みっけ!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/みっけ! 画像1


またまた久しぶりの更新(;´Д`)





今日も撮影でした☆
暑い!太陽がまぶしい!





そして、隊長!!今日も花ざかりポスターを発見いたしました゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!




池袋駅でみっけ!!





渋谷駅にもどーん!!





他にも目撃情報がちらほらと(*´Д`)





もしも見つけたら、ご報告お待ちしてます←





10日まであとちょっとだー!




ココドラさん☆遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます(★´∀`)ノ素敵な年になりますよーに!!

 
  • コメント(全135件)
  • するめ 
    7/10 23:00

    イケパラ…ヤバかっ

    岡崎さんが映るたんびに悲鳴をあげてましたっ!!!!!!!!!
    かっこよかったです(*><)
    録画もバッチリです(`・ω・)>
  • あー★ 
    7/10 23:02



    かずくんヤバかった!!
    マジで可愛く
    かっこよくて
    めっちゃ目で
    追いました

    また詳しく感想書きます!!


  • ゆかちん 
    7/10 23:05

    イケパラ見た

    岡やん、めっちゃ
    カワカッコ良かった


    制服も、ジャージも
    野球着も、妖精さんも、
    どんな姿でも着こな
    岡やんカッコイイで


    来週の放送も楽しみ


  • ? 
    7/10 23:05

    何気初コメします笑
    イケパラ見ました!!(*^▽^*)
    和くんイケメン過ぎてヤバかったです!笑
    もう和くんしか見えませんでした(´▽`*)


    19日のイベントで最前列のチケットが取れたんで
    また和くんに逢えるのを楽しみにしてます♪


  • RUKI@らんてぃー! 
    7/10 23:05



     ヒーロオォォー…!!!!!
     イケパラさいっこうでし

     まさかのツチノコシーン
     登場で、「あ ヒーローだ!」
     ってなりました
    ´д`
     ここに書くと長くなるんで←
     ひまを見つけて感想をお手紙
     で、また送りますね◎

     野球シーンの円陣と応援する
     ヒーロー可愛かったです

     ふぁいてぃーん★
  • れいか 
    7/10 23:06

    かずくん☆

    バッチリ録画もした
    リアルタイムで見たよ(^O^)

    かっこよすぎました♪♪
    来週からも活躍が
    楽しみです(´∀`*)


    青メッシュいいね!
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    7/10 23:06

    イケパラ見ましたよ
    岡崎くんを探しながら見てたもんで見つける度チョーかっこいいー!て叫んでましたw

    テレビで岡崎くん見れて最高ですっ//
  •  
    7/10 23:07


    和寛くん、こんばんは(゚▽゚*)
    イケパラ見ました!
    和寛くんが映るたびにテンション
    上がりました(笑)
    制服姿にジャージ、ユニホーム姿とか他にも素敵過ぎでした

    録画は失敗してて泣きました(´;ω;`)
    2話からは絶対にします!
    確認は大切ですね!


  • ももっと 
    7/10 23:11

    観ましたよ!あーっ!!って妹と大興奮で見てました
    青メッシュも輝いてました。かっこ良かったです☆
  • あいこ 
    7/10 23:11

    イケパラ見ました!
    皆さんと同じく和くんが映る度テンションあがって幸せでした!
    来週がもう楽しみです☆
  • いけまり 
    7/10 23:12




    かずくんイケパラ見ました

    可愛いしかっこいい
    かずくんが写るたんびに
    大騒ぎしてましたw

    録画もしたの
    何回も見てにやにやします


    19日のサマフェス
    行けることになったので
    会えるの楽しみにしてます

    明日もふぁいてぃんです☆


    2度目のコメント
    失礼しました><

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • あんぱん 
    7/10 23:15


    初めてコメさせていただきます。


    イケパラ見ました!録画もしました!
    青メッシュ似合ってて素敵でしたー(´ω`)
    なんかもう毎日見ちゃいそうな勢いです(笑)
    来週も楽しみにしてます!
    暑い中撮影するのは大変かと思いますが、熱中症などに気をつけて頑張ってくださいね
  • チリヌルヲ. 
    7/10 23:32

    イケパラ見ました(´д`)
    可愛かったです。いや、かっこよかったです(^^)
    画面に映る度にきゅんきゅんしてました笑。
    最近、どんどん梅雨明けしてますね(-ω-`)長崎は昨日梅雨明け
    しましたっ◎夏フェス日和にな
    りそうです。
    イケパラのサイトに、好きなアーティスト「ELLEGARDEN」ってあってうれしかったです(^ω^)早く活動復活して欲しいですよね\(^O^)/
    余談ですが、金曜日に長崎のタワレコでNCISの皆様にお会いしました(^ω^)話し掛けられなかったので、凄く悔しかったです。うぶちゃん(´;ω;`)
  • ☆ぬん☆ 
    7/10 23:44

    かずくん、こんばん和!
    イケパラ見ましたよーっ\(^O^)
    しっかり録画もしました(`∇´
    もう、画面にかずくんが映る度にドキド

    やっぱり青メッシュのかずくん新鮮だな〜♪
    今日はかずくん探しに忙しかったので、明日はちゃんとストーリーを追いながら録画したのを見ますね!笑
    来週も楽しみにしてますo(^-^)o

  • 宮田ゆーか☆ 
    7/10 23:50

    こんばんは☆
    イケパラ観ました!!

    青メッシュだからすぐ見つけたー(^O^)/
    かっこよかったです

    おやすみなさ

  •  いい. 
    7/11 00:06



     かずくん(*´ω`*)


     伊武くんもだいすきだけ
     いけぱらもすっごくよか
     たです`ω´かずくんを
     がすのに必死でしたww

     撮影がんばってね\(^o^)/
     いまから不動峰戦みます☆彡


     いず
  • びびちゃん* 
    7/11 00:07


    イケパラ見ました(//>ω<//)

    一目惚れしちゃいました!
    一人だけズバ抜けて
    超かっこよかったですよ!
    応援します\(^O^)
    お仕事頑張ってください


  • こん丸 
    7/11 01:07

    こんばん和っ
    イケパラ放送されましたね

    ばっちり録画あんどリアタイ視聴しましたよ

    あと今日原宿駅ででっかいポスターを発見したので思わずパシャパシャ撮っちゃいました


    もうかずくんかっこよすぎてキャーキャー言いながら観てました!
    やっぱり青メッシュ目立ちますね。いっぱい人が居る中でもすぐ見つけられましたよ♪

    19日のサマフェスに行くので、久しぶりにかずくんに会えるのを楽しみにしています!!
  • ポジティ部@壱縷 
    7/11 01:23





    イケパ
    見ましたー!
    必死で
    探しました
    青メッシュ
    目立ちますね
    すぐわかりましたよ
    \(^^)/
    本当格
    よかったです!



  • ちなみん 
    7/11 01:58

    和くんイケパラ見たよ(^O^)
    青メッシュ目立つから助かった!(*^o^*)色々感想はあるんだけどまた手紙に書くね!(o^∀^o)

    録画したからまたじっくり見ますo(^-^)o
    サマフェス行きたかったけど仕事なのです(;_;)ごめんね(;_;)(;_;)

    来週もイケパラ楽しみにしてます(*^o^*)ノシ
  • まいか 
    7/11 01:59

     
     
    和くんこんばんわ(・∀・)

    今日イケパラ見ました!今
    録画したのまた見てます(。・_・。)ノ

    かずくんかっこいい(T_T)

    またあしたエキストラ行きます♪
    赤いネクタイまたしていきます!(笑)


    明日も撮影ふぁいてぃん(`・ω・´)




  • お米 
    7/11 02:45

    和くん
    とうとう始まりましたね(´ω`)
    昨日の一話見ましたよー
    3寮可愛すぎます(笑)
    中でも和くんが一番可愛かったです、かっこ良かったです(*・ω・*)
    和くんを見つけるには、青メッシュが良い目印ですね(`・ω・´)
    映るたびにキャーキャー言ってました、はい

    しかし毎週日曜日は21時までバイトがあって、最初の方が見れないので悔しいです(´・ω・`)
    昨日も途中からでしたorz
    でもこれからもばっちり和くん見つめますね!

    あ!サマフェス行きます!
    和くんに会えるのが今から楽しみです
    それと、サマフェスでは手紙等預ける事は出来るのでしょうか?
    出来るならお手紙を預けたいのです(´ω`)

    これからも撮影頑張って下さい
    失礼します
  • 萌子 
    7/11 04:55

    かずくんおはようございます。

    二度目失礼します!!
    イケパラ無事にリアタイで見れました!!
    すっごくすっごくかっこ良かったです!!
    ばっちり録画もして終わってからもう一回見ちゃいました\(^0^)
    ひとつひとつに感想述べたいぐらい(笑
    妖精さーん!!←
    またお手紙書きたいと思います(´∀`*)
    来週も楽しみです!!

    あとサマフェスチケットとれました。
    かずくんに会えるのが今からめっちゃ楽しみです(`▽´*)
    どんなお話が聞けるのか♪

    それで
    今日も暑さに負けず
    ふぁいてぃんです☆
  • きりん 
    7/11 08:21

    おはよいございます!!
    いけぱらみました(∩´∀`)∩
    青メッシュがすごく似合ってて
    制服もすごく似合ってて
    幸せでした(* _ω_)...アヒョ
    これからも暑いけど頑張ってください!!
    サマフェスにも行けることになったので今から会えるのたのしみにしてまふヾ(●´∀`●)
  • なかさち 
    7/11 09:23

    イケパラ観ました(*^^*)すごくかっこよかったです
    先日の土曜のエキストラも和くんに会いたくて行っちゃいました(^^;)(;^^)
    なかなか和くん居なかったけど、何回か近くで見れて嬉しかったです!
    あんな炎天下で撮影してることを身に染みたので、本当に体調には気をつけて撮影頑張ってください(#^.^#)
    来週も楽しみです!
  • 桐谷ゅん 
    7/11 09:45

    イケパラやばかったです…!!!!
    次週が楽しみすぎます(笑)
    ポスター福岡でも色んなところに貼ってありますよ\(^ー^)/

  • まりん 
    7/11 10:03

    イケパラ見て青メッシュの人かっこいい!と思ってググって来ました!撮影頑張って下さい

  • mii 
    7/11 11:50

    イケパラみて一目惚れしました(^g^)

    これから楽しみです

    頑張ってください☆( ^o^)ノ
  • きぎ 
    7/11 12:30

    こんにち和、カズヒロさん

    イケパラ見ましたよ〜^∀^*
    青メッシュ探しやすいです(笑)
    制服姿も、野球のユニフォーム姿も緑の妖精さんスタイル(笑)も似合ってて、格好よかったです(*>ω<*)

    暑い日が続きますが、撮影頑張って下さい!
  • みーな 
    7/11 12:40

    かずきゅんこんにちわー!!イケパラガッツリ見ましたよ!かずきゅんばっか見てました(笑)いやー、似合いすぎです。次回のイケパラもかずきゅんを目で追いますww熱中症に気をつけて、撮影ふぁいてぃん!
  • ひなな 
    7/11 14:32


    福岡の地下街で見つけましたw
    人の流れに逆らって
    見に行っちゃいましたよw


  • み! 
    7/11 20:11

    イケパラ見ました!録画してたんで何回も巻き戻して再生してって繰り返して見てました笑
    岡崎くん可愛かったです(*´ω`*)
  • AMI 
    7/11 20:23

    遅くなりましたがイケパラ見ました!!
    和くんかっこよすぎです(*´Д`*)
    和くんしか見てなかったです←
  • なぉこ 
    7/11 21:17

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    遅くなちゃったのですが、イケパラ見ましたヾ(*´∀`*)ノ
    めっちゃかず君、素敵でしたぁ〜(*´∀`*)
    カッコイイィ〜☆
    ずっとかず君ばっかり見てしまった(笑)
    友達もかず君かっこよかったよ!!って連絡来ました\(^0^)/
    よっしゃ!!(笑)

    これから毎週日曜日はまさにパラダイスです(ノ≧∀≦)ノ
    仕事まぢ頑張れる!!(笑)

    お身体に気を付けて撮影頑張ってください♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    全力で応援してますv(´∀`*v)
    かず君、ふぁいてぃん☆

    それでわでわ

  • あやか 
    7/11 23:52

    イケパラ見てかっこいいなーっと思って検索して見つけました。
    一番かっこよかったです!
    これからも頑張ってください。
  • ちな 
    7/12 00:01

    岡崎くん!今日は撮影お疲れ様でした&撮影でファンになりました(^0^)/岡崎くんの優しさはマイナスイオンです!岡ちゃんって呼んでもいいですか?
  • @ひかにゃ。・ω・。`☆ 
    7/12 00:31



    和くん、こんばん和(´・ω・。)



    イケパラ見ましたよー☆!
    青メッシュわかりやすい!!!笑
    和くんがキャストの中で1番かっ
    こいい(><)ちなみに、今も録画し
    たやつ見てま
    和くんにキュ
    キュンです!

    暑いから熱中症にならないように
    気をつけてくださいね(′・ω・`)



  • あほのくりす@りすきー 
    7/12 00:36

    こんばん和!

    三回目のコメントとなります(笑)今回のコメ内容はイケパラの感想ですが、素敵過ぎッて言うのとテレビで毎週カズさんをこんな風に見れるんじゃて思うとちょいと涙が出そうに…(^q^)

    あと、カズさんばかり目で追いすぎてストーリーが全く頭に入っていないので今度もう一度見なきゃ!笑
    でもやっぱり鮮やかな青メッシュだから見つけやすかったです、格好よかったです、そして激しく妖精さんでした
    はい(´8`*)←

    今週も楽しみにしてます!
    あ、最近本当に暑いので熱射病には気をつけて下さいね♪
    では、
    明日もふぁいてぃん

  • lovy 
    7/12 00:50

    こんばん和\(^O^)
    2回目失礼します


    イケメンパラダイスはほんとに
    かっこよすぎ
    テレビ画面のどこにいても
    すぐにかずさん見つけて
    見とれてました(///)


    出演者されてる皆さんの中でも
    かずさんが
    一番かっこよかったです!!!!!!!!

    これから夏本番です!!
    暑いですが
    体には気をつけてください!!!

    これからも撮影ふぁいてぃん!!!
  • よしえ 
    7/12 14:10

    こんにち和(^○^)
    イケパラ見ました〜

    録画もバッチリです(^^ω)
    岡崎くんたくさん出てて
    嬉しかったです(*^^*)!

    青メッシュ見つけやすいで


    野球の円陣組んだ時のあの
    アングル、不動峰を
    思い出しちゃいまし


    毎日暑いですが撮影
    頑張ってください!
    今週のイケパラも
    楽しみにしてます(^q^)
  • ももっと 
    7/12 21:02

    こんばんは〜
    今日も撮影ですかね??
    日曜日が待ち遠しいです

    19日のイベント第3バルコニーでチケットとれました。一回システムエラーでダメになったので嬉しいです
    今日テニミュブログのコーナー見て感動しました。不動峰、最高ですね。
    明日、誕生日なのでいつかコメントいただけたら嬉しいです
    これからも応援してますので頑張ってくださいね♪
  • みーみーみ 
    7/13 02:01

    はじめまして!撮影おつかれさまです。昨日エキストラで参加したんですけど(ずっと和寛くんの近くにいたやつです。笑)ほんと綺麗ですよね!思わず綺麗ですよねー!って聞いちゃったし(笑)これからも応援してます。がんばってください^^
  •  
    7/13 14:13

    初めまして(>_<)

    イケパラ見てファンになりました!毎週日曜日が凄く楽しみです♪
    撮影頑張ってください(*^_^*)!
  • れなな 
    7/13 14:19

    コメントたくさんですね!
    わたしまで嬉しい♪(/ω\*)

    イケパラ観ました!かずく
    青メッシュで見つけやすく
    助かります☆席も窓際後ろ
    良席ゲットしてましたね!(笑)

    かずくんが一番かっこいい!!
    …これ以上は自重しておきます(笑)

    毎日暑いなか撮影大変だと
    思いますが体調に気をつけ
    頑張ってください(*´ω`*)♪
  • テニミュらぶ★なるみん 
    7/13 15:31


    2回目のコメント失礼します。
    今、yahooで、『イケパラ 青メッシュ』で調べてみたら
    かずくんのことツイッターでみんなつぶやいててびっくり!

    かずくん、人気者だー!


    でもでも、かずくんのこと大好きさは、
    他の人に負けません!ww
    これからも応援してます!

    p.s.
    前から思ってたんですが
    私、毎回コメしてますが、私に限らず毎回コメしてる人って覚えたりしますか?

  •    **若葉 
    7/13 16:46



    岡崎くん\(^o^)/
    イケパラ格好良かったなあ‥
    早くまた会いたいっ///

    撮影暑いよね(´;ω;`)
    ワタシも学校行くだけ
    バテそうですww

    頑張ろお(´・ω・`)

    あ!岡崎くんにあだ
    考えてほしいなあ←
    忙しいと思うから、
    忘れる頃まで待ってます←

    てゆか来週のイケパラ
    エキストラ行ったやつだよ!

    3寮の真後ろだったから
    映っているかも‥(*゚_゚*)

    楽しみだなっ♪◎


  • ゆいゆ 
    7/13 17:42

    はじめまして
    テニミュきっかけで岡崎さんが好きになって
    少し前からブログを読ませていただいていたのですが
    今回は思いきってコメントしてみました

    イケパラ見て、やっぱり素敵だなあ、と再認識しまし


    これからどんどんコメントさせていただこうと思いま


    最近は本当に暑くて、お仕事も大変だと思いますが、体調を崩さないよう気をつけて下さい



    応援してますp(^^)q
  • れいか 
    7/14 00:06

    かずくん☆

    私事なんですけど
    今日7月14日は私の
    21歳の誕生日なんです♪(^O^)

    21歳になって
    かずくんのこ
    応援していきますね

  • れあにゃん 
    7/14 20:38


    岡崎くんこんばんは

    今日エキストラいきました^^
    2回話しかけたんですけど
    覚えてますか?(;_;)
    本当かっこよかったです

    暑い中お疲れ様\(^o^)/
  • まつり 
    7/15 13:18

    撮影お疲れ様です!

    大学行くのに西武線
    使ってるんですが、
    中吊りにイケパラあって
    嬉しくなりました\(^O^)

    毎日かずくん見れて
    幸せでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)