はーいたっち!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/はーいたっち! 画像1

お久しぶりですm(__)m



最近は完全テニミュモードに切り替えて、わちゃわちゃな日々を送ってますΨ(`∀´#)




そんな中ついに、発売しちゃいました『Jumping up!High touch!』各校ver.!




ちょっと遅いけど…(;´Д`)わわわ←




レコーディングとか頑張ったんで、是非聴いてほしいです★






ハーイタッチ!(☆´Д`)




よし!




明日は買い物する!←




いいものみっけたら、報告しますね(★>_<)




この頃、トートバッグが気になる木になる。




明日もふぁいてぃん!





遅れちゃったけれど、、



ふぉーりんさん
泣き笑いあむねじあさん
RUKI@らんてぃー!さん


誕生日おめでとうございます(*´Д`)素敵な年になりますよーに!!☆★

 
  • コメント(全69件)
  • あさみん 
    10/2 20:34

    はーーーいたっち
    (=゜ω゜)ノ笑

    いいもの見つかるといいですね\(^o^)

    では!
    ふぁいてぃーん♪
  • ハチ 
    10/2 20:36


    ジャンハイ当日に買いましたよー
    メイキングではカズくん頑張ってましたねw

    次はドリライ頑張って下さいね!
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    10/2 20:38



    こんばんは(*´ω`)ノ

    CDはまだ買いに行けて
    ないんですが・・・
    不動峰Versionは
    絶対買いますっ(≧∀≦)

    ドリライ、参戦決定してるので
    今から楽しみです

    稽古頑張って下さい(`・ω・´)

    お買い物楽しんできてください!
    素敵なのが見つかる
    いいですね(*´ω`*)

  • あゆたん@いちごひめ 
    10/2 20:40


    はいたxtuち―(^^

    CD早く買わないとォォォ―:))アセ

    ファイティ―ンですね▽
  • たぴおかさん 
    10/2 20:44


    かずくん!!
    お久しぶりです\(^O^)/
    元気そうで安心しました!

    今日無事に買いましたよー
    最近気温の変化が激しいですから体調に気をつけてくださいね!
  • れいちゃん☆゙ 
    10/2 21:02

     
    ハーイタッチ
    わちゃわちゃな日々
    楽しそうです(*´ω`)

     
    CD、買いましたっ♪
    メイキングのカズく
    可愛かった…

     
    お買い物、いいもの
    見つかるといいですね!!

  • あひる@放置してます。たまに更新 
    10/2 21:10

    お久しぶりです(*^□^*)

    CD買わないと
    とか思ってるんですが、文化祭まで一ヶ月をきり、大会まで一ヶ月!今年は開校50周年なので文化祭で2回発表します。台詞もダンスも完璧です
    とは練習あるのみです!←
    まぁ、それはいいのですが、大会があってその後ドリライ。そしたら1週間もしないで後期期末テストになってしまうんですΣ( ̄□ ̄;)私、勉強は苦手で…というか数学しか出来ないので他の教科が(T_T)私立の志望校の内申が足りないのでさらに検定の勉強と…あと内申が1上がれば…まぁ都立に入れば関係ないのですが。人生がかかったテストなので、誕生日があるからといってドリライ参戦を母親が許してくれるかわかりませんが応援してます!(m'□'m)
  • 有岡健太 
    10/2 21:18




    CD買ってききます(*´д`*)
    楽しみです

  • Manami 
    10/2 21:21

    岡崎くーんこんにち
    Manamiだょぉ(´・ω・`)
    やっとログイン&新してくれた(≧ε≦)
    毎日わちゃわちゃ良いですねぇ〜
    ジャンハイCD買いましたよぉ(・o・)ノ毎日通勤するときに聞いてま
    ヘビロテヘビロテ♪

    あっドリライは神戸初日以外行きます


    楽しみにしてます(´・ω・`)

    明日良いものあったら報告して下さい(≧ε≦)

    んぢゃぁ明日も1日ふぁいてぃん
  • ちなみん 
    10/2 21:31

    ハーイタッチ
    テニミュモード良いですね!ハイタッチDVDのメイキングでの和くん可愛かったぁ(*^o^*)
    いっぱい聞いてるよ(●^o^●)ジャンハイ大好き(*^o^*)

    ドリライで和くんとハイタッチ出来たらいいなぁ(*^o^*)
    とりあえずドリライ稽古ふぁいてぃんです(o^v^o)
  • cherry 
    10/2 22:13


    まだCD買えてないので今度買いますね

    ドリライ神戸に行くのでむっちゃ楽しみです♪

    あのそれと…明日10月3日私の誕生日なんです(o~-')b

  • 59尾 
    10/2 22:14


    買いましたああああ

    あ、挨拶の前にすみません(笑)
    どうしても和くんに
    報告をしたくて←

    全タイプ買ったんですけど
    不動峰のCDから手に取りました←

    そのくらい大好きです!不動峰!
    不動峰最高っ!!!


  • ∇鈴木かののん@海月 
    10/2 22:19


    和君こんばんは♪〜θ(^0^ )


    ドリライ行きたかったなあ
    用事あっていけない(>_<)

    もちろんCD買いましたよ(*_*)

  • ☆ぬん☆ 
    10/2 22:30

    かずくん、こんばん和!
    ブログ更新待ってました!ありがとうございます(*^^*)

    ドリライのお稽古、始まってるんですよね♪
    テニミュブログだったり、ミュキャスの方々のブログ見て知りました!
    あと1か月ちょっとしたらまた不動峰の7人に会えるんだな〜伊武のぼやきが聞けるんだな〜って思うと嬉しくて嬉しくて…!

    それと、ジャンハイのCD買いましたよー
    もちろん不動峰ver.もゲットして、毎日通勤の車の中で聞いてます♪
    DVDのレコーディング風景見てニヤニヤ
    仲良し不動峰7人が大好きだーっ\(^O^)/


  • ともも 
    10/2 22:35


    はーいたっち!!

    かずくんこんばんは(^-^*)/
    CDは予約して発売日に
    取りに行きました

    公演とはまた違った感じで
    凄くよかったです


    メイキングはみんな
    わちゃわちゃしてて
    楽しそうでし


    ドリライの稽古お疲れ様です

    神戸の2日目に行くので
    今からとっても楽しみです


    頑張ってください\(≧□≦*)ノ

  • りんご 
    10/2 22:37

    和くん買います!そして好きすぎて死にそうです!w
    れからも頑張って下さい!
  • KU-YA 
    10/2 22:39


    和寛くんこんばんは
    まず先にジャンハイデイリー3位おめでとうございます(^O^)
    ライビュのとき初めてPVを見て、不動峰戦の映像が出
    もう半年たったのかー、早いなー
    と感じました
    画面見て一緒にハイタッチしてます(笑
    ジャンハイは笑顔になれますね!

    いいトートバッグ見つかるといいですね
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • まいやん@二次元 
    10/2 22:49

    和くんこんばんは


    ドリライ楽しみです
    久しぶりに和くんに
    逢えるので嬉しいで


    ゥチも今月誕生日なんです

    桑野くんと同じ16日です

    ハーイタッチ(*^▽^*)/
  • RUKI@らんてぃー! 
    10/2 23:01



      ヒーロー、こんばん和!^ω^
      久々の日記更新待ちくたびれ
      ちゃいましたよ〜…でも、
      ドリライ稽古とか大変だもんね

      体壊さない程度に頑張れ!←

      うちは冬用リュックが木になるw

      誕生日祝ってくれてありがと



      Q お手紙届きましたかー?
  • 珠洲* 
    10/2 23:11




    稽古お疲れさまです

    CDはまだ買ってませんが…
    必ず買います

    ドリライ、大楽行きます!
    今からめっちゃ楽しみです


    明日もふぁいてぃん
  • 真由美 
    10/2 23:20


    ドリライ稽古頑張ってください(*^ω^*)

    13日の横浜2公演行きまーす(`・ω・´)b
  • いけまり 
    10/2 23:22




    かずくんこんばん和\(^^)/

    CD買いますね!!
    この前売ってなかった(;_;)


    お買い
    いいの見つかると良いですねっ
    報告楽しみにしてます!

    明日もふぁいてぃんです☆


    それではゞ(´∀`)ノシ


  • うと 
    10/2 23:30

    こんばんは。
    更新&日々の稽古お疲れ様です(^^)お元気そうで良かったです。
    あ、自分もジャンハイ買いましたよー。峰っ子Ver.を聞いてドキドキほわーんってなりました

    そうそう、昨夜は岡崎君がブログ更新する夢を見たんで、正夢になってちょっとビックリしてます。

    素敵なトートバッグが見つかりますよーに(-人-)

    ではでは、纏まりの無い文章で失礼しました。お休みなさい
  •  
    10/2 23:37



    お久しぶりですこんばんは

    CD買いましたよー!!
    スゴくテンション上がりましたww
    何回も聴いてますww

    残念ながらドリライには行けませんが稽古とか頑張ってください
    o(^o^)o
    応援してます!!

    素敵なトートが見つかるといいですね*

    では!!



  • みさと(^_^) 
    10/2 23:53

    ブログの更新まってましたー!

    写メのかーくん目がきゅるんと
    しててやばい\(^o^)/

    CD買いますね

  • ★らぶ→廣瀬&池ピー☆21日夜vs六角参戦 
    10/2 23:56


    毎日お疲れ様です/ω\

    Jumping up! High touch! 全種類買いましたよ(-^〇^-)
    メイキングめちゃめちゃよかったです


    なんか個性が...w
    はい。まぁね、あれですよ((((((笑

    ドリライ楽しみにしてますね( ̄∀ ̄)

    では明日からも学校頑張ります´・ω・`モフモ


  • みき 
    10/3 00:23




    んばんは(*´ω`*)
    々コメです


    Jumpingup!hightouch! いましたよ


    祝★オリコンデイリーチャート3位
    めでとうございます!!

    ゙リライ行くんで頑張って下さ


    ぁいてぃん*!





    fromみ
  • よしえ 
    10/3 00:59

    こんばんはお久しぶりです!ドリライ稽古お疲れ様です!チケットとれたので今から楽しみで仕方ないです(*´Д`*)ジャンハイはまだ買ってないんです…でもiPodには入ってます!でも各校のソロあるんですよね!頑張って買います(`・ω・´) お買い物良いのみつかると良いですね(^^)私もこの前行ってきました?冬に向けてマフラーとか小物とか見に行きましたよー(^○^)千円でいい感じのマフラー買いました!でもまだまだ欲しいものありすぎて困ります(>_<)
  • lovy 
    10/3 01:01

    こんばん和!!!
    最近寒いですね(Тωヽ)

    Jamping up!High touch!の発
    おめでとうございます(*^□^*)

    ドリライすごく行きたいです
    受験生なんで行けません><泣
    でも応援してます\(^O^)
    DVD発売されたら絶対買います!!!
    では
    明日の買い物楽しんでください!!

    お稽古頑張ってください!
    明日もふぁいてぃん(*^□^*)
  • Maru 
    10/3 01:05

    ジャンハイ買ったよー!
    メイキングで不動峰がわちゃわちゃしてるの見れて幸せでした(´▽`)

    峰ver.は今日やっと手に入ったのでこれから聞きます♪

    ドリライ稽古で人見知りオーラ全開だったみたいですけど(テニブロより)、他校の子とも仲良くなれましたか?(´▽`)笑
    ドリライで7人の不動峰が見れること楽しみにしてま

  • アイーン(_∀_) 
    10/3 01:05

    お疲れ様です!!
    CDまだ買ってないので頑張って早く買おうと思いますo(`^´*)
    ドリライ頑張ってくださいね☆
  • (ゆ・v・き) 
    10/3 01:17

    ばっちりCD4タイプとも買いましたっ(・v・)
    メイキングの不動峰楽しそうで見てて幸せですっ!
    おみ君とふーみんとのわちゃわちゃシーンが好きだなぁ〜^^
    かーくんのソロパートもすごく新鮮で何回も聴いちゃいました(*^0^*)
    それぞれ学校色が出ててどれも楽しかったですっ!
    ドリライではかーくんとはーいたっち!できるといいなぁ♪
    お買い物いってらっしゃい
    トートバッグいいのが見つかるといいですねっ(^o^)
  • 萌子 
    10/3 05:35

    かずくん、おはようございます(゚▽゚)/

    稽古お疲れ様です!
    ジャンハイCD買いました
    不動峰好きすぎて>
    かずくんの歌声久々に…。
    嬉しくてめっちゃリピしてます!!
    あと最後の台詞!
    行こうぜ!全国!!!!!!!
    これで涙腺が(´;ω;` )
    PVのわちゃわちゃ不動峰可愛いし!
    かぶっとるやないかーい!
    ニヤニヤとまりませんでした\(^0^)/

    ドリライが楽しみです。
    実は就職試験とかぶって横浜は参加出来ないんですが、変わりに神戸は全部いくので………!!!
    ふぁいてぃんです☆

    そして良いお買い物できますように!
    それではー。
  •  
    10/3 07:07


    和寛くん、おはようです(´∀`*)笑
    はーいたっち

    Jumping up!High touch!
    買いました\(^O^)
    好き過ぎて何回も聞いてます!
    なんか、とく
    いつまでもずっしりと から 少し強がって
    までがなんか…好きで(´;ω;`)←

    あっ、手紙に行けたらいいなーぁと書いたドリライ
    横浜行きます\(^O^)/!
    手紙送った後に当選だときて(笑
    テンション上がりました←

    長くなってしまったので
    ドリライの稽古ふぁいてぃん
    寒くなってきたので風邪などには気をつけてください
    そして、今日
    和寛くんがいいお買い物できますように(`・ω・´)


    では、ふぁいてぃん


  • ももっと 
    10/3 07:53

    もちろん買いましたし聴きましたよー!
    ドリライ楽しみです
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • くろや 
    10/3 08:20

    おはようございます

    お疲れ様です

    ドリライ楽しみにしてます!!
    チケット代でCDのお金が消え去ってしまったんですが、早く買いたいです


    今日もふぁいてぃん

  •  *りちゃしょん* 
    10/3 10:45

    和寛くんおはようございま


    大学遅刻中だけど、和寛くんが更新してくれたのでプラマイ0です(*^^*)
    CD、実はまだ買ってません><
    不動峰バージョンがなかったんですよ
    も、人気な証拠です

    あと、ドリライで和寛くんとハイタッチ出来たら良いなって思います

    良い物買えますように!私は学校とバイト頑張ってきます^^


    私、5日が誕生日なんです
    祝って貰えたら嬉しいです


    今日もふぁいてぃん


  • ゆき ☆*。 
    10/3 18:16

    こんばん和!!
    ジャンハイのCD買いましたー!!
    和くんの声に毎日癒されてます!
    これからもバンバン聞きますよ〜

    ドリライは横浜二日目に昼・夜公演に参戦します!!
    今からとっても楽しみです!!

    今日もふぁいてん
    !
  •    **若葉 
    10/3 19:18



     岡崎くん久しぶりだーヾω
     やっと更新してくれて
     嬉しいです!!

     CD買わないと゚Д゚)ノ
     購入品up楽しみにしてるよー!

     1ヶ月くらい岡崎くんに
     会えてないから寂しいっす´`

     あ、でも髪ばっさり切っ
     からちょい恥ずかしいカモ!()

     今日も一日お疲れ様でしたん☆



  • 雨流侑夜 in率低下 
    10/3 20:00


    こんにちわ!!

    親に携帯没収されてあまりカズさんの日記の更新見れなくて末期症状出てました(笑)

    ジャンハイまだ買ってないんで買います!
  • きぎ 
    10/3 20:54

    カズヒロさん、こんばん和☆あーんど、お久しぶりです!

    ジャンハイは発売当日に買いに行きましたよ^ω
    不動峰Ver.ラス1でぎりぎりセーフで買えました!
    不動峰の皆さんのステキな歌声を聴いて毎日仕事頑張ってます(^o^)/


    ドリライ、横浜一日目の昼・夜公演に参戦しに行きます。
    朝晩冷え込みますが、体調に気をつけて、お稽古頑張って下さい♪

    それでは、明日もふぁいてぃん☆
  • (^O^*)! 
    10/3 21:22

    こんばんわ(^O^)
    お久しぶりです(・ω・´)☆

    ドリライ楽しみにしてます
    稽古頑張ってくださいね(o^∀^o)

  • はるちん 
    10/4 02:05

    かずくんこんばん和
    (*´д`*)


    なんかお久しぶりすぎに なっちゃいました

    ごめんなさい(。´Д⊂)

    ドリライいよいよ
    お稽古真っ最中です

    楽しみにしてます!!
    (*´∇`*)


    お買い
    なんかいいのありましたか

    私も秋冬な 服とかほしいなぁ〜って思ってま
    今度の休みに行こうかな



    長野は もうだいぶ寒くて今日ついにストーブ登場しました←( ´艸`)


    夜は 風もつめたいから
    かずくんも体調崩さないようにしてください!!


    でわで
    明日もふぁいてぃんです
    (p´ω`)ρ⌒★おやすみ

  • のぞちゃんまーん 
    10/4 22:28





    かずく―ん久々です

    買いました買いました///
    もぉやっぱ素敵よまじww

    明日
    ふぁいてぃん\/
  • ゆう★☆ 
    10/4 23:26

    CD発売おめでとうございます☆もうキンモクセイのいい香りがしますね。お買い物も涼しくて行きやすいですね☆いいものみっかりましたか〜?
  • ゆりあ 
    10/6 01:05

    和くんこんばん和★

    ゆりあです(^^)*

    ジャンハイのCD、4タイプ全種買いましたー(*^▽^*)♪

    ジャンハイ聴いてたら余計ドリライ行きたくなってきましたー(^o^)
    ドリライ楽しみすぎます★

    ドリライ、横浜全公演と神戸の2日目参加します!

    不動峰メンバー全員集合…*すっごく楽しみです(*´∀`*)★


    ドリライの稽古頑張ってください(*^▽^*)

    ではでは★
    今日も1日ふぁいてぃんです(^^)*



  • ポジティ部@壱縷 
    10/6 16:25






    お久しぶりです!
    ドリラ
    行きたかった
    です…(´・ω・`)
    精一杯応援
    してますね!

    買い物いいですね
    また見せて下さい!

    最近寒いので
    風邪などに
    気をつけて元気に
    頑張ってください
    \(^^)/




  • おっくー@くまの 
    10/6 18:07

    GREEにログインすることがあまりないのでコメント遅れちゃいました(;_;)ジャンハイ、買いました;)とても楽しくなる曲で公演のときにいつも楽しみにしてたので、CDになったことがすごい嬉しいです(・ω・)

    よければなのですが10月1日が誕生日なのでお祝いしていただけると嬉しいです

  • りの 
    10/6 23:31

    こんばんは!先日お友達にならせてもらいました(^−^)☆ りのです♪ちなみに私は受験生です; イケぱらみてファンになりました!!これからもがんばってください!応援してます(^^
  •  ぽん酢 . 
    10/7 18:38

    ありがとうございます(;_;)!
    誕生日は幸せな1日でした
    ものまにあいいですよね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)