伊・桜・森 feat. バランスボール and 買い物編

  • 岡崎和寛 公式ブログ/伊・桜・森 feat. バランスボール and  買い物編 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/伊・桜・森 feat. バランスボール and  買い物編 画像2


今日も!稽古でした!




不動峰みんなで!
久しぶりで懐かしい雰囲気の中、真剣にレッスンしてきました★




あー筋肉痛もなんか頑張った証な気がして嬉しい←






不動峰好きだよ、やっぱり(v_v)






あっ!買い物の件!
トートバッグやらなんやらを探しにいったつもりが、結局いつものモノマニアさんな一日に(笑)





みつるくん、ゆっけさんとわちゃわちゃ話して満足して帰りました(*´∀`)σ)Д`*)





最後はちゃっかり、一目惚れしてげっとしたyaponskiiのフラワーブルゾンを着て記念撮影!





ふらわー(*´Д`)





monomania公式ブログでも紹介してもらってるみたいなので、よかったら覗いてみてください(>_<)ひゃー





トートバッグ探し隊はまた近日結成して行く予定☆





まいさん
りちゃしょんさん
おっくー@くまのさん
cherry√ドリライ楽しみ☆さん



誕生日おめでとうございます☆★素敵な年になりますよーに(*v_v)!




はるそんさん

試験頑張って!ふぁいてぃん!(☆>_<)




p.s お手紙届きましたよー☆ありがとうございます(*>_<)!

 
  • コメント(全74件)
  • れちょな 
    10/7 08:00



    お疲れ様です
    和寛くんかっこいい

  • りんご 
    10/7 13:30

    和くん、お稽古お疲れ様です!あたしもダンスとかで筋肉痛ですが頑張った感とかめっちゃわかります!応援してまーす

  • ゆき ☆*。 
    10/7 15:53

    こんにち和!!

    ドリライ稽古お疲れ様です
    あたしも今学校から帰宅中です〜
    最近学校が辛くて大変何ですが、
    和くんもドリライの稽古を頑張ってるのであたしも負けずに学校頑張りますね☆
    ドリライ楽しみにしていますo(^-^)o

    明日もふぁいてぃん
  • UVER★彰LOVE 
    10/7 17:21

    和寛く
    モノマニア似合いすぎで

  •  
    10/7 18:22



    和寛くんこんにちは(*´`*)
    そして、稽古お疲れさまです^^!
    不動峰のみんなのblogを読んでても
    愛が伝わってきて

    いいなー!って毎回なります(笑)←
    楽しんで稽古ふぁいてぃんですね


    Monomaniaさん…
    私も一回行ってみたいです(´艸`)←
    トートバッグ素敵なの見つかりますよう


    和寛くんにお手紙届いているということ
    私が送ったのも届いているのかなと(´∀`*)ドキドキ

    では、また^^




  • くろや 
    10/7 18:29


    お疲れ様です!!
    ドリライ楽し


    いきなりなんですが
    岡崎くん学生のときって部活何か入ってましたか?
    私つい最近軽音部の副部長になって、本当に自信が無いんです…。
    良かったら、お暇な時に
    部長を支えるっ!!
    以外にこれを気をつけたら良いんじゃないかな、っていう何かアドバイスもらっても良いですか?

    橘さんを支えてる伊武くんなので…本当にお時間のあるときに良かったらお願いします


    ずっと応援してます

    ふぁいてぃん

  • ももっと 
    10/7 19:31

    稽古お疲れ様です☆
    モノマニアさん、この前いきました〜

    岡崎くんカッコいいですね
  • 赤点*゚. 
    10/7 19:36

    稽古お疲れ様(^o^)


    最近、文化祭の準備で大変だぁ

  • みき 
    10/7 21:06



    こんばんは(*^ω^*)
    稽古お疲れ様です


    とーとばっく良いの
    見つかるといいですね*!

    私もテスト近いんで
    張りま


    スト終わったらドリライだあーっ

    しみ楽しみ



    でわで


    fromみ
  • ∇鈴木かののん@海月 
    10/7 21:52

    **

    和くんこんばん和

    お疲れさまです(^ω^)

    DLやっぱりいきたいい
    何で検定あるのー(泣)

    monomania久しぶりに行きたい
    和くん着てるよだれベア
    可愛すぎる♪〜θ(^0^ )

  • 真由美 
    10/7 23:13

    稽古お疲れ様です

    お手紙書きますね♪
  • cherry 
    10/7 23:29

    稽古お疲れ様です!!

    誕生日祝ってくれてありがとうございま

    本当に凄く嬉しかったです(ノ_<。)

    ドリライ凄く楽しみです♪
  • ここあ 
    10/8 08:44

    岡崎く
    ほんまかっこいいですね(*>ω<*)

    北海道に修学旅行行ってて
    岡崎くんに似てる人がいて
    一目惚れしました(〃∀〃)

  • はるそん 
    10/8 13:01





     こんにちは
     今、試験を終えて来まし

     岡崎くんの応援あってか
     スムーズにできました
    **
     ほんとに、応援
     ありがとうございました
    !!


  • ゆん。 
    10/8 15:07

    かっこいい(/-\*)
    てき☆
  • よしえ 
    10/8 16:34

    こんにちは!お久しぶりです!稽古お疲れ様です(^^)私ももちろん不動峰大好きですヽ(^0^)ノ友達がドリライの為に不動峰リストバンドを作ってくれたんです!つけてきますねー(*^o^*) お買い物良いですね!私今月お買い物しすぎたのかお金がないです←早くまともなご飯が食べたいです(T_T)とりあえずバイトに行ってきます!
  •    **若葉 
    10/8 23:29



     稽古がんばってね **

     岡崎くんほんとお洒落!
     個性的で、すっごい好きでス//

     きょも、いちにちお疲れ様っ



  • ゆり(* - *) 
    10/9 09:50


    かずくん!
    やっとGREE登録したので
    初コメントしてみます(^o^//)

    不動峰のみんなが久しぶり
    揃っててすごい嬉しいです///
    ドリライ稽古頑張ってください!!!
    死ぬほど楽しみにしてます(⊃^o^⊂)

    他校の方とは誰と仲良くなりましたか?


    えっと、あたし来週入試なんです
    かずくんよかったら
    応援してくださいませんか><?
    てゆーか喝入れてください!!!
    お願いします☆☆★


  • サスケ 
    10/9 20:20



    私もモノマニア好きだ〜

    shop行ったことないから
    是非行ってみたい☆

  • おっくー@くまの 
    10/9 23:59

    誕生日メッセありがとうございます(・ω・)

    私も大好きなブランドですっ!
    可愛いですよね(^o^)/

  • 空-sora- 
    10/10 00:39



    monomaniaだっ!!

    よだれくまT
    すっごくかわいいですっ:)

    おしゃれさんですね(^ω^*)


  • るな†出張で多忙 
    10/10 00:57

    失礼ですが『イケパラ』で何の役で出演してましたか

  • るな†出張で多忙 
    10/10 01:00

    イケパラの役名は分かりました

  • 羽黒蓮 
    10/10 06:59

    私服格好いいですね

  • 萌子 
    10/10 07:48

    かずくんおはようございます(゚▽゚)/

    素敵な写メ!!
    バランスボールて難しそう…。
    筋肉痛は努力のあかしですよね!!
    これからもふぁいてぃんです☆
    アタシも不動峰が大好きですっ(´∀`*)!

    モノマニさん!!
    私以前ゆっけさんに色々相談にのっていただいたので何だか写メすごい感動でした…………!!
    良い買い物できてよかったですね
    次はトート(笑)


    それではー!
    今日もふぁいてぃん
  • 明日退会します 
    10/10 08:20


    おはようございます
    カッコいいですね!!

  • はるるん 
    10/10 11:32

    稽古お疲れ様です


    私も今日稽古です


    頑張ります

  • うーちゃん0502 
    10/10 13:49

    はじめまして 今日からブログ見させてもらいます(^ω^)←
    稽古おつかれさまです(・ω・)
     
     
    モノマニアいいですねー(^ω^
    こういう雰囲気のお店大好きです
    でも行ったことないんですよね・・・
     
    いっつも岡崎くんの服装がめっちゃ好みやったんですけど
    モノマニアさんでお買い物してるということで解決しました(・ω・´)
     
    今度岡崎くんの真似で よだれベアの服買おうかなって思ってます
    私はいつも「Jam」というお店の服着ているのですが
    モノマニアさんの服とあわせて着たらめっちゃカワイイと思うんです〜
    よかったら ググってみてください笑
     
    明日も(明日も稽古ですか?)がんばってください(・ω・)ノ〜
  • のぞみ 
    10/10 14:05

    格好い

  • 香織 
    10/10 15:57

    カッコイイ(≧ω≦)b
  •     卍*ゆん*卍 
    10/10 18:21



       ぉつかれ様デス


    _
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    10/10 19:47

    ほーんと久しぶりです!!
    色々大変で・・・
    中3なんで進路で迷っていて・・
    でも決まりましたよ
    選抜?を受けてイイと言う事なんで面接や小論文頑張りますよ^^
    かっくんもドリライふぁいてぃーんです
    行きたいいんですけど・・
    我慢です・・・↓↓
    手紙のお返事いつでもいいんで待ってますね♪
    忙しいのにすんまそんT0T
    またコメントしますね?
  • 高橋みなみ 
    10/10 21:45

    お疲れ

  • RUKI@らんてぃー! 
    10/10 22:56



      ヒーローヒーロー\(^O^)/
      最近ヒーロー好きすぎて
      正直やばいです;ω;
      早く会いたいよー。

      Qうちをヒーロー公認の(偽)彼女に
       してくれませんか?←え
  •      ビビり宮澤  
    10/11 15:10



    お疲れ

  • あおい 
    10/11 18:56

    (「・ω・)「お疲れ様
  •        榎本氏 
    10/11 20:28




    初コメです*
    お疲れ様です(´ω`)
  • りの 
    10/11 23:49


    お稽古お疲れ様です!
    不動峰…(゜゜;)
    私ゎ最近ファンになった
    ばかりなので,不動峰のことゎよく分かりませんが,これから研究?しま


    でも,やっぱり受験生なので…


    受験が終わったら☆
    お手紙も書こうと思ってます(つ´∀`)つ

    頑張って下さ


  • きぎ 
    10/12 00:38


    カズヒロさん、お疲れ様です^∀

    ステキなトートバッグ見つかると良いですね♪
    フラワーブルゾン、素敵です!かわいーい☆
    ふらわー(´Д`*)
  • skn◎ 
    10/12 19:16

    初コメで

    お疲れさまでした

    ブルゾンイケてます

    かっこいい


  • ゆう★☆ 
    10/12 23:11

    お買い物ってだいたいそんなもんですよね☆楽しめたようでなによりです。テニミュのお稽古も、色々な所でどんどん活躍の場が広がっていくな〜☆と最近つくづく幸せな気持ちで見守ってます☆私もテニミュのイベントとかいつかまた行きたいな
  • あほのくりす@りすきー 
    10/13 04:14

    こんばん和!

    お買い物良いですね^^*
    秋に出る服の色が半端なく大好きなので買いたいのですが、残念ながら着る機会がないので断念しました…(´;д;)

    ふらわー(´ω`*)
    スッゴく似合ってます!公式の方もちゃんとチェックしますね♪

    今日もふぁいてぃん

  • みいちゃん 
    10/13 10:27

    こんにちは!ドリライが楽しみです( ^ω^ )

    実は今、自分の進路がほんとにこれで良かったのか悩んでる所で…
    本当になりたかったものでなくても悩んで決めた進路で、お金も払ったので今更学校変えることなんてできなくて
    もう変更できないからこそ、本当に良かったのかがわかんなくなってきて(′;ω;`)身動きできない状態です
    でもドリライという楽しみがあるからまだそこまで悩まないでいれます!考えないようにしないだけかも(笑)
    私も今の進路で頑張るから、かずくんも頑張ってね(′・ω・`)勇気貰えるよ
  • RUKI@らんてぃー! 
    10/13 16:44



      ヒーローヒーローっ`・ω・´
      またまたごめん

      就職試験受けて内定を
      貰ったからどうしても
      伝えたくてっ!
      これ頑張ればドリライ
      ヒーローに会えるって思って
      努力したんだ!´`

      ヒーローの存在のおかげ

      本当にありがと

  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    10/13 21:55

    かずく

    ぉ疲れ様です

    明日は私誕生日です


    誕生日で喜ぶ歳ではないのですが


    最近、時計をみるとたまたま誕生日の数字1014だったり、賞味期限が1014だったりしてなんか『お



    かずくんはそんなことないですか


    来月の
    ドリライ横浜アリーナ4公演観に行きますので体調管理に気をつけて稽古頑張って下さいね



    しみにしていますね

  • いけまり 
    10/14 00:19




    かずくんこんばん和

    毎日稽
    お疲れ様です(*´∀`*)

    昨日(13日)
    誕生日だったので
    ぜひかずくん
    祝って欲しいです(*/ω\*)

    よろしくお願いします><


    これからもふぁいてぃん☆


  • ポジティ部@壱縷 
    10/14 03:42





    こんばんはー
    稽古お疲れ様です!
    ブルゾン凄い
    似合ってますよー
    ( ´艸`)
    トートバッグ
    いいの見つかると
    いいですね(^^)
    また報告楽しみに
    してます 笑



  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/14 07:49



    今日専門の認定証が
    届きました\(^o^)


    まだ合格って訳ぢゃ
    ないけど一応合格
    だから嬉しく
    報告しちゃいました

  • まめちち ★★ 
    10/14 08:14

    私今日20歳の誕生日なんですよ(^O^)
    よかったらお祝いしてください(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)