いよいよ!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/いよいよ! 画像1


この三ヶ月間、桜咲学園の生徒として本当に充実した日々を送ってきました(v_v)




今日の最終話は、きっとその集大成!





毎回、観たよ!ってコメントたくさんもらえて嬉しかったです(*´Д`)そのたびに、ホップステップジャンプして喜んでました。




ありがとうございました(★´∀`)ノ






最後まで見届けてもらえたら嬉しいです☆





みいちゃんさん
マリアンヌ相沢さん
ももさん


誕生日おめでとうございます☆素敵な年になりますよーに!(*>_<)

 
  • コメント(全83件)
  • KU-YA 
    9/18 07:51


    和寛くんおはようございま
    ついにイケパラ最終回です
    毎週和寛くんを見るのが楽しみで仕方ありませんでし
    もう見れなくなると思うと、寂しいです(>_<)
    最終回も楽しみにしています!
    今日も1日ふぁいてぃん♪
  • やん 
    9/18 08:05




    前髪の横分けいい感


    最終回見ますね!
  • MaNaMi 
    9/18 08:38



    カズくんが喋る度に
    あ、喋った
    てなってましたw
    今日でテレビに映る
    青メッシュが見れなくなるのが
    残念で

  • miku(゚ぺ*) 
    9/18 08:40

    最終回さみしいです( ; ; )
    お疲れ様でした!!
  • くぁくぁぽっぽ 
    9/18 09:02




    最終回ほんと楽しみです(^ω^ )

    最後どーなっちゃうのお
    みたいな(^ω^ )w

    でも今日で終わるの
    なんだか寂しいです(゚_゚)

    お疲れ様でしたっ!



  • あさみん 
    9/18 09:03

    いやー終わっちゃうー/(^O^)\
    頑張ってリアルタイムでみますね

    では。
  • さくpo 
    9/18 09:05





    本間にイケパラ終わっても
    ずっと応援しよるけん、
    がんばってくださいっ(^O^)☆

    岡崎くん大好きっ←
  •  
    9/18 09:08


    今日絶対見ますね!!
  • みさと(^_^) 
    9/18 09:08

    ついに終わっちゃうんですね(;_;)

    1週間に1回かーくんを見るのが
    癒しだったのに寂しいです

    青メッシュ似合って
    大好きでした(^_^)☆

    最終回楽しみです!!!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    9/18 09:11


    おはようございます!!

    今日はイケパラ最終回ですね♪

    カズさんの出てるイケパラが今日でフィナーレを迎えるのは嬉しいですが何か寂しいで

    イケパラ最終回録画して生でも見ます!


  • *零沙*放置中! 
    9/18 09:18




     今日で最終回なん
     悲しい(´;ω;`)
  • lovy 
    9/18 09:40

    撮影お疲れさまでした\(^O^)/
    今日ももちろん見ますよ!!!!
    いつもかっこいいですから
    今日も
    めちゃ楽しみです(*^□^*)

    あ!
    neo actor見ました!!!!
    思わず即買いです><
    そちらもほんとに
    かっこよかったです(//∀//)

    では本日も暑いです
    今日も1日ふぁいてぃん!!!!!
  • 出戻りうぃる 
    9/18 09:45


    初コメです^^

    最終回悲しいですね(;-;)

    イケパラが終わって
    頑張ってください!


  •  
    9/18 10:01



    ついに最終回……
    学生服姿のカズくんを見れるのが今日で最後なんですね…;;

    絶対に見て,そんでもって絶対にDVDでも見ます!!ww



  • とんfam(白) 
    9/18 10:18

    次わドリライ
    頑張ってくださいね

  • ひちゃそ 
    9/18 10:19

    お疲れ様です!!
    今日めっちゃ楽しみ( ^ω^ )
    毎回かーくんのセリフあったら叫んでました(゚∀゚)wwww

  • いけまり 
    9/18 10:37




    かずくんおはようございます(^q^)

    暑い中の撮影
    お疲れ様でした><

    今日の最終回
    楽しみにしてます!

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • みほたろす@だーすけ! 
    9/18 11:10



      和くんおはよう(・ω・)☆
      もう最終回ですね(;o;)!
      なんだかんだであっと
      う間でした(ノ)・ω・(ヾ)
      絶対観ます(`・ω・´)


      今日もふぁいてぃんっ☆☆
  • ゆ-な 
    9/18 11:38


    今日で最終回かぁ・・・
    ショックv(≧□≦)v
    さらにバイトで見れないか
    倍ショック

    けど録画バッチリだから
    絶対見るよ

  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    9/18 11:42

    とうとう終わってしまうんですね

    毎週の日課がなくなってしまうので、寂しいです(T-T)

    髪の毛の青の部分は、どうなってしまうのでしょうか(; ̄_ ̄)・・・

    これからも応援してまっする( ´∀`)q!!
    ふぁいてぃん!!
  • ゆう★☆ 
    9/18 11:45

    最後までしっかりみとどけますよ〜☆毎週テレビで頑張ってる姿を観る事が出来て幸せな日々でした☆私も頑張ろう!って凄く元気と勇気もらえました!色々な所でポスターとか見るとなんだか勝手に誇らしげな気分になれました★ありがと〜☆おっきくジャンプ出来ましたね☆★☆これからどんどん輝いていける予感がします!☆隊長〜!マブシ〜です!★お疲れ様〜☆丁度お疲れ様お手紙書こうとしてた所です
  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    9/18 13:26

    カズくん、おはようございます(^-^*)/
    今日で最終回なんですね・・・
    ずっと毎日の楽しみだったので凄く切ないですがテレビ前で見届けさせていただきます!!!
    ラスト18分のサプライズを楽しみにしてます´ω`*


    やっぱり皆さん仲良しで楽しそうですね、羨ましいで
    花君をキッカケにこれからもテレビでカズくんを見れる事を祈ってます^^*

  • ☆ぬん☆ 
    9/18 13:41

    かずくん、こんにち和!
    ついに最終回を迎えちゃうんですね…。
    毎週、日曜日の21時が本当に楽しみで、イケパラを見るために仕事を頑張ってたと言っても過言ではないのに><
    もう泉ヶ丘くんが見れないと思うと寂しいです(´・ω・`)
    今日もちゃんと録画しますね(`∇´ゞ
    撮影お疲れ様でしたっ★

  • (^O^*)! 
    9/18 14:18

    こんにちは!

    今日で最終回ですね(;ω;`)
    最後までちゃんとみますね
    楽しみにしてます(^O^)★
  • 瑠那。 
    9/18 15:08

    最終回ですね
    青メッシュで素敵なかずくんちゃんと見ます
    たのしみです

  • のぞちゃんまーん 
    9/18 16:25




    最終回むっちゃ寂しい(Д)
    毎回ずっとずっと
    かずくん見れて嬉しかった

    ホントにこれからも
    大好きだからぁ∩ω∩///
    終わっちゃっても録画で
    かずくんちゃんと見るもんο◯

    ホントにお疲れさまでした☆⌒。

  • ももっと 
    9/18 17:41

    ついに最終回なんですね。さびしいけど録画とリアルタイムでみます。
    毎週岡崎くんが観れるのが最高に幸せでした

  • リトルでぃあー。 
    9/18 19:29

    おわっちゃうんですね..(泣)いやだーああ(>_<)
    最後までちゃんと見ますよ〜!!!ずっと応援してます!!!!!!!!!!!
  • 叶恵 
    9/18 19:57

    最終回楽しみです^^
    和くんはバイト終わりの癒やしですよw
    そして、明日の糧にもなります^^

    お疲れさまでした。
  • 自称隆チル(*・ω・*) 
    9/18 20:04

     

    わぁー(;_;)
    ほんとに今日
    終わっちゃうんだ(;_;)

    寂しいなあ(´;ω;`)うぅ

    お疲れさまでした

    またかずくんに会えるまで
    楽しみにしてます(*δvδ*)
  • css☆えりこ 
    9/18 20:28


    後少しだね!!

    和寛くんの演技大好

  • くろや 
    9/18 21:25

    とうとうイケパラ最終回ですね…

    寂しいですけど毎週岡崎くんかっこよかったです!!

    関係無いのですが。
    私、今日文化祭最終日だったんです!
    それで軽音楽部で、1つ上の先輩が引退だったので、今までの集大成って分かります

    中高一貫校なので、先輩と一緒に部活してたのが当たり前で…。
    悲しいけど、やりきった


    …長いですね、すみません

    イケパラ録画してるので、もう1回見直します


    では
    明日もふぁいてぃん

  • +.shiho.+ 
    9/18 21:44

    今イケパラ最終回見てます(>_<)

    イケパラ最高ですね

    和寛君本間にカッコいいで

    イケパラ2お疲れ様でした(*/□\*)
  • バームプリン 
    9/18 21:55


    岡崎さんこんばんはです(*´∀人)

    花君見ました!!!

    3ヶ月間お疲れさまでした(`・-・)

    いつも岡崎さんがセリフ言う度にテンション上がってました(笑)

    これからもまたお仕事頑張って下さいね(`∇´ゞ
  • ゆかたそ 
    9/18 22:09

    岡崎さんが1番好きです
    !!花君おつかれさまでしたヽ(≧▽≦)/
  • ゆいゆ 
    9/18 22:18

    こんばんは



    先程イケパラ見終えました…


    終わるのが寂しくて寂しく
    皆さんの笑顔を見て涙が止まりませんでした(><)

    余韻というか、色々今までのイケパラ2を思い出してぼーっとしています(´`*)

    やっぱり大好きです


    第三寮素敵でした



    和寛さんとオスカーが、ぎゅっと抱き合っているのを見たとき、涙もろい私は、感動で涙腺が崩壊でした>

    皆で踊っている姿も、格好良くて、可愛かったです(>_<)

    言いだしたらきりがないくらい、素敵なところばかりでした


    1回では見足りないです!
    録画したので、何回も何回も見直したいと思います!!


    三ヶ月間お疲れさまでした!!


    これからもずっと大好きで

    ふぁいてぃん☆!
  • (ゆ^ω^み) 
    9/18 22:37

    イケパラ終わって
    しまい残念(泣)
    岡崎くん最後まで
    かっこよかったです(^Д^)

  • みさと(^_^) 
    9/18 22:59

    最終回とってもよかったです!

    かーくんのダンス可愛かったし
    セリフもあったし
    卒業式のとき前髪がいつも
    少し雰囲気違っててかっこよかったよ!

    毎週の楽しみがなくなったから
    寂しいけどこれからも応援
    していくから頑張りすぎな
    ぐらいに頑張ってください

    撮影おつかれさまでした。

  • 矢重 
    9/18 23:47

    三ヶ月間お疲れ様でした!

    岡崎さんを見るために、毎週欠かさずドラマを見ていました
    最初から最後までドラマを欠かさず見たのは、本当に久しぶりです
    毎回楽しませて頂きました
    本当にありがとうございました!
    またドラマで岡崎さんの姿が見られる日を楽しみにしています!

    最後に、私昨日が誕生日でしたので、よろしければお祝いして頂けると嬉しいです。
    それでは、これからもブログ楽しみにしています。
  • ☆ぬん☆ 
    9/18 23:53

    かずくん、こんばん和!
    今日2回目のコメントです(^^;
    イケパラ見ました★
    オスカーが泉ヶ丘くんをハグしてるとこで涙(;_;)
    寮生全員のダンスで涙(;_;)
    卒業式で涙(;_;)
    …涙しすぎですか?
    ほんとに、今日で泉ヶ丘くんが見れるのが最後なんて寂しかったです。。。
    でも次はドリライで、今度は伊武に会えるので
    それを楽しみに頑張りますo(^-^)o
    本当にお疲れ様でした☆★

  • A Z U *.゚ 
    9/19 02:28

    こんばんは★
    3ヶ月間本当にお疲れさまでした(^_^)
    かっくんが出演するっていうことが単純に嬉しくすぎて.日曜日に向けて毎日元気に過ごせましたww
    終わってしまって淋しいけど.これからは録画したイケパラでかっくんを観ようと思います♡
    言いたいことはいっぱいあるのですが.いつまでもだらだら長くなりそうなので.時間見つけてお手紙でも書いちゃおうかな♪
    しばらくは?ゆっくり休んでください(^_^)
    ではまたっ(*^^*)

  • たぴおかさん 
    9/19 07:54


    おはようございます
    最終回見ましたよー\(^O^)/
    かずくんがポーズきめたりオスカーと抱き合ったり踊ったのは忘れません(笑)
    この三ヶ月私も凄く楽しかったです。
    最初ミュキャスさんが多数出るとあって個人的に不安もあったのですが、それをはねかえした素晴らしいドラマでした!
    かずくんがテレビにうつったときの衝撃は尋常じゃなかったです!
    そしてかずくんの人気も!(笑)

    最終回楽しすぎたおかげか今日イケパラの夢みました/(^O^)\


    これからのかずくんの活躍を願ってます
  • mochi子。 
    9/19 08:25

     

    お疲れ様でしたо・_・о

     
  • よしえ 
    9/19 12:41

    岡崎くんこんにちは(^^)よしえです。携帯変えたらグリー解約されちゃって、しばらくログイン出来ませんでした(>_<)
    花君お疲れ様でした(*^o^*)
    最終話まだ見れてないのであとでしっかり見ます!
    次はドリライですね(`・ω・´)
    頑張ってチケット取って横浜行きます(`・ω・´)

    そしてネオアクター買いました!伊武くんに対する思い伝わってきました(^^)
    ドリライ本当に楽しみです
  • よこ(.`ω´) 
    9/19 15:56

    こんにち和!
    イケパラ最終回観ました(^○^)
    オスカー様と和くんが抱きしめ合ってるとこが良かったです(笑)

    卒業おめでと

  •    **若葉 
    9/19 16:36



     最終回、とうとう
     終わっちゃいましたね;

     すごい悲しいけど
     撮影お疲れ様でした(*^_^*)

     あたしもエキストラとかお台場の
     イベとかいっぱい参加出来て
     すごい嬉しかった
     楽しかったよ\(^o^)/

     まじな話、こんな思い出に残る
     ドラマ初めてですっ(´;ω;`)
     
     一緒に行ってた友達と今
     話してたんだよ(⌒ー⌒)

     花君だいすきっ!
     岡崎くんだいすきっ!

     これからもお仕事
     頑張ってくださいっ ♪



  • はるそん 
    9/19 19:03





     最終回、とっても感動しました**
     ポーズ決めたりダンスと
     色々な岡崎くんが見れましたし
     とっても感動する回で
     心に残りました…(´ω`)


     イケパラも岡崎くんも
     大好きです(T_T)

     今後の活躍も楽しみにしてます

     3ヶ月間、素敵なドラマ
     ありがとうございました**


  • あほのくりす@りすきー 
    9/19 19:24

    こんばん和!

    最終回も素晴らしくて、心に残りました。また新しいカズさんを今回のドラマで見ることが出来て嬉しかったです^^*

    今後の活躍も期待しています!
    ずーっと応援しますから(´8`*)



    明日もふぁいてぃん
  • 明希な人 
    9/19 22:23

    見ました
    回3寮がでてくるのを楽しみにしてまし

    3寮サイコ

  • みさと(^_^) 
    10/2 17:46

    お久しぶりです!!
    かーくんお元気ですか(>_<)?

    私はかーくんのおかげで
    進路を決める事ができて
    前に少し進めました!!!

    本当に感謝してます
    相談にのってくれてありがとう☆

    そこで15日に美容の専門学校の
    面接があるからぜひひとこ
    応援のメッセージください

    毎回図々しくてごめんね(>_<)
    できたらでいいので…(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)