今日は!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/今日は! 画像1



花ざかり第2話も終わり、今日はテニミュサマーフェスティバル!!





一週間はやいね(☆´Д`)




わくわくどきどき(笑)





久しぶりに不動峰集合やーΨ(`∀´#)

 
  • コメント(全105件)
  • あひる@放置してます。たまに更新 
    7/19 21:40

    握手はできんかったけどトークショーめっちゃおもしろかったです
    本、ヘタレなので手紙とか書けませんでしたが、今度送りますね!

    ではっ

    p.s.まだパンツの柄が気になってしょうがなi(ry
  • †亜矢† 
    7/19 22:06

    お疲れ様です
  • まつり 
    7/19 22:13

    かずくんこんばん和

    峰メンバーに涙目、
    映像に涙目でした!
    イケパラと青メッシ
    ネタも最高(^ω^)
    ゆーたきなり
    わちゃわちゃしてる
    かずくんが常
    気になってました


    まさかの握手かずくんで
    半泣きでドキドキで
    ヤバかったです(>_<)

    ずーっと言いたかっ
    ありがとうを
    かずくんに言えて
    幸せでした(´;ω;`)

    かずくんも峰も大好き!
    お疲れ様でし
    \(^O^)/

    まつりより!

  • なぉこ 
    7/19 22:30

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    イベントお疲れ様でした(≧ω≦)私も出来る事なら参加したかったです(´・ω・`)
    世の中は夏休みなのでしょうか?今日もバッチリ(笑)仕事でした(-ロ-;)
    でも、魂は会場に送り込みましたので♪
    不動峰の皆さんに会ってわきゃわきゃしたかったなぁ〜(*´∇`)
    またこのような機会があったら行きますね!!!
    土日にあればの話なのですが(;^_^A

    最近は、毎日時間に追われるような仕事内容なので、切羽詰まってます( ̄□ ̄;)!!
    めっちゃ忙しいから、毎日クタクタ……orz

    そう言えば、かず君のところは台風の影響ありませんでしたか?
    広島は風が強く吹いただけで、雨もほとんど降りませんでした^ロ^;
    とは言っても、強風過ぎて傘が壊れそうだった(笑)

    これからも毎日暑いですが、お身体気を付けて撮影頑張って下さい\(^O^)/
    全力で応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o
    かず君、ふぁいてぃん☆

    私も、次回のイケパラを楽しみに仕事頑張ります(o>ω<o)
    早くかず君が見たいな♪

    明日に備えて、そろそろ寝ます(ρ_-)
    おやすみなさい(´ω`)

    それでわでわ


  • 白露 
    7/19 22:35


    イベントお疲れ様です!

    そういえば、先日の日曜日にテニミュを観劇しにいったのですが...

    帰りの電車で和寛さんにそっくりな方を見かけました!

    思わず凝視してしまったのですが、ご本人様でしたらすみません(;^_^A



  • 真代 
    7/19 22:53

    初コメントです!

    今日のイベント行きました(-^□^-)
    ブルーハワイネタに爆笑してしまいました(笑)
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    しかも握手がカズくんで!
    もうかっこよすぎて目見れなかったです…!
    ちなみに私「イケパラ頑張ってください」って言った制服の女です\(^o^)/
    今日はめちゃめちゃ楽しめました、ありがとうございました!!
  • よしえ 
    7/19 23:00

    こんばん和\(^^)/

    サマフェスお疲れ様です!
    わたしも行きたかっ
    です(>_<)でも学校とバイ
    頑張ってきました!

    やっぱり不動峰は7人揃わないと
    不動峰じゃないです

    この間のテニミュブログも
    感動しました(;_;)
    やっぱり不動峰素敵すぎま


  • ハル 
    7/19 23:22

    岡崎くん、お疲れ様です!
    サマイベめーっちゃ楽しかった!
    岡崎くんと握手できたらええなぁって思ってたら、ホンマにできるなんてビックリやったわわ(笑)
    あと、イケパラネタもおもろかったし(笑)
    最高の時間をありがとう!

    来週のイケパラ絶対見るからな!
  • 久奈 
    7/19 23:29

    こんばん和(^O^)
    本日はお疲れ様でした!!
    サマフェスめちゃくちゃ楽しかったです(`・ω・')

    あっちむいてほい、では最後惜しかったですね

    皆で焼き肉行かれましたか??

    ちなみに私もブルーハワイ(爆)
    今日は楽しい時間をありがとうございました(m'□'m)
  • (ゆ・v・き) 
    7/19 23:30

    サマフェスお疲れ様でした!
    かー君と握手出来て本当に嬉しかったですっ!
    なんだかもう一生分の運を使いきった気がします(>_<)
    今年の夏はブルーハワイで決まりですね
    お手紙書いたのでまた時間があったら読んで下さいっ(*^^*)
  •  
    7/20 00:13



    和寛くんこんばんは
    サマフェス行きました!
    ほんとに楽しく早かった90分でした!
    なんか、いっぱいいっぱいでコメント長くなりそうなので今日も渡したのですがお手紙書きます!←

    今日は和寛くんと握手できてほんとに嬉しかったです
    手が震え半泣きで「blogにコメントさせてもらってるはるかです!」言ったのが私なんですが
    ほんと嬉しかったです(´;ω;`)!

    今は夜行で静岡に帰ってますので
    着いたらお手紙書いてだします!

    ながくなってしまいましたが、和寛くんおやすみなさい(^∀^)!
    明日もふぁいてぃん



  • か-ぴょん 
    7/20 00:25


    岡崎君、こんばんは!

    サマフェス
    行けなかった
    ですー(;_;)

    皆さん、すご
    楽しかったようで
    本間に羨ましいです

    でも、イケパラはがっつり
    見てますよー(`・ω・)
    本間にイケパラの時の
    岡崎君可愛いです!!笑
  • まいか 
    7/20 01:21



    和くんこんばんは(・∀・)

    今日はサマフェスお疲れさまでした!
    まじ楽しかったですっ♪不動峰の
    わちゃわちゃ本当だいすき`ω´

    不動峰公演たくさん思い出して
    鳥肌やばかったです(´・ω・`)(笑)

    握手かずくんで本当高まりました
    しかもエキストラのこと覚えてて
    くれて泣きそうになりました(T_T)
    和くんまじだいすきです><////

    幸せな時間ありがとでした!!!

    じゃあまたコメントしますね!



  • あほのくりす@りすきー 
    7/20 02:21

    こんばん和!

    皆さんサマフェス楽しまれたようで羨ましいです(´8`*)
    私の所は今日は台風のせいで学校が無く憂鬱でしたが、皆さんのほわほわ幸せオーラを見ているだけで私まで幸せに(笑)


    イケパラ欠かさずに録画、リアタイで見てますよ♪
    伊武なカズさんも、泉ヶ丘なカズさんも大好きです^^*


    では、
    明日もふぁいてぃん

  • すみれ 
    7/20 07:43

    昨日は楽しいイベントだったみたいで良かった
    あたしは行けなかったんですけど不動峰のみんなのブログ見てたらこっちも嬉しくなっちゃいました(*/ω\*)


  • ☆ぬん☆ 
    7/20 11:11

    かずくん、こんにち和!
    昨日はお疲れ様でした★
    半年ぶりにに7人揃った不動峰に会えただけでも嬉しかったのに、「行こうぜ!全国!」が一緒に言えて感激でした(;_;)
    しかも握手がまさかのかずくんで(T_T)

    コメント読んでます、って言ってもらえて本当に嬉しかったです

    本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました
    お手紙書いたんで読んで下さい>
    今日も一日ふぁいてぃん(`・ω・´)!

  • お米 
    7/20 12:55

    和くん、こんにち和
    昨日サマフェスお疲れ様でした
    凄く楽しい時間でしたね(´ω`)
    今回のイベントで初めて峰っ子7人に会えて夢心地という感じでした…
    アリーナ二列目だったので、皆さんの顔がよく見えました…

    終始イケパラとかブルーハワイとかいじられてる和くん可愛かったです(*・ω・*)
    あ、あと、癖の話題の時に京さんが言ってた、チラチラ鏡を見て髪をいじるっていう和くんも可愛かったです(*・ω・*)
    「行こうぜ、全国!」とか日替わりの部分を生で見れて聞けて感動しまし
    もう本当に不動峰だいすきです´

    一番嬉しかったのは和くんと握手できた事です
    まさか和くんと握手出来るとは思わなかったので、凄く緊張しまし
    最後の方で言葉をつまらせながら一言「だいすきです…」って言った者で
    握手終わった後嬉しすぎて号泣しました(笑)

    本当にお疲れ様でし
    とても素敵な時間を有難う御座います
    これからも応援してます!

    昨日プレゼントとお手紙渡しましたよ(´ω`)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    7/20 18:56


    サマフェス、親が厳しくていけなかった…(泣)

    かずくんに会いたかったよー(>_<)

  • みさと(・ω・) 
    7/20 20:26


    はねトびやばかった〜っ


    もうアップでうつったとき
    かなりテンションあがった



    めちゃくちゃ
    かっこよかったです(^O^)
  • Χх,・りぃーの・,хΧ 
    7/20 20:29


    おかざぁーきくん

    はぃ!はつコメでぇ
    !!

    はつコメが1日遅れトカ(笑)
    笑えますよねぇー

    どぅもすみまへん(`Д`:)/

    花君みましたよーん

    うんwおかざぁーきくん
    が目にはぃります

    まぁこれからもふぁいと

    ですよぉー


    おかざぁーきくんは
    ロングヘァーの子スキですかぁ?
    まぁ長々とすみまへんw
    では×2(〃Δ〃)/
  •    **若葉 
    7/20 20:32


    はねとび見たあ ///

    やぱ岡崎君いちばん
    格好良すぎだー(*゚_゚)

    ちょーテンション上がったよお!!

    もうダイスキですー\(^o^)/笑


  • ゆかりん★ 
    7/20 20:40

    はねとび見ましたよ


    N青が翔平くんにお金貸してるのが、寮長らしくて良かったです

  • lovy 
    7/20 20:45


    はねとび見ました!!!!!!

    かずさ
    どこにいても映えて
    すぐ見つけられました\(^O^)/
    いつ見てもかっこいいです!!!!

    撮影ふぁいてぃん!!
  • A Z U *.゚ 
    7/20 21:01

    はねとび見ましたよo(^o^)o
    宮島くんのお陰で
    かっくんがいっぱい見れましたw
    撮影頑張ってください◎!

  • なぉこ 
    7/20 21:15

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    はねとび見ましたよ\(^O^)/
    実はかず君が出るの知らなかったので、めっちゃビックリして絶叫しちゃいました(*/ω\*)←

    かず君いっぱい見れたから幸せぇ〜ヽ(´▽`)/
    しかもめっちゃいい笑顔!!!
    キュンキュンきちゃいました(*^□^*)
    これで、明日、明後日の仕事も頑張れます(o>ω<o)

    かず君、ありがとうございます☆さっ、明日も仕事頑張るぞ\(^O^)/

    それでわでわ


  • ももっと 
    7/20 21:29

    はねトビ見ました!やっぱり青メッシュ、目立ちます

    スマイルが良かったです。盛り上がってました
  • 叶夢 
    7/20 22:01

    こんばん和☆

    はねとび見ました!


    かずくんカッコ良かったです!


    不動峰メンバー大好きです


    頑張って下さい♪
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    7/20 22:50


    かずくんこんばんわ
    今日もお疲れさまです◎
    テニフェス楽しかっ
    みたいでよかった(^ω^)

    イケパラとはねとび
    見ました\(^ー^)
    青メッシュ見つけやすいですw
    ありがとうございますっ←


  • あかねんてな 
    7/20 23:30

    はねとび見ました

    かっこよかったです

  •   #0 真希 
    7/20 23:31



     和くんこんばん和
     そしてはじめまして(^ω^)
     真希っていいますっ◎
     
     はねとび見ましたよっ(^3^)/
     めちゃかっこよかったです∴
     日曜日のイケパラも和くんが
     見れると思うと楽しみで
     仕方ありませんっ笑←
     これからもお仕事頑張っ
     くださいね\(^O^)/


  • ちな 
    7/20 23:48

    お疲れ様です
    テニミュフェス楽しかったですか
    今日はねトビに岡ちゃん出てましたね(^0^)/相変わらずかっこよかったです!
  • ☆ぬん☆ 
    7/21 00:03

    かずくん、こんばん和!
    何個もコメしてごめんなさい。。。
    はねトび見ました\(^O^)
    うちのお母さんが新聞のテレビ欄に「イケメン22人」の文字を見つけて、もしや…と思って録画しました
    リアルタイムでも見ましたよ(`∇´
    制服姿の泉ヶ丘くんも新鮮でかっこいい(*´∀`*)

    あの着こなし方にキュンキュンしちゃいまし

  • みぃしゃん 
    7/21 00:10


    不動峰みんなカッコイい



  • 脱力系な母ちゃん 
    7/21 00:13

    青メッシュいれたい
    それと僕もあだ名きぼんぬ
  • 0 
    7/21 00:15


    こんばん和
    なんかはねトビみてたら
    発見しましたw
    僕のあだ名も考え
  •  ゆ ん く ま ! 
    7/21 00:19



     かずちゃら(*´ω`*)


     はねとび出てたとか、も
     知らなかったですよー・・!

     外出中でしたよ(´;ω;`)

     観れなくて残念(´>_<`)←


     てかうち今日で16歳になリ
     ました(`・ω・´)いえあ☆

     大人の階段のぼったよ(笑)


  • ふみちゃーん@もうなんか辛いのでやめます 
    7/21 00:53



    けったろさんに会え
    うらやましい..(∵`)


  • まいにゃん 
    7/21 01:01


    はねとびみましたぁww
    かずくんかっこよすぎです

    自分でもびっくりするくら
    すぐに見つけましからぁ(*^^*)

    イケパラもいいですけど
    やっぱ不動峰はヤバいいです////
    不動峰大好きだぁ///

    これからもお仕事頑張って下さいねぇ\^^/

  • まつり 
    7/21 01:03

    かずくんこんばん和
    コメ2回目(>_<)
    はねとび見ましたよ
    かずくん見れ
    幸せでしたー


    昨日を思い出して
    さらに幸せでしたー

    久々峰めんつ
    見てて楽しかったで
    あ、もちろん
    イケパラなかずくん
    大好きです(^O^)


    お手紙かずくんに
    届いたのかなあ?
    明日もふぁいてぃん

    まつりより!
  • まりちょんぐ♪ 
    7/21 01:06

    青メッシュね

    はねト
    録画してるのでもう一度観るね


    オスカーの秀典サンしか観てなかったので


  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    7/21 05:27

    初めまして
    更新楽しみにしております、宜しくお願いします、頑張って下さい

  • ゆい 
    7/21 06:32

    日記にコメントありがとで

  • Χх,・りぃーの・,хΧ 
    7/21 09:39


    はね×2とび×2

    上の所にいましたね

    見つけましたよぉー

    思わずテレビに手振りましたw

    とか!おはよぉー
    笑)(笑)(笑)
    ござぃまぁー

  • イロクイ狂愛$男信用ならんw 
    7/21 09:40

    初コメです

    仕事頑張って下さい

    ウチは今から寝て
    夜仕事なんで
    頑張ってきますw泣
  • のぞちゃんまーん 
    7/21 11:20




    初コメです∩ω∩///
    昨日はねとび見まし

    やっぱ1番かっこいいです

    nynyとまんなかった
    ww
  • たか 
    7/21 14:01

    第2話視聴率6.0%とかww
  • 美緒 
    7/21 14:37




    はねとび見ました!!
    めっちゃかっこよかったで
    :)
    1人で叫んでました←W



  • (菜U´Q`L)ovE ☆”  
    7/21 16:52

    おはゆ
  • びびちゃん* 
    7/21 20:18



    はねトびにでてたんですかっ!?
    全然知りませんでし

    見たかったあああ、超ショックです

    イケパラの撮影頑張ってください

    でもわがままかもしれないけど
    かずくん1番かっこいいの
    全然映らない気がする…

    もっと見たいのに


  • セリリン 
    7/21 22:07

    はねトビ見ました〜

    イケメン過ぎ
    やばかったです( ゚Д゚ )


    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)