ふぁいてぃんな日々

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ふぁいてぃんな日々 画像1


久々の更新!(;´Д`)




かなり空いてしまって、ごめんなさいm(__)m






早いもので、今日は花君5話放送の日!






もうすぐ始まるよー!ひー!(*>_<)





桐真さん
まっぴ@ペンギン.jpさん
環奈さん


遅くなっちゃいましたけど…誕生日おめでとうございます(*´Д`)素敵な年になりますよーに!!☆★

 
  • コメント(全127件)
  • ☆ぬん☆ 
    8/7 23:24

    かずくん、こんばん和!
    毎日本当にお疲れ様です(>_<)

    イケパラのこととか、ドリライのこととか、コメントしたいことは沢山あったんですけど、自重してました(^^;w
    今お仕事が一番忙しい時期なんですけど、イケパラは唯一って言っていいほどの癒しの時間です★
    今週も泉ヶ丘くんの台詞にきゅんきゅんしてました

    来週のイケパラのために、今週のお仕事も頑張ります(`・ω・´)
    かずくんもふぁいてぃん!


  • ハブータ 
    8/7 23:26

    今日のイケパラも面白かったですー!
    第三寮が出てくるとテレビの前に身を乗り出して見てますよー!
    今日も和くんに台詞があってテンションあがりました

    …って、何でパトカー?www
  • (^O^*)! 
    8/7 23:28

    更新まってました(^O^)!

    もちろん見ましたよ(´艸`)
    かっくんの声聞けて嬉しかったです☆
    相変わらず、放送中ずっとかっくんを探してます!笑
    来週も楽しみです(^ω^∩)

    明日もふぁいてぃん
  • なぉこ 
    8/7 23:42

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    撮影ホントにお疲れ様です(*^□^*)毎日暑いから撮影も余計大変ですよねΣ( ̄□ ̄;)
    立ってるだけでも汗かいちゃうくらいホント暑いてすね(><)


    イケパラ、しっかり5話も見ましたよ(^^)v
    相変わらず、かず君素敵過ぎて映るたびに、キャッキャキャッキャ!!言っちゃってます(笑)
    かず君を探すのが楽しい☆(笑)
    あと連続で、かず君のセリフがあったので、もぉ〜めっちゃ嬉しい\(^O^)/
    これは録画したのを何度も再生せねば(*´ 艸`)←
    来週はどうかなぁ〜

    今日も元気チャージ完了したので、これで明日からまた1週間頑張れそう(*^_^*)
    今週頑張ったらお盆休みだから余計に頑張れます!!!!(笑)

    そして………この写真はどんな意図で撮ったのかめっちゃ気になります(笑)
    むっちゃくちゃ、可愛い〜wwwうん。かず君なら捕まってもい………(ダマレ)
    (笑)

    まだまだ暑い日が続きますが、撮影頑張って下さい(*´∀`*)
    毎回の如く(笑)全力で応援してますっ(≧ω≦)
    かず君、ふぁいてぃん☆
    あっ、熱中症には十分気をつけて下さいね(>_<)
    私も最近サッカーや野球のスポーツ観戦にハマってしまったので、気を付けねば(笑)

    よしっ!!蒸し暑くて寝苦しいけど頑張って寝ます←

    それでわでわ

  • あほのくりす@りすきー 
    8/7 23:47

    こんばん和!
    お久しぶりです(´8`*)

    今日の花君も最高でした!特にカズさんの台詞のところとかもう着ボイスにしたいぐらい(笑)
    にしても青メッシュはやはり良いですね、見付けやすいです。イケメンです。笑
    今日は色々ありムカッとしていましたがお陰で癒されました、ありがとうございます!

    毎日お忙しいようですが夏バテには引き続き気をつけて下さいね(*・e・)

    明日もふぁいてぃん

    P.S
    敬礼かなりかわうぃーです。笑
  • いけまり 
    8/7 23:48




    かずくんこんばん和\(^^)/

    更新ありがとうございます!!


    イケパラは録画したので
    明日見ますね(´∀`)

    昨日放送して
    イケメン☆図鑑 見ました

    ヴァンパイア役やりたいと
    かずくん可愛い笑

    きっと似合うと思います(^q^)


    今日お祭り行ったんですが
    かき氷のブルーハワイ食べましたよ♪

    いつもはイチゴだけ
    かずくんの影響で
    ブルーハワイにしちゃいました


    写メ可愛い(*/ω\*)

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • D o L L 
    8/8 00:09


    わー(´∀`)
    更新嬉しいですっ//

    もうドラマはいつも
    楽しみで楽しみで…

    台詞あるとテンションが
    めっちゃ上がります

    最近和くんの影響で
    青色好きになりましたww

    そういえばけったろさんと
    バッグがかぶってたって
    ほんとですか(^ω^)?
    違ったらゴメンなさい(>_<)

    いつかあだ名つけてくれた
    嬉しいです\(^0^)
    ちなみに「ゆい」で∩ω∩!

    写メも素敵でキュンですw

    明日もふぁいてぃんです★


  • みーちょり 
    8/8 00:13



    和きゅんアンニョン(  ´Ч`  )

    久々更新嬉しいよおおおおおおお
    GREE開いてよかったああああああああ
    イケパラ見ました!
    マリーアントワネットに続いて
    台詞あったし録画し
    何回も見ました(゜θ゜)kkk
    身長高くていっつも見つけやすいです

    髪弄ってる演技とかやばかった!
    ほんとやばかった!鼻血出るかと思っry

    今度お手紙書きます。愛いっぱい込めます←


    Fighteeen!!!


  • (ゆ・v・き) 
    8/8 00:14

    かー君こんばんは!
    イケパラ5話まだ見れてない〜>
    でもちゃんと録画してるので見るのが今から楽しみですっ♪
    ミニパトいいなぁ〜私も乗りたいっ(笑)
    それでは明日もふぁいてぃん☆
  • 萌子 
    8/8 00:19

    かずくん、こんばん和!

    更新ありがとうございます
    撮影お疲れ様です!
    なんだか最近は天候が不安定で困りますね><
    無事に進みますように!
    いつも応援電波送ってます〜〜っ!!

    そして、今日は5話でしたね!
    なんだかまた大変なことに(笑
    かずくんの自信に満ちたお顔から
    まさかのボロボロには笑っちゃいました(*´Д`)笑
    ちなみに私、かずくんのお写真なら何枚でもお買い上げします!!←
    今回はここで終わり?!
    て感じだったので、来週ドキドキです!!
    かずくんも次はどうくるのか・・・!!!
    毎週かずくんのお姿見れて声も聞けて
    幸せいっぱいです、リピしちゃいます♪
    これから暑さに負けず、雨にも負けず!!
    ふぁいてぃんです☆

    あ、誕生日といえば、先週の花君放送日が誕生日でした!
    少しの間だけかずくんに近づける!←
    そして誕生日に花君が見れた幸せ^///
    この1年もがんばれそうです、もちかずくんに捧ぐ1年にします!

    写メ可愛いです!
    楽しそー!
    逮捕してください!!←

    それでは!
    今日もふぁいてぃん

  • KU-YA 
    8/8 00:33


    和寛くんこんばんは
    今日は放送時間までに家に帰れなかったので、録画したやつを見ます!
    楽しみすぎます!

    写メかわいいですね
    小さいころパトカーや消防車の乗り物に乗ってました
    懐かしいです
    今日も1日お疲れ様でした
    明日もふぁいてぃん
  • セリリン 
    8/8 00:36

    やばいです!
    まじダイスキです!(笑)

    最近台詞が多くて
    まじあがります><

    これからも頑張って下さい
    次週も楽しみにしてます


    明日もふぁいていいいん
  • ひちゃそ 
    8/8 00:36

    更新待ってました(^Д^)

    写メの小さな車とかよく乗ってました



    イケパラかーくん可愛

    ドラキュラ役目指して頑張ってwwww( ^ω^ )
  • 久奈 
    8/8 00:42

    更新ありがとうございます*.
    待ってました!!

    イケメンパラダイス見ました!
    カズくんいっぱい映ってて嬉しいです!!
    あと土曜のダイジェストも見ました!
    ドラキュラ(笑)
    期待してます(`・ω・')

    くるま(笑)可愛い(ω)
  • れちょな 
    8/8 01:25



    花君みました

    和寛君かっこよかったあ



  • (´・ω・`)あゆみ 
    8/8 01:25

    こんばんはっ( ^ω^ )


    パトカーがよ
    似合いますね(//ω\)
  • あいこ 
    8/8 08:06

    イケパラ見ました!
    先週、今週とかずくんが
    しゃべってて嬉しいです(*^◯^*)
    今日もふぁいてぃんっ(>_<)
  • 自称隆チル(*・ω・*) 
    8/8 08:39

    イケパラ昨日
    仕事で見れなかったです(^ω^;)
    次は絶対見ます(/∀\)

    写メ可愛いです(*・ω・*)

  • あすか@みやっち 
    8/8 09:36




     待ってましたっ!!!

     イケパラみましたよ〜(∀)
     出番とかセリフとか☆☆
     来週も楽しみにしてます

  • よしえ 
    8/8 10:49

    更新待ってました\(^o^)

    毎日お疲れ様です!

    わたしはテスト期間真っ只
    しかも実習も明後日
    せまってるんですが
    この土日遊び回ってました


    レンタカー借りてドライブ
    行ったりしてました

    めっちゃ自然とふれあって
    きましたよ〜


    昨日の花君はまだ
    見れてないんです

    テスト終わったら見ます

  • か-ぴょん 
    8/8 11:34


    和くん、こんにちはー!
    イケパラ見ました(´ω`)
    和くんのセリフ
    妹とテンション上がって
    ましたー(・∀・)/

    パトカーめっち
    かわいいです


  • ☆さァたん☆ 
    8/8 12:08

    写メやばいかっこいい〜
    週のイケパラも楽しみにしてますヾ(>ω<*)ノ゙
  • きぎ 
    8/8 12:29

    こんにち和!
    イケパラ見ましたよー^ω^*
    台詞増えてきましたね♪

    写真のカズヒロさん可愛いです!(>ω<*)パトロールご苦労様です(笑
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    8/8 12:39

    こんにち和( ´∀`)ノ
    なんだこの日本語w

    イケパラ毎週見てま


    でも…テニミュはこっちじゃ見れないです(_ _|||)

    もっと色んな所でやって欲しいです☆彡

  • りちょ(゚Д゚) 
    8/8 13:59

    イケパラかかさず見てますよ♪ヽ(´▽`)/


    パトカーかわいい(´・ω・)
  • RUKI@らんてぃー! 
    8/8 15:09



      そだそだ、ドリライ出
      おめでと
    ω・
      絶対観に行くからねっ
      ヒーローに会いたい。
  • バームプリン 
    8/8 17:11


    岡崎さんこんにちはです(`∇´

    コメント久しくなって申し訳な(((殴り

    いつも花君は見てます☆

    岡崎さんかっこ良くて見惚れてます(*´艸`)

    暑いなか撮影お疲れさまです(*´∀人)
    これからも頑張って下さい(`・-・)!!!
  • 赤点*゚. 
    8/8 17:47

    和寛く
    やっぱりかっこいい


  • りきゃん 
    8/8 18:57

    花君みましたよっ。ずーっと岡崎くんみてました!笑 ほんとかっこよすぎて溶けそう(゚O゚)← 撮影もおつかれさまでした☆彡 きょうみにいったけど岡崎くんに会えなくてざんねん(;;)パトカーかわいい♪岡崎くんも可愛い♪♪
    これからも頑張ってくださいね

  • MoNoSeX MAD 唯希 
    8/8 20:55

    ちょ、かわいいww
  • reinaaaan 
    8/8 21:47

     
     
    イケパラ見ましたよ〜っ(^o^)
    4話、5話と台詞あってて嬉し
    かったです(*´Д`*)

    もう岡崎くんが喋るたんび
    きゅんてなりました\^o^

    パトロール毎日お疲れ様
    です!和寛刑事/(^^)♪


  • フィア 
    8/8 23:18


    毎日撮影お忙しいみたいですね(;´д`)

    無理せずできる範囲での更新で大丈夫ですから!!

    写メ可愛くて壁に頭突きしちゃいました

    撮影頑張ってください(`・ω・)b

    応援しております!!
  • nn 
    8/9 08:01

    ヒロちゃんおはようございます
    音です

    わー!コメントたくさんですね!
    びっくりしましたぁ


    パトカーに乗ってるヒロちゃん可愛いで

    ヒロちゃんに逮捕されるなら、悪い事しちゃおうかなーなんて(笑
    パトカー小さくてヒロちゃんすごい足余ってますね


    お手紙にイケパラの感想書いて毎週送ってますよ。
    届いてますかね?

    ヒロちゃんのペースでいいので更新してくだされば嬉しいです!
    今日もふぁいてぃん

  • みっぽ 
    8/9 12:33

    パトロールお疲れ様です♪パトカーに乗ってる姿可愛すぎです♪後、仕事頑張って下さい!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    8/9 22:17


    最近、忙しいですよね…
    無理せずにブログ更新してくださいね!


  • ゆう★☆ 
    8/9 23:23

    え〜っ!パト中ですか〜!?☆★☆そんな可愛いミニパトに乗っちゃってるあなたがむしろ罪…★そんなにキラッキラな笑顔でパトられたら世界はきっと一瞬で平和になりますね☆★☆毎週テレビでかっくんをみれる事に最近改めて幸せを感じます☆私のオアシス〜☆明日もふぁいてぃん☆★☆
  •  ゆ ん く ま ! 
    8/10 01:02



     いま更新に気づいたor


     毎日撮影お疲れ様(^o^)♪~

     毎週録画してばっちリ観
     ますよい(*`ω´*)んふっ

     かずちゃらばっかリに目
     行っちゃいます(* ゚ω゚ *)


     てか写メのちゃら可愛い


  • あー★ 
    8/10 18:22



    撮影お疲れ様です

    最近忙しすぎ
    イケパ
    見れてない〜

    写メかわゆすぎます

    熱中症とかに
    気をつけて
    ふぁいてぃん


  • はるちん 
    8/10 21:59

    かずくん★
    こんばん和(*´д`*)

    今日も1日おつかれさまでした



    なんか
    お久しぶりすぎに
    なっちゃってごめんなさい(;´Д⊂)


    なんかいろいろだったのと←あと夏バテですか
    復活しました



    今日も暑い日でした

    今日は休みだったの
    イケパラ観て( ´艸`)

    日中ゴロゴロしてか
    リハビリに行きまし


    明日の方が
    気温は低いみたいだけど

    体調崩さないように
    してくださいね(*´∀`)

    でわで


    明日もふぁいてぃんです
    ▽`)σ


    おやすみなさ


  • asami_23 
    8/11 08:21

    初コメ(⌒▽⌒)
    花君毎週みてます\(^o^)
    イケメンすぎて一目惚れしました\(//∇//)\
    写真のパトカーどこのですか??
  • mii 
    8/11 13:26

    イケパラ毎回岡崎くん探ししてます(*^ω^*)
    いけめん図鑑もかっこよかったですーーー!!!!!
  • みほたろす@だーすけ! 
    8/12 00:49


     こんばんは和(^O^)!

     イケパラのとき毎
     青メッシュ探してます←

     和くんだいすきです☆


     そして今日12日は誕生日
     なので祝ってくれたら
     嬉しいです(*pωq*)


     撮影ふぁいてぃんです☆

     では☆おやすみなさい!


  • はる(出戻り) 
    8/12 13:49



    ケパラ毎週見てます

    目ぼれしまし


    メかわいいですねぇ(^O^)

  • みるく♪ 
    8/12 18:26


    かずくんこんばんは(*´∀`*)
    初コメの初めましてです(^^)


    なんかずっと緊張し
    書けなかったってゆ;´∩


    だってかっこいーもん(*^^*)


    イケパラでいつもいつも
    かずくん探してます(゚_゚)
    あのメンツの中で1
    輝いてます
    当にっっ!!

    後からコメすると上のほぉ
    表示されるから見てもらおぅ!
    ってゆーあたしの考え^ロ


    ファンレター
    いつか絶対書きます

    (かずくん読んでくれるかな‥)
    そしてそして
    いつかあたしだってのが
    認識されてまたこの子だ
    って思われるよーな
    ファンになります(^^ゞ


    かずくんに
    覚えててもらえるよーな
    かずくんの印象に残るよー
    ファンになれるよー
    頑張りますの
    よろしくお願いします!笑

    かずくんこれからも
    頑張ってね(^O^)/


    撮影ふぁいてぃん



    "みかち"でした(・∀・)ノ



  • ちびすけ 
    8/13 13:03


    イケパラ見ました
    してるシーンがあって、自分の事のように喜んでしまいました(笑)いつみても岡崎くんいけめん

  • ゆぅ 
    8/13 15:49

    毎日暑ぃですね(´Д`)
    体に気をつけて頑張って下さいねッ(*´∇`)

  • 明希な人 
    8/13 19:18

    早いですね…

    次回も楽しみにしてます

  • まつり 
    8/14 20:57

    待ちきれずにコメ(^O^)
    今からイケパラですね☆
    1週間はやいですー
    毎週かずくん
    見られるようになってから
    すっごく幸せです//
    毎週録画してかずくんの
    登場シーン見直してます(笑)
    今週も楽しみ


    最近暑いので
    体調には気をつけて
    くださいね(>_<)
    まつりより!

  • ありたま 
    8/17 00:16

    写メ可愛いー(。・ω・。)
  • みっぽ 
    8/18 00:20

    私の嫁にしたい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)