テニミュと第3話!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/テニミュと第3話! 画像1


今日はテニミュ氷帝戦観てきたよ!




そして、まさかの不動峰全員集合(*´Д`)笑





氷帝戦、みんなすっごいかっこよくてキラキラしてて興奮したなぁ(>_<)





神尾、内村、森の頑張ってる姿もみれて感動!不動峰ー(*´∀`)σ)Д`*)ぶふ





みんな千秋楽までふぁいてぃん!





それから、今日は花ざかり第3話の日でした!




青メッシュ具合が日によって違う件(笑)




来週も探してみてね!←





写メは氷帝の燈くんと☆




ミユさん
゜+☆ぬん☆+゜さん
きちらーめん( ^ω^ )乙。さん


誕生日おめでとうございます☆★素敵な年になりますよーに(★>_<)!!

 
  • コメント(全130件)
  • ひちゃそ 
    7/25 08:17

    イケパラでかーくんみっけたらさけんでますww青メッシュいいですね(*´ω`*
    うちも入れたいです

  • きりん 
    7/25 08:29

    イケパラみましたー!!!
    応援の部分が特にかわいかったです(´∀`●)
    来週も楽しみにしてます★
  • (^O^*)! 
    7/25 08:30

    おはようございます

    氷帝戦観てきたんですね(^O^)
    うちも、早く観たいです☆
    不動峰全員集合とかすごいですね^^!

    3話もみました!!
    バッチリかっくんみてました(^O^*)
    青メッシュだから、よくわかります(^ω^∩)
    来週も楽しみにしてます★
  • 紅 恋夜 @ 元 紅蓮 
    7/25 08:42



    おはようございます(*´ω`*)

    イケパラ観ましたよーぅ
    カズくん見る為にイケパラみてます(`・ω・´)

    2寮の後ろのほうでわちゃわちゃしてる3寮めっちゃ好きです♪


  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    7/25 08:46

    友達のレポみると
    とても行きたくなりますwww


    凱旋…行けた
    行こうかな>
  •  *りちゃしょん* 
    7/25 09:44

    和寛くんおはようございま



    テニミュ行ったんですか!
    不動峰全員集合だなんて仲良いですね

    私はテスト地獄です><

    しかも、バイトで花ざかり見れませんでした…

    和寛くんの青メッシュが恋しいで
    (笑)
    リュックと合ってますね!!

    今日もふぁいてぃん


  • か-ぴょん 
    7/25 10:16

    テニミュ行ったん
    ですねーっ(´ω`)
    あたしも早く
    行きたいですっ!!
    不動峰全員集合とか
    チームワークやばいですね 笑

    イケパラいつも
    岡崎君チェックしてますっ!


  • れもん☆BEAST☆ 
    7/25 10:20

    日に日に髪の色の感じ違うねぇ


    探す探


    今髪染めてま


    今回は少し明るめ


    どうなることやら

  • 雪見 
    7/25 10:27

    おはようございます

    久しぶりにコメントします

    不動峰仲良しですね
    恋しいです(´∀`)
    (笑)

    イケパラ見ました

    和くんは 肌がきれいですぐにわかります(笑)
    メッシュのばらつき
    気付きませんでした

    ちなみに私も今 赤メッシュだったり(´∀`)

    実は今年受験で 一応第一志望を立教で頑張ってます
    何かアドバイスありましたら お願いします(´∀`)(笑)

    では今日もふぁいてぃん

  • 萌子 
    7/25 11:03

    かずくんこんにち和!!


    昨日はテニミュだったんですね!!
    今回も本当みなさんキラキラしてて、面白くて(´∀`*)
    テニミュ最高です♪
    てかてか!!!!!
    まさかの全員集合…流石不動峰…!
    なんか感動でした(´;ω;` )

    そして花ざかり3話
    秀晴くんめっちゃうつってましたよね!!
    ロック!!な私服素敵でした^///^
    あとアタシかずくんのジャージ姿がツボでやられてました(笑)
    まさおさん応援ダンスも可愛くて
    3寮面白過ぎる!!!!!笑
    今回、笑ったり怒ったり諦めてたりしょんぼりしたり
    色んな表情のかずくんが見れて
    私的に神回でした>
    何度も見たいと思いますっ!
    青メッシュ確かに…
    そこらへんにも注意しつつ(笑)
    来週もチェックしますね。

    それで
    今日もふぁいてぃん
  • くろや 
    7/25 11:04


    氷帝戦行ったんです

    私は先週行きました
    不動峰のチームワーク素敵です!!

    3話で岡崎さんの声入ったとき叫んじゃいました。笑
    あと服かっこいいで

    青メッシュ探しますね!
    でももう見つけるのめっちゃ速くなりました、すぐ分かります。笑

    来週も楽しみです

  • セリリン 
    7/25 11:07

    毎回イケパラ
    青メッシュ探してまーす
    青メッシュを見付けた時は
    吐血しそうな勢いです( ´∀` )
    来週も楽しみにしてます( ゚Д゚ )

  • ☆さァたん☆ 
    7/25 11:24


    イケパラ素敵でした((o(。・ω・。)o))

    エキストラ行った時の回だったか
    余計にドキドキ(笑)

    ウチも少しだけ映っていて
    嬉しかったです(*´∀`*)


  • nn 
    7/25 11:48

    ヒロちゃんこんにち和!
    音です


    燈くんのパーカーと青メッシュが良い具合でマッチしてます


    私もおとといテニミュ見に行ってました



    イケパラばっちり見ましたよ!
    感想はお手紙で書きますね
    ココで書くの恥ずかしいので…(

    あと!サマーフェスティバルの感想もお手紙書きます!本当にお手紙送りすぎてすみません!


    ではでは今日もふぁいてぃんです

  • ハブータ 
    7/25 12:00

    いいなー不動峰集合
    氷帝公演も楽しんで来られたようで何よりです
    私は福岡公演を見に行く予定です

    イケパラ毎週見てます!
    昨日の放送ではライダースジャケットが凄く似合っててかっこよかったです!
  • mii 
    7/25 13:50

    こんにち和\(^o^)
    昨日もいけぱらばっちりみました!!
    和くんずっとさがしてましたw
    はちまき似合ってました*
  • れいちゃん☆゙ 
    7/25 14:19

     
    お!氷帝戦
    見たんですね

    テニミュ、本
    興奮しちゃいます(^^)
     
    不動峰、全員集合!!
    みんな仲良しですね
     
    イケパラ、見ました

    青メッシュ…
    かっこよかった(`・ω・)
    来週も、楽しみです!!

  • 不二家(*´ω`*) 
    7/25 15:08

    私も氷帝公演見に行きました!

    ホント皆さんすごいです(^ω^)
    感動しました(^O^)

    イケパラも毎回見てます(●`・ω・)ノ
    これからも頑張ってください∩(*´∀`*)∩
  • ゆいゆ 
    7/25 15:42



    不動峰の仲の良さは素敵ですね!!


    イケパラ見ました!
    和寛さんのいろんな表情や、私服姿が見れて
    本当幸せでした(*´∇`)

    和寛さん見つけるたびに
    一時停止ボタン連打してました(笑)

    応援で踊ってる和寛さんが可愛かったです(ω*)


    第三寮がじゃれてるシーン
    楽しくて仕方ないです(´∀`)
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    7/25 16:22

    毎週録画して見てます(*≧∀≦)


    かず君映った所々、一時停止でじっくり見たり(*´艸`)笑

    青色が今日も素敵です(`∇´ゞ

  • Χх,・りぃーの・,хΧ 
    7/25 16:36


    こんにち和


    青メッシュw
    青メッシュ寝癖ついたら

    目立ちそぅですよネッw


    花君見ましたよん
    *,・'
    今回ちょー面白かったです



    お仕事ふぁいとです

  • のぞちゃんまーん 
    7/25 18:57



    見ましたよぉ

    青メッシュ今回多かった

    どんなんでも和寛く
    かっこいいんだけど∩ω
    ///
    てか服かっこよすぎだよ

    これ以上惚れさせるなぁ

  • きぎ 
    7/25 19:48

    第三話もじっくり見ました
    日の光に当たると青メッシュ目立ちまくりですね♪

    正夫コールのダンスも体育座りのカズヒロさんも可愛かったです^ω^*

    某番組表雑誌で見たのですが、カズヒロさんは"チョコミント系男子"なんですね!
    甘くて爽やかな性格って事なんでしょうか?>ω<*
    それともただチョコミント系の物が好きだからですか

    髪の毛は確かにチョコミントみたいですね♪´∀`*


  • MoNoSeX MAD 唯希 
    7/25 20:00


    三寮に笑いましたw
  • ☆カナ☆ 
    7/25 21:19

    服よく似合ってますね☆
    てか、なんでも似合うかんぢですょね(o>ω<o)
    うらやましぃ

    誕生日あたしも祝ってもらいたかったぁ(* ̄∇ ̄)
    和くんの好きな食べ物ッてどんなんですかぁ?
    和?洋?中?
  • ◇秀◇ 
    7/25 22:38

    二人共可愛い

  • みいちゃん 
    7/25 23:07

    かずくんの台詞のとこ何回も巻き戻して観ました(笑)
    毎回かずくんしか観てません←
  • ポジティ部@壱縷 
    7/26 00:22





    テニミ
    いいですね!
    行ってみたいです
    (´∀`)
    イケパラも
    しっかりと
    見ましたよー
    リレーのとき
    第三寮面白かった
    です( ´艸`)
    来週も楽しみ
    してます!
    頑張ってください
    \(^^)/



  • まつり 
    7/26 00:46

    かずくんこんばん和
    峰集合(^O^)
    いいですねー


    イケパラ3和
    じゃなくて3話も
    かずくんに夢中でした!
    青メッシュ素敵(^O^)


    写メ燈くんですね!
    今日夢にかずくんと燈くんが出てきたんでなんかびっくりです(゚∀゚)!笑

    最近また暑くなって
    きたらかから
    気をつけてね(>_<)

    まつりより!
  •  
    7/26 09:18

    遅くなってしまいましたが、和くんこんにちは〜(*´ω`*)
    不動峰揃っちゃうとか、ディステニィー\(^o^)/←
    私も早く見に行きたいです!氷帝戦!

    イケパラ毎週見てますよ!
    青メッシュを探すことが日課にw
    今週はまさおコールのときの、和くん達の振り付けが可愛いくて可愛いくてテンションあがりました(゜∀゜)
    3寮推しでいきたいと思います。
    体育祭終わったあとも、オスカーが剣を振りかざしてなんかやってたのがツボでしたw

    でわまた(=゜ω゜)
  • こきたん 
    7/26 14:05

    今回たくさん出てました
    よね(*∩ω∩*)

    青メッシュかっこい〜////
  • テニミュらぶ★なるみん 
    7/26 22:53


    氷帝公演、面白いですよね

    イケパラもかずくん目当て
    しっかり見てますよ
  • あー★ 
    7/27 08:42



    かずくんおはようで
    (*´ω`*)

    撮っておいた
    イケパラ3話
    昨日やっと見れまし

    かずく
    かっこよすぎ

    ずっとヤバいヤバい
    言ってました


    テニミュ良いですね!!
    私は来
    見に行く予定です★


  • 放置うひゃい@あゃちゃそ@(._.) 
    7/27 11:01


    2回目のコメさーせ



    っき
    ちゃんとみたよーww



    ほんと
    青メッシュぐあい

    ちがかったwwwwww
  • なぉこ 
    7/27 13:51

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    めっちゃコメ遅くなってすみません(´Д`)
    仕事でバタバタしてて(^o^;
    まだまだ仕事には慣れません(´;ω;`)


    テニミュ氷帝戦、まだ見にいけてない状態です(;^_^A
    一応、凱旋公演で行く予定なのでそれまでお預けですね(´ω`)
    まだまだ先の話になるぅ〜(>_<)
    とりあえず、それを楽しみに仕事頑張るしかないな(笑)
    早く見たいっ!!!

    イケパラも毎週バッチリ見てますよ(*´∀`*)
    確かに青メッシュの位置が日によって違うww
    よく見える時と、あまり見えない時の差がありますね^ロ^;
    第3寮が映ったらすかさず、青メッシュを探します(笑)
    次はどんなかず君が見れるか、めっちゃ楽しみ☆(*´ 艸`)
    ホントならエキストラでかず君の雄姿を見たい(ノд<。)゜
    地方じゃなかったら、行けたのかな?なんて最近凄く思います(笑)
    撮影頑張って下さいね\(^O^)/
    私はいつでも全力で応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o

    かず君、ふぁいてぃん☆

    それでわでわ


  •  まゆーん ††† 
    7/27 15:13



     ひょうてい観に行かはったんですね(*^o^*)

     わたしも大阪のほう行きます!
     めっちゃ楽しみ>//<


     和くんのあおメッシュが素敵すぎて>//<
     日曜日が毎週毎週待ち遠しくなりました!
     特にこの前の話は和くんいっぱ
     映ってすごい嬉しかったです(*´ω`*)

     ともるんと和くん2しょ可愛すぎて…
     天使こんびですね(^-^)(^-^)


  • miku(゚ぺ*) 
    7/27 21:34

    初こめです

    お疲れ様です(*´ω`*)
    イケパラいつも楽しみに見てます

    これからも頑張って下さい
  • 桐谷ゅん 
    7/28 02:04

    テニミュ早くみたいよ〜φ(..)
    早く9月になれっ!!!!

    青メッシュかっこいい(*^^*)

  • なつ 
    7/30 10:41


    ともるんと和くんや

    ともるん可愛い(*^ω^*)
    和くんカッコイイっ!!★



    和くんっ!!
    今日ね私の誕生日なんです
    できればおめでとうって、
    書いて欲しいです\(^O^)

  • あすか@みやっち 
    8/1 08:51




     おはようございます**


     青メッシュめっちゃいいです

     昨日の4話もしっかり見ました
     セリフあったしたくさん映って
     スッゴい嬉しかったです(*^^*)

     テニミュいいですよね
    ちも
     めっちゃ好きなので、不動峰DVD
     も買って何回も見てます(∀)☆

     ガンバレッツゴーです\(^^)/
  • ちびすけ 
    8/2 17:58

    初めまして(^o^)
    毎週イケパラ見てます!
    イケパラ見てファン
    なりました(笑)

    岡崎くんにあだ名
    付けて貰いたいです
    "ひとみ" で付けて下さい

  • みーちょり 
    8/2 20:55

    格好良すぎです( * ´Ч` * ) 毎週イケパラ見てます、頑張って下さいね

  • みっぽ 
    8/3 16:39

    不動峰のDVDで初めて見た時から大好きすきでした♪もう、実際に見たいぐらいです♪しかも、イケパラでは、いつも探してます♪
  • りきゃん 
    8/3 20:42

    はじめまして〜!このまえラフォーレのモノマニアで会って岡崎くんに話しかけた高校生三人組なんですけどわかりますか〜?館林なんですって言ったやつです∩^ω^∩!そこで岡崎くんにすっごく一目惚れして今日の陸上競技場での撮影のとき二回くらい岡崎くんって叫んでました☆たぶん気づいてもらえたかな?(笑)これからもずっと応援します!だいすきですっ♪
  • (´・ω・`)あゆみ 
    8/3 22:35

    初こめです(//ω\)
    イケパラで見た瞬間
    ときめきましたっ!!!
    青メッシュと
    かなり萌えです!!!!!!

    ファンになっても
    いいですか
    (゚m゚)dkdk
  • ★らぶ→廣瀬&池ピー☆21日夜vs六角参戦 
    8/4 20:41

    テニミュ大好きです

    赤澤クンとの写真やばいっす^ω
    青のメッシュも大分慣れました

    テニミュブログの方で よく写真が載っていたので メッシュカッコイイなぁ〜って…


    これからも頑張ってくださいね

  • 六花 
    8/5 07:34

    おはようございます
    かず君(pq3`)


    氷帝戦観戦なさったんですね(・∀・)!
    まさかの不動峰集合って凄いですよね
    ・v゚)ノ
    やはり、不動峰の絆は凄いなーと感心しちゃいます(pq3`)

    やっぱり、不動峰大好きですーっ

    かず君の青メッシュが、かっこよすぎる
    毎回、青メッシュ具合が違うくても、かず君がかっこいいので、問題無しですよー(・∀・)!

    では
    撮影ふぁいてぃん(pq3`)

  • ゆぅ 
    8/5 23:40

    初めまして(*´∇`)
    はねとび見て一目惚れしちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
    頑張って下さいねッ☆応援してますッb(・∇・●)
  •  
    8/8 20:47

    お疲れ様です

    ちゃんと『花ざかり
    見てますよヽ(´∀`)ノ


    来週も
    楽しみです(≧▽≦)


  • れちょな 
    8/9 19:35


    花君見ました

    和寛君見れてめっちゃきゅんきゅんです

    青メッシュかっこいい(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)