はうあー!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/はうあー! 画像1


こんばん和!




今日も撮影+イベント、がんばってきましたー(★´Д`)




暑かったー!みんなは夏バテとか大丈夫かな??




明日も元気にふぁいてぃん!




写メは八戸ノ里伸広役の宮島楠人くんと!くすてぃー!くすくす!オリマー!



RUKI@らんてぃー!さん

面接がんばって!!ふぁいてぃん!(☆>_<)
応援間に合ったかな?!



ゆの*さん

誕生日おめでとうございます!素敵な年になりますよーに!!(*v_v)

 
  • コメント(全97件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/24 05:50

    花ざかり見てます


    一昨年、のらくら
    に行って、しめぎ永久君と岡崎君のダブルキャスト
    人ともカッコイイッて思ってまし


    永久君が初代花ざかりに出演して、岡崎君が今回の出


    すごー


    岡崎君のブログも、標永久君のブログも毎日読んでま


    2人ともすごくカッコイイ
    応援してます
    バテしないように頑張って下さー

  • nn 
    8/24 06:46

    ひろちゃんおはようございます
    音です


    私は危うく体調崩しそうで

    暑い!かと思ったら急に寒くなって、昨日から暑くなって…


    ヒロちゃんも体調気をつけてくださいね^^


    写メのヒロちゃん可愛いで


    今日もふぁいてぃんです

  • (^O^*)! 
    8/24 07:19

    おはようございます(^O^)

    撮影+イベントお疲れさまでした

    かっくんも夏バテ気をつけてくださいね(´艸`)

    今日もふぁいてぃん
  •   #0 真希 
    8/24 07:20



     和くんおはようございます!
     更新ありがとうございます!
     撮影とイベントお疲れ様
     した(^○^)
     
     前回のイケパラ見ました
     和くんセリフあったし、
     超かっこよかったです◎
     体調崩さないようにこれ
     らも頑張ってください(^p^)
     応援しています(^ω^)


  • まつこ 
    8/24 07:44

    初めてのコメントです(^ω^)!!

    同じクラスのイケメン君にそっくりな人がイケパラに出てるって噂が広まりイケパラ見るようになり岡崎さんをしりまし
    !!

    実際はもちろん岡崎さんの方がかっこいいですがやっぱり似ていて勝手に親近感沸かしてます(・ω・)笑

    これからも応援してます!!
    頑張って下さ

  • 白ひつじ 
    8/24 08:21

    昨日はお台場でかっくんに会えて幸せでした(*^o^*)
    イケパラ3寮メンバーとも初ご対面で嬉しかったです(≧∇≦)

    でもかっくんからのお煎餅を貰いたかった…←
    なんて、生で少しでも見れた事が嬉しいです。
    つい名前を大声で呼んじゃいましたorz
  • RUKI@らんてぃー! 
    8/24 08:33



      ヒーローおはよう
    ´ω`
      間に合いました、全然
      間に合いました!!

      ありがとうございます
      今日頑張ってきます★

      ヒーローもふぁいてぃん

      名前ヒーローに付けてもらった
      やつ、入れましたよ♪
  • 叶恵 
    8/24 08:40

    素敵なツーショット写真ありがとうございます^^
    今週の和くんもかっこよかったです><
    ばっちり録画しました^^
    目が自然と和くんの方に行きます(*>w<*)

    今週末に進路先の面接なので今から緊張してます><;

  • (´・ω・`)あゆみ 
    8/24 09:07


    岡崎くんも夏バテに
    気をつけてくださいね!
    水分補給大事ですよ!!!
    応援してます(`゚ω゚´)
  • asami_23 
    8/24 10:06

    更新待ってました\(^o^)
    花君毎週楽しみにしてます

    先週岡崎くんがアップでセリフ言ってるのをみてきゅんきゅんしました


    イベント行きたかっ

    でもお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    あのーまだファンなりたてですが、かずくん呼びしてもいいですか


    今週の花君も楽しみにしてます

    夏バテしないように気をつけて頑張ってくださ

    らびゅ

  • のぞちゃんまーん 
    8/24 10:09




    かずくんお疲れさまでした∩ω∩///
    久々更新待ってたぁ

    夏バテかずくんも気をつけてぃ
    ο
    これからもふぁいてぃーん


  • 不二家(*´ω`*) 
    8/24 11:23

    こんにちは*^∀^*

    かずくんも夏バテしないように気を付けて下さい(`・ω・)



    今日もふぁいてぃーん\(^O^)/
  • Kuran.@大雨、雷警報 
    8/24 12:06



    イベお疲れさまでし
    また暑くなってきましたね(-ω-;)

    今日も元気にふぁいてぃん



  • ひな☆ 
    8/24 12:21

    かず君、イケパラ見てるよ☆撮影大変だと思うけど応援しているのでキャストの皆さんと共に青春を謳歌してね

  • バームプリン 
    8/24 12:58


    岡崎さんお久しぶりです(*´∀`)

    撮影とイベントお疲れさまでした(`・-・)

    楽しかったですかね?

    岡崎さんも体調気を付けて下さいね(`∇´ゞ

    それではふぁいてぃんです!!!!
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    8/24 14:16

    はうあーΣ( ̄ロ ̄|||)

    足首細っ!!
    羨ましいでありんす(;´Д`)イイナ

    楽しそうで何よりw
    ドラマふぁいてぃんo(´^`)o
  • 麻美 *エンジェルズ千秋楽参戦!* 
    8/24 14:38


    撮影やイベントお疲れ様です!
    もうそろそろイケパラもクランクアップでしょうか?
    いつも楽しみにしてるのでもう少しで終わると思うと切ないです・・・´;ω;

    写メも相変わらずオシャレですね*´▽`*/
    派手な洋服が似合わない私からすると凄く羨ましいで

    明日もお互いふぁいてぃんです!!
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    8/24 16:50


    かずくんこんにちわ
    いつもお疲れさまです(^O^)

    あの宮島くんですね!←
    写メのキャラがなんだか
    懐かしいのですが(^q^)

    今日もふぁいてぃんっ*
    \(^ー^)/


  • ゆき ☆*。 
    8/24 17:00

    和くん、こんにちわ!!

    誕生日祝ってくれてありがとうございました!
    コレで当分勉強や、バイト頑張れます><

    イケパラももう少しでクランクUPでしょうか??
    最後まで全力で頑張ってくださいね!!

    和くんも夏バテには気をつけてください!!
    あたしも気をつけます!!

    ふぁいてぃん
  • くろや 
    8/24 17:09

    こんにちは


    急に暑くなりましたね…

    岡崎くんは体調大丈夫ですか?
    撮影頑張ってくださ


    あぁ…岡崎くんに会いたかった…(';ω;`)←
    ドリライ行けたらいいな…


    ではで

    ふぁいてぃん

  • みさと(・ω・) 
    8/24 17:32


    かーくんかっこよすぎです(;_;)

    イケパラ毎回
    ずっと見つめてます


    残り少しだと思いますが
    全力で突っ走ってください
  • あさみん 
    8/24 18:21

    撮影、イベントおつかれさまでした!

    今年は夏バテになりませんでした!…たぶん(笑)

    あれっ懐かしいキャラクターが…(笑)
    ってかこの前のイケパラ、HDの容量が足りなくて25分くらいしか撮れなかったorz
    しかもテニミュ行ってて見れてないのにー/(^O^)\ヤッテシモタ



    26日誕生日なんで祝ってくれたらうれしいです
  • みーちょり 
    8/24 18:29


    コニーちゃんきゃわうぃー
  • はす 
    8/24 19:01

    こんばん和!
    最近コメント出来てなかったです;


    明日誕生日何ですけど…出来たらいいの
    何かコメント下さい!!
  • ゆりあ 
    8/24 19:09

    かずくんこんばん和

    ゆりあですσ(*´∀`*)★

    またまた久々のコメになっちゃいました(;´д`)

    撮影、イベントお疲れ様でしたー(*^ω^*)ノ

    私は最近かずくん不足でめっちゃヤバいです(笑)はやくドリライ行きたいです〜σ(*´∀`*)★


    かずくんも体調&バテに気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜(*^-^*)☆

    でわでわ★



  • りぃ★_\D2!!!/ 
    8/24 19:51



    かずくん、こんばんは!

    今日は暑かったですねー
    2回シャワー浴びました(笑)

    今日、録画してた
    イケパラみましたよ
    かずくんのところ、
    何回かリピートしちゃいました…(笑)


    明日も元気にふぁいてぃん!!
    私事ですが、明日から学校なんですわ…
    応援してください(´・ω・`)←

    それじゃ、


  • reinaaaan 
    8/24 20:33

     
     
    岡崎くんこんばん和
    イベント、撮影お疲れ様で

    写メの岡崎くんと宮島くん
    可愛すぎます(*´ω`*)


    7話の台詞嬉しかったです♪♪


  • 萌子 
    8/24 22:54

    かずくんこんばんは!!

    撮影にイベント!
    お疲れ様です
    行ける日だったからかなり凹み。
    でも楽しそうでよかったです♪

    宮島くんのblogでもかずくん!
    前にヴィーナスフォートにも行ってるんですよね…?
    仲良しさんだー(´∀`*)
    また報告待ってます

    アタシは最近阿部真央さんにはまってて聴きまくりな毎日。
    かずくんは最近何きいてるのかなーとか気になっていたり!!
    余裕がある時にまた是非音楽blogを…!

    それで
    明日もふぁいてぃん
  • なぉこ 
    8/24 23:36

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    最近また暑くなってきましたねぇ(;^_^A
    軽くバテそうです……orz
    夜は涼しくなって、寝付きは良くなったのですが、寝ても寝ても、眠気が取れません( ̄□ ̄;)!!
    何故だろう(・・;)
    週末もビッシリ予定が入ってるので、来週あたりには1日ゆっくりする時間を作った方がいいですよね^ロ^;


    かず君も、撮影や他のお仕事で大変だと思いますが、体には気を付けて下さいね!!!
    なんか、気温差が激しかったり、涼しくなってきた時にも夏バテや体調崩しやすいってニュースで聞いたので、油断はしないで(笑)
    まだまだ熱中症も気を付けないといけないみたいなので、こまめに水分補給して下さいね!!


    よしっ!!明日も仕事頑張って来ます(´∀`)日曜日、かず君を見るために木曜、金曜仕事頑張るぞっ(≧ω≦)
    疲れを感じたら、睡眠+かず君で元気になれます☆
    ……いやっ!!!睡眠なんていらないやっ!!!!(笑)
    かず君の素敵な笑顔を見れただけで元気になれます(*^□^*)


    お仕事頑張って下さいねっ(o^∀^o)
    いつものように、全力で応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o

    かず君、ふぁいてぃん☆

    それでわでわ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    8/24 23:53


    今年は、夏バテしてないです!
    かずくんも、気をつけてくださいね★

  • みさと(・ω・) 
    8/25 00:15


    かーくんどうしよう(;_;)

    高3なのにまだ進路
    悩みまくってます…


    多分このままいくと
    地元(大分)の美容専門学校に
    通うことになるんだよね。

    だけど私自信の気持ちだけ
    言うと、ノープランだけど東京に
    ひとりで出たいと思ってる

    もちろん親も心配だろうし
    専門学校に行って東京を
    目指したほうが安定した道
    だっていうのは分かるんだ


    でも東京に住むのが唯一の
    だったからその夢を早く叶えたくて…

    真剣にできないなら専門学
    のお金ももったいないだろうし…

    住む夢のためだけに東京に
    いくのは間違ってるのかな


    最近そればっか考えてて
    他になにも考えれなくて…


    よければ一言でもいいので
    アドバイスやメッセージ
    もらえませんか(;_;)(;_;)?

    長々すみませんでした。

  • れなな 
    8/25 00:31

    かずくんこんばん和☆★
    毎日お疲れさまです(*´ω`*)
    季節の変わり目、体調崩してないですか
    無理しないでくださいね☆
    かずくんに質問なんですけど、よく聴く曲ってなんですか?あとオススメの曲とか!
    参考にさせてください(ノω\*)!
    では、明日もふぁいてぃん
  • ゆう★☆ 
    8/25 00:40

    こんばんは〜☆すご〜い☆★☆ガチャピンとのコラボ☆忙しい毎日ですね〜☆お疲れ様☆私は夏休み2日間利用して仙台の方に行ってきました〜思い入れのある所だったので今回行けてホントに良かったです☆色々な思いを抱きながら帰ってきたらテレビでがんばってるかっくんが観れてほっとしました。私も改めて頑張ろう☆と思いました★今日もお疲れ〜☆また明日〜☆
  • (ゆ・v・き) 
    8/25 00:53

    かー君、こんばんはっ!お疲れ様です^^
    コニーちゃんだっ!なつかしいっ
    私は夏バテというか・・・食事が偏ってます(笑)
    あ、この間ブルーハワイのカキ氷食べましたよ〜^^
    最近急に涼しくなったりしてるから体調崩さないように気をつけて下さいねっ>
  •  *りちゃしょん* 
    8/25 01:52

    和寛くんこんばん和


    バイトのある日はいつもこんな時間です><
    でも和寛くんが更新しててテンション上がりました


    撮影お疲れさまです
    …イベント??花ざかりのですか

    ドリライまで会える機会がないのかと思うと寂しいです

    手紙書く書くって言っておきながら全然書けてませんが、そのうち…(笑)

    明日もふぁいてぃん


  • みいちゃん 
    8/25 13:15

    こんにちは!今さっき撮影してるとこ学校帰りチャリで通過しました(笑)いつもいつもお疲れ様ですっ!こんな近くで撮影してると思うと元気湧いてきます!(笑)かずくんいるかもかずくんいるかも言ってたら友達にウザがられました(笑)放送楽しみにしているので頑張ってくださいね♪
  • 自称隆チル(*・ω・*) 
    8/25 19:55

     

    かずくん(*・ω・*)!
    と初めて呼んじゃったけど
    かまいませんか(・ω・;)(;・ω・)?笑

    かずくんも頑張ってるなら
    私も頑張ろって思えますo(^-^)o
    ちょっといろいろあって
    仕事先行きたくないけど
    私明日から頑張ります\(^o^)/
    かずくんブロ
    元気出るから好き(*δvδ*)
    また更新楽しみにしてます(>_<)

  • ちびすけ 
    8/26 17:48


    岡崎くんいけめん

    あだ名つけてもらうの楽しみにしてます(*´`*)
    ひとみですからね

  • みぃー@奨悟厨 
    8/26 19:50

    私も今月7日に誕生日迎えました(^-^) 北海道の地元では七夕なんです!! 和くんは夏の一番の思い出ってなんですか
  •    **若葉 
    8/27 01:37



     岡崎くん \(^o^)/

     今日お台場行ったよ!
     岡崎くんのカンペ持ってたよ!
     あと耳のやつも見せたああ!
     びっくりしたかな?笑笑

     エキストラの時以来だから
     1ヶ月ぶりくらいかな?//
     会えてすっごい
     嬉しかったよ(*^p^* )

     いっぱい手振ってくれた
     気付いてくれてありがとお!

     だいすきだよおお ><

     撮影終盤頑張ってね ☆



  • かるーあ 
    8/28 13:33

    コニーちゃん(≧ω≦)
    ふぁいてぃん
  • ゆぅ 
    8/28 20:36

    撮影にイベントに大変ですね(´ω`)
    頑張って下さぃねッ

  • 真由美 
    8/28 21:52

    うわ〜 今更ながらのコメント(´・ω・`)


    今、花ざかり見てま

    いっけめーん
  •  
    8/28 22:04

    見ました!
    かっこよかったです///
  • キルア 
    8/28 22:18

    はじめまして
    今日イケパラ見て惚れまし
    やばいです
    そしてその写メかっこよすぎます
    頑張ってくださーい!


  • ももっと 
    8/29 00:01

    こんばんは☆
    イケパラみました。たーくさん見れて幸せでした。あたふたした演技可愛かったです。
  • mii 
    8/29 14:40

    和くんーヾ(・ω・`)ノ
    撮影、いべんとおつかれさまですー!!
    昨日の放送ではセリフあって嬉しかったです(*^^*)
    かずくんいけめんすぎます
    もっとかずくんのこと知りたいです(´・ω・`)
  • 白ひつじ 
    8/29 22:18

    イケパラみました(o^ω^o)

    かっくんみたいに
    毛先を青に染めたいんですけど、何のヤツですか?
    よかったら何で染めてるの
    教えてください!
    壁|ω・`)ノ”

    受験生なんで簡単に取れるやつがいいな←ぇ。なんて(爆)
    さーせん。m(_ _)m

    とにかく、かっくん明日もふぁいてぃんです

  • MaNaMi 
    8/31 17:09



    カズくんこんにちは
    最近花君でセリフあるので
    見る度に嬉しくなってます^^

    そんな私、明日で18歳に
    なります☆キラッ
    そして金、土は文化祭です
    台風きちゃってますが…;;
  • リナ 
    9/1 20:46

    リナで
    中一で

    イケパラの青メッシュの印象が強くて、イケパラ見て一目惚れしました

    イケパラのメンバー全員紹介でロック好きと言っていて、ドラマ見てるとロック系の服ばかり着ているのでメタボレです



    お仕事頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)