ついにスタート!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ついにスタート! 画像1


こんばん和★




だいぶ遅くなっちゃいましたが、第1話も終わっていよいよ始まりました★花ざかり



前回の日記にいっぱいコメントもらえて嬉しいです(★´∀`)ノ





みなさんのおかげで、夏の炎天下のなかでも元気に頑張れる☆






第2話ももうすぐOA!
よーし、暑さに負けずにふぁいてぃんΨ(`∀´#)






そして、今日は撮影終わった後にちょっとブラブラー。





かーらーの





And Aでピアスげっと!





花ざかりで一緒の上遠野太洸くんと買い物やふー(*´Д`)





んでね、気に入ったピアスみっけたのはいいんだけど、まさかのセット販売になってて二人で仲良く一つずつっていう(笑)





自分は右のシルバークロスにしたよ(>_<)




太洸はカラフル(笑)




ももっとさん☆
れいかさん★
音音さん☆

誕生日おめでとうございます(*´Д`)!素敵な年になりますよーに!!

 
  • コメント(全122件)
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    7/15 13:19




    和くん、こんにち和!

    イケパラ見ましたよー!
    妖精さんの緑のタイツ?
    すっごい可愛かったです///

    テニミュのサマフェスの方
    近づいているので楽しみです!
    和くんと握手できるといいなー

    では、熱中症に気を付けて
    撮影頑張ってください(*^∀^*)



  •    **若葉 
    7/15 13:20



    岡崎君ブログ更新だあ(^ω^)
    毎回楽しみになってます(笑)

    イケパラ始まったね♪
    岡崎君ちょー
    格好良かったよお(:_;)

    日曜が楽しみだあ ///

    ピアス可愛い(*/ω\*)
    上遠野君と仲良いんですねっ!
    友達が上遠野君好きなんで
    岡崎君と上遠野君のペア、
    やばいですっ(*゚Д゚*)笑

    てゆか‥会いたいよー;
    最近そればっかだよ(´・ω・`)笑

    また更新楽しみにしてるね^ё^



  • なぉこ 
    7/15 14:16

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    暑い中での撮影お疲れ様です(・∀・)

    前の日記にもコメントしましたが、バッチリ見ましたよo(^∇^o)(o^∇^)o
    もぉ〜ヤバイですね!!!
    イケパラ最高です☆そしてかず君、格好いい(≧ω≦)
    内容も面白いです♪これから毎週日曜日にかず君が見れるかと思うと、たまりませんっ!!!(笑)
    TVの前でニヤニヤ状態ですよ(*´ 艸`)
    仕事も大変ですが、この日の為に頑張ります(*^□^*)
    そして、いつかまたかず君に会える日を楽しみにして頑張ります(≧▼≦)

    ピアスめっちゃ可愛いですね(*´∇`)私もピアスしたいけど、今塞がっちゃったからな……(-ロ-;)また機会があったらやってみます(^^)v
    キラキラしたピアスがしたいな(笑)

    では仕事始まるので、この辺で\(^O^)

    お体に気を付けて、撮影頑張って下さい(o>ω<o)
    全力で応援してます
    かず君、ふぁいてぃん☆

    それでわでわ


  • するめ 
    7/15 14:40

    久しぶりの更新にテンションがあがってます(^∀^*)
    イケパラ1話まじでかっこよかったです

    毎回楽しみー(><)
    ピアスも可愛いです

  • とあ 
    7/15 17:55



    もうすぐ2話!
    わくわ
    ですっ\(^o^)/

    暑い日々が続きます
    体調には気を付けて!


  • すみれ 
    7/15 18:28


    和くんの久びさの更新嬉しいな(*/ω\*)
    どんどん人気になってく和くん見てると寂しいような、嬉しいような、複雑です(笑)

    でも、応援するんで
    体に気をつけて撮影頑張ってね!(´∀`)



  • ゆいゆ 
    7/15 19:02


    暑い中お疲れさまです!

    最近は毎日花ざかりが楽しみで仕方ないです^^!

    ピアス綺麗で格好いいですね。+
    付けてるとこ妄想…コホン、想像したら顔が赤くなってきました(笑)



    忙しいと思うので、できたらでいいのですが
    ニックネームをつけてもらいたいです!
    有衣(ユイ)か、アスキラでよろしくお願いしますm(__)m
  • (=・ω・=) 
    7/15 19:15

    イケパラ第1話観ましたっ
    !!


    めっち
    かっこよかったです
    !!

    第2話も楽しみです(^^)



  • あー★ 
    7/15 19:23



    更新
    ありがとうございま
    (*´▽`*)

    かずくんめっちゃ
    かっこよかったです!!
    制服もジャージも
    似合いすぎ

    妖精さん可愛すぎて
    悶えました←
    かずくんばっかり
    目で追いまくりでしたよ♪

    次も楽しみで



  • >> 香菜 【六角福岡】 
    7/15 19:59


    かずくんこんばんわ
    今日もお疲れさまです◎

    花ざかり見ました!
    かずくんちゃんと
    見つけましたよっ♪
    嬉しかったです\(^O^)/

    ピアス可愛い(笑)
    またちゃらいって言われ
    ますよっ←


  •  
    7/15 21:08

    可愛いピアスですね(≧∀≦)


    いいなぁアタシも早くピアスがしたいです…
  • ももっと 
    7/15 21:09

    地震ありましたが大丈夫ですか?
    気をつけてください
  • びびちゃん* 
    7/15 22:32



    更新ありがとうございます(。>ω<。)

    第2話、かずくんだ
    目当てで見ますっっ
    の中で
    かずくんが1番かっこいいですよ



    そして質問なんです
    もしよかったら聞かせてください
    ジブリは好きですか?(。>ω<。)
    どのジブリが1番スキですかっ

    ぜひ聞きたいです\(^O^)/♪


  • れちょな 
    7/15 23:02



    第2話楽しみ

    和寛君LOVEぅ




  • みき 
    7/16 01:05



    1話見ましたよ\(^o^)

    ついでに今日渋谷行った
    ポスターも見ました!!
    ポスター想像以上
    でかいっす
    (笑)

    2話も見ますよ


    ピアス素敵!

    頑張って下さい



    fromみ


  • ちなみん 
    7/16 03:22

    和くんのセンス大好きです(^O^)

    イケパラは後ろ姿でも和くん発見できて(笑)

    和くんいっぱい映ってたし素敵だったよ(o^∀^o人え
    またこのドラマで和くんの魅力に気づく人が増えるんだろうなぁo(^-^)o
    嬉しいけど寂しくてでもやっぱり嬉しいよ(*^o^*)
    和くんの頑張りをずっとずっと応援してますノ
    またお手紙書くね(o^∀^o)和くん大好き!和くんに出会えてほんと私幸せです(o^v^o)
  • mi 
    7/16 05:57



    2話も録画しつつ見ますよ\(^O^)/
    ピアスおしゃれですねー
    太洸くんといってきたことにびっくりしました
    仲良しですね(^ω^)
    お揃いなんて嬉しいですね

  • よしえ 
    7/16 10:57

    こんにちはー(^○^)

    わたしは今東京にいます!

    不動峰公演以来のテニミュ
    観てきました\(^o^)/
    生成くんもゲストの真央さんも
    陽ちゃんもしっかり
    観てきました(`・ω・´)
    今回は3人でしたが7人分
    パワーをしっかり
    受け止めてきました


    東京あっついですね
    北海道人のわたしにとって
    厳しすぎます

    東京の人は強いなっ
    思いました(^^)

    それでは今日
    頑張りましょう\(^o^)/
  • あさみん 
    7/17 01:00

    2話もたのしみです(´ω`)♪

    ピアスかっこいい!
  • まりん 
    7/17 03:24

    明日も見ます
    撮影頑張って下さいね(^ ^)
  • みくみくしーo 
    7/17 04:32

    やっと2話みれる(*´ω`*)
    週に一回の私の癒しです
    (笑)
  • MoNoSeX MAD 唯希 
    7/17 09:13

    二話たのしみです
  • あみちゃん 
    7/17 11:53


    上遠野くんのblogで
    見ました(*^т^)ノ

    ピアス可愛いですね
    "
  • あずみ 
    7/17 21:58

    初コメ失礼しますm(__)m
    いつもブログ読んでます(^^)

    イケパラ見ました!吸血鬼(?)可愛かったです(*^^*)
    正直、岡崎さんの女装も見たかったです
    絶対キレイだと思いますよ!←
  • ☆ぬん☆ 
    7/17 23:13

    かずくん、こんばん和!
    今日もイケパラ見ました(^ω^)
    第3寮だから、毎週コスプレかずくんを見れるのが楽しいです!←
    私事ですがw明日はテニミュ(日替り:不動峰)、明後日はサマフェスと不動峰三昧な二日間になります\(^O^)
    かずくんにお手紙書いたので、持っていきますね♪

  • くろや 
    7/18 12:19

    岡崎くん、こんにち

    今から録画した2話やっと見ます!もう後ろ姿だけで分かります
    週楽しみにしてます

  • はるちん 
    7/19 02:43

    かずくんこんばん和
    (*´д`*)

    イケパラ2話観まし
    3寮の毎回いろんなコスが楽しみでたまりませ
    (* ´艸`)

    3話も楽しみです


    そしてッ!!
    いよいよ明日
    サマフェス
    すね♪


    今回は 皆で観に行きますのでよろしくお願いします(o´∀`)σ


    でわでわまた明日ね

    おやすみなさ
    (*´д`)
  • きりん 
    7/19 08:27

    おはよございます!!
    すごい雨ですね...
    今日イベントに参加しますε-(o´ω`o)
    朝からすごい楽しみです!!
    あと、ドラマみました!!
    来週も楽しみですヾ(●゚齬゚)ノ
  • テニミュらぶ★なるみん 
    7/20 18:54

    かずくーん★こんにちは!

    イケパラ2話、見逃したという悲しさ…
    バイトだったから録画しようと思ってたのに
    録画し忘れたー(泣)

    でも、絶対見ます!ww

  • ユージーン・ガラルド 
    7/20 19:22

    打ち切りだろ
  • 誰か 
    7/20 20:45

    おめでとう〜ごさいま〜す(。・_・。)ノ
  • 真冬*/葛藤なう← 
    7/20 22:34


    視聴率6%という絶望的な数値、おめでと

    これで打ち切りを待つばかりだね
  • §パキラ§ 
    7/20 22:48


  • ∞しおりんご∞ 
    7/20 22:49

    イケパ


    暑いなか撮影がんばってくだちい


    応援してるよ

  • ピー(アプリ招待しないで) 
    7/20 22:54

    はねト
    観たよ

  • ひろたむ← 
    7/20 23:04

    オソロイいいですね(´∀`笑)
    ピアス可愛い

  • いな☆かん 
    7/20 23:06

    だれや

  • *hyde溺愛*林さんに浮気中(´艸`*) 
    7/20 23:12



    イケパラ2視聴率悪いみたいだからそろそろ打ち切りだ


  • あかねんてな 
    7/20 23:27

    撮影ファイトーです

    応援してます

  • あああああ 
    7/21 00:15

    6%w
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/21 00:19



    踏ん張って
    くださ


    頑張っ
    くださ


    お仕置きしないで
    くださ

  • ★まいりー★ 
    7/21 00:40


    見てますよ(^^)!
    いけぱら学校
    よく話


    ピアス何個開けてます?
  • まりちょんぐ♪ *アバコン・ブロフヨリ♀♂投票ヨロシクネ* 
    7/21 00:57

    頑張ってね


    3寮な

    寮長の秀典サンとのエピソード何かあったら教えてね

  • ドカベン 
    7/21 01:10

    頑張って下さい!!
  • たんぼ 
    7/21 10:03

    たとえ視聴率悪くても、色んな意味で経験値は確実にあがる

    応援してます
    m(__)m
  • (花音・ω・夢羽) 
    7/21 10:57

    3寮ですか?

    けったろさんとゎどーですか?


    毎週録画しましたゅ

  • 美緒 
    7/21 14:36




    毎週見てます(゚▽゚`)
    岡崎くんかっこいい艸`*




  • ギイ*〜薄明かるい日の夜を見つめて〜* 
    7/21 15:22


    3寮寮長のオスカーM姫島(徳山秀典)とのエピソードとかありますか?

    聞きたいです

  • けーた 
    7/21 17:25




    イケパラは昔見てたからもういいや。
  •  MAYU.  
    7/21 17:38



    頑張って頑張って頑張りすぎないように…頑張って下さい
    ww

    私は…ごめんなさい、見てないんですが、応援してま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)