みずたまりに映る空っていいね

  • 岡崎和寛 公式ブログ/みずたまりに映る空っていいね 画像1

最近ロケバスや電車とかでよく聴いてる曲ぽぽーん!(★´∀`)ノ





アジカン『新世紀のラブソング』
ELLE『Missing』
HAWAIIAN6『Promise』
The Mirraz『あーあ』
ONE OK ROCK『カゲロウ』
MONICA URANGLASS『Puxa Moon』
椎名林檎『映日紅の花』
capsule『PRIME TIME』
サカナクション『三日月サンセット』
dustbox『Falling』
BUMP『sailing Day』




うん。こんなかんじかな。



明日は9話オンエア!
みてねー(*´Д`)





青ハイカット!絶賛ブルーな日々を過ごし中(笑)

 
  • コメント(全69件)
  • はるそん 
    9/4 00:08




     BUMPは先輩が好きで
     よくカラオケで聴いてました**
     明日、絶対見ます
    !!
     素敵なハイカットです(´ω`)
     弟の誕生日…靴あげようかな…


  • さくpo 
    9/4 00:09




    V系聞いてみてくだしあ


    ガゼとかシドやばいです//
    いけぱらいつも青メッシュでてきた
    !
    てきに楽しみしてまーす♪るん
  • 美緒 
    9/4 00:11

    明日見ますよ

  • ぽーぢょ 
    9/4 00:23

    最近はG.Addictのsignalとかテニプリのキャラソン、ミュソン聴きまくってますww
    明日絶対観ます!!

    青ハイカット良いですね〜
    私、ハイカット大好きです

  • lovy 
    9/4 00:26

    こんばんは\(^O^)

    わたし
    ONE OK ROCKのカゲロウ好きで
    毎日聞いてます(。・ω・。)
    ONE OK ROCKいいですよね!!!

    青のハイカット!!!!!!!
    和さんに似合いますね(*^□^*)
    素敵です\(^O^)/

    明日のドラマ楽しみです!!
    明日も見ます(@゚▽゚@)

    では
    台風きてますけど
    お身体気を付けてください!!
    明日もふぁいてぃん\(^O^)/
  • (・д・るい)ノ 
    9/4 00:41


    ワンオクの完全感覚Dreamerッて曲もいいですよ!!

    今度聞いてみて下さ

  • いけまり 
    9/4 00:51




    かずくんこんばん和\(^^)/


    聴いたことない曲ばっか>
    今度聴いてみますね(^q^)

    ハイカットかっこいい!!
    青いいですね(*/ω\*)

    最近かずくんの影響
    青好きになりました

    明日のオンエアも
    楽しみにしてます(^ω^)

    明日もふぁいてぃん

    それではゞ(´∀`)ノシ



  • ハチ 
    9/4 00:54


    BUMPの曲ってみんないいですよね\(^o^)/
    ウチも好きですよ!
  • KU-YA 
    9/4 00:56


    和寛くんこんばんは
    BUMPで1番好きな曲がSailing Dayです!
    あとワンオクの曲で体育祭に踊ることになったんです
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • ゆぅ 
    9/4 01:01

    めちゃイケ見てない
    (`へ´)見たかったァ〜(;_;)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/4 01:30

    イケパラ録画するよ
    終回録り終わるまで我慢だぁ〜


    質問●
    ニックネーム教えて

  • フィア 
    9/4 01:32

    林檎さんと、BUMPくらいしか分からないです(´-ω-`)


    聞いてみます(`・ω・)

    青かわゆし(^q^)
    ほんとに青ばっかりになっちゃいますね(笑)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    9/4 01:42



    こんばんは(´ω`)ノ


    9話も絶対見逃しません

    岡崎サンを見続けます☆+゚←
    ブルーな日々・・・(`・ω・´)
    私は最近パステルな日々で


    では、おやすみなさい(ρω`)

  • あきら@地味's 
    9/4 01:55




    和くんこんばんわ!


    9話、めっちゃ楽しみにしてます
    最近イケパラのためだけに1週間頑張ってる気がしますwww


    青のハイカット可愛いです><

    私は最近、ピンクとか紫な日々ですw



    明日もふぁいてぃん!


  • か-ぴょん 
    9/4 02:05


    和くん、こんばんは〜!

    9話見ますね〜(´ω`)
    ハイカットかわゆすです!!
  • ポジティ部@壱縷 
    9/4 02:17





    イケパラ見ますよ!
    毎週楽しみに
    してま
    ( ´艸`)!

    ブルーのスニーカー!
    鮮やかなブルーで
    格好いいですね☆
    ちょっ
    コーディネー
    難しそうですけど
    (゚Д゚)

    それで
    イケパラ見るために
    明日も頑張ります



  • ∇鈴木かののん@海月 
    9/4 04:36


    和くんこんばん和(^^ω)
    忙しいのに更新ありがとう**

    サカナクションめちゃくち
    いいですよね
    ////
    私もたまに聞きます(*^^*)

    スニーカーかわいいいい

  • やん 
    9/4 04:54



    『何気ない仕草でも
    目だけは君だけを
    追っていた
    …なんて考えた時は
    もう好きだった』

    カゲロウ私も好きですよ


    あとONE OK ROCKなら
    皆無も好きで



  •  せとり   
    9/4 06:48





     おはようございます!
     BUMPわたしもよく聴きます
     青いスニーカーかっこい
     ですね! 青ずくし(゚∀゚)



  • ハム太郎 
    9/4 06:50

    カゲロウは今の彼との思い出の曲です←
    友だちと思ってたけど、いつも支えてくれて励ましてくれて気が付けば失いたくないなっていう存在になってたことを気付かせてくれた詩です(´^ω^`)

    前まで色んな人とあそびたーい!てなてたけど、彼のお陰で落ち着いて今ではすごく幸せです\(^o^)/

    自分を想ってくれたり、心配してくれたりする存在ってすごく大事だと思った(´・ω・`)

    とゆー、私の無駄情はさておき←
    カゲロウイイネ!笑
  • ゆ-な 
    9/4 07:55


    おはようございます


    今日21時から見るよ♪
    毎週楽しみしてます


    スニーカー可愛い

  • 梵@放置気味なう 
    9/4 08:03



    おはようございます(^ω^)
    イケパラ楽しみです
    絶対見ますよ

    今日も1日ふぁいてぃん!



  • miku(゚ぺ*) 
    9/4 08:22

    おはようございます

    曲きいてみますね(*^o^*)
    9話楽しみで

  • 叶恵 
    9/4 08:35

    和くんの聴いてる曲を今度聴いてみようと思います^^
    青がすごく似合いますね(*^o^*)

    昨日はテニミュを見てきました^^
    楽しかったです><
    ドリライに行きたいなぁって思っちゃいました^^

    イケパラ楽しみです><
  • ゆう★☆ 
    9/4 10:26

    いいね☆そういえばこどもの頃は水たまりにうつる空を見て触れるような気がしてよく水たまりに手をつっこんでました★忙しい中でも皆のコメント読んでくれてちゃんと答えてくれてるのを見てるとやっぱりかっくんだな〜☆★と何だか心が和みます☆そんな姿に最近は憧れ以上に尊敬です
    ありがと〜☆そしてブルーの似合いっぷりにも尊敬です☆なかなか全身ブルーでキマル人いないと思うけどかっくんなら着こなせる気がする…★カーテンぐるぐるも可愛かった☆作品として世に出したいくらいですね★今日は集中豪雨に要注意だね。きっと水たまり沢山できるよ〜☆ドラマ楽しみに仕事がんばりま〜す★
  •    **若葉 
    9/4 11:15



     新世紀のラブソンク
     めっちゃすき !

     この曲が入ってるアジカン
     アルバムのみんな良くて
     好きですー(*´д`*)

     BUMPはライブ決まったね
     行きたーいo(^-^o)(o^-^)o

     わああ ハイカット素敵 *
     岡崎くんほんとお洒落;;;



  • ももっと 
    9/4 11:41

    こんにちは〜
    青いハイカットいい感じですね

    椎名林檎さん、いいですよ

    今日の放送も楽しみです
  • たぴおかさん 
    9/4 13:39


    私もエンドレスリピートしてる曲でびっくりですw


    イケパラ楽しみにしてます\(^O^)/
    青いスニーカー凄い可愛いですね
  • ひちゃそ 
    9/4 14:58

    今度聞いてみます( ^ω^ )
    今日三ちゃんもでますよね

    楽しみです(´・ω・`)



    青いハイカット欲しい!!
  • かるーあ 
    9/4 14:59

    cali≠gariいいよ(ノ)・ω・(ヾ)
    昨日めちゃイケのかずくん
    かっこよかったぉ(*´・ω・`*)

  • (^O^*)! 
    9/4 16:58

    こんにちわ〜

    イケパラちゃんと見ますね(*^O^*)
    楽しみにしてます(^ω^∩)★
  • ☆ぬん☆ 
    9/4 20:56

    かずくん、こんばん和!
    ううう…一曲も聞いたことある曲がない…(>_<。)
    これを機に聞いてみますねっo(^-^)o
    そろそろ9話が始まりますね!
    録画の準備もできたし、テレビの前にスタンバイOKですっ(`・ω・´)b
    今日の泉ヶ丘くんはどんなコスプレしてるのか


  • なつ 
    9/4 21:05

    うわあ趣味合う(;_;)嬉しい(;_;)最近の私のブームは「空っぽ/SPECIAL OTHERS」です◎めっちゃ良いので気が向いたらぜひ!また好きな音楽とか教えて下さい〜
    お仕事頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノいけぱら見ます
  • ももっと 
    9/4 21:53

    みました!すごかったです!動きとか歌とか。
    残りもあとわずかですね。さびしいけど最後までみます。
  • xxx noa xxx 
    9/4 21:57

     
    和くん(*´ω`*)こんばんは!

    今りあるたいむで
    イケパラ見ましたっ


    最後のダンスかっこよかったけど
    動きが可愛すぎました(*´д`*)


    ハレルヤも可愛いかったw
    和くんの声って癒し声ですよね♪
    きゅんきゅんします(笑)

    来週も楽しみです(`・ω・´)

    それでは、体調に気をつけ
    お仕事頑張ってくださいね(^O^)
  • 基本放置/mitsuki. 
    9/4 22:11



     こんばんは!
     初めてコメントします\(^o^)

     岡崎さんのこと最近知りました!←
     イケパラの、あの青い髪の毛の
     名前なんやろ?って思ってたら
     テニミュの伊武さんやないかっ!!
     って、初めて同一人物だと知りました
     すみませんm(_ _)mυυυ

     今まで伊武伊武呼んでたんですが(蹴
     改めて!
     なんて読んだらいいですか\(^o^)/?
     応援してます\(^o^)/\(^o^)/


  • 夢†モッシュピット† 
    9/4 22:15

    9話見ました!!!
    踊ってるかずくん☆
    歌ってるかずくん☆
    超かっこよかったです(o^∀^o)

    イケパラメンバーの中で
    かずくんが1番イケメンだと思います

    録画しといたので、あと100回くらい見ます
    ///笑
    応援してます!
    頑張ってください
    +゜

    余談ですが、
    私もONE OK ROCK好きで
    +
    『BEAM OF LIGHT
    『Nicheシンドローム』
    『感情エフェクト』
    ↑全部アルバム名です。
    かっこいい曲ばかりなので、是非聴いてみてください(^o^)

    あと、新曲の
    『Re:make』
    オススメです!

    長文失礼しました

  • (ゆ^ω^み) 
    9/4 22:21

    イケパラ見ました(^q^)
    岡崎くん歌ってて可愛いかったです☆
    そしてダンスがすごかった
    さすがです(゚ω゚)
  • リトルでぃあー。 
    9/4 22:31

    初めて、Commentさせていただきます!ドラマ見ましたよ〜(^w^)音楽好きなんですね!!
    THE BAWDIES 知ってますか?
    すごくかっこよくて私は大好きです!
  •  
    9/4 22:31


    和寛くんこんばんは(´∀`*)

    イケパラ見ましたよ
    今週も泉ヶ丘くんが大好きでした

    そしてもうおわりなんですね(´・ω・`)
    撮影お疲れ様でした

    The Mirraz に ONE OK ROCK
    和寛くんが好きだということで聞いたら
    私もすきになりました\(^O^)/
    良いですね^^


    では、明日もまたふぁいてぃん!


  •    **若葉 
    9/4 22:55


     2回目のコメントすみません;;;

     なんか今回のイケパラ見て
     どうしてもコメントしたく
     なっちゃいました(*´д`*)

     歌もそうだけどダンスに
     やられたあああ ><
     ちょー格好良かったです

     しかもあのポンポン、運動会の
     エキストラのとき持ったやつ!//

     なんか早くも懐かしさを
     感じました/(^o^)\w
     あの日幸せだったなあ!

     もうすぐ最終回ですね;;
     寂しいけど残りの撮影も
     頑張ってください



  • マリアンヌ相沢 
    9/4 23:55

    お疲れさまです(´ω` )
    久しぶりのコメントです!
    今日のブログ見て、岡崎くんと音楽の話がしたくなりましたー...私のオススメはbaseballbearのBREEEEZEGIRLと、新曲のshort hairは天気のいい日に聴くと元気出ます!
    さあ、明日も頑張りましょ!!


  • まる . 
    9/5 00:45



    こんばん和*

    イケパラみましたよ◎
    カッコ可愛いかったです!!!

    そして、青のハイカット
    いいですね←

    和クンのよく聴いてる曲、今度聞いてみます!


    明日もふぁいてぃんです☆Ξ



  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    9/5 01:10


    青のハイカットかっこいいです!!
    私も最近青チェックのサルエル買ったのでハイカット買おうか悩んでるんですけど何色が良いと思いますか??
    オールスターの青にするか黒にするか・・・`・ω・´それが問題だ


    イケパラ見ました!!
    最近岡崎くんの映ってるカットが増えてきた気がして凄い嬉しいです!!
    私は一馬くんも好きなので二人が一緒に映ったダンスのシーンと座り込むシーンは何度も録画を見返しました(笑


    あとチラッとしか見えなかったのですが今日のピアス格好良かったですー^▽^*/

    不思議だったのは歌からダンスに役回りが変わってた事かな(笑)
    あと放送も二週間ですね・・・!
    そろそろ撮影も終わりでしょうか
    最後まで桜咲学園の生徒として頑張って下さい´ω`*/
    ふぁいてぃん

  • 萌子 
    9/5 01:11

    かずくんこんばん和

    花君見ました
    まさかの歌にダンス!!!笑
    涙目でしたー(´;ω;` )
    丘ロッカーな可愛い感じでしたね(笑)
    ダンスはカッコ良すぎて思わず叫んじゃいました\(^0^)/
    ドリライが待ち遠しくもなったり

    前回blogコメ逃して凹み><
    真剣に一生懸命答えてくださってるかずくん本当すごいなって。
    かずくんみたいになりたいなて!!
    なんか思っちゃいました。
    自分も勇気もらえたり、ありがとうございます!!

    あとは音楽blog嬉しいです!
    また沢山(´∀`*)
    聴いたことないのも多いので早速チェキせねば…!!
    あっdustboxさん良いですよね!!
    アタシも好きでよく聴きます、「Bitter Sweet」とか特に…(゜▽゜)
    ちなみにELLEさんかずくんが好きなんだーて聴いたら妹がはまりました(笑)

    青ハイカット!!!
    かっこよすぎる(´;ω;` )
    はいたお姿みれるのが楽しみですー!
    ブルーな日々(笑)
    良いと思いますっ\(^0^)

    花君次回も楽しみです!
    それではっ
    今日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    9/5 01:17

    和寛くんこんばん和


    よく聞くのは、ELLEGARDENとかワンオクくらいですかねー!!
    BUMP OF CHICKENとかもちょっとずつ聞いてますが

    凛として時雨とかFACTも良いですよね

    和寛くんなら知ってそう(笑)←

    9話見ました

    歌って踊ってました

    台詞もたくさんで
    !!

    撮影お疲れさまです♪都内はまだ大丈夫だと思いますが、
    台風に気をつけてください
    明日もふぁいてぃん


  • 若シド先輩 
    9/5 03:55

    せーいりーんでーぃ かじをとーれっ♪

    良い曲です(´u`*)
  • あさみん 
    9/5 08:12

    あれっUVERworldは聴かないんですか?
    一度聴いてみてくださいな\(^o^)/はまりますよ☆

    あっ青のハイカット可愛いです!


    花君もうすぐおわっちゃうんです
    寂しいなー…

    あっ今更ですが、ドリライ楽しみにしてますね\(^o^)/
    …当落とかまだですが(笑)



    では!
  • 明沙美 
    9/5 18:55

    9話見ました


    私は、V系とかAAA、UVERworldとか
    よく聴いてます^^
  • まめちち ★★ 
    9/9 15:02

    RADWIMPSもおすすめですよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)