんのツーショは見ましたよ(`∇´ゞw

    てかかずくんに会いたい病発症なうです(;_;)
    あと1か月(切ったけど)の我慢><
    ドリライのお稽古頑張って下さいね(^ω^)★

  • (ゆ・v・き) 
    10/15 00:10

    かー君、こんばん和っ(・v・)
    わぁ〜!レアメンバーでの写メだ〜っ!
    最近テニミュブログでもかー君よく登場してて嬉しいですっ
    人見知りばいばいは出来そうですか(*・ω・*)??
    テニミュブログに載ってたれいや君とのその後はどうですか?笑
    ドリライ稽古ふぁいてぃん
  • ゆん。 
    10/15 00:21

    あーかっこぃ

  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    10/15 01:08

    かずく
    今日も一日ぉ疲れ様


    誕生日のぉ祝ぃメッセージぁりがとぅ



    まさかの誕生日当日にメッセージくれるとは思ってなかったから嬉し過ぎだよ


    Happy
    一年を送りた


    Happy
    きっとテニミ
    でいっぱいだ



  • うーちゃん0502 
    10/15 01:47

    岡崎くん こんばんわ(・ω・´)〜!
     
    不動峰メンバーじゃない!?笑←
    レアですね〜
     
    岡崎くんは今日もサルエルですかー(^ω^)ノ!
    足元見えないんですけど・・・っぽいなぁと思いまし
     
     
    わたしも人見知りなんで
    データフォルダ見ても写真は同じ子ばっかりなんですよねー・・・
     
    「人見知りばいばい」したいです!笑
     
    これから色んな人と撮って「人見知りばいばい」してください(`・ω・´)!
    私もがんばります←
     
     
    あ、私もドリライ参戦します!
    1日目の昼だけがチケットとれなくて・・・
    それ以外は行きます\(^0^)
     
    生ドリライ楽しみにしています!
    稽古がんばってください〜(・ω・)ノ
  • つーちゃん 
    10/15 04:59


    和くんこんばんは!

    不動峰戦から3校も増えてるから人見知りだったらつらそう(笑
    頑張れ

    61(^^)v


  • ゆり(* - *) 
    10/15 08:55


    かずくんんんんんん
    ありがとうございます><

    入試は今日です!
    かずくんグッドタイミング

    不安でソワソワしてますが
    かずくんが味方についてると思っ
    今日は頑張ってきます!!!!

    本当にありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです>

    また結果報告しにきますね(^o^)


  •  ぽん酢 . 
    10/15 10:00

    おはようございます

    みんな明るい表情で私も元気になります(*´ω`*)
  •    にしきど りか 。 
    10/15 10:26




    和くん素敵すぎます///照


    1つ相談なんですが
    自分の将来のことが不安で不安で仕方ないです(泣)


    就職か進学か迷ってます。
    親には進学しろと言われてますが
    進学する気はないんです(泣)


    和くん的にはどっちが良いと思いますか
    和くんの意見を聞かせてくれたらうれしいです;;



  • LOノック☆愛☆義君VE 
    10/15 10:47


    こんにちは(o^o^o)

    組み合わせ

    たまには不思議なメンツってゆうのは新発見があったりして楽しいですよ



    あっ
    明日16日で18歳になりま




  • よしえ 
    10/15 11:12

    こんにちは(^^)レアですね!ドリライならではって感じ(*^^*)私も人見知りなんで頑張ろうと思います(`・ω・´) 不動峰リストバンド出来上がりました!いい感じですドリライほっんと楽しみです(^○^)
  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    10/15 12:32


    今日も稽古お疲れ様です!

    確かに青学メンバーとの写メは珍しいですね
    私も人見知りなので和くんの脱☆人見知り!したい気持ちが凄いわかります´◇`*

    相変わらず写メの和くん、カッコイイですねー
    あとてるまさん足長っ(゚○゚川

    身体に気をつけてレッスンしてくださいね!
    あ、あとビギニングDVD見て思ったんですけど
    ダンスの際、回る前に一拍いれるのは準備運動の役割です
    それと首は一点を見て出来るだけ残した後にくるっ!!って一気に回ると軸がとれて回りやすくなりますよー^▽^*/
    頑張って下さいね!
  •    **若葉 
    10/15 15:25



     わたしも人見知りばいば
     したいです(´・ω・`)
     なおせません(´・ω・`)

     岡崎くん見ると元気でるー!

     明日原宿行くんだけど、
     monomania行ってくるよ ♪


  • 琳花* 
    10/15 17:24



    こんにちは!

    うちも人見知りなんで直したいです(´・ω・`)


    明日英検があるんですけど
    よければ応援してほしいです(>_<)
  • ポジティ部@壱縷 
    10/15 18:02






    岡崎さんー!
    ピアス開けました!
    学校で友達に
    チャラい、
    何チャラけてんの、
    って言われましたが
    懲りず
    あと二つくら
    開ける予定で
    ( ´艸`) 笑


    岡崎さんはも
    開ける予定
    ないんですか
    (´・ω・`)?
    あと今回家で
    開けたんです
    やっぱり病院
    あけた方が
    いいんですかね?


    人見知り直る
    いいですね\(^^)/



  • みさと(^_^) 
    10/15 19:06

    かーくんはいつ見て
    おしゃれですね♪( ´▽`)

    わたしは今日専門学校の
    入試がおわりました(^_^)

    入試おわってここに来たら
    ブログが更新されていたの
    なんかほっとしました(笑)

    珍しい写メもみれて
    嬉しいです(^_^)☆
  • 叶恵 
    10/15 20:44

    稽古お疲れさまです^^
    珍しいショットですね^^

    初めて和くんのイベントに行けるので今からワクワクです^^
    ドリライ楽しみにしてます><
  • コユカ 
    10/15 21:25

    初コメです☆

    先週、初めてテニプリのラバーブレス買ったんです(^o^)

    でも、中身が見えないようになってるし、種類もたくさんあるので正直不安だったのですが…

    一発で不動峰が当たりました(^0^)/

    本当ですよ?(笑)

    ますます不動峰が好きになりました!

    これからも応援してます
    o(^-^)o


  • りんご 
    10/15 21:56

    和くん、ちゃんとファンにたいしてメッセージするとことか、ホントに素敵やと思います。お忙しい思いますが、これからも頑張って下さい
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    10/15 23:17

    久しぶり。。。から2回目のコメントで

    覚えてますかね??
    画像変えたんですが・・・
    改めましてブンブンです

    これからはマメにコメント書かせていただきま


    レア〜聖也くんがなんかレアな感じがしますね

    やっぱり、まだ一緒に舞台上で見ていないので・・・
    なんか新鮮でいいですね

    今日もお疲れ様でし

    またコメントします^^
  • まつり 
    10/19 01:11

    こんばん和!
    着々とドリラ
    近づいてますねー(^O^)

    本当に本当に
    楽しみです

    峰みんなの歌
    生で聞けるの
    初めてなので
    (´・ω・`)


    峰公演からの時間を
    考えてみるとなんか
    感慨深いよね
    (´^ω^`)

    気候の変化激しいの
    気をつけてくださいね!

    では!
    まつりより!
  •  
    10/20 13:19




    こんにちは!!
    コメ遅くなっちゃったです……
    いや,修学旅行だったんですよ
    キャナダにww
    スゴく楽しかったです!!

    これからはしっかりコメしますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)