みんみんみん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/みんみんみん 画像1


ひーーー!だいぶ更新空いてしまった(;;´Д`)




今日から復活します!




とりあえず、毎日いろんなことがあって刺激的な日々を送らせてもらってます(>_<)




新しい学校に通ってるみたい!
毎日勉強!





明日もふぁいてぃん(☆´Д`)





p.s 最近コメントの質問返しやあだ名付け全然出来てなくてすいませんm(__)m

 
  • コメント(全111件)
  • りりか 
    8/19 04:24

    忙しそうです
    イイコトイイコト頑張って(・∀・)ノ
  • gat 
    8/19 04:50


    和寛くんこんにちは

    暑い中での撮
    本当にお疲れ様です^^

    最近泉ヶ丘くんにセリフが増えてきたので、観ていて嬉しいです\(^o^)

    また日曜日楽しみにしてます〜♪


  • 59尾 
    8/19 06:03

    お久しぶりです\(^^)/

    暑いなかでの撮影
    お疲れ様です
    他の出演者の方々も含め
    体調悪くされないよ
    お気を付けて!!

    …あ、あだ名つけなんて
    素敵なことしてるんですか!!
    いいこと聞きました(笑)
    機会がありましたらぜひっ
  • りちょ(゚Д゚) 
    8/19 06:17

    久しぶりです(`°∇°)

    暑いので体調気をつけてください
    ww
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    8/19 06:35

    あだ名づけなんてしてくれるんですか!?

    益々惚れちまいます(*´艸`)


    肌綺麗ですね(*≧∀≦)
    負けます(T▽T)

    撮影中の熱中症にはお気をつけて(`∇´ゞ
  • lovy 
    8/19 06:59

    和さんおはようございます!!!!!

    ドラマの撮影お疲れさまです(。・ω・。)
    最近は雨多いですが
    体調には気を付けてください!!

    今日も1日ふぁいてぃん!!!!
  • きぎ 
    8/19 07:45

    最近日記更新なくて寂しかったですけど、カズヒロさんが元気そうで良かったです!(>ω<)

    撮影楽しんで、無理しないで頑張って下さい♪
  • 叶恵 
    8/19 07:53

    更新ありがとうございます><
    イケパラは和くんのために見てたりします^^
    撮影なと暑くて大変だと思いますが、水分&塩分を補給して頑張ってください!
    ふぁいてぃんo(^-^)o
  • まる . 
    8/19 07:56



    お久しぶりです(^O^)/

    元気そうで安心しました!

    毎日暑いです
    体に気を付けて頑張って下さい☆!



  • きりん 
    8/19 08:11

    お久しぶりです!!
    毎日大変そうですね(* ゚Д゚)
    無理せずに頑張ってください!!
  • nn 
    8/19 08:18

    ヒロちゃんおはようございます
    音です


    私が初めてヒロちゃんの事を知ったときより、はるかに生き生きしてるような気がしま

    すごく楽しそうで、表情とか文で伝わってきます。

    ブログの更新は無理せずヒロちゃんのペースで大丈夫ですよ


    私も早くイケパラの感想書いて、ヒロちゃんに送ります!
    読むの大変かと思いますが、チラっとでも目を通してくださると嬉しいで


    ではでは今日もふぁいてぃ

  • ゆかちん 
    8/19 08:19

    おかえり、おかやん

    昨日は更新してくれて、
    ありがとう


    でも、無理はせず
    おかやんのペースで


    blogで会えない分、
    ドラマで会えるのを
    毎週楽しみにしています



    まだまだ暑い日が続いてるけど、
    負けずにふぁいてぃ

  • (^O^*)! 
    8/19 08:28

    おはようございます(^O^)

    毎日充実してるんですね☆
    よかったです(^ω^∩)

    更新は気が向いた時でいいですよ
    ちゃんと待ってますから(^O^)

    暑い日が続いてますが、体調崩さないように気をつけてくださいね(*^O^*)
  • Manami 
    8/19 08:31

    岡崎くんおはよー\(^O^)/Manamiだょぉ(*´∇`*)


    更新が大分空いたから体調崩したのかと思いましたp(´⌒`q)体調は大丈夫そうですかね…毎日楽しい&忙しいだったんです


    毎日が充実してる
    いなー(´・ω・`)

    日記は岡崎くんのペースで大丈夫ですよ
    とりあえず暑いので体調には気をつけて下さい(u_u)o〃熱中症には注意してね


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


  • **しおあじ** 
    8/19 08:31


    お久しぶりです(*´∀`)♪
    元気そうで良かったです☆

    忙しいと思いますが、熱中症には気をつけて頑張って下さい(^^)

    遠くからでも応援してます(#^.^#)


    でわ。。。
  • asami_23 
    8/19 08:35

    岡崎くんお仕事お疲れ様です\(^o^)/

    毎日刺激のあるお仕事っていいですね( ´ ▽ ` )ノ
    どんどん活躍していく岡崎くんをこれからもずっと応援してます(^з^)-☆
  • みさと(・ω・) 
    8/19 09:10


    毎日刺激があるとい
    ことは充実してるんですね


    最近の私は毎日進路
    頭を悩ませているの
    羨ましいです…(∋_∈)


    この前原宿のmonomaniaに
    行ったので店員さん
    お話してきました(^ω^)


    大分からのひとり旅
    かなり刺激をもらいました

    いつか絶対に東京に
    住むから待っててね!!笑

  • RUKI@らんてぃー! 
    8/19 09:10



      ヒーローおはよう
    ω・
      何よりヒーローが元気そうで
      本当に良かったよー◎
      撮影も大変だと思うけ
      頑張ってね!!!


      質問回答、いつでも
      大丈夫だ


      今日もふぁいてぃん★
  • 萌子 
    8/19 09:30

    かずくんおはようございます!

    お疲れ様です
    刺激のある毎日、良いですね(´∀`*)
    楽しく高めあえるのが一番!!
    潜入したいですパラダイス(笑)

    更新だったり
    あだ名とか質問とか
    かずくんのペースで!!!
    めっちゃ楽しみにしてます
    重荷になりませんように>

    写メかっこいいー!!
    今週の花君も楽しみにしてます♪

    今日もふぁいてぃんっ!!
  • たぴおかさん 
    8/19 10:11


    毎日勉強に仕事に、とお疲れ様です。
    岡崎くんのペースで無理のないようにやって下さいね\(^O^)/


  •  まゆーん ††† 
    8/19 10:27



     暑い日が続きますが体壊さんよーに
     お仕事頑張って下さい(^-^)
     陰ながら応援しております(*^o^*)
     ものまにあーかずくん可愛いです!



  • 不二家(*´ω`*) 
    8/19 10:43

    岡崎くんお久しぶりです(^ω^)

    毎日が楽しいってのがブログからでも伝わります\(^O^)/

    暑いですがお仕事等、頑張って下さい(`・ω・)
  • (´・ω・`)あゆみ 
    8/19 11:18


    ふぁいてぃんっ☆ミ
    応援しちょります!
  • たむ← 
    8/19 12:08





    しゃめめ かっこよす←


    *
  • ひちゃそ 
    8/19 13:00

    勉強、撮影お疲れ様です( ^ω^ )

    かーくん細いwwww
  • あほのくりす@りすきー 
    8/19 16:38

    こんにち和!

    お久しぶりです(´8`*)
    元気に、そして有意義に日々を過ごされているのが伝わって心がほわほわしました。笑

    けどブログ更新してくださるのは凄い嬉しいですが、無理はされないように気をつけて下さいね(´;ω;`)


    今日もふぁいてぃん
  • reinaaaan 
    8/19 19:14

     
     
    岡崎くんこんばん和(^^)/
    毎日充実してるのがブログから
    すごく伝わります(*´ω`*)

    暑い中イケパラの撮影お疲れ様です!
    毎回すっごく楽しくみてますよっ♪♪

    明日もふぁいてぃん(*´ω`*)

     

  • かりん 
    8/19 19:31

    かずくんお久しぶりですvV
    お疲れ様!!
    写メ!!相変わらずかずくんカッコイイっ(*´v`*)vV
    これからも無理せず頑張ってください〜!
    更新楽しみにしてます^^*
    明日もふぁいんてぃんvV
  •    **若葉 
    8/19 19:44


     岡崎く━━━━━ん。

     更新してるの発見すると
     めっちゃ嬉しいよおおお

     あれから何回かエキストラ
     行ってるのに岡崎
     いないんだよー(:_;)

     会いたーい(*;ω⊂`)
     元気かな?

     あだ名、結構前に頼んだけど
     コメントもいっぱいだし大変だし
     出来そうなとき頼みます><

     あれ、分け目変わった?^^


  • くろや 
    8/19 19:54


    こんばんは

    更新ありがとうございます!!
    毎日が充実

    良いですね!!

    私も最近は毎日部活ですごく楽しいです

    仲間って良いですよ

    新しい発見とかもあって


    更新は岡崎くんのペースで、無理はしないでくださいね。

    明日もふぁいてぃん

  • 真由美 
    8/19 21:46


    毎日お疲れ様です



    ゆっくり、更新待ってます\(^ー^)/


    体にわ気をつけてね
  • ちなみん 
    8/19 22:14

    毎週和くんの楽しそうな姿を見るのが私の楽しみですよノシ
    演技も和くんの人柄が現れててちょー可愛いし(*^o^*)
    ブログは自分のペースでいいからね〜!告知だけはしっかりよろしくです(゜∇゜)(笑)
    ではでは〜!
  • かるーあ 
    8/20 00:37

    ふぁいてぃん

  • みーちょり 
    8/20 11:23

    あんにょん

    仕事忙しそうですね
    それでも更新してくれて嬉しいです(*´Ч`*)kk

    文短くても更新する
    ファンも喜ぶと思います←
    確実に私は喜びで禿げそうです

    Fighteeeen!

  • みっぽ 
    8/20 12:00

    勉強頑張って
  •  *りちゃしょん* 
    8/20 12:19

    和寛くんこんにち和


    更新ありがとうございます
    花ざかりも急展開
    すね
    ドリライもあるし、更新楽しみにしてま

    でも、忙しいと思うので無理しないでください!!

    私は大学に入ってから初めての夏休みなので
    バイトしつつ、程よく(笑)遊んでます


    ps*和寛くんはお台場合衆国のやつ、出たんですか?それともこれからですか

    今日もふぁいてぃん


  • まつり 
    8/20 15:06

    こんにち和!
    お仕事忙しいですか(>_<)
    無理せず頑張ってね
    ちょっと涼しくなったから
    過ごしやすくなると
    いいなあー


    私も明日から忙しい
    ちょっくら留学に
    旅立ってきます(`・ω・´)
    海外からも
    応援電波送りますね
    ふぁいてぃん!~☆

    まつりより!
  • かおり 
    8/20 15:54

    勉強に仕事にふぁいてぃんです

  • (*_*) 
    8/20 16:31


    初コメです…
    イケパラ毎周見てます(笑)
    撮影大変だと思いますが
    頑張ってください

    今日もふぁいてぃんです♪

  • ぐちゃ 
    8/20 21:20

    初めてコメントします!イケパラを見て岡崎くんのファンになりましたほし☆毎回楽しみにドラマを見てます!青メッシュやロックな服が大好きです(^O^)これからもドラマ頑張ってください!私もブログにコメントをしたいと思います!!
  • よしえ 
    8/21 18:37

    こんにちはー(^○^)

    毎日お疲れ様です

    質問返しとかあだ名付けと
    忙しいのにみんなのことを
    考えてくれる岡崎くんは
    素敵だなあって思いました(^^)


    わたし今実習中で今日は唯一の
    休みの日曜日でした〜(*´ω`*)
    日頃の疲れは…とれたかどうか
    分かりませんが明日からま
    頑張ります


    今日は花君ですね
    それまで課題頑張ります!
  • ももっと 
    8/21 22:04

    花ざかり観ました!
    セリフもあってたくさん見れて嬉しいです。
    仕事も勉強もふぁいてぃん
  • 抹茶ラテ 
    8/21 23:07


    岡崎さんこんばんわっ\(^O^)/
    今日もお疲れ様です



    今日の花ざかりも
    岡崎さんかっこよかったです(*´ω`)
    ウエイトレス姿にきゅんでした

    来週も楽しみです!
  • (ゆ^ω^み) 
    8/21 23:52

    初コメです☆
    イケパラ見て岡崎くん
    好きになってしまい
    ました(´ω`)←
    ほんとカッコイイですッ
    日曜日のイケパラで岡崎くん
    見ることが日課です
    来週楽しみです(^^)

    p.s.わたしもニックネー
    付けてほしいです(>_<)!

  • 自称隆チル(*・ω・*) 
    8/22 07:36

     

    イケパラ見ましたo(^-^)o
    セリフあって
    岡崎さんいっぱい見れて
    幸せです(*´ω`*)!!!
    更新はマイペースでいいの
    次の更新楽しみにしてます(*・ω・*)

  • なぉこ 
    8/22 14:42

    ひーーー!遅くなってしまいました〜(;;´Д`)

    (改めてまして)(笑)
    かず君、こんちゃ(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)


    出だし通りコメント遅くなってしまってすみません( ̄□ ̄;)!!
    ある意味怒濤の週末を過ごしてました(;^_^A
    言い訳にしか聞こえませんよね( ̄〜 ̄;)

    かず君も毎日撮影など、ホントにお疲れ様です(>_<)
    疲れは溜まってませんか?
    倒れちゃったりしたら元も子もないですから、無茶はしないで下さいね(ノд<。)゜

    関東の方は凄い大雨みたいですが、大丈夫ですか?
    撮影とかにも影響が出てないか心配です゚。(p>∧<q)。゚゚
    前ほどの暑さはなくなりましたが、お体には気を付けてお仕事頑張って下さい(≧ω≦)
    全力で応援します(*´∀`*)

    かず君、ふぁいてぃん☆

    私も毎週日曜日にかず君を見るため(笑)仕事頑張ってます!!!!
    早く次の回も見たぁぁ〜いっ(o>ω<o)

    よしっ、仕事に戻ります(笑)


    それでわでわ

  • ゆぅ 
    8/22 21:08

    毎日気温の変化が激しいですね(;_;)私も体調を崩しました…(´Д`)

    岡崎クンも気をつけ


    私も色々と頑張りますよッ(●´∀`●)/
  • RUKI@らんてぃー! 
    8/22 23:15



      ヒーローこんばん和っ◎
      昨日のイケパラでも台詞あっ
      うはうはでした
    ^←
      ヒーロー出た瞬間わきゃー\(^O^)/
      ってなりましたよ(笑)

      ★実は明後日に就職希望先の面接
      試験があるんですが、一言で
      いいんで応援して貰えませんか?
      忙しいとは思うんですが…
      どうしてもお願いしま

  • ポジティ部@壱縷 
    8/22 23:48






    遅くなりました!
    イケパ
    ばっちり見させて
    いただきました☆
    台詞もばっち
    確認済みですよ!
    岡崎さんが出る度に
    叫びますw

    気候があんま
    安定しない日
    続きますが
    お体に気をつけて
    学業に仕事に
    頑張ってくださいね
    ( ´艸`)

    ふぁいてぃん!
    …です。 笑



  • テニミュらぶ★なるみん 
    8/24 23:52


    かずくん!久しぶり

    最近、色々と忙しそうですよね!
    大変だとおもいますが、頑張ってください♪
    メッチャ応援してます!!

    質問返しなどは、本当に時間が空いたときにでもお願いします!
    決して無理はしないでくだい★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)