らすとさまーでい

  • 岡崎和寛 公式ブログ/らすとさまーでい 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/らすとさまーでい 画像2


昨日、ついに最終回オンエアされました!!





なんだか、これで本当に桜咲生としても卒業なんだって思うと、ちょっと寂しい気持ちもあるけれど、終わりはまた新たな始まりでもあるからまた前を向いて進んでいこうと思います(☆v_v)





第三寮たのしかったよー!オスカーーー!!!
そして、泉ヶ丘くんありがと!!
青メッシュともお別れやー!なんだかんだ気に入ってたからなんか切ない←







最後に、今まで観てくれたみなさんありがとうございました!!






写メは、ロケバスからみた夕焼け!
ワンオクの『Wherever you are』聴きながら!すっごい綺麗だったなぁ(*´Д`)


そしーてもうひとつは!
青メッシュにしてくれたユーキと!同い年で仲良し!笑
アンククロス池袋北口店という美容室で、いつも眩しい笑顔で迎えてくれます(★´∀`)ノ
気になった方はぜひ行ってみてくださいねー!看板犬のチャーリーもきっと迎えてくれるよ!
ってか髪もふもふ!←




矢重さん☆


誕生日おめでとうございます!素敵な年になりますよーに!(*v_v)




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全83件)
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    9/19 23:17


    かずくんこんばんは
    花君お疲れさまでした◎
    3寮だいすきです(^^)!!

    最初はびっくりした
    メッシュも、数ヵ月
    経つと慣れました(笑)
    寂しくなりますね(;ω;)

    ドリライ行けませんが、
    楽しんでくださいね(♪)


  • まーたん 
    9/19 23:21

    毎週花きみ見ていました!本当に撮影お疲れ様でした。大学と両立は大変ですがこれからも頑張ってください!応援しています!!
  • Maru 
    9/19 23:27

    花君お疲れ様でした(^^)
    青メッシュにしたときはびっくりしたけどもうお別れなんですねー(;_;)
    最終回まだ見れてないんで楽しみ半分寂しさ半分です

    Wherever you are良い曲ですよね(*^^*)


  •   彩夏@(((^o^))) 
    9/19 23:33

    ワンオクはいいですよね(^o^)!

    お疲れさまでした!
    青メッシュ私も好きなので
    いつかまたしてください(笑)



  • やん 
    9/19 23:35



    髪の毛いい感じです


    美白デスネ

    うらやましい(^q^)


  • KU-YA 
    9/19 23:58


    和寛くんこんばんは
    まだ最終回見れてません(>_<)
    早く見なきゃー!

    青メッシュともうお別れなんです
    またやってほしいです!
    体育祭のうちわに『青メッシュ』と書くぐらい好きです(^O^)
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • 来夢 
    9/20 00:09


     イケパラお疲れ様です。
     所々見逃しましたけど
     大体見ましたよ!!!

     青メッシュとも、
     おさらばですね
     めっちゃ
     似合ってましたよ*^^)
  • 夢見るハゲ。 
    9/20 00:10

    青メッシュが見れなくなるのもイケパラ見れなくなるのも悲しい。悲しすぎる。
  • 真由美 
    9/20 00:15

    青メッシュとお別れか(´;ω;`)
    お疲れ様!また会える日まで!!
  • 紅川ひぐま@ただのニコ厨 
    9/20 00:51




    イケパラ感動しました(ノ_・。)
    ちょっと涙が・・・(T^T)

    青メッシュともお別れですか…
    めっちゃ似合ってましたよ!!


    ってか夕日めっちゃ綺麗ですね!

  • まる . 
    9/20 01:28



    イケパラお疲れさまでした*
    毎週欠かさず見ましたよ◎!
    最高でした


    青メッシュとのお別れ,,
    寂しい気もしますが
    もふもふな和クンもカッコイイです(^O^)


    これからも頑張って下さい!!!



  • あほのくりす@りすきー 
    9/20 01:31

    こんばん和!


    夕焼けがとても素敵ですね、写メなのに本物のように眩しく思います^^*
    青メッシュ、格好良かったですよ。…そしてモフモフな髪が可愛い過ぎて仕方ないです、わしゃわしゃしたい(´8`*)


    明日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    9/20 01:42

    和寛くんこんばん和


    花ざかり、お疲れさまでした!
    最終話も、和寛くんを探しながら楽しく見てました^^


    前に出た美容師さんとは別の方ですかね?名字が一緒だったので何となく覚えてたんです(笑)
    和寛くん髪伸びましたよね!!私もパーマかけてもふもふしたいです



    明日もふぁいてぃん


  • lovy 
    9/20 03:02

    こんばん和!!
    青メッシュかっこよかったですけど
    こんどのもふもふも
    素敵です\(^O^)/

    和さん
    どんな髪型も似合いますね(*^□^*)

    これからもずっと応援してます!!

    明日(今日?)もふぁいてぃん!!!!
  • gat 
    9/20 05:15


    久しぶりにコメントします
    もふもふかっこいい\(^^)/

    イケパラ毎回欠かさず観てました!和寛くんの青メッシュ凄く好きでしたよ(^o^)/

    イケパラで高校生になって
    次は中学生ですね!
    楽しみにしてます(`・ω・´)♪


  • ゆ-な 
    9/20 07:08

    イケパラお疲れ様

    毎週かかさず見てた

    けど最終回だけバイトでまだ見てない

    今週中には絶対見ま


    青メッシュめっちゃ好き
    だったからちょっとショッ

    けどもふもふの髪型
    似合ってて可愛い

  • ひちゃそ 
    9/20 07:16

    青メッシュで見つけやすかったです

    お疲れ様です(^Д^)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/20 07:40



    改めてお疲れ様でした!!!!


    最後の方オスカーと
    ハグしててキャー////
    でした



    うちもかっくんの
    青メッシュ好きです



    今日もふぁいてぃん


  • 夜神 
    9/20 07:42


    おはようございます!

    最終回観ました!
    オスカーの真似した所の
    岡崎くんめっちゃ可愛かったです(*´∀`*)
    青メッシュとお別れ寂しいですね(´;ω;`)
    似合ってたから、、、

    でもめっちゃ、観てて
     楽しかったです!
    ありがとうございました
    お疲れさまです(^^)
  •    **若葉 
    9/20 09:36



     お疲れ様 ♪♪
     毎週の楽しみがあああ(:_;)
     もうDVD買うしか⊂( ^o^)⊃

     これからもいろんな活動
     頑張ってください

     夕焼け、わたしも木更津のとき
     撮って帰りましたよ(*゚_゚)
     めっちゃ綺麗でした><

     あっ!髪型もふもふ(*´ω`*)
     かっこいいいいいいい!//
     


  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    9/20 10:32

    青メッシュで一目惚れしましたが、今のでも一目惚れしてしまいました(*´艸`)

    ↑ニ目惚れ?(笑)

    イケパラが終わったとたん、寒くなって、夏が終わったような気がします

    お疲れさまでした( ´∀`)
    素敵な作品ありがとう☆
  • ☆さァたん☆ 
    9/20 12:18


    青メッシュも素敵だったけど、
    今の髪型もかっこい-♪

    新たな一面が見れて嬉しいな↑↑

    台風近付いてるけど
    だいじょーぶ


  • まぁ@ペンギン.jp 
    9/20 14:31


    お疲れ様でした(>_<)

    青メッシュほんとに似合ってました


    和くんがもっともっ
    好きになりました(照)←
  • mii 
    9/20 14:50

    和くん

    最終回みまし

    和くんを毎週観れなくなるのがさみしいです(´;ω;`)
    そして青めっしゅもかっこよかったのでさみしいです(´;ω;`)
    和くんが青メッシュじゃなかったら私は和くんのことを好きになっていなかったかも知れないのでw
  • mii 
    9/20 14:51

    途中で送信してしまいました(´;ω;`)

    でも新しい髪型もとても素敵です


    これからも応援しますヾ(*´∀`)ノ
  • まつり 
    9/20 16:36

    こんにち和!
    最終回見ましたよー
    オスカー!!

    新しい髪型素敵すぎ
    (;_;)

    かずくんは何やって
    かっこいいね

    お仕事頑張ってくださ!
    ドリライで会えるの
    楽しみにしてます(^O^)

    まつりより!
  •  せとり   
    9/20 18:42





     最終回見ました(^○^)!
     青メッシュの岡崎くん
     もう見れないと思うと
     ちょっと寂しいですけど
     新しい髪型も似合ってま

     これからも応援してます!



  • ももっと 
    9/20 19:23

    青メッシュかっこよかったです。
    オスカーたちと片付けてるシーンとかダンスシーンもすごく印象的でした
    本当に本当にかっこよかったし毎週楽しみでし
    お疲れ様でした☆
  • 375 
    9/20 20:01

    わわわ!お疲れ様です、終わりは始まり!ですね!新たに気持ち切り替えて頑張って下さい!
  • (ゆ・v・き) 
    9/20 20:53

    イケパラお疲れ様でしたっ(・v・)!
    第3寮みんな、オスカーー!!!って感じで毎回可愛かったです(笑)
    青メッシュかー君がもう見れなくなっちゃうと思うと寂しいなぁ;
    でも!もふもふヘアーもめっちゃ似合ってます(*^0^*)
    もふもふいいなぁ〜私ももふもふにしようかな♪笑
    明日もふぁいてぃん
  • れいちゃん☆゙ 
    9/20 21:36

     
    最終回、見ました!!
    お疲れ様でしたっ☆
    毎週、楽しかった(^ω^)
    青メッシュのかずく
    かっこよかったです

    もちろん、今の髪型
    素敵ですっ(*´艸`*)
     
    本当、第三寮のみんなは
    オスカーのことが
    大好きなんだなって
    可愛かったです(。ノω・。)

     
    これからも頑張ってください♪

  • しーも 
    9/20 22:00



    最終回観ました(^O^)

    相変わらず、めっち
    かっこいい〜(*^^*)

    これから、青メッシ
    見れなくなるとか
    ショックです(´Д`)

    これからも頑張って
    ください!応援しています

  • いけまり 
    9/20 22:30




    イケパラお疲れ様でした!

    3寮大好きでした>
    青メッシュ
    似合ってましたよ(*/ω\*)

    これからもかずくんのこと
    応援してます\(^^)/

    頑張ってくださいっ

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • りな 
    9/20 23:45


    お疲れ様でした^^

    毎週楽しみに見てたので
    終わってしまったの
    寂しいです(´;ω;`)!!
    青メッシュ似合いすぎてて
    超かっこよかったで


    これからも応援してます⌒
    ふぁいてぃんデス♭


  • たぴおかさん 
    9/20 23:56


    こんばんはー
    あ、青メッシュが無い…!
    なんか戸惑ってしまいました/(^O^)\
    でもそのパーマな感じ嫌いじゃないですむしろ好きです!!
    本当にそんな雰囲気が好きすぎて興奮しました!今日もいい夢が見れそうですw

    おやすみなさーい!
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/21 00:18



    誕生日になりました


    18歳

    なんか大人になった気分←



    去年も祝って貰ったので
    今年も祝って欲しいなあ
    って思ってますww

    祝って下さい



    ドリライ楽しみ(*^^*)

    かっくんの伊武早く
    見たいです\(^o^)



    おやすみなさい!!

    今日もふぁいてぃん

  •  ぽん酢 . 
    9/21 04:52

    ワンオクいいですよね♭*
    存在証明好きです*
    和くんが写るたびテンション上がって幸せな気持ちになりましたがあっという間に最終回…寂しいです(;_;)

    今日で16歳終わってしまいます‥センチメンタルジャーニー(涙目)
  • reinaaaan 
    9/21 07:44

     
     
    岡崎くん撮影お疲れ様でした!
    3寮大好きでした(*^_^*)

    私もあの中に混じりたいぐらい
    でしたっ(´・ω・`)

    最終回は号泣しましたっ!
    感動をありがとうございました



  • ゆう★☆ 
    9/21 12:39

    でた〜☆久々の空★☆★岡崎くんが撮る空は綺麗★毎週観れて幸せでした☆いつも前をみて進んでいくそういう岡崎くんの心意気☆大好きです★台風に負けずにふぁいてぃん!でも台風気をつけて☆
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/21 13:32





    お疲れ様でした(≧∇≦)

    初代から2に受け継がれたイケパ
    …3があることを心から祈ってます!

    花君最

  • 明沙美 
    9/21 18:38



    最終回お疲れ様でした@


    これからも応援してます

  • おっくー@くまの 
    9/21 19:50

    お疲れ様でした:)イケパラで岡崎さんが見れることが嬉しかったです\(^^)/毎週楽しませていただきました。ありがとうございました:-)!

  • ちなみん 
    9/21 20:56

    和くんイケパラお疲れさま!(*^o^*)毎週楽しかったよ!(●^o^●)

    そしてフワフワヘアーかわゆい(*^o^*)
  • ☆ぬん☆ 
    9/22 01:41

    かずくん、こんばん和!
    コメント遅くなってごめんなさい><
    花君終わっちゃってほんと寂しいです。。。
    泉ヶ丘くんありがとう(;_;)

    てか青メッシュやめちゃったんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    好きだったのに残念…って思ってたら、新しい髪型可愛いっ

    もふもふ似合ってます(*´∀`*)

  • れぃ 
    9/22 20:32


    イケパラ見ましたぁ

    この大空に〜
    あの踊り覚えました

    何度見ても飽きないです


  • 自称隆チル(*・ω・*) 
    9/25 07:47

     
    イケパラ思い出しただけで
    鳥肌が(´;ω;`)


    ふわふわへあ
    めちゃ似合ってます(>_<)

  • 萌子 
    9/27 14:29

    かずくんこんにち和!

    コメント遅くなっちゃいました;
    花君お疲れ様でした
    最後も明るく楽しく、素敵なさよならだったなーて(´∀`*)
    かずくんのダンスもまた見れたし、もっと見たかったですが><笑
    本当に素敵な最終回でしたっ!
    花君はかずくんがいたから出会えたので、感謝感謝です♪
    また見れたらいいなーなんて。
    そして!!
    次はドリライですね、テニミュblog見ました、人見知りモード(笑)
    ドリライは大集結するから友達一気にたくさんですね(・´_`・ )
    いろいろ大変な事もあるかもですが、応援しています


    それではー!!

    今日もふぁいてぃんです☆
  • RUKI@らんてぃー! 
    9/27 20:48



      ヒーローヒーロー!!!
    ´д`
      29日、誕生日&就職試験
      なんですけど…お祝い
      応援してくれませんか
      ヒーローに出会って初めての
      私誕生日なんで

      祝ってくれたら、泣い
      喜びますっ☆^ω^
  • cherry 
    9/30 00:08

    イケパラお疲れ様です♪
    凄く面白かったです&感動しましたo(^-^)o

  • のぞみ 
    10/10 14:05

    お疲れ様なのだぁ´`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)