こんな雨の日には

  • 岡崎和寛 公式ブログ/こんな雨の日には 画像1


花君観てくれた方ありがとうございました!!




そしーて今日は撮影の後に、同じ第三寮の太洸と楠人と一緒に買い物いってきたよ★




モノマニアー(´艸`)
お気に入りのげっとしたった☆
今度載せますねー!




最後にモノマニアの美鶴さんとみんなで!
優しい美鶴さん(*´Д`)
ラフォーレ店でなにか気になったことがあれば気軽に声をかけてみてください←
きっと素敵スマイルで答えてくれます(笑)




ってか雨の日限定ショッパーほんとかわえーな!ブラックよだれくまー!
まさかの三人おそろ(笑)




まみさん
フィアさん

誕生日おめでとうございます☆素敵な年になりますよーに!(*´Д`)

 
  • コメント(全87件)
  • のぎぽん* 
    9/6 00:48

    モノマニア!!いいですね!!私も早くバイトして買いたいです(笑)
  • 結城 
    9/6 00:49

    こんばん和!

    イケパラまだ見てない(´・ω・`)
    早めにみてきます(笑)

    モノマニアいいですよね!
    私服がモノマニアだらけです←
  • くうちゃん 
    9/6 01:02


    こんばんは(・x・)


    はじめましてです


    昨日イケメンみましたあヽ(´ー`)ノ


    和寛くん見つけて
    一目惚
    すよ!!わ
    おからだにきおつけて、お仕事がんばてくださ
    !

    あ あだ名ほしーいです!つけてくださ


    まゆで


    では、おやすみなち

  • (ゆ・v・き) 
    9/6 01:21

    かー君こんばんはっ(・v・)
    今日も撮影お疲れ様です!
    昨日のイケパラのダンスしてるかー君めっちゃ楽しそうでした^^
    お買い物いいなぁ〜雨の日ショッパーも可愛いっ!
    げっとした物の写真も楽しみにしてます
  • ゆめか(-ω-) 
    9/6 01:23

    イケパラ見ました

    今回も最高でした(≧∇≦)

    来週も楽しみにしてます


    お買い物いいですね


  • 翡翠/彩 
    9/6 01:44

    こんばんわ(^^)

    撮影お疲れ様です!
    雨が降ったりやんだり湿気にやられる毎日ですが、岡崎さんは湿気対策?みたいな事ありますか??
    三人でお揃い、良いですね


    明日もいい日でありますように

  • あさみん 
    9/6 02:28

    花君みましたよ\(^o^)/
    三ちゃんかわいかったー。
    かずくんは相変わらずかっこよかったっす(`・ω・´)!

    いい買い物ができてよかったですねっ(*^_^*)!



    では。
  • 59尾 
    9/6 05:55


    更新ありがとうございます
    イケパラみましたよ
    まさかの三ちゃんw
    岡崎くんラストノリノリでしたね(笑)

    買い物も楽しかったみたい
    良かったですね!!

    これからも撮影頑張ってください

  • 叶恵 
    9/6 06:28

    更新ありがとうございます><
    撮影お疲れさまです^^
    今回の和くんもかっこよかったです(*^o^*)

    お買いもの楽しそうで羨ましいです><
  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    9/6 07:01

    おはようございます
    お仕事お疲れ様でした!

    雨の日は好きなんですけど、髪がうねる・・・(-_-メ
    岡崎くんも皆も相変わらずオシャレです
    センスを分けてほしい位です(笑

    今度東京行く機会があるので、是非行ってみます!
    雨の日限定バック可愛い!!私も欲しいです^▽^*/

  • よしえ 
    9/6 07:15

    最近コメント出来てなくて
    ごめんなさい…(´・ω・`)

    北海道は雨が凄いで



    実習も今日と明日で
    終わりです!
    頑張ってきます(`・ω・´)!
  • はるそん 
    9/6 07:19




     イケパラ見ました///
     歌歌ったり、踊ったり…
     楽しそうでかっこよかったです**

     おそろいにするなんて
     ほんとに仲が良いのですね♪.*
     うらやましいです〜(*´`*)

     岡崎くんは雨の日対策
     ばっちり☆なんですね

     今日雨で電車が止まってしまい
     学校行けなくてちょっと寂しいです



  • ももっと 
    9/6 07:40

    ラフォーレ店何度か行きましたよ〜。
    最近、これみると岡崎くん思い出します

    ショッパー可愛いで

  • ひちゃそ 
    9/6 08:02

    かーくんカッコヨカッタ(*´ω`*)
    みんな仲良しなんですね!!

    雨の日限定とか限定ものに弱い私はほしくなりましたwwww(^Д^)
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    9/6 10:52

    今回のイケパラで歌ってましたね(*≧∀≦)キャー!!

    たまりませんww

    てか、鼻筋が綺麗です(爆)!!

    時期的に撮影も終わりですかね(T_T)?

    私は田舎住みなんで舞台とか見に行けないから、テレビのお仕事があったら必ずブログ更新して下さいね(*≧人≦)お願いします!!

  •    **若葉 
    9/6 11:04


     3人とも系統違う感じ
     するからどんなの買ったのか
     気になります⊂( ^o^)⊃ ☆

     載せてくれるの
     楽しみにしてるね ♪♪



  • れいちゃん☆゙ 
    9/6 16:53

     
    イケパラは
    親に、テレビ占領されて
    録画も、見ることも
    できませんでした

    見たかったのに…
    ごめんね(つω;`)

     
    みんな、仲良しですね!
    買いもの、楽しそうっ♪
    雨の日限定…すごい

    可愛いなー!欲しいです


  • nn 
    9/6 17:03

    ヒロちゃんこんばん
    音音で

    最近コメント出来なくてすみませ


    イケパラばっちり見ましたよ!というかヒロちゃんの事バッチリ見てまし

    可愛かったで


    お買い物楽しめたようで何よりです!!
  • きょこ 
    9/6 17:33

    monomaniaのブログにも乗ってました!雨の日限定欲しい!
  • 藤ヶ谷 栞菜 
    9/6 17:57

    私もmonomania大好きなのですが、限定ショッパー羨ましい!!
    地方なので今だゲットしたことがありません( ゚_ゝ゚)
    美鶴さん素敵な方ですよね
    22歳には見えないくらい大人っぽい…
  • 明希な人 
    9/6 18:07

    お買い物楽しそうですね


    おそろいいいなぁー(笑)
  • あゆたん@いちごひめ 
    9/6 18:41


    いいね★ミ

    岡崎くんいつでも
    カッコイイ
    (*・ω・*)
  • たぴおかさん 
    9/6 19:08


    お仕事お疲れ様です
    ものまにあ!
    夏休みに行ったんですけど店員さんみんな優しくて素敵でした\(^O^)/

    私もまた行きたいです!
    雨の日用羨ましいですー!
  • ∇鈴木かののん@海月 
    9/6 20:21

    **
    和君こんばん和(*_*)
    モノマニア私もすきいい

    でも福井にも金沢に
    モノマニアないんだよね(泣)
  • フィア 
    9/6 21:23

    誕生日のコメありがとうございますm(__)m
    最高の誕生日です(泣)←


    monomania私も大好きです!よだれベア可愛すぎる(^q^)

    和くんの着ている垂れペンキも可愛いです(´ω`)


    限定ショッパー羨ましい(>ω<*)!!
  • ゆん 
    9/6 22:13

    monomaniaかわいいです(´ω`*)
    あたしもmonomaniaすきです!!!
    限定ショッパーいいですねぇ\(^o^)/!
    よだれくまが、たまらなくかわいいです(´д`)!!!w


  • ヽ(д)ノ涙目ももこす 
    9/6 22:43

    奇遇ですね


    おなじ服もってます!!
    着まわししやすいですよね!!

    モノマニめっちゃすきです


  • リトルでぃあー。 
    9/6 22:48



    ドラマ見ました〜!
    買い物いいですねっ(^w^)


    誕生日
    すぎてしまいました(」゜□゜)
  • ゆぅ 
    9/7 00:06

    私も今月お誕生日なんですφ(.. )



    なんだか最近涼しい日が増えてきたので風邪とか気をつけてお仕事頑張って下さいねッ(*^_^*)

  • ちなみん 
    9/7 00:12

    和くん可愛い(;∇;)

    和くんのダンスが久しぶりに見れてドラマ楽しかった!(^O^)ありがとう!(*^□^*)
  • れもん(*・ゝ・)ゞ 
    9/7 11:16


    はじめまして

    初コメです!!!

    イケパラ、和くんのところだけ何回も観てます

    本当にカッコいいです(;_;)


    お買い物も楽しそう(*´∀`*)



  • あほのくりす@りすきー 
    9/8 02:11

    こんばん和!

    若干久々なコメです^^*
    花君サイコーでした!きゅんきゅんし過ぎて何度カズさんのとこだけ見たことか…。笑


    モノマニア良いですよね、よだれくま大好きです(´8`*)服は自分の顔と合ってなくて泣く泣く着れてませんが、誕生日プレゼントとして良く買わせて貰ってます♪
    評判も良いですし、地元にも店舗が出来たらなぁ…と。笑


    最近は秋らしい涼しさがあり、体調の崩しやすい季節ですし気をつけて下さいね^^*

    では、
    明日もふぁいてぃん

  • かるーあ 
    9/8 21:01

    かっこゆし(*´・ω・`*)
  • ハム太郎 
    9/9 07:03

    今日は不動峰の前衛キラー真央にゃんの誕生日だよー\(^o^)/
  • みいちゃん 
    9/9 17:05

    わたし今月の15日が誕生日なんですっ( ^ω^ )

    今日イケパラのセットが見えてかなりテンション上がりましたww地元で撮影してるなんて嬉しいです!楽しみにしてます!頑張ってくださいね(*´ω`*)
  •  *りちゃしょん* 
    9/9 23:58

    和寛くんこんばん和


    遅くなっちゃったけ
    コメント間に合って(?)良かった

    またモノマニア行ったんですね!!
    友達がラフォーレのモノマニアによく行くらしいの
    今度連れて行ってもらう予定です


    明日もふぁいてぃん


  • まめちち ★★ 
    9/11 00:03

    岡崎さん彼氏に似ててテレビや画像みるたびにニヤニヤしちゃいます(笑)
    髪型は全然違いますが(´Д`)
    ちょっと同じにさせてみようかと計画中です(笑)



    あしたの放送楽しみにしてます
  • (ゆ^ω^み) 
    9/11 00:23

    岡崎くんかっこいい(´ω`)
    いけめんっすね!笑

  • 375 
    9/11 01:18

    こんばんは初めまして!GREEを始めたんですが、和寛くんは伊武役をやってるのから知ってそれでイケパラにも出演していて気になって日記を沢山拝見させてもらいました!そしたら好きな音楽の趣味が凄く合うのでやばいなと思い和寛くんの事すげーファンになっちゃいましたぁぁ(;_;)!!!フジファブリックとストレイテナーも良かったら聴いてみてください〜(>_<)!!お仕事とか色々頑張って下さい(*^_^*)♫
  • . 
    9/11 07:37



    あしあ

    すごくつけちゃいましたあ〜(゚∀゚ )



    カーくん(急に馴れ馴れしいごめッ)は
    ファンをとっても大事にしてるんですね


    いつも陰なが
    応援してまし



    あの…
    忙しいと思うんですけど
    良かったら
    ハンネ考えてもらえませんか?


    ★マナマリ共和国は
    固定で


    よろしくおねがいしますっ!<(_ _)>
  • . 
    9/11 07:40



    言い忘れまし


    愛(まな)
    って名前です//

  • RUKI@らんてぃー! 
    9/11 08:47



      あ そういえば太こうじゃなくて
      汰こうだよー
    (^O^)
  • れんい 
    9/11 15:00


    モノマニア可愛い´`
    ラフォーレよく行くww

    かずくんかっこい!


  • まいか 
    9/11 18:05

     
     
     和くんこんにちわ(・∀・)
     
     今日エキストラ行って久しぶり
     和くんに会ったんですけどやっ
     優しいしかっこいいし大好きです!
     
     太洸くんが和くんの制服直した
     してあげたりまじ絡みやば><///
     太洸くんと仲良しだからほんと
     嬉しいです(*´ω`*)☆
     
     暑い中お疲れさまでした!今日
     リアルタイムでイケパラ見ます
     
     
    _
  • マリアンヌ相沢 
    9/11 23:34


    お疲れさまですー(´ω` )ノ
    今日も花君見ました
    もう、岡崎くん麗しすぎますね^
    来週最終回なんですねー...楽しみだけどさみしいでっす!
    であ、今日も一日お疲れさまでした!
    明日もふぁいてぃん

    ps.
    明日誕生日迎えまーす\(^o^)/21歳いえー


  • 自称隆チル(*・ω・*) 
    9/12 07:00

     


    お疲れさまです(*δvδ*)
    昨日の花君見ましたー\(^o^)/
    もう最終回なんですね(>_<)
    ウゥ…サビシイ(´;ω;`)

    そしてそして
    雨の日限定ショッパ
    かわゆす(*δvδ*)
  • ポジティ部@壱縷 
    9/12 18:04





    モノマニア
    いいですね!
    可愛いです☆
    近くにないの
    買いに
    行けないのが
    残念ですが…
    (゚Д゚)

    今日は体育祭
    でした!
    楽しかったで
    \(^^)/
    気温が最近
    不安定ですが
    お体に気をつ
    頑張ってください!




  •  まゆーん ††† 
    9/12 21:45


     昨日のイケパラもチェックしました!
     和くんが映るたび母が教えてくれるんですけ
     正直うるさいです(笑)(笑)

     美鶴さんやwww
     レジやってもらったことありますよー(^-^)))
     いつも大阪の方によく行きます
     缶バッジとタイツばっかりものまにあ
     集めております(*´ω`*)
     よだれ可愛いよよだれ!
     和くんなに買ったんかな
     クロスが書いてあった†Tシャ
     とか似合いそうですね!
     またまた勝手に写メとか楽しみにしてます(*^o^*)

  • もも 
    9/13 16:13

    昨日は木更津の撮影
    参加させて
    いただきました(^o^)/

    すごく楽しかったです☆

    ちなみに今日
    誕生日なんです〜◎^∇^◎
    誕生日の前日
    花君メンバーに会え
    よかったです


    ラストスパー
    頑張ってください☆
  •    **若葉 
    9/13 20:23



     岡崎くん⊂( ^o^)⊃
     今日はお疲れ様でした!

     エキストラ行ったよ!
     最後のエキストラ参加出来て
     めっちゃ楽しかったです
     あの耳持ってたやつだよ(笑)

     気付いてくれてありがとお //
     嬉しかったです(*^p^* )
     それと今日撮影したやつ
     可愛すぎでしたああ(*>o<*)

     4ヶ月連続岡崎くんに会えて
     すーっごい幸せです><

     これからも
     ずっと応援してるよ ☆

     だーいすき *^^*



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)