三人で!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/三人で! 画像1


こんばん和!





今日はテニミュのお仕事で、勇輝と日吉役の伊勢くんと一緒でした☆





てか、この三人で揃うの珍しいかも(笑)





初対面のイセダイ←




おもしろくて素敵でした(★´Д`)気が合いそうな予感!




まさかの携帯シャッター音同じだもんね!





これから、ライバル仲間としてよろしくお願いしますΨ(`∀´#)





そして遅くなっちゃいましたが、サマーフェスティバルに参加していただいた方ありがとうございました☆



久しぶりにみんなとわちゃわちゃ(v_v)




たくさん握手も出来たし、応援の言葉ももらえてホント幸せでした★




今回参加できなかった方も、次の機会に!←どうかありますように(;´Д`)





それから、花ざかりみたよ!ってコメントももらえて嬉しいです(>_<)






ありがたや(*´Д`)感謝





ゆんくま!さん
ゆかちゅーんさん
すみかみひこうきさん
みさと(・ω・)さん
きぎさん


誕生日おめでとうございます☆★素敵な年になりますよーに(*>_<)!





p.s はねトび告知出来なくて、ごめんなさい!
まさかの見逃s…(;v_v)日にちを勘違い↓
ショックすぎる…

 
  • コメント(全94件)
  • 六花 
    7/22 08:32

    和くん(*^^*)
    おっはようございま

    はねトビバッチリ見ましたよー(*´∀`*)!
    和くん上から3番目でしたね(^^)v
    凄くかっこよくて、可愛く
    即見付けちゃいました(*´∀`*)
    青メッシュ効果ありまくりですヾ(=^▽^=)ノ!


    毎週、イケパラ楽しみにしています(*^^*)
    暑い日が続きますが和くん、ふぁいてぃん(*´∀`*)



    PS和くんの写メ(//∀//)
    本当、イメケン過ぎて、ありがとうございました(*^^*)
  • フィア 
    7/22 08:35


    いせだいもゆうきくんも和くんもみんな美人さん( ̄▽ ̄)←え

    和くんの洋服monomaniaですかね
    可愛い(*´ω`)モフ

    はねトビはバイトでしたが
    録画ばっちりです(・ω・´)
    おもしろかったですp(^-^)q

    これからもふぁいてぃんです(^-^ゞ
  • Χх,・りぃーの・,хΧ 
    7/22 09:04


    おかざぁーきくん
    *,・'
    あっ、すみません(`Д`:)/

    同じシャッター音ですかぁ!!
    どんな音かメッチャ気になりますぅー
    笑)(笑)(笑)

    ついでにりの
    音は、
    パプ&チャッ ですよッw


    はねどひ告知しなくても

    ちゃんと録画して見ましたよぉ!
    うん!和寛くぅーん
    見してw
    カッコ良すぎてw倒れましたよw

    まぁお仕事ふぁいとです
    *,・'
  •  カナー(゚_゚・)☆  
    7/22 09:11





     初めてコメントさせていただきます!

     はねとび見逃しちゃいました(>_<)
     次あったら告知お願いしますっ(笑)




  • (・ω・) 
    7/22 09:15

    はねとびみましたよ
    ww
  • のぞちゃんまーん 
    7/22 09:23




    はねとびばっちり録

    やっぱかっこいい
    ο
    皆に宣伝むっちゃしました


  • みさと(・ω・) 
    7/22 09:25


    誕生日のやつ名前書いてくれて
    ありがとうございます(;_;)!


    はねトびはありえないくら
    リピートしてます(笑)

    かーくんが輝きすぎてて
    他がまったく見えません



    写真のかーく
    かっこよすぎる(>_<)


  • れいちゃん☆゙ 
    7/22 09:58

     
    この三人の組み合わ
    好きです(*´艸`*)

     
    イセダイくんって
    誰とでも、す
    仲良くなっちゃいそう♪
     
    携帯シャッター音
    ティロ〜ン、ですよね?笑
    うちも、似たような音に
    変えました(・∀・)
     
    はねとびだとっ??
    バッチリ、見逃した…泣
    また、告知あったら
    よろしくです(*´・ω・。)
    見逃さず、見るからね!!

  • はるか 
    7/22 10:36

    はねとび私も見逃しました(´・ω・`)
    ちゃんと自分でもこまめにチェックインしときます>
  • 萌子 
    7/22 10:42

    かずくんおはようございます。

    お仕事お疲れ様です!
    気になるメンバーですね…
    リョーマくんに勝つべく作戦会議ですかね(ご本人がいるけど)
    わー何かな何かな楽しみです♪

    そしてサマフェス(゜▽゜)
    めっちゃ楽しかったです!
    かずくんがスナイパーに狙われるとこを生で見れて嬉しかったです!
    ていうかスナイパーだらけ(笑
    かずくん愛されてるなーてニヤニヤ^///^
    久々に伊武なかずくんも見れたし!!
    全員での「行こうぜ!全国!!」も見れたし!!
    わちゃわちゃ見れて幸せな1日でした(´∀`*)

    握手はかずくんで>
    アタシ毎回声小さくて、ちゃんと聞こえてたか不安に…すいません(´;ω;` )
    でも初っ端から「会いたかったです!!」とかテンションあがりすぎてました←
    「花君ふぁいてぃんです!」て言ったんですが、まさかかずくんからも「ふぁいてぃん」て言ってもらえると思わず、嬉しかったです、お仕事頑張れます><

    本当にありがとうございました!!
    また会えますように
    不動峰最高です☆


    あと、はねとびは友達に教えてもらえて無事に録画しましたー><!!
    かずくん楽しそうでニヤニヤ←
    なんだか三浦さんが大変なことになってましたが大丈夫だったんでしょうか(笑
    かずくんがやってたらどうなったかなーなんて考えるのが楽しかったです(`▽´)★

    もうすぐ3話ですね!!
    楽しみにしてますっ

    台風すぎたと思えば急に寒くなりましたね、体調にはどうかお気をつけて

    それで
    今日もふぁいてぃんです☆

  • まつり 
    7/22 10:46

    かずくんこんにち和

    イセダイ(^O^)
    ライバルズですねー
    いいですねー

    はねとびちょっとだけど
    見れましたー

    かずくん輝いてまし


    サマフェスも
    すっっっごく
    楽しかったです!
    峰最高です(´;ω;`)
    握手は幸せすぎて
    手足ガクガク
    終わってから半泣き
    でした。゚(^O^)゚。

    かずくんに会えて
    よかったです(>_<)
    ありがとう!


    茉莉より!
  • (^O^*)! 
    7/22 11:11

    こんにち和☆

    いせだいのblogでも見ました!
    珍しいショットだけど、うちにとっては夢みたいなショットで嬉しいです(^O^*)

    イベントやお仕事お疲れさまです^^!
    なんだかんだ毎回参加できなくて、うちには毎週花君みて画面越しで応援することくらいしか出来ませんが、ちゃんとエール送ってますからねー\(^O^)

    3話も楽しみにしてます!
    お仕事頑張ってください★!
  • あさみん 
    7/22 11:14

    シャッターの音(笑)

    はねとび見ました\(^o^)
    ってか浅香くんのブログで知りました(笑)

    かずくんばっかり目いってしまうんですが(笑)
    もう…なんでそんなに可愛いんですかーーー!!!←


    では(笑)
  • B専でいいじゃないか┏( ^o^)┛ 
    7/22 11:23

    はねとび見ました(´ω`)
    この前誕生日だったので祝ってください\(^O^)/

  • みゆを(´^ω^`)。 
    7/22 11:25



    はねとび見ましたよ〜!
    ちょくちょくうつってて
    幸せでした(*´∀`*)


    てかいつもお洋服が
    素敵ですねp(*・ω・★q)


    どこのブランドが
    お好きですか(*‘ω’*)?


  •  ゆ ん く ま ! 
    7/22 11:26



     珍しいショットだ(^o^)♪~

     まさに俺得(*´Д`*)ぐ


     サマフェスお疲れ様でし

     行きたかったなーもう!


     お祝い本当あリがとです

     ちゃら。に祝ってもらえ
     とかもう幸せすぎます
    ・゚

     かずちゃらあリがとおぉ


  • いけまり 
    7/22 12:36




    かずくんこんにちは\(^^)/

    お仕事お疲れ様です
    珍しい3人ですねっ


    サマフェス行きました(^q^)

    かずくんと握手できなくて
    残念でしたが
    すごく楽しかったです!!

    久々にかずくんに会えて
    幸せでした(*/ω\*)


    はねとび見ましたよ><!

    普段見ないの
    たまたまテレビついてて…

    ほんとテンションあがりました笑

    かずくん可愛かった(o>ω<o)w

    これからもふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ



  • あかね 
    7/22 13:00


    たしかに珍しい組み合わせですね(゚Д゚)


    はねとび見ましたよ

    和寛くんばっちしみつけました



  • するめ 
    7/22 13:58

    はねとび途中から見ました(><)
    最初から見たかった…!!
    岡崎さんずっとガン見してました(*^^*)///
  • オカズ [放置中 
    7/22 15:33



    はねトビ見逃しました(´Д`)

    次は絶対見ます!!


    なので告知お願いします(>_<)
  • あー★ 
    7/22 16:05



    かずくんお久しぶりです
    (*´ω`*)
    前の記
    コメ出来てなくて
    ごめんなさい


    はねとび見ました!!!
    仕事の休憩中
    テレビつけてみたら
    あれ?
    イケパラメンバーだ!
    とか思ってた
    かずくんいる
    \(゜□゜)
    ってなって
    めっちゃびっくりand
    嬉しかったで

    かずくんかっこいい
    可愛いしヤバかった

    おかげ
    休憩終わった後のお仕事
    頑張れました
    (●´∀`●)笑

    体調に気をつけて
    撮影等ふぁいてぃん


  • ちな 
    7/22 17:03

    はねとびバッチリうつってましたよ(^ω^)/今週のイケパラも楽しみです
    次のイベントには参加したいです(^0^)/
  • 不二家(*´ω`*) 
    7/22 17:24

    岡崎くんこんにちは\(^O^)/

    サマフェスおつかれさまでした∩(*´∀`*)∩
    参加出来なかったのは残念ですが、とっても素敵なイベントになったみたいで良かったです(^ω^)

    また機会があれば
    今度こそ参加したいです(*ノω-)

    はねとび!見ましたよ\(^O^)/
    岡崎くん映った瞬間、めっちゃ嬉しかったです

    お仕事頑張ってください!!
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    7/22 17:47

    お初です( ´∀`)

    イケパラ見てから、気になって気になって…

    なかなか名前が見つけ出せなかったんですが、はねとびに出てた時のネームプレートガン見してやっと見つけましたヾ(*´∀`*)ノ
    まさかGREEにいるなんてf^_^;

    とにかく髪の青色が素敵です(*´艸`)
    もち顔も!!
    これからたくさん知っていきたいです(`∇´

    お仕事頑張って下さいΣd(゚∀゚d)

  • みょえか 
    7/22 18:38

    うちもビックリです
    珍しい3人ですね


    いせだい君もGREEやってますよね^^

    はねとび見ましたよ
    よかっぺよかっぺ

  •  吉沢不動産蠅さね 
    7/22 18:41



    初めてコメ(^O^)


    花ざかりの君たちへ
    見て興味を持ち岡崎君の
    事を調べてみたら
    GREEがあったので先日、
    友希しました(*^▽^)/

    テニミュも今、勉強中です

    これからも両立とか大変
    だと思うけど頑張って下さい。
  • セリリン 
    7/22 19:18

    福岡には来ないん
    ですか〜( ´;O;` )?

    機会があれば参加したいで


    あと時間があったときでいいんで
    ニックネームつけてくださ

    芹那って書い
    セリナって読みます( `∀´ )

  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    7/22 19:47




    和くん、こんばん和!

    サマフェス参加しました〜(^∀^*)
    めっちゃ楽しかったです!
    不動峰のみんなと
    「行こうぜ、全国!」ができて
    幸せです(´∀`)

    和くんと握手もできました!
    またイベントあるといいな

    はねとび見ましたよ!
    知らなかったので
    びっくりしました(゚ω゚;)

    今週のイケパラも楽しみです!
    撮影頑張ってください(^∀^*)



  • なぉこ 
    7/22 19:53

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    コメントめっちゃ遅くなってごめんなさいm(__)m
    サマフェスお疲れ様でした\(^O^)/
    参加出来た人が羨ましくて仕方ない(´ω`)学生だったら行けたんだろうなぁ〜(´・ω・`)なぁ〜んて思ってみたり(;^_^A
    次の機会には必ずかず君に会いに行きますね(o>ω<o)
    もぉ〜生かず君に会ってわきゃわきゃしたいです(*^□^*)
    それまでしっかり働いて頑張ります(^^)v

    ライバル仲間このメンバーで見れるのは、ドリライですねo(^∇^o)(o^∇^)o
    いやぁ〜ホント、ドリライが楽しみで仕方ないです(´∀`)
    ドリライの為ならなんでも頑張れちゃう(笑)

    イケパラもちゃんと見てます♪
    昨日も友達に会って、かず君がどの役かしっかり伝えておきました(*´ 艸`)
    かず君を見て友達が『綺麗な人だね〜^^』って言ってましたよ☆
    はねとびもまさかの登場だったので嬉しかったです(*/ω\*)
    テンション上がっちゃった

    ホント、暑い日が続きますが熱中症とかに気を付けて撮影頑張って下さいね(・∀・)
    全力で応援してます(*´∀`*)
    かず君、ふぁいてぃん☆
    今、電車に乗っててかず君に似てる人を発見しちゃってテンション上がってます!!!←
    (笑)

    それでわでわ


  • ☆カナ☆ 
    7/22 21:02

    初コメです

    はねとびバッチリ録画しましたょ

    素敵でしたぁ

    子供らとかっこいぃ〜て言いながら見てました(笑)
  • れちょな 
    7/22 21:57

    和寛くんかっこよす

    わたしも誕生日お祝いしてもらいたかった(>_<)泣笑お仕事頑張ってください
    度はいつ館林撮影なんですかあ?

    和寛くんLOVEuuu

  • あほのくりす@りすきー 
    7/22 22:40

    こんばん和!

    お疲れ様です、テニフェスに行けなくて残念ですがまたの機会がアレば参加したいです^^*

    はねトビ見ましたよー♪
    何時も見ていたので本当にラッキーです、自分のコミュニティの方でもテンションが上がり過ぎて直ぐに情報書いちゃいました(´8`*)
    いっぱいハシャいでる姿が見れてキュンっ(笑)

    明後日のイケパラも楽しみにしてますねー(´д`)v


    では、
    明日もふぁいてぃん

  • ミユ 
    7/22 22:58


    岡崎君初めまして!!!

    初コメント
    させていただきます;;;


    岡崎君のことを初めて見た
    凄いかっこ良いと
    一目惚れしてしまいました///

    これからも頑張ってください!!!

    応援しています!!!

    イケパラなど
    しっかりチェックしますo(^-^)o

    あ、それから
    初コメントなのに私事で
    凄い図々しいのですが・・・

    私、明日が誕生日なんで
    岡崎君に祝っていただけたらと・・・

    本当図々しくてすみません;;;

    出来ればで全然構わないの
    宜しくお願いしますm(_ _)m;;;

    それでは、また(*^o^*)


  • ちなみん 
    7/23 03:09

    和くんこんばんは(*^□^*)
    サマフェス行きたかった(;_;)(;_;)
    ドリライで和くんに会えるの楽しみにしてます(^O^)

    はねとびに出てたんですか…!!(°□°;)
    うわあああああん知ってたら録画してたのに…(;_;)
    なかなか社会人になってから情報得るの遅くなってすみません(;∇;)/
    次なにかあったら全力で録画しますね☆
    イケパラも毎週録画して観てますよ(*^□^*)

    また和くんと直接話す機会があればいいなあ(o^∀^o)
    是非是非単独イベを!(^O^)

    では明日もふぁいてぃん☆
  • りか☆きゃろる(前ブンブン) 
    7/23 03:37

    久しぶりです
    ブンブンです
    聞いてください><
    明日、24日に声優のオーディションを受ける事にしました
    ドキドキがとまりません>
    テニミュを見て緊張を紛らわしています
    かっくんも頑張っているようなので・・
    私も頑張ってきます

  • 真代 
    7/23 11:20

    サマフェス行きました!
    まさかカズくんと握手出来ると思ってなくて、出てきた言葉が「イケパラ頑張ってください!」でした(笑)
    間近で見るとイケメン度が増しますね!!!
    サマフェスも楽しかったです!

    偶々付けてたらはねトビにイケパラメンが出て、カズくんもいて、幸せでした!!!
    次回のイケパラも楽しみです(*´ω`*)
  •  *りちゃしょん* 
    7/23 11:45

    和寛くんこんにち和


    面白い組み合わせですね
    報解禁されるの楽しみに待ってま


    サマフェスからやっと落ち着いてきました(笑)
    握手のときにしーちゃそですとか言ってからりちゃしょんにすれば良かった。とか無駄に反省会です
    また話せる機会があったら良いな
    つも大好きです、しか言えない…


    はねとび見ました!偶然見たんですよ!!ラッキーでした^^
    和寛くんもいっぱい映ってました


    今日もふぁいてぃん


  • ☆さァたん☆ 
    7/23 12:38


    初めてコメします♪
    イケパラのエキストラに行って一目惚れしちゃいました(笑)

    また会いたいな-☆


  • ゆりあ 
    7/23 15:33

    かずくんこんにち和

    ゆりあですっ(*´ω`*)

    遅くなっちゃいましたがサマフェスすっごく楽しかったです(o^O^o)♪

    ひさしぶりのかずくん、そして不動峰メンバー

    会えてすっごく嬉しかったです(´ω`)シ
    やっぱり不動峰はさいこーですっ( 〃▽〃)


    しかも握手にかずくんがいてめっちゃテンションあがりました〜w

    まさかかずくんと握手できるとは思ってなかったので嬉しすぎましたー\(^o^)/☆

    結局緊張してほとんど喋れなかったのが残念です…´


    でもでも☆かずくんにあえて握手できただけでも幸せでした(*^-^*)☆

    今回もお手紙&プレゼントしちゃいました(●^o^●)☆

    お暇な時にでもお手紙読んでいただけたら嬉しいですっ///


    明日はイケ☆パラですね!!すっごく楽しみですっ(o^O^o)☆
    もちろん録画もばっちりしますっ

    でわでわ☆今日もふぁぃてぃんですっ((o(^∇^)o))




  • ゅこ 
    7/23 17:26

    和寛くんこんばんは(゚∀゚)

    なんだか久しぶりのコメになってすいません(; ・`ω・´)
    改めてサマフェスお疲れ様です(゚∀゚)

    残念ながらお留守組でしたが…また会える機会あるだろうし楽しみにしてます笑

    そして
    ねとび見まし
    イケパラメンバー出てきた瞬間に録画したと言う笑
    和寛くん見つける度に叫んでまし

    沢山映ってて
    んなでわいわいしてる所見れてニヤニヤですね(^q^)
  • ぷりみゅ☆ 
    7/24 01:42

    サマフェス行きました☆(`-ω-)久々に不動峰見れてよかったです!
    しかも握手、和くん
    できてめっちゃ嬉しかったです
    張しました(笑)
    本当に楽しかったで

    イケパラも見てますよ-

  • ひいめろ*゜ 
    7/24 10:37


    はねとび録画してもう何回もみてます(´・ω・`)!めっちゃかっこよかったです!


    次の花ざかりもたのしみです\(^o^)/

  • きぎ 
    7/24 13:14

    お祝いメッセージありがとうございます!カズヒロさんに祝ってもらえて素敵な一年になりそうな予感です(>ω<*)

    はねとび見ました!
    テレビつけたら青メッシュがいきなり映ったのでビックリしたけど嬉しかったです´∀


  • まりちょんぐ♪ 
    7/24 18:57

    撮影お疲れ様です


    はねト
    観られ

    アップあったよね


    イケパ
    今日3

    オスカー様の後ろ&

    しっかり見とくね

  • MoNoSeX MAD 唯希 
    7/24 20:25

    今日イケパラ三話ですね!
    楽しみです(^-^=^-^)
  • せりちぃ 
    7/24 20:58




    はねトビ見ましたよ

    あのメンバーの中で
    一番かっこいい^ω


  • くろや 
    7/24 21:03

    サマフェス不動峰行けなかった…残念で

    次に不動峰全員揃う機会があれば絶対行きたいです!楽しみ


    イケパラ3話始まりました

  • ゆきぽん 
    7/24 22:35

    今日初めてイケパラ見て、
    一目惚れしました\(^o^)/笑
    これからは和寛くんのため
    毎週ちゃんと見ようと思います!
  • ありたま 
    7/24 22:40

    イケパラ見てファンになりました

    応援してるので頑張って下さい(・∀・)ノ

  • テニミュらぶ★なるみん 
    7/26 22:51


    はねとび見ましたよ
    かずくんが映るたびに叫んでました★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)